【特典付き・実践レビュー】PPCアフィリエイトで稼ぐ方法 5step speed affiliete【上田博人】

PPCアフィリエイトで稼ぐ方法5step speed affilieteを購入した

 

関連記事(※重要です)

 

 

10/20(木)追伸

今からPPCを覚えたいなら下記の教材が一番です。

【特典付きレビュー】PPC Final Evolution(山本秀行)を購入した

 

口です、

 

上記の関連記事を書いたところ、

 

「山口さんみたいにPPCアフィリエイトで稼ぎたいんですけど何かオススメの教材はないですか?」

 

という質問がかなり寄せられてきたので、

僕がかなり勉強していたPPCの教材をレビューしていきます。

 

一応僕のことを初めて知る方も多いと思うので再度公開しますが、

僕は現在PPCアフィリエイトでこのような成果を出しています。

売上2

 

image1 (1)

(僕の報酬画面の一部です)

 

もちろん、僕が旅行に行っている時も勝手に広告は表示され、

勝手に売れていく仕組みまで構築完了しています。

 

まあ僕がPPCアフィリエイトを初めて試したのが、

確かネットビジネスを開始して半年くらいだったので、

 

・人に訴えかける文章も書けない(そもそも日本語が怪しい)

・企画力や創造性皆無(人に指示された仕事すらできない)

・SEOやHTML・CSSとかの専門用語は、

まず何の事を言っているのかわからない(笑)

 

そんな状態でもここまで稼ぐことができたんです。

 

PPCアフィリエイトは文章、セールス、HTML全部不要。

だからこそPPCアフィリエイトは

ネットビジネス初心者に絶対にやってほしいな、と思います。

あなたが物販を1秒でも早く辞めた方がいい理由

 

とは言え、、、

 

「具体的にどうやってPPCアフィリを開始していいのか分かりません…」

 

という方が多いと思います。

 

このページのご覧をあなたもPPCアフィリエイトを検討しているなら

是非このレビューを参考にしていただきたいです。

 

5step speed affilieteの評価とレビュー

 

まず最初に結論から言えば今回レビューしている

5step speed affilieteについて僕は、

 

「PPCアフィリを開始したいなら

100%絶対にゲットすべき教材」

 

だと確信しています。

というのも、

 

PPCアフィリエイトを開始したい人でありがちな悩みである、

 

「PPCアフィリエイトってなんだか難しそう…」

「具体的にどうやってサイトを作れば良いのかわからない…」

「PPCアフィリで赤字になるのが嫌だ…」

 

という悩みを全てこの1つの教材だけで

確実に解決してくれるからです。

 

詳しい理由を解説していきますね。

 

5step speed affilieteってぶっちゃけ稼げるの?

 

今からおおよそ半年前の話しですが、

PPCアフィリエイトについて詳しく知りたかった僕は、

今回レビューしている5step speed affilieteの

90日間サポート版を買ってみることにしました。

 

※ちなみに僕が教材を買う際に絶対にサポートをつけている理由は

下記記事を参照してみてください。

「情報商材を買ってもアフィリエイトで稼げないです…」←馬鹿すぎる。

 

スクリーンショット 2016-06-04 14.44.17

 

運営責任者 株式会社バンザイ 福田功

情報提供者 上田直人

所在地 三重県鈴鹿市西条9丁目22番地

 

5step speed affilieteの中身レビュー

 

で、買ってみた中身を開けてみるとこんな具合でした。

 

スクリーンショット 2016-06-04 13.41.17

(実際に購入した画面…)

 

  • はじめに
  • スピードPPCアフィリエイト1基礎編PDF(106ページ)
  • スピードPPCアフィリエイト2実践編PDF(120ページ)
  • スピードPPCアフィリエイト2実践編PDF(62ページ)
  • スピードPPCアフィリエイト4特別編PDF(82ページ)
  • ノースキル資金稼ぎ(62ページ)
  • 補足編全てに目を通してから確認下さい。(53ページ)

 

パッと見た感じ丁寧に0からPPCについて記載されており、

図解で本当に見やすく構成されています。

 

更に5step speed affilieteを細分化してレビューしてみると…

 

まず第一章がコチラ

5step speed affiliete1

(5step speed affilieteの第一章)

 

5step speed affiliete第一章の中身は、

 

  • PPCアフィリエイトの基礎知識、
  • ヤフーに広告を出すまでの手続き
  • 売れるサイトの作り方、
  • ワードプレスについて
  • 記事の作成方法

 

が、丁寧に記載されています。

初心者がつまづきそうなところを

あらかじめ予想して何度も繰り返し書かれていますので、

かなり分かりやすいなー、と感じる内容です。

 

そして5step speed affilieteの第二章がコチラ

5step speed affiliete2

(5step speed affilieteの第二章)

 

5step speed affilieteの第二章では、

 

  • PPCアフィリエイト専門用語集
  • 売れる商品選定、
  • ベテランアフィリエイターの手法、
  • 広告の出稿戦略×8個
  • 広告メンテナンスの注意点(※重要部分)

 

上記の内容が話されていて、

具体的に広告の出稿戦略はかなり重要なので、

是非PPCアフィリで稼ぎたい人は必見です。

 

ちなみに第二章のもくじは下記みたいな感じ。

5step speed affilieteの重要部分

(5step speed affiliete第二章のもくじの一部)

 

 

そして第三章では、

5step speed affiliete3

(5step speed affiliete第三章)

 

  • 広告文ライティング、
  • PPCアフィリのNG行動集
  • 情報商材を使ったPPCアフィリエイト、
  • 審査がゆるい情報商材、
  • FX教材などがPPCで売れない理由、注意点など

 

などが語られており、

「応用編」という名前に相応しいテクニック集になっています。

 

僕も知らないような手法がありビックリしました(笑)

 

そして最後に第4章は

5step speed affiliete4

(5step speed affiliete第4章)

 

第4章では更に踏み込んだ話題が展開されていて、

 

  • 売れない人のパターンや成功している人のパターン
  • 赤字を回避する具体的なボーダーライン
  • PPCを応用して独自サイトを作る戦略
  • Youtubeを使ったPPC広告など

 

などが丁寧に解説されています。

 

5step speed affilieteは中身をパラパラ見ただけでも、

全くPPCをやったことがない人にも見やすいように、

ステップバイステップで書かれている事がよく分かります。

 

本当にゼロの初心者アフィリエイター目線で

超具体的に書かれているからこそ、

 

・サイトの作り方、商品の選び方、お金のリスクを極限まで減らす方法

・キーワード選定を限りなくラクにこなす方法

・ライバルがどうやって稼いでいるのか?の全ての種明かし

・PPCアフィリエイト稼ぐまでの具体的な道のりの完全網羅

 

などが、かなり理解しやすく図解で解説されています。

(こんなことまでわざわざ説明してくれるの?と思えるところまできっちり解説してありました。)

 

僕も今回のレビューをするために再度この教材を読み返しましたが、

まだまだ新しい気付きがあり、

勉強しがいがあると思えるクオリティです。

 

その証拠に下記のような「まとめレポート」も

5step speed affilieteを購入すれば特典としてついてきます。

5step speed affiliete特典2

(5step speed affilieteのまとめレポート)

 

各章の「重要部分」と「具体的なアクションステップ」をまとめた

すごい優秀なまとめレポートです。

 

アクションステップまとめがあれば、PDFレポートにありがちな

「え、結局何から開始すればいいんだよコレ」という

情報混乱状態を避けることができますね。

 

「でもPPCアフィリで広告費を払うお金が1円もないです…」

 

という人にも丁寧にお金を書けない方法を解説しています。

 

解説していますし、こんな5step speed affilieteを購入すれば

下記のようなレポートも付属でついてきます。

5step speed affiliete特典

(5step speed affilieteの特典)

 

このレポートは自己アフィリではなく、

 

「開始した初月にあなたの銀行口座に着金できる」

 

非常に面白いビジネスモデルが書かれていました。

資金で困っている人でもこの即効性があるノウハウで

まずガンガン稼いでいけるな…と思います。

 

そんな5step speed affilieteの唯一の欠点とは?

 

初心者目線でかなり丁寧に書かれていて、

一見すると完璧に近い5step speed affiliete。

 

ですが、僕の中ではどうしても1つだけ、

「んー、もっとこうして欲しいなぁ」という欠点が1つだけありました。

 

早速この教材の欠点説明をしたいと思うのですが、

その前に、、、

 

この教材の1つの欠点を説明する前に前提として

PPCアフィリエイトで「売れるサイト」を構築するのは

絶対にだれもが苦戦するという事を

あなたには覚えておいてほしいんです。

 

ほとんどのPPCプレイヤーは「売れるサイト作り」で苦戦します。

 

じゃあその「売れるサイト」は一体どうやって作るのか?

といいますと、、、

 

PPCアフィリエイトで稼ぐ秘訣は既に売れている人のサイトをパクる事

 

が一番手っ取り早いですし、確実です。

つまり成功事例を真似するということ。

 

まあ言葉通りパクる、といってもコピペはダメですよ(笑)

あくまでコンセプトやサイト構成を

真似する・参考にするということです。

 

で、

 

今あなたに説明した「売れるサイト構築」するという観点で

僕が5step speed affilieteを見て少し足りないなーと思う要素、

そしてこの教材の唯一とも言える欠点とは、、、

 

5step speed affilieteの弱点は”具体的な成功事例の少なさ”

 

だと思っています。

 

例えば、ネットビジネス界の有名人「小玉歩」さんは、

下記のサイトを広告にだして莫大なリストを取得しています。

メール一通で軽く数千万円稼ぐ小玉歩のリスト取りページとは…?

 

これを見れば「あー、こういうサイトでリストをとってるんだ」

とかっているのが僕達凡人でもスグに理解できると思うんです。

(※ちなみにPPCでもリストを取得することは余裕で可能です)

 

ですが、

 

こういった「広告での成功事例」がない状態で、

全く0からPPCアフィリエイトを行うのは

正直僕は少しキツイいと思うんです。

 

成功事例を全く持っていない状態で

闇雲にPPCアフィリエイトに挑戦するのは、

地図を持たないままエベレストへの

登山を挑戦するのと本質的には変わりません。

 

全くゼロから考えて自分で成功させるなんて

ネットビジネスを開始して数ヶ月程度のレベルでは

正直難しすぎると思います。

 

僕たちはわざわざ自分で答えを探すのではなく、

もう既に過去の偉人たちが残した成功事例を

素直に真似すればいいんです。

 

だからこそ、

 

まずは最初成功者の真似から開始していくのがオススメ。

 

ちなみに僕がどうやって小玉歩さんのような

広告を使ったアフィリエイトで成功事例を発見できたのか?というと

下記のツールを使っているからになります。

(→山口が愛用している”ある”ツールとは…?)

 

5step speed affilieteの結論まとめ

 

ここまで僕が語ってきた5step speed affilieteの

メリット、デメリットをまとめると、

 

5step speed affilieteのメリット

  • 全くの初心者でもPPCアフィリエイトを覚えられる丁寧な解説
  • 小手先のテクニックや量産ではなく稼ぎ続ける方法が書かれている
  • 全く資金がない人でも広告費を集める具体的な方法まで丁寧に
  • ステップバイステップで解説している
  • この教材で重要なポイントだけをまとめた「補足編」が最高に見やすい

 

5step speed affilieteのデメリット

  • 具体的な成功事例が少ない

(コチラのツールを使えばこのデメリットは解消できる)

 

という具合です。

 

デメリットはほかのツール等を使えば余裕で補えるので

あなたがPPCアフィリエイトに1mmでも興味が有るのであれば、

今すぐ手に入れて欲しい教材だと強く推奨します。

 

その証拠としてはなんですが、

僕はなんとしてもこの記事を見ている人に、

 

「PPCアフィリエイトの稼ぎやすさ」

 

を体感してほしいのでこの5step speed affilieteに

僕なりの最高クオリティの特典を付けて販売することにしました。

 

ちなみにこの5step speed affilieteは下記でもレビューしているので

もし見てなかったら今すぐ確認してほしいです。

PPC教材の5ステップアフィリエイト( 5step speed affiliate)の実践レビューその2

コンサル生がPPCアフィリを実践した結果…5step speed affiliete【上田博人】レビュー③

 

5step speed affilieteを山口経由で購入すると、、、

 

あなたを山口独自のPPCアフィリエイト企画へ招待致します。

詳細は下記にも書いておきます。

PPCアフィリエイトで月利35万円を自動的に稼ぐ山口オリジナル企画のご案内

 

この教材を僕経由で購入して企画に参加することで

あなたがゲットできるコンテンツは下記の10個全部です。

 

・山口オリジナル特典#1 山口がたった2ヶ月で月利37万円を獲得できたラウドマイノリティーアフィリエイト戦略の全貌

 

まあこの手の特典は論より証拠だと思うので、

実際に僕のコンサル生が稼いだ証拠を添付しますね。

 

 

ラウドマイノリティーアフィリエイトを実践したコンサル生の画像

スクリーンショット 2016-06-15 1.44.05 のコピー

 

他にもこっちの画像も彼の報酬画面ですね。

↓ ↓ ↓

 

スクリーンショット 2016-06-15 1.42.02

 

そういえば彼はちょっと特殊なASPでも稼いでましたね(笑)

↓ ↓ ↓

 

スクリーンショット 2016-06-17 9.40.06

(大学生がラウドマイノリティーアフィリエイトを開始した結果…)

 

彼はコンサル開始わずか4ヶ月程度だったと思うのですが、

最低でも月利40万円はでていたと思います。

 

そんなラウドマイノリティーアフィリエイトは

下記のようなことを解説していく予定です。

 

◯集客→教育→販売ではなく、集客してすぐに販売して成約できる、

山口流PPCアフィリエイトならではの手法の全貌

 

◯グレーゾーンも駆使した手段を選ばない方法で

更に早くあなたの利益を確保する”ある”戦略

 

◯山口が使っていた高反応広告文テンプレート完全版

 

◯ASPの担当を専属として付いてもらい、

売れる商品をコッソリと教えてもらう方法

 

◯参加者同士の”競合”を避けてあなただけの市場を構築する戦略とは?

 

・山口オリジナル特典#2 1つの商品だけで一ヶ月で「2823万円(約二千万円)」稼ぐ伝説のPPCアフィリエイターが現在進行形で扱っている具体的な「商品名」と「販売ページ」と「戦略」を暴露…!

 

◯もはや生きる伝説並のアフィリエイターが

実際に構築したアフィリエイト サイトをこっそり公開

 

◯実際に彼はどんな商品を売って月に2823万円も

稼いでいるのか?その驚くべき商品

 

◯彼が使っている戦略、そしてツールの正体とは…?

(30万円セミナーで公開されていた内容です)

 

・山口オリジナル特典#3 独自入手したA8.netで売れている案件”200件”(高額報酬&確定率8割超えのみ)

 

お渡しするPDFの画像

 

スクリーンショット_2016-06-24_10_42_19

(売れている案件200件)

 

◯大手ASPのA8.netから独自入手した現在進行形で売れている「案件200件」をまるごと暴露!

 

◯確定率8割超えの案件のみを採用させ、ガンガン利益を伸ばせる環境を完備

 

◯どのPPCアフィリエイト教材にも書かれていない”ある”案件とは…?

 

・山口オリジナル特典#4 たった5分で作ったサイトで約7万円を生み出したセールス特化型ワードプレステンプレート(開発費17万円以上)の譲渡

 

◯僕がデザイナーさんに数十万円払って完成させた

WP(ワードプレス)テンプレートをあなたにシェア

 

◯既に217回万円以上ものテストを繰り返して

完成したセールス特化型ページとは?

 

◯必要な時間はわずか5分間!テンプレートに

当てはめただけで完成したサイトが毎月7万円の利益を出す理由

 

・山口オリジナル特典#5 山口が実際に販売していた商品「20」選(コチラの商品だけで利益80万円を出していました)

 

◯そのままパクるだけで利益確定する商品ラインナップ20選

 

◯季節によって売上が爆発的に変わる●●とは?

 

◯利益80万円を出していた”ある”ジャンルの商品

 

・山口オリジナル特典#6 山口のラウドマイノリティーアフィリエイターメルマガへ招待(僕のPPCアフィリエイトの購入者限定メルマガへの招待状)

 

◯あなた一人だけで作業はさせません、

僕らが一丸となってあなたを成功さ せる秘密のグループへ招待

 

◯24時間いつでも質問できる最高品質の環境

 

・山口オリジナル特典#7 JANETで売れている案件50件(※EPC上位50件)も暴露

 

◯A8.net以外のASPで売れている商品も完全網羅!

 

◯1クリックあたりに期待できる報酬額(EPC)が高いトップ50件の案件を独自シェア!

 

◯承認率と報酬のバランスがとれたトップレベルの案件のみをASP専門担当者から入手

 

◯現在進行形で山口が扱っている案件も多数搭載中…

 

・山口オリジナル特典#8 山口が選ぶ、Best of PPCアフィリエイトセールスページ集 (成功事例多数)

 

◯このままパクるだけで利益が確定するページ集をあなたに特別シェア

 

◯どんなキーワードで出稿しているのか?まで網羅できるあるツールの紹介

 

◯ライバルがいない市場で独占的にアフィリエイトする人を発見する方法

 

・山口オリジナル特典#9 わずか3円の広告費で1万円の情報商材を叩き出す無限増殖テクニックとは?

 

コチラも論より証拠ということで画像を添付しておきますね。

僕のPPC手法は「情報商材アフィリ」でも応用が可能です。

スクリーンショット 2016-06-15 15.47.20

(僕のコンサル生がPPCで情報商材アフィリを実践した結果…)

 

更に僕がこの手法を試した場合のが画像が下記です。

コチラの記事でも紹介していますが、一応添付しておきます。

PPC教材の5ステップアフィリエイト( 5step speed affiliate)の実践レビューその2【特典付き】

スクリーンショット 2016-06-13 17.06.48

 

コンプレックス系でも売れますし「稼げる系」でも売れましたね。

情報商材は利益率がめちゃ高いのでガンガン利益が入ってきます。

↓ ↓ ↓

 

PPC

(僕が実際にこの手法を試した時の画像…)

 

◯1円PPCで稼ぎを出していく具体的な方法とは?

 

◯赤字が一切怖くない1円PPCのテクニックを公開

 

・山口オリジナル特典#10 山口のスカイプ直接コンサル権利

 

starter_01_01

(なんでも僕に聞いてください!)

 

◯マンツーマンの失敗不可避な環境であなたにPPCに関する知識を全部シェア

 

◯僕が20歳で月利143万円稼いだ裏側を全部暴露…!(実は僕が◯◯だった秘密)

 

◯人脈紹介やアフィリエイトに関する知識の120%サポート体勢

 

★追加特典#11(限定20名 あと4名)情報商材を出稿して超高単価報酬を確定させる方法!

詳細→(5step speed affilieteのノウハウを応用して情報商材を売った結果…)

上記のノウハウをスカイプで直接レクチャーします。

 

 

更に上記の特典だけではなく、

参加された人には僕の会員サイト&限定メルマガに招待します。

↓ ↓ ↓

デザイン納品

(山口購入者限定サイト&メルマガ)

 

僕の会員サイト&メルマガでは、

200種類を超えるPDFレポートや便利ツール、

僕の「ネットビジネス作業環境」など…

↓ ↓ ↓

スクリーンショット 2016-08-16 22.22.23

(購入者限定サイトで貰えるPDFのごく一部…)

 

このブログよりかなり細かい点もカバーできる環境を提供し、

1%でも失敗する確立を減らす戦略を丁寧に1つずつ解説しています。

 

通常のメルマガより購入者限定メルマガの方が

断然僕からのレスポンスも当然早いです。

 

僕は購入者を徹底サポートして稼がせることを再優先にしていますので、

購入者さんには完全に購入者を「えこひいき」していきます。

 

購入者限定サイトは今後もガンガンコンテンツを追加していきますし、

普段僕がどんなことをしているか?については、

購入者限定メルマガでこっそりとあなたにお話していきますね。

 

 

こちら全部を山口独自PPCアフィリエイト企画として

この5step speed affilieteを僕経由で購入した方全てお渡しします。

この企画の詳細は下記をクリックして確認してみてください。

 

 

山口独自PPCアフィリエイト企画はコチラ

 

 

「詳細なんていらねえから早くその特典をくれ!!」という場合は

下記のリンクをクリックすれば、僕の特典がついています(笑)

 

>>5step speed affilieteの90日サポートコースはコチラ

>>5step speed affilieteの60日サポートコースはコチラ

 

特典の受け取り方

 

アドモールの場合…

スクリーンショット 2016-06-04 11.46.58

まずはログイン、または新規登録をします。

そして下記の特典が付いていることを確認してください。

スクリーンショット 2016-06-04 11.47.13

 

 

この記事に関する質問や疑問があれば

コチラで受け付けていますので、気軽にメールくださいね!

 

5step speed affilieteはもう既に持っているor

他にほしい教材がある!という場合や

特典だけ欲しいのです!という人も

上記の「コチラ」をクリックしてご連絡ください。

 

ここまでご覧頂きありがとうございます。

また是非いらしてください。

関連記事

 



会員限定サイト「0アフィ」の招待状 もし「年収1000万円以上」を稼ぐブログを合計「5つ」量産した山口が、
全くの「0」からアフィリエイトを開始するなら何をするのか。
【会員限定サイト「0アフィ」(※全て無料)でその全てを暴露中!】
↓↓↓

よく読まれている記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ