【実践レビュー】初心者はCopyrighting Affiliate Program(コピーライティングアフィリエイトプログラム)で稼げるのか【特典付きレビュー】

Copyrighting Affiliate Program(コピーライティングアフィリエイトプログラム)を実践した結果このブログが完成した。

 

関連記事→ ミリオンライティング(the million writing)を熟読した結果…

 

山口です、

 

僕自身はこのCopyrighting Affiliate Programを

購入して約3ヶ月ほどになりますが、

現在は約3ヶ月前には考えられないレベルの収入を得られるようになり、

「アフィリエイトブログ構築」を人に教えるレベルまで到達できました。

 

実際に昨日、僕のコンサルを開始して2ヶ月目の方から、

こんな感じの嬉しい成果報告が上がっています。

 

スクリーンショット 2016-06-15 15.47.20

(僕のコンサル生の成果報酬…)

 

 

まあ、まだコンサルをして2ヶ月目なので、

まだ稼ぎこそ多くないですが、

わずか47日で14万円稼げているというのは

なかなか早いのではないでしょうか。

(彼はコンサルその前からぽつぽつ売れていたので累計売上はちょっと高いです)

 

で、これは実際に何をやって稼げているのか?というのが

Copyrighting Affiliate Programという教材+僕のオリジナル手法

で最短ルートを示して僕はコンサル生を

ある程度のところまでガンガン稼がせていきました。

 

じゃあそもそもCopyrighting Affiliate Programって

誰がどんな風に作った教材なの?ということや

実際に僕がどのようにして稼いできたのかを

これから解説していこうと思います。

 

ミリオンライティングで紹介した宇崎恵吾さんと年収5億円コピーライターが作った教材

 

前回僕が書いた下記の記事で、

年収5億円コピーライターさんとの会話を取り上げました。

もしまだ見ていなかったら今すぐ必見です。

ミリオンライティング(the million writing)を熟読した結果…

 

上記のミリオンライティングの記事では、

 

  • アフィリエイトの作業のほぼ全ては「文章」で成り立っている

 

というお話しをして、実際にアフィリエイトで文章を磨いた結果、

貯金が「1億円」になった人の話しをしました。

 

で、

 

そんな文章力の高さ=アフィリエイトの収入と謳っている

彼らが作った、

 

「コピーライティングを駆使してアフィリエイトで爆発的に稼ぐ」

 

という手法が今回レビューしている

”Copyrighting Affiliate Program”

になります。

 

僕の出した結論から先に言うと、

 

コピーライティングとアフィリエイトの組み合わせが最強だということを

誰よりも理解している”センスが高い”あなたには絶対手にとって欲しい

 

と自信を持って断言できます。

またもっと分かりやすくこの教材に適した人を言えば、

 

僕が現在進行形で書き続けている

月利140万円以上稼ぐこのアフィリエイトブログの裏側を

知りたい人には超オススメ。

 

といった感じですね。

 

Copyrighting Affiliate Program(コピーライティングアフィリエイトプログラム)実践中の出来事…

 

Copyrighting Affiliate Program実践中に

僕は5億円コピーライターの師匠からこんな話しを聞きました。

 

「師匠はどのくらい本気でアフィリやってたんですか?」

 

5億円コピーライター

「全盛期は月に約300万円利益が出てたブログを4~5つ同時進行してましたよ。」

 

「!?」

 

5億円コピーライター

「まあ私が先に実行して稼がないと他の人がついてこないじゃないですか。笑」

「まずは自分でやってみせないとね。」

 

「まぁそうですよね…はは…(桁が違いすぎて空いた口が塞がらない)」

 

というレベルの会話を聞かされた時は

本気に桁が違うんだな、と思いました(笑)

 

ただ会話をあなたに自慢したわけではありません。

あなたにはこのCopyrighting Affiliate Programが、

 

「そんな師匠が明かすアフィリエイトノウハウ」

 

という事を理解してほしいんです。

「コピーをつかってアフィで稼ぐぜ!」みたいな口だけで言っている

巷の自称コピーライターとは住んでいる世界が違うという事。

 

そんな彼が監修した教材の中身を少しだけ紹介すると、、、

 

Copyrighting Affiliate Program(コピーライティングアフィリエイトプログラム)の中身と裏側

 

中身を確認して見ると、、、

スクリーンショット 2016-06-17 10.52.34

(Copyrighting Affiliate Programの中身)

 

この中の「The Million Writing」というのは

コチラの記事で紹介したものと同じです。

ミリオンライティング(the million writing)を熟読した結果…

 

で、このCopyrighting Affiliate Programの全体像としては、

 

Copyrighting Affiliate Program(コピーライティングアフィリエイトプログ

(Copyrighting Affiliate Programの本編1)

 

最初は誰にでも分かることの再確認から

段々深いノウハウに入る構造です。

 

この章ではメルマガのリスト収集の具体的な方法や、

あらゆる方法が具体的なステップバイステップで解説されています。

 

 

ミリオンライティング(the million writing

(Copyrighting Affiliate Programの本編2)

 

で、注目して欲しいのが「集客用ブログの更新」という箇所。

ここで解説されているのが、

今あなたがご覧になっている僕のブログで

実際に行なっていることになります。

 

Copyrighting Affiliate Program(コピーライティングアフィリエイトプログラム)

(Copyrighting Affiliate Programの本編3)

 

そして最後にまとめのアクションステップが記載されています。

 

よくクソ情報教材にありがちな、

「読んだけど結局何をすればいいの?」

という状態が完全になくなりますよね。

 

コンテンツをまとめると、

 

【メインコンテンツ】

  • Copyrighting Affiriate Manual:アフィリエイトを主体とするDRM教材
  • The Million Writing:ミリオネアライターによるコピーライティング教材
  • Consulting support:メール、スカイプなどによるコンサルティングサポート
  • Millionwriter Correction:ブログ、メルマガ等の記事監修及び添削サービス
  • Technical support:専属技術者による徹底した技術サポート 

【スペシャルコンテンツ】

  • Special Contents.1:コピー作成依頼及びジョイント権利(1枠)
  • Special Contents.2:コンサルティングセミナー参加権利(不定期開催)
  • Special Contents.3:宇崎恵吾メールマガジンによる媒体紹介(一度のみ)

【フォローコンテンツ】

  • Follow Contents.1:補足解説付きステップメール事例
  • Follow Contents.2:スケジューリング付きアクションステップ
  • Follow Contents.3:ブランディング先行型アフィリエイト5つのステップとその事例
  • Follow Contents.4:某新設サイトをフル活用した次世代マーケティングステップ
  • Follow Contents.5:3000円で行える費用対効果抜群のハウスリスト構築戦略

 

といった具合ですね。

 

まだ「サーバーって何ですか?」とか

「ドメインとか意味不明です」という状態でも、

専門技術者のサービスや師匠による

直接的なサポートで滞り無く作業ができます。

 

年収5億円コピーライターが実際にサポートになるからこそ

月収8桁(1000万円)まで到達できる人も排出しているんですね。

 

ただ、、、

 

Copyrighting Affiliate Programの参加費用だったり、

お金を先に手放したくないなぁという気持ちはあると思います。

 

Copyrighting Affiliate Programの販売価格の評価…

 

Copyrighting Affiliate Programを1年間プランで決済すると、

1日あたり約210円で年収5億円コピーライターの

直接的なコンサルを受けることができます。

 

1日あたり約210円でコンサルを受講できるという観点から

 

「ブログアフィリで稼ぎたいなら

迷ってないで今すぐ買うべき

 

と僕は正直に言うとそう思います。

とはいえ、、、

 

「毎月9800円支払うのは嫌だなぁ」

 

というのが本音にあると思います。

ですが安心してほしいんです。

 

実は「Copyrighting Affiliate Program」は、

支払いを途中で辞める(退会する)ことが可能です。

 

普通この手のマニュアルは何ヶ月かに分けてコンテンツを配布して

なかなか途中退会できないような仕組みなっているのですが、

このCopyrighting Affiliate Programのマニュアルは、

全て初月にゲットすることができます。

 

つまりどういうことか?と言いますと、

 

一度9800円を払ってしまえば、

「Copyrighting Affiliate Program」のマニュアルは

もう全部あなたのモノ

 

ということです。

そしてセールスレター内に書いてある全額返金保証付き。

更に1日あたり約210円。

 

だからこそ僕はこのブログを通して

あなたにここまで強く推奨しているんです。

 

それでもCopyrighting Affiliate Programを購入にまだあと一歩踏み出せないあなたへ

 

「それでもまだ稼げるか心配」というあなたに、

僕からスペシャルオファーをさせていただきます。

 

本来、成果がでるまで約3ヶ月は掛かると言われている

ブログアフィリエイト。

 

だけど、

 

冒頭にもお話しした僕のコンサル生がわずか47日目に

月利14万円の収入を得られるようになったオリジナル手法。

 

このCopyrighting Affiliate Programと

僕のオリジナル手法を組み合わせれば、

一番冒頭に説明した僕のコンサル生のように

生活できるレベルの収入なら正直ラクに稼げます。

 

そのより早くCopyrighting Affiliate Programで

結果をだすために必要な要素を今回オリジナル特典として

無料(タダ)であなたにお渡ししようと思います。

 

Copyrighting Affiliate Programを山口経由で購入すると、、、

 

Copyrighting Affiliate Programを僕経由で購入した方には

下記のオリジナル特典を無料でお渡しします。

 

3788077897_2e650bc29b

(無料特典のプレゼント)

 

山口オリジナル特典#1 ブログアフィリ開始初月から6万円の報酬を確定させた荒業全て

 

僕のもとに問い合わせでわりと多いのが、

「初月からどうやってアフィリ報酬が6万円も稼ぐんですか?」

という質問。

 

この手法を実践する前は僕なりに確信と綿密な戦略が

あったのでこの手法を試みたのですが、

まさかここまで上手いこといくとは思いませんでした。

 

「初月から利益がでない」というアフィリエイトの障害をぶち壊し、

開始約20日程度で利益を確定させる「荒業」をシェアします。

 

ちなみにこの方法は今でも僕が使っていますし、

現在進行形でコンサル生もこの手法でガンガン稼いでいるんですね。

 

その証拠がコチラ。

まずは最初にお見せしたアフィリエイト開始47日目にして

月利14万円を獲得したコンサル生のAさん。

 

スクリーンショット 2016-06-15 15.47.20

(冒頭にも紹介した僕のコンサル生の画像)

 

 

更に他のコンサル生でも同じように結果を出せています。

下記は全くのゼロからコンサル開始3ヶ月目の人の報酬画面です。

 

ちなみに彼は

 

初月のアフィリ報酬は約7万円

2ヶ月目のアフィリ報酬は約15万円

3ヶ月目のアフィリ報酬は約32万円

 

という感じで順調に稼いでいます。

 

スクリーンショット 2016-06-15 1.43.22

(全くのゼロからコンサル開始3ヶ月目の報酬画像….54万円)

 

 

といった感じですね。

即効性と確実性があるので是非活用してほしいと思います。

 

山口オリジナル特典#2  わずか5分で稼げるサイトコンセプトを作成できる秘訣を解説した非公開MP3を特別公開

 

PPW_kanaamitonankinjyou_TP_V

(マル秘テクニック集を音声で解説…)

 

僕のブログを見てくださっている人なら分かるかもしれませんが、

このブログタイトル名は、

 

「在庫ありビジネスを嫌悪するIT社長のブログ」

 

です。

 

完全に尖っていてブログが存在しているだけで

敵をいっぱい作りそうなタイトルですが、

僕の狙い通り濃いファンがガンガンと問い合わせしていきます。

 

「物販で稼いでいましたが辞めてアフィリエイトを開始したいです。」

「山口さんみたいなブログを作りたい!」

「一度作ったら資産になるブログで稼ぎ続けたい。」

 

という問い合わせが最近本当に多く寄せられています。

 

そして僕は目の前に商品を紹介するだけで

次から次へとアフィリエイト報酬を伸ばしているんですね。

無駄な売り込みや流行りの「ローンチ!」とか一切しない。

 

そして上記のようにコンサル生も結果をだしています。

 

実はここにはかなり計算された戦略が裏側に存在し、

ブログを本稼働した当初(2016年2月1日頃)から

予定通りに動き出せているんです。

 

このブログのカギとなる

「コンセプト作り」を全て解説した音声を

あなたにプレゼントします。

 

僕のコンセプト作りには他人を思い通りに誘導するための

コントロールする術をきちんと体系化しているのものですので

明確な「答え」となぜその答えに行き着くのか?という

具体的で論理的な「証明」が可能です。

 

「ブログに訪れたで楽しめるようにしよう!」とかいう

答えがないような”ふわふわ系の情報発信者”とは訳が違います。

 

当然過ぎて最早言うまでもありませんが、

コンセプトが中途半端なブログは1円すら稼げません。

 

そんなものはネット業界にありふれているからです。

中途半端なメッセージではお客さんは誰も振り向ってはくれないんです。

 

音声を聞き流して知っているだけで他のライバルより

あなたの方が一歩前に進めるので

是非ゲットしてほしいなと思います。

 

山口オリジナル特典#3 ブログアフィリで最短で月利35万円稼ぐために絶対に間違ってはいけないある要素

 

「初月6万円稼ぐ荒業」は特典#1でお渡しししましたが、

その後はどうやって稼ぐのか?という道すじを示していくのが

この特典#3の役割になります。

 

先ほど紹介したコンサル生のように

順調に利益を伸ばしていくための明確な道すじ。

 

音声で重要なところは何度も繰り返し解説し、

あなたが実践する際に失敗がないように綿密に解説しました。

 

「稼げるためにはこうすればいい」という論理が

きちんと説明されています。

 

「魅力的なブログを作ってください」とかいう

中途半端な何にも役立たたないカス以下のアドバイスではなく

「ステップ1でこうしてください、なぜなら〜」という

これ以上具体的にはできないレベルで解説します。

 

この音声では、

 

  • 初月6万円稼いだ後に一気に行わないと損をしてしまう”ある”戦略とは?
  • 雪だるま式に収入を増やしていくブログ構成の秘密
  • 三ヶ月目以降はほぼ放置でも収入が上がってくるための仕組み作り
  • 勝手に購入意欲が高い人から連絡が来る30秒で出来る記事の工夫
  • アフィリ報酬10万円を達成したブログですぐするべき”●●”とは?
  • 9割の人がブログで稼げていない人に共通する、絶対に書いてはいけない記事構成
  • これさえできればブログが汚かろうと稼げる謎の法則

 

などを解説しています。

特典#1〜3を併せて聞けば相乗効果で効果があがりますが、

とりあえず特典3を聞けば稼げるように解説しておきました。

 

なので安心してリラックスした状態で聞いて頂けれなと思います。

 

山口オリジナル特典#4 情報商材ブログアフィリだけではなくで物販にも応用できる最新のSEO戦略

 

僕のコンサル生で情報商材アフィリではなくて

物販をやりたいという人がいたので試してみたところ、

従来より約2~4倍のスピードで記事を上位表示できて、

ブログアフィリエイトとは思えないくらい早く稼げました。

 

その証拠がコチラです。

(※3月以降は作ったブログを放置したので報酬に変動がありません。笑)

スクリーンショット 2016-06-15 6.57.55

(某ASPからの報酬…)

 

あと彼はもう一つのASPからも報酬がでています。

↓ ↓ ↓

スクリーンショット 2016-06-15 6.59.29

(※某ASPからの報酬)

 

彼は2016年の2月からブログアフィリを開始して、

 

初月→約2万円

2ヶ月目→約12万円(※ここからブログを放置)

3ヶ月目→約13万円

 

と通常では考えられない速さで報酬を上げていきました。

 

その他こまごまとした報酬もあるので、

たぶんもうちょっとくらい報酬はありますが、

ある程度このSEO対策のパワーを理解していただけたと思います。

 

本来であればまず最初の「1円」の利益を出すのに

約3ヶ月ほどかかると言われているブログアフィリ。

 

それをここまで早く稼げるようにノウハウ化したので、

今すぐにやってほしいですね。

 

これもおまけとして付属します。

 

山口オリジナル特典#5 情報商材をPPC広告に出稿して誰よりも早く稼ぐグレーな手法

 

「もうPPC広告で情報商材は出せないと聞きました」

 

という人がいるみたいですが、

実はある手法を使えばまだまだPPCに出稿することが可能です。

 

過去にPPCの記事でも記載しましたが、

念のためもう一度証拠を貼っておきますね。

PPC

(PPCで情報商材を出稿…)

 

 

正直クンニクマンについては触れないので欲しいのですが、

確実にPPCで情報商材が売れる証拠だと思います(笑)

 

もちろん情報商材を出稿するだけではなく、

 

  • リスト取りLPを出稿する方法
  • YDNという広告を用いて最低「1円」でリストを獲得できる手法
  • リスト単価を下げるための広告テクニック
  • セミナー集客用のページをガンガンPPCに出せるテクニック

 

などについても解説していきます。

 

僕はパット見たらブログアフィリを中心に活動していますが、

影でPPCアフィリエイトをガンガン行なっているので、

たぶん、この手法を話せるのは僕くらいです。

 

特典配布を楽しみにお待ち下さいね!

 

山口オリジナル特典#6 山口の90日間24時間徹底メールサポート

sport1

(僕があなたを二人三脚でサポートします!)

 

ここまで特典を聞いたり、

Copyrighting Affiliate Programを実践していくと

そのうち疑問点が絶対にでてくると思います。

 

その疑問点は1つの余さず僕に聞いてください。

 

「そもそもこれってどういう意味ですか?」

「このライティングテクニックなんですけど…」

 

といった初歩的な質問でも何でもOK。

その後のマーケティングについてもガッツリお伝えしたいと思います。

 

基本的にあなたの質問は24時間以内には回答しますので、

ガンガン僕のサポートも使ってください。

 

わからないことはスグに聞いて実践できる環境。

これが結果をだす最短のルートです。

 

最高の教材と最高の環境を用意していますので、

今すぐ特典を活用してほしいと思います。

 

山口オリジナル特典#7 山口との音声スカイプコンサル券

starter_01_01

 

メールサポートが付いているとはいえ、

質問するのが面倒だし一気に解決しちゃいたい!という人に向けて

僕からの音声スカイプコンサル券をお渡しします。

 

時間は30分だけになりますが、

あなたのブログ構成やアフィリエイト戦略、コンセプト作りなど

全般的に的確にアドバイスすることが可能です。

 

この30分は僕のことは好きに使ってください。

どんな状況であれ、真剣にあなたの質問に回答させて頂きます。

 

このスカイプコンサルは多分あらゆる特典の中で

一番価値が高いので必ず使ってくださいね。

 

自分の頭で考えるより人に聞いたほうが早い時ってありますから。

ガンガン僕に質問してほしいと思います。

 

更に上記の特典だけではなく、

参加された人には僕の会員サイト&限定メルマガに招待します。

↓ ↓ ↓

デザイン納品

(山口購入者限定サイト&メルマガ)

 

僕の会員サイト&メルマガでは、

200種類を超えるPDFレポートや便利ツール、

僕の「ネットビジネス作業環境」など…

↓ ↓ ↓

スクリーンショット 2016-08-16 22.22.23

(購入者限定サイトで貰えるPDFのごく一部…)

 

このブログよりかなり細かい点もカバーできる環境を提供し、

1%でも失敗する確立を減らす戦略を丁寧に1つずつ解説しています。

 

通常のメルマガより購入者限定メルマガの方が

断然僕からのレスポンスも当然早いです。

 

僕は購入者を徹底サポートして稼がせることを再優先にしていますので、

購入者さんには完全に購入者を「えこひいき」していきます。

 

購入者限定サイトは今後もガンガンコンテンツを追加していきますし、

普段僕がどんなことをしているか?については、

購入者限定メルマガでこっそりとあなたにお話していきますね。

 

 

以上が僕経由でCopyrighting Affiliate Programを

購入した人に「全部」無料でお渡しする特典になります。

 

こちら全部を山口オリジナル豪華特典として

Copyrighting Affiliate Programを僕経由で

購入した方全てお渡しします。

 

上記の特典付きCopyrighting Affiliate Programは、

下記のリンクを経由すればGET可能です。

独自特典付きCopyrighting Affiliate Programはコチラ

(上記のリンクを経由すると山口の独自特典は無料ゲット!)

 

 

上記のオリジナル特典を無料で受け取る方法

 

下記の特典が確認できたらインフォトップの決済へ!

特典の受け取り方がわからない場合はコチラから連絡ください。

 

スクリーンショット 2016-06-17 13.29.43
上記の特典付きCopyrighting Affiliate Programは、

下記のリンクを経由すればGET可能です。

独自特典付きCopyrighting Affiliate Programはコチラ

(上記のリンクを経由すると山口の独自特典は無料ゲット!)

 

 

またこの記事に関する質問や疑問点、

この教材は持っているから特典だけ受け取りたい!などのご要望があれば

コチラから質問をしてください。

 

24時間以内に返信させて頂きます。

 

いつもありがとうございます。

また是非いらしてくださいね。

 

関連記事→ ミリオンライティング(the million writing)を熟読した結果…

 

山口

 



次ページ ほったらかしで月利102万円稼ぐ方法がすごい!



たった1つのブログだけで月利102万円以上をほったらかしで稼ぐ方法をメルマガでこっそりと暴露中!実績なし 顔出しなし 知識なし スキルなし 人脈なし そんな全くの0の状態から一体どうやって稼ぐのか?僕がこれまでこっそりと使っていたテクニック集を遂に公開!
今すぐ無料で登録!

あなたのお名前とメルアドを下記に入力後、「とりあえず登録する」を優しくクリックしてください。

その後、すぐ僕からあなたへ「山口が何をやって月利102万円以上稼いでいるのか?」をまとめたMP3音声(約20分)を付属したメールを送ります。

※ あなたから頂いた名前やメルアドはセキュリティで保護されておりますので、安心してご利用してくださいませ。

よく読まれている記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ