アフィリエイトコンサル生の丹田さんが月収44万円達成しました!

しい声を頂きました!

 

僕がオススメしているアフィリエイト手法を駆使して

サラリーマンの副業で月収44万円を達成し、

僕のコンサルを卒業した”丹田さん”から喜びの声を頂きました。

(僕が推奨するPPCアフィリエイト手法はコチラ)

 

スクリーンショット 2016-05-05 17.01.11

(実際の報酬画像…)

 

以下、丹田さんから頂いた感想になります。

 

私が山口さんのコンサルを受けるきっかけは紹介でした。

当時、私は色んなネットビジネス関係の商材を漁っては

出来ないとやらずに終わる定番のノウハウコレクターでした。

 

『1日5分で100万円』

『誰でも簡単に稼げる!』

『不労所得で勝手に月に30万円入ってくる』

 

こんなフレーズにひたすら、騙され続けており

世間一般的に言われている情弱者でした。

 

そんな中で山口さんを紹介していただき、

話をさせてもらった時に

20歳という若さで月収が100万円を超えており、

話す内容がとにかく20歳の若者が話す

内容ではなかったので圧倒されていました。

 

そして、一番の決め手は山口さんが、

 

『30万、50万、100万、

月にいくら稼ぎたいですか?』

 

と言われたので私は、

 

『もちろん100万で!』

 

と言うと山口さんは、

 

『わかりました!じゃあ月に100万

稼がせるので100万ください!』

 

と普通にさらっと言われた時にもう私は

この人なら信じれると思い、

『お願いします!』と言ってしまいました!

 

会っていないのに即決したことに多少の不安はありました。

 

けどそこは男と男の約束なので

ちゃんとした契約書を交わして

コンサルをしてもらうようになりました。

 

私がメインで教えてもらったのが

PPCアフィリエイトと言うものです。

ただ、ここで恥ずかしいことに私は

パソコンを持ってなかったのです。

 

PCは何を買ったらいいかから始まり、

そこから細かく何をしたらいいかを

画面を通して、作業のやり方を教えてもらい、

私のコンサルが始まったのです。

 

結果的に私は半年で売り上げで

50万を超えることが出来ました。

 

じゃあ寝る間も惜しんで作業を

したかといえばそうでもないように思います。

 

ただ、楽ではなかったです。

 

私はネットビジネスは楽して稼げると

思っていましたがあながち

間違ってはいませんが決して楽ではないです!

 

最初の方で結果が出ない時に

『あー!今回も騙された!やっぱりやるんじゃなかった!』

と何度も思いましたがそう思うたびに

それを察してかタイミング良く山口さんから

励ましの言葉や激励をいただけました。

 

私はよく山口さんに

『もうだめです』

と言うと

 

山口さんは、

 

『今が踏ん張りどきです!』

『大変なのは当たり前です!大変だから稼げるんです!』

『答えはないんです!少しずつ自分で見つけていくんです!』

『そんな小さいことでくよくよしてても意味ないですよ!』

『見栄は無駄です!』

 

と私に突き刺さる本質をついた言葉をくれました。

 

私は金を稼げていないと悪で

何の価値もないと偏った考えでした。

 

そして何でも短期的に物事を見てしまうことがあったので

1日の結果だけを見て、もう無理だと何度も諦めてもう

辞めようと思いました。

 

でも山口さんが声をかけてくださったり

手厚くサポートをしてくれたので

3ヶ月間はこんな弱っちい私だったので作業の進捗も良くなく、

赤字でしたが脱落することなく続けることが出来ました。

 

サポート内容は詳しくは言えませんがぶっちゃけ

100万円以上の価値のあるものを

無料でいただくことが出来ました。

 
このサポートのおかげで私の思考のステージは上がりました。

 

そしてこんな私でも4ヶ月目に

してようやく黒字に転換していき、

今、6ヶ月目ですが大幅な黒字となりました。

 

また、山口さんはノウハウやテクニックだけでなく

スキルを身につける為のサポートも

しっかりとしてくれました。

 

PPCアフィリエイトは所詮はいつかは

廃れてしまうテクニックになります。

 

そういったモノだけを教えて、

『はい稼げてよかったね』という

今に特化したコンサルではなく、今後、

一生使えるスキルを身につける為の

サポートをしっかりとしてくれました。

 

このスキルを習得することが出来れば、

稼ぐことに困ることはないです。

 

今はまだ、学んでいる最中ですが

この普遍的スキルを教えてもらえた

ことだけでも私の人生の幅は広がりました。

 

そして今後も手厚いコンサルをしていただけるので

必ず月収100万にします!

 

もし、コンサル受けたいけど迷われているようなら

コンサル生として相談にも乗れます!

 

半年前の私は本当にクソみたいな人間でしたが

山口さんのコンサルを受けて人生が本当に変わりました。

 

これだけは胸を張って言えます。

 

まだまだ未熟なコンサル生ですが少しでも肩を

並べれるように日々、頑張りますのでこれからも

よろしくお願いします!

 

丹田さん、本当にありがとうございます。

丹田さんのように素直な方は、

何をやっても成長スピードが速くて本当に素晴らしいです。

 

今後共、是非一緒にビジネスをしていきましょう!

 

山口

(Visited 1,359 times, 2 visits today)


会員限定サイト「0アフィ」の招待状 もし「年収1000万円以上」を稼ぐブログを合計「5つ」量産した山口が、
全くの「0」からアフィリエイトを開始するなら何をするのか。
【会員限定サイト「0アフィ」(※全て無料)でその全てを暴露中!】
↓↓↓

よく読まれている記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ