【特典付き】僕が初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASS(Answer Sheet system)を即購入した理由【富川優太・実践レビュー】

僕が初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASS(Answer Sheet system)を即購入した理由

 

山口です、

 

アドモールをなんとなーく見ていたら

物珍しいタイプの新商品を発見しました。。。

 

その物珍しいタイプの新商品こそ富川優太さんの

「初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASS」

という商品。

 

なんかセールスレターを見た感じ「なんか新しそうだな…」

と、かなり興味を惹かれて買って実践してみたので、

早速詳しくレビューしていこうと思います。

(若干クエッションマークのキャラが怪しいですけどね!笑)

 

8/1(月)追記

ASSに関する質問が多かったので下記にまとめました。

【質疑応答】富川優太の初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASS

 

 

スクリーンショット 2016-06-07 11.00.58

(ASSのセールスレターのヘッドコピー)

 

運営責任者 アドモール 久米 妥

所在地 〒2760014 千葉県八千代市米本1359番地

お問い合わせ support@affiliatesystem.link

情報提供者 富川優太

販売URL http://affiliatesystem.link/hta/

 

初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASS(富川優太)のレターとコンセプト

 

「そもそもASSってなんやねん」という疑問があると思いますので、

最初に教材の中身から解説していき、その後、

僕が実践したレビューを書いていきますね。

 

まず全体の流れとしては、

 

「ヤフー知恵袋の様なQandAサイト」

 

をASSのツールを用いて半自動的に構築していき、

検索エンジンから”あらかじめ悩みの深い見込み客”を集め、

 

「企画や文章をほぼ自分で考えなくても

アフィリリンクを出すだけで販売できる」

 

のを可能にしたアフィリエイトに特化したビジネスモデルです。

(詳しい解説は後ほど…)

 

まあ、

 

「あらかじめ悩みが深い見込み客を集めてセールスをせずとも売れる」

 

というのは砂漠にいる人に対して水を売るのと同じで

再現できれば超カンタンにアフィリエイトできるわけです。

 

だからこの初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASSは、

 

・あらかじめ悩みが深い見込み客を集められる

・だからほぼセールスすら必要としないアフィリエイト環境を整えられる

・自分で一から記事を書かなくてもASSのツールで半自動的に作成可能

・講師陣の圧倒的サポート体制

 

を手に出来るため「初心者が最も稼ぎやすい環境がある」と

判断して多くのアフィリエイターが紹介しているのだと思います。

 

・・・で、その肝心の

初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASSで提唱されている

 

「あらかじめ悩みが深い見込み客を集めるQandAサイトの構築」

 

については、

これから僕が1つずつ解説していきますね。

 

初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASS(富川優太)の仕組みと流れ。

 

まず初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASSで構築していく

アフィリで稼げる仕組みの全体的な構造は下記の4つのステップです。

 

  • ステップ1: 見込み客の悩みが深そうなテーマを決める
  • ステップ2: ASSのシステムで、先ほど決めたテーマ名を検索する
  • ステップ3: ASSのシステムが自動的にヤフー知恵袋などから見込み客が抱えている悩みが深い質問と解決策を集めてくれる
  • ステップ4: その回答を少しリライトしてアフィリリンクを挿入する

 

といった流れになります。

ちなみにこの

 

「悩みが深そうな質問ってなんやねん」

 

という話しなんですが、

例えば深い悩みといえば下記のような悩みになります。

 

  • 早漏 改善
  • 妊娠中 浮気
  • 彼女の生理がこない
  • 男性器 サイズ
  • 自己破産 家族崩壊
  • 性病 治し方
  • 20代 ハゲ
  • アソコの悪臭

 

 

見ただけで「うわぁ…」となるような悩みです(笑)

つまり人には言いづらく、ついネットで検索するワードだと思います。

 

こういったジャンルがネット業界では

もうバンバン売れているわけなんです。

 

まあリアルじゃ話せないような恥ずかしいことを

ネットで検索してなるべく一人で解決したいという気持ちが強いのと

そもそもの「悩みを解決したい!」という思いが強いのが売れる理由。

 

だから初心者がアフィリエイトで稼ぐためには、

上記のような「深い悩み」を持っている人だけを狙って

適切な商品を目の前にポンっと置いてあげる戦略が

一番ラクで稼ぎやすいアフィリエイト戦略です。

 

イメージしやすいようにわかりやすく説明すると、

砂漠で1日水分を飲んでいない人にポカリスエットを

目の前に置いてあげればその人は迷わず買いますよね?

 

そこで「強引なセールス」なんて絶対に不要。

売れる「文章」や「企画性」も書く必要はない。

ましてやお客さんを「教育」する必要性もほぼない。

 

 

だから深い悩みを持った見込み客をターゲットにするのが、

アフィリ初心者~中級者にとって一番楽な稼ぎ方なわけです。

 

といいますか、砂漠にいて喉がカラカラのお客さんからしたら、

 

「このポカリスエットの栄養素が配合しててですね…スバリ…」

 

とか解説する前に早くその商品を俺にくれ!

という心境になると思います(笑)

 

そんな購入意欲が高い人だけを集められる

ラクなアフィリエイト戦略の半自動化を可能にしたのが

この初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASSなわけなんです。

 

「ASSのシステムって具体的に何?」という話しも

当然僕からあなたにこれからしていきますが、

まずはこれから中身のレビューをしていきますね。

 

初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASS(富川優太)のコンテンツ中身のレビュー

 

「初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASS」中身を

開けてみるとこんな感じ。

 

スクリーンショット 2016-06-22 12.13.07

(アフィリエイトで稼ぐ方法ASSの全体像…)

 

ぱっと見た感じ全体的にかなり具体的に解説してあります。

ここから更に第一章を見てみると、、、

スクリーンショット 2016-06-22 12.02.48

(初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASSの第一章)

 

第一章は51ページあります。

内容としては、

 

  • 作業工程の全体像把握
  • 広告の登録(オススメのASPからGmailの取得まで全部)
  • ASSのシステム開始準備や概要

 

などが全くの0(ゼロ)ベースで書かれています。

 

初心者の場合はかなり助かる図解で解説してありますし、

つまづくそうなところは何度も繰り返して解説してあるところに

僕自身はかなりの好感がもてました。

 

そして第二章はコチラ

スクリーンショット 2016-06-22 12.08.04

(初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASSの第二章)

 

第二章では、

 

  • QandAサイトの具体的な作り方
  • 具体的にどういったサイトを作っていくのか
  • どうやってアフィリエイトしていくのか

 

という内容がステップバイステップで解説されています。

他にもこの第二章では、

 

  • 文章が書けない人はどういう戦略を使っていくのか
  • 文章を必要最小限に抑えて売れる記事を大量に作る方法
  • 広告の「クリック型」と「成約型」の2段構えで収益を伸ばす戦略

 

などが詳しく解説してあります。

「サイト作成方法が分からない…」という人でも

このコンテンツを見れば全部分かってきます。

 

そして第三章。

スクリーンショット 2016-06-22 23.08.16

(初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASSの第三章)

 

第三章では、

 

  • どういう基準で商品を選定していくのか?
  • どういうジャンルが売れやすいのか?
  • 広告を出していくベストタイミングはどこか?

 

などが明確な「答え」として示してあります。

主にキャッシュポイントとなる部分について

書いてありますのでこの章は注目してほしいですね。

 

そして最後の第四章は、

スクリーンショット 2016-06-22 23.16.49

(初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASSの第四章)

 

この章では、

 

  • 「自分以外のサイトからどうアクセスを集めるのか」
  • 「集めたアクセスを爆発的に収益化する戦略」
  • 「QandAサイトの収益を高めるテクニック集」

 

が書かれています。

 

まあ他にもアフィリエイトで稼ぐ方法ASSの特徴として

 

「いかに初心者が0→1を早く構築できるか」

 

にかなり特化して説明されているので、

アフィリエイトで思うように稼げていない人は

必ずゲットして欲しいですね。

 

一応僕も「悩みを解決するアフィリ」として

PPCアフィリエイトを実践していましたが、

初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASSの方が

ネットビジネス初心者にはやりやすいなー、という印象です。

PPC広告を使ったアフィリエイトの始め方

 

初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASSを実践してみた

 

まず前提としてASSのツールを利用することにより

下記の2つの手法でマネタイズする事が可能です。

 

  • アクセスだけを集めてクリック課金、そして自動で集めた質問に合わせた内容に併せて広告を貼り付けるという初心者向きの方法
  • 2つ目は売りたい商品からキーワードを抽出して、回答を埋めていきながら商品を売っていく方法

 

まずはASSツールの初心者向けの方法を実践してみたので、

具体的な「操作方法」や「作業の手順」について解説していきます。

 

まず、悩みが深そうな「ハゲ」でASSの質問検索を行います。

 

ass アフィリ

(QandAサイト作成ツールのASSで”ハゲ”と検索中)

 

すると大量の質問が自動ででてくるので、

ここ回答をしていく質問を選ぶ段階で

 

「商品を使う(アフィリ)ことで問題解決できる」

「悩みが深く、今すぐ解決したいと思っている」

 

といった質問を選びます。

 

まあ全く関係ない質問や「これは面白いな」と思うギャグ的な

質問でもアクセスが集まるので、

そこでクリック課金を差し込むことで収益化は余裕で可能です。

 

今回は試しに下記を選びました。

 

assアフィリエイト

(悩みが深そうな質問をチェック)

 

「女子大生」がハゲで悩んでいるという質問です。

見た感じあまりにも悩みが深そうなので、

「この質問を投稿する」をクリックして抽出してみますね。

 

クリックして抽出すると、、、

 

ass

(質問を選ぶと自動で抽出!)

 

すると上記のように質問が下書き状態で抽出されてきます。

 

ただし、このまま「タイトル」がそのままの状態だと、

パット見て分かりづらく、検索エンジン的にも弱いので改善を加えます。

(タイトルの改善方法は後ほどステップバイステップで解説します)

 

assアフィリ

(そしてタイトルを検索されるワードを加えて変更!)

 

タイトルを下記のツール等でライバルチェックして

本文にも改行を加えて見やすくしてみました。

pandora2(パンドラ2)の賢い使い方実例集【PPC実践&評価】

 

これでもう8割は完成です。

そして最後に、、、

 

ass

(広告を挿入しておくだけ!)

 

ここをクリックしておくと1クリックで広告が挿入できます。

もちろんここでハゲ改善サプリのアフィリをしてもOKです。

 

ちなみに広告を挿入すると下記のような感じで表示されます。

初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ass

(こんな感じの広告が1クリックで挿入可能)

 

現時点でのまとめをしますと、

 

  • アクセスが集まりそうな悩みを決めるだけでOK
  • 自分で文章を考えずにリライトで大量のコンテンツが完成する
  • そのコンテンツにより悩みが濃い人が集まるのでサクサク成約する
  • 0から企画を考えなくてもいいので楽に作業が進む
  • 初心者がつまづくポイントである「文章」や「企画」が一切ない
  • 1クリックでカンタンに広告が挿入できる

 

という状況。

これはかなり期待値が高いツールなんじゃないでしょうか。

 

要するに切り口とか企画とかの骨組みがASSのツールで

勝手に完成するので、非常に作業しやすいわけなんですね。

 

そして、

 

大量のコンテンツをガンガン自動生成できる。

最終的に悩みが深いお客さんを集めてすぐ売れる環境が構築可能。

 

僕は実際に使ってみて

「いやぁ、すごいツールがでてきたぞ…」

という感想しかありませんでした(笑)

 

初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASSの懸念点…

 

上記のASS実践経過を見て、

 

「勝手にヤフー知恵袋とかからデータ取ってきて大丈夫なの?」

 

という疑問がでてくるかもしれませんが、

これは何1つ問題がありません。

 

タイトルの改善と、回答へアフィリリンクの挿入や

見やすく改行を加えることによって、「リライト」になり

あなただけの「オリジナルなコンテンツ」になるからです。

 

だから、

 

僕らがやることとしては至極カンタンで、

例えばコンプレックス系の深い悩みである

「ハゲ」に関するサイトを作ろうと思えば、

 

ステップ1 「ハゲ」というキーワードをASSで検索

ステップ2 出てきたQandAのデータを選択して「回答投稿」をクリック

ステップ3 タイトルを変更してアフィリリンクを挿入する

 

この繰り返しでオリジナルなコンテンツなガンガン作成できます。

 

初心者が「1」から記事を作るってなると大変ですが、

ASSみたいにもう既に悩みを抱えた人の質問があって

それに回答していくという流れなら作業速度は早くなりますし、

もう既に悩みがあるわけなので比較的売れやすいわけです。

 

「何を書けばいいんだろう…」

「どうやって書けばいいんだろう…」

 

という初心者アフィリエイターが悩む要素を全て消したのが

このASSのツールの全貌になります。

 

このASSツールを駆使して日々更新することによって、

検索エンジンにも強いサイトが完成していくわけなんです。

 

更新して記事数を増やせば検索エンジンに評価され、

勝手にアクセスが集まり始めるので、

成果型ではなくてクリック型でも

ガンガン報酬が発生すると思います。

 

ちなみにASSは慣れれば多分1日15分程度で

売れるいいコンテンツが作れると僕は実感してしますので、

アフィリで文章がかけずに悩んでいる人は

今すぐに手にして欲しいツールだと確信しています。

 

だから結論としては、

 

初心者がアフィリで0→1を作るのに最適なツールこそASSだ

 

と僕は今のところ断言できます。

 

もちろんもう既に5000円以上稼げているけど

あんまり収益が安定していないアフィリエイターさんも、

 

  • サテライトサイトの構築
  • メインサイトへの集客媒体の作成
  • メインサイトより広い層の見込み客を獲得するためのサイト

 

としても活用できますし、

僕も時間が空き次第実行していく予定です。

 

正直、ここまでアフィリエイトの本質をついたツールは

業界初だと思いますし、もしあなたがアフィリエイトで

具体的に何をすればいいのかわからないのであれば、

このASSで”アフィリエイトで稼ぐ感覚”を肌で感じて欲しいんです。

 

なので、、、

 

僕のサイト経由でASSを購入してくださった方には、

 

初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASSを倍速で稼ぐためのテクニック集

 

を特典として無料でプレゼントさせて頂きます。

 

僕自身も「初心者向けのアフィリ教材」としてオススメできる

ものを用意していなかったので、今後はアフィリ初心者には

このASSを強く推奨したいと考えてます。

 

なので僕経由でASSを購入してくれた方には、

下記の豪華特典をプレゼント致しますね。

 

3788077897_2e650bc29b

(山口経由でASSを購入すると下記の特典を無料プレゼント!)

 

 

=========================================

特典#1.

「回答文」すら1から文章を考えなくてもコピペでアフィリ報酬が次々と確定する戦略

=========================================

  • 「回答に時間がかかってしまう…」という悩みが一気に解決
  • いちいち手動で入力しなくても8割型コピペで完成する方法とは?
  • 月利100万円以上稼ぎだすアフィリエイターが編み出したASSを使った戦略…

証拠コチラ

image1

などなど…

 

=========================================

特典#2 

山口との音声スカイプコンサル券

=========================================

starter_01_01

 

ASSはメールサポートが付いているとはいえ、

質問するのが面倒だし一気に解決しちゃいたい!という人に向けて

僕からの音声スカイプコンサル券をお渡しします。

 

時間は30分だけになりますが、

あなたのブログ構成やアフィリエイト戦略、コンセプト作りなど

全般的に的確にアドバイスすることが可能です。

 

この30分は僕のことは好きに使ってください。

どんな状況であれ、真剣にあなたの質問に回答させて頂きます。

 

このスカイプコンサルは多分あらゆる特典の中で

一番価値が高いので必ず使ってくださいね。

 

自分の頭で考えるより人に聞いたほうが早い時ってありますから。

ガンガン僕に質問してほしいと思います。

 

=========================================

特典#3.

年間報酬5億円の化物アフィリエイターが、

現在進行形で使用している”ある”特定のジャンルとは?

(何も考えず構成をパクればOK)

=========================================

  • 師匠が使っている「数千万円以上売れてるページ」をこっそりとシェア
  • 内緒で構成や記事を少しだけパクッてもOK
  • この1ページだけで1ヶ月で数千万円の売上を叩きだしたサイト
  • 一体”なぜ”このサイトだけが他のアフィリエイターより売れているのか…
  • 爆発的な売上を短期間で上げるサイト構成とは?

などなど….

 

年間報酬5億円アフィリエイターの証拠画像の一部

スクリーンショット 2016-02-14 23.28.05

 

=========================================

特典#4.

97%以上の人が手を出していない

ライバル不在のオススメジャンルである◯◯とは?

=========================================

  • このジャンルを知りライバル不在の市場をこっそりシェア
  • ASSをこのジャンルで活用することによって報酬が倍増
  • ◯◯◯◯系のジャンルにだれでも参入できない理由
  • 男性の方は驚きを隠せないあるジャンルとは?

などなど…

 

=========================================

特典#5.

初心者が絶対的に稼ぐための”ある”サイト作成企画方法(5分で完成)

=========================================

  • ASSでのアフィリエイト成約率をガンガン上げるためのサイト作成の工夫
  • ひとつの悩みに特化するのか?それとも全部を扱ったほうがいいのか?
  • スタートダッシュで大きな差がでる◯◯とは?
  • 悩み特化サイトで多くの人が間違えて1円も稼げないダウン現象の正体
  • テンプレートに穴埋めするだけでセールス特化型サイト完成

などなど…

 

=========================================

特典#6.

ASSを使った収入増加に繋がるキーワード選定の秘訣とは?

=========================================

  • 具体的にどういうキーワードで質問を抜き出せば良いのか?
  • そのキーワードで稼ぐコンテンツを最短で作る方法とは?
  • キーワードを悩み事無く発見するリサーチ手法の正体…

などなど…

 

=========================================

特典#7.

ライバル不在のキーワードを10分以内に

サクサク見つけ出し独占的に稼ぐ方法

(月利7桁稼ぐアフィリエイターの独自キーワード選定基準付き)

=========================================

  • ヤフーを使った”ある”ライバルチェック方法とは?
  • ASSの肝(キモ)となっているライバル確認の100%確実な戦略
  • あなた一人で独占敵に稼ぐ独自キーワード選定基準も公開
  • キーワードに関する明確な「答え」を導き出す月利7桁稼ぐテクニック

などなど…

 

更に上記の特典だけではなく、

参加された人には僕の会員サイト&限定メルマガに招待します。

↓ ↓ ↓

デザイン納品

(山口購入者限定サイト&メルマガ)

 

僕の会員サイト&メルマガでは、

200種類を超えるPDFレポートや便利ツール、

僕の「ネットビジネス作業環境」など…

↓ ↓ ↓

スクリーンショット 2016-08-16 22.22.23

(購入者限定サイトで貰えるPDFのごく一部…)

 

このブログよりかなり細かい点もカバーできる環境を提供し、

1%でも失敗する確立を減らす戦略を丁寧に1つずつ解説しています。

 

通常のメルマガより購入者限定メルマガの方が

断然僕からのレスポンスも当然早いです。

 

僕は購入者を徹底サポートして稼がせることを再優先にしていますので、

購入者さんには完全に購入者を「えこひいき」していきます。

 

購入者限定サイトは今後もガンガンコンテンツを追加していきますし、

普段僕がどんなことをしているか?については、

購入者限定メルマガでこっそりとあなたにお話していきますね。

 
 

 

山口を経由してASSを購入してくださった方には

上記7つ全てをプレゼントさせて頂きます。

 

上記の特典付きASSは下記のリンクを経由すればゲットできます。

初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASSサポート版

初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASSサポート無し

(上記2つのリンクは山口の特典付き)

 

上記7つの特典をゲットする方法

 

ステップ1.

アドモール(インフォトップのようなASPなので安心してください)に

ログイン、または新規登録を行う。

スクリーンショット 2016-06-04 11.46.58

 

ステップ2.

特典がついていることを確認する。

スクリーンショット 2016-06-07 13.00.34
特典付きASSは下記のリンクを経由すればゲットできます。

初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASSサポート版

初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASSサポート無し

(上記2つのリンクは山口の特典付き)

 

 

 

また何か質問がございましたら下記をクリックしてメールをください。

基本的に24時間以内に回答をさしあげます。

(山口への質問はコチラをクリック)

 

いつもありがとうございます。

ではあなたからの申し込みを心からお待ちしておりますね。

 

山口

(Visited 4,164 times, 1 visits today)


会員限定サイト「0アフィ」の招待状 もし「年収1000万円以上」を稼ぐブログを合計「5つ」量産した山口が、
全くの「0」からアフィリエイトを開始するなら何をするのか。
【会員限定サイト「0アフィ」(※全て無料)でその全てを暴露中!】
↓↓↓

よく読まれている記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ