PPCアフィリエイトコンサル生の大谷さんが月収32万円達成しました!

 

しい声を頂きました!

 

僕がオススメしているPPCアフィリエイトを駆使して

サラリーマンの副業で月収32万円を達成し、

僕のコンサルを卒業した”大谷さん”から喜びの声を頂きました。

(僕が推奨するPPCアフィリエイト手法はコチラ)

 

スクリーンショット 2016-02-28 22.02.02

(売上管理表…)

 

大谷さんは「パソコンを買う」「Gmailの取得」「スカイプの使い方」

「そもそもPPCとは?」「アフィリエイトとは?」

といった本当に基礎的な事からお話し&実行をしていきました。

 

大谷さんはサラリーマンで働きながらの副業でしたので、

毎日が本当に大変だったかと思います。

 

6ヶ月間本当にありがとうございました。

以下、大谷さんの喜びの声になります。

 

私は去年に定年になりました。
ネットビジネス自体は5年前から始めておりましたが、
思うように成果が出ておりませんでした。

 

ネットビジネスをを始めた理由は、やはり年金問題であります。

 

わずかな年金に頼るよりは、
自分で収入源を作くろうと思い始めました。

 

実は過去にも、自己流で本を読んでブログ
アフィリエイトをやってみましたが、全然収入がありませんでした。

 

その時たまたまに、Facebook で山口さんと知り合い、
PPCアフィリエイトの概要説明をしてくださいましが、
私にPPCアフィリエイトで、稼げるのか不案でありましたが、

 

山口さんが
「そこ時に私に任せてください、
絶対にPPCアフィリエイトで稼がせてみせます」
と言って下さいましたので決断して、
PPCアフィリエイトのコンサルを受ける事になりました。

 

最初は、一人で色々と考え込んでしまい
なかなか思うように進めませんでしたが、
その都度山口さんがアドバイスをしてくださったおかげで、
月に32万円稼げる事が出来ました。

 

あの時に山口さんのコンサルを受けていなかったら、
きっとここまでの成果は出なかったと思いました。

 

「人生は選択の連続である」
という言葉があります。

 

山口さんのコンサルを受ける選択は、
まさに私の人生の大きな節目となりました。

 

今回、PPCアフィリエイトはゼロからのスタートにもかかわらず、
それでも私が短期で成果を上げる事が出来のは、
山口さんの強力なバックアップがあったおかげだと思います。

 

日々の作業で時には立ち止まってしまった時や、
気持ちが折れかけた時もその都度、
山口さんは進むべき道を指示をしてくださり、今の私があります。

 

[PPCアフィリエイトは月収50万円や
100万円は稼げて当たり前]

という感覚が自然自分の中に生まれました。

 

今では、自分の中の基準が数段引き上げられる事で、
進むべき方向性が明確になりましたし、
さらに自分のステージを上げて
成長して行きたいという欲も出来ました。

 

私自身さらに、レベルアップをして次は
月収100万円という目標を必ず達成します。

ビジネスにおいて(努力の方向性)さえ間違わなければ、
その努力は必ず成果となって
実を結ぶ時が来ます。

 

【努力の方向性]とは
何かの目標に向かって進むための[地図のようなものです]

 

最短かつ確実に目的地に到達したいと思うのであれば、
是非、山口さんのコンサルを受ける事をお勧めします。

 

きっと探し求めていた[地図]
が見つかる事でしょう。

 

山口さん、今回はご指導頂き
ありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

 

 

大谷さんは、非常に素直に作業をしてくださる方でしたので、

時間は掛かっても絶対に成果がでる方だと確信していました。

 

ちなみに僕のコンサル生にはコンサル期間を過ぎても

本人が希望すれば同じ環境で仕事をしてもらう予定です。

 

今後も仕事を連携して行うことで、大谷さんの収入も

2倍、3倍と大谷さんの収益を上げていきますので、

引き続きよろしくお願い致します。

 

山口

(Visited 1,588 times, 1 visits today)


会員限定サイト「0アフィ」の招待状 もし「年収1000万円以上」を稼ぐブログを合計「5つ」量産した山口が、
全くの「0」からアフィリエイトを開始するなら何をするのか。
【会員限定サイト「0アフィ」(※全て無料)でその全てを暴露中!】
↓↓↓

よく読まれている記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ