「情報商材を買ってもアフィリエイトで稼げないです…」←馬鹿すぎる。

「情報商材を買ってもアフィリエイトで稼げないです…」

 

というとんでもないアホがいたのでビックリしました。

 

しかも中途半端にビジネスの知識だけついちゃっているから

理解してくれる友達は順調に減って、

家族にすら変な目で見られ、

失敗は続くが解決策は明確にみえない。

 

多分、そんな状態だと思います。

 

結局、昔の僕もそうだけれど自分の目線で見た

知識を得たところで大したリターンが無いということに

いち早く気づくことが重要なんですよね。

 

それはなぜか?というと、

僕ら「凡人のフィルター(脳)」を通して得た知識は

「普通」の結果した得られないからだと僕は考えています。

自称お金持ちが次々とネット業界から消滅する裏側を暴露…

(ネットビジネスで稼ぎたいならネットビジネスの勉強なんてするな!!)

 

普通の脳で考えるから普通の事しかできない

 

例えば、昔読んだマンガやアニメを

改めて今読み返してみると、

 

「あ、この場面はこーゆー事が言いたかったんだ」

 

と思う時があると思います。

 

それは昔のあなたの「知識」や「経験」が

まだ少なかったら受け取れる情報が少なかったからなんです。

 

しかし今、昔よりいろんな経験をしてきたあなたは

以前と「同じ情報」を見ているにも関わらず

前とは「違った解釈」が生まれる時が

往々にしてあるわけと思います。

 

これと同じで自分のフィルター(脳)を通した知識って

結局自分の中でしか処理できないからです。

 

例え「めっちゃすげー情報」をもらったとしても

受け取り手の脳みそがヘボかったら

その情報の価値はなくなってしまうということ。

 

つまり、

 

「普通の脳みそ考えたことは「普通」の結果しかもたらさない」

 

ということです。

 

例えば僕の過去を振り返ってみると、

 

・小学校→平均以下の成績

・中学校→ギリギリ平均の成績(※英検4級は落ちました)

・高校→偏差値40程度の馬鹿ばっかの残念高校

 

という経歴なので客観的に見て

このフィルターを通してビジネスの知識を得たところで、

大きなリターンは得られないことが予想できます。

 

じゃあどうするか?ということなのですが…

 

あなたの理想地点に既に到着している人に直接聞く

 

というのがベスト。

 

つまり自分のヘボい脳ではなく、

成功者の脳みそで考えるという事なんです。

 

「なんか解決策は思ったより普通ですね」

 

と思うかもしれませんが、

「情報を知っている状態」なんて

正直、誰でも簡単に出来ます。

「今日は◯◯時間ビジネスの勉強した!」という主張はクソだと思う

 

最大の問題は「本当にあなたの理想地点にいる人」に

マンツーマンで聞ける環境を本当に実現できているかが重要。

 

「俺はそんな情報もう既に知ってるよ」と言っても

あなたのもとには1円もお金は得られません。

 

わかりやすく最大級に噛み砕いていえば、

「うだうだ言ってないでさっさと実行したら?」

ということです。

 

しかし、こういった強気な発言をすると決まって

 

「じゃあおまえは実行しているのか」

 

と思う人も当然いるかと思います。

 

ちなみに僕も今はマレーシアのクアラルンプールに住み、

ある程度自由に暮らしていますが、

未だに師匠にマンツーマンで教えてもらっています。

 

師匠は段違いに経済的に成功している人なのですが(年収5億)

まだ稼いでいなかった僕に優しくコンサルしてくれました。

 

コンサルしてもらう+師匠の事務所に行ったり、

本当に現在進行形でお世話になっています。

 

師匠に話しを聞いてみると

やっぱり「コミュニケーション」が上手な人は

成功していくとのことでした。

 

まあ、師匠は独学で学んで年収5億稼ぐバケモノですが、

僕を含めて多くの人はそんな芸当できないんですよね?(笑)

 

じゃあ僕らはどうするかって言ったら、

そーゆー化物みたいに成功している人の情報を

「源泉」から貰うということが最も重要になります。

 

情報は川に流れる「水」と同じ

 

意外とみんな重要視していないのでビックリするのですが、

「情報」とは川に流れている「水」と同じようなものです。

 

上流は綺麗で純度が高い水が流れているんですが、

下流は泥や不衛生な微生物と混合している水が流れます。

 

ネットビジネスでも下流のクソみたいな情報ばかりみていると

変な方向に解釈してしまい、努力の方向性がズレます。

 

まあ、ネットに情報が流れている時点で、

もう下流に流れている水みたいなものですから。

 

だから「情報」に関してはなんとかして「源泉」から

取得する必要があると僕は確信しています。

 

その「源泉」から「有益な情報」を得るためには

人との「コミュニケーション」が全てだと思います。

 

 

「じょうほうしょうざいー!!!べんきょう!!いえい!」

じゃないんですよ。

 

結局「人」は「人」から直接受ける

影響や情報が一番大きいんです。

 

自分一人で勉強して成功できるなら、あなたはもうとっくに

苦労せず順調にビジネスが進行できているはずなので。

 

だから結局、僕を含めた普通の人は、いかに人から教えてもらう

整った環境を準備できるか?を重要視すべきだと思います。

 

 

例えば、、

 

1.情報商材を買う→自分が知識を得る→終わり

 

2.あなたの理想地点の人と関係を構築する→

一生ものの仲間&正しい知識を得られる→

1人のお金持ちと繋がれれば、

おまけに横のお金持ちの繋がりができる

 

という循環になるので結局は「人間関係」の方が、

リターンが高いんです。

 

ネットビジネスだからこそ、人間関係が重要なんです。

 

そもそも一人で成功できるなら、

今あなたはそんなに困っていないと思うんです。

 

もちろん基礎知識がない状態で「ビジネスを教えて下さい!」

と言われても面倒なので、最低限勉強する必要はありますよ。

 

例えばあなたが足し算や引き算から教えるレベルの人に

東大に入りたいです!と言われても困りますよね?

 

だから基礎知識はしっかりと学んだ上で

最終的にはあなたの理想の人に直接教えてもらう環境を作る。

 

つまりここまでの内容をまとめると、

 

ステップ1.あなたの理想地点にいる人を見つける

ステップ2.基礎知識を1ヶ月くらいかけて身に付ける

ステップ3.ステップ1で見つけた人に直接教えて貰う環境を作る

 

上記の3ステップを踏んだほうが

ただバカの一つ覚えみたいに

情報商材を買うよりは速く成功できる、という話しました。

 

あなたの人生を変えるための人間関係構築法

 

例えば名著の「嫌われる勇気」のアドラー心理学では、

「全ての悩みは対人関係にある」

と解説しています。

 

ならば、

 

「対人関係」の質こそが人生の質であり、

最大の重要なポイントだと推測できます。

 

だから僕らがまず最初に集中すべき

ボトルネック(問題点)は対人関係の質を決める

コミュニケーション力を高めることです。

 

僕らは生まれてから死ぬまで

コミュニケーションをしますからね。

 

ビジネスをするうえではコミュニケーションは外せません。

お客さんの気持ち、ビジネスパートナーとの信頼…

1つでも欠けたらそれに伴って売上も低下します。

 

お金を一切使わずに人と自分をどれだけ喜ばせられるかを

究極レベルまで探求すると、

世間一般の常識とはまったくちがった現実が見えてきます。

 

逆を言えば、

 

対人関係の質を高めるコミュニケーションを変えないままで、

いくら人生を向上させようと努力したところで、

そのリターンはほとんど望めないということです。

 

じゃあ僕らは具体的にどうすべきか?

 

と思うかもしれません。

 

もし、あなたが僕と一緒に感情的、精神的、経済的な

成功を目指すのであれば是非下記のメルマガに登録してみてください。

 

普段は全くのゼロからアフィリエイトで稼ぐ手法を

公開していますが、今日のような本質的な話題からスタートし

あなたの思考から徹底的に変化させていきます。

 

センスがある人なら、今日も話の価値が分かってくれたかと思います。

是非下記のメルマガに登録してくださいませ。

 

山口の無料メルマガはコチラ

 

今日もありがとうございます。

またいつでもいらしてください。

 

ではメルマガでまたお会いしましょう!

 

 

追伸

 

いろいろインプットも大変でしょうから、

下記に今日の記事の重要ポイントを書いておきますね。

 

ここだけ抑えておけばOKです。

 

・普通の脳みそ考えたことは「普通」の結果しかもたらさない

 

・あなたの理想地点に既に到着している人に直接聞く

 

・「情報」に関してはなんとかして「源泉」から

取得する必要があると僕は確信しています。

 

・全ての悩みは対人関係にある。

 

・対人関係の質を高めるコミュニケーションを変えないままで、

いくら人生を向上させようと努力したところで、

そのリターンはほとんど望めないということです。

 

 



会員限定サイト「0アフィ」の招待状 もし「年収1000万円以上」を稼ぐブログを合計「5つ」量産した山口が、
全くの「0」からアフィリエイトを開始するなら何をするのか。
【会員限定サイト「0アフィ」(※全て無料)でその全てを暴露中!】
↓↓↓

よく読まれている記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ