コンサル生がこのPPCアフィリを実践した結果…5step speed affiliete(5ステップスピードアフィリエイト)【上田博人】レビュー③

5step speed affiliete(5ステップスピードアフィリエイト)を僕のコンサル生が実践した結果…

 

山口です、

今日は僕のコンサル生がかなり興味深い結果を出したので、

記事に取り上げていこうと思います。

 

一応これまで書いてきたPPC関連の記事は下記です。

きっちり読まなくてもいいんで一度目を通しておくだけで

この記事の内容やPPCアフィリエイトの稼ぎやすさが

理解しやすい内容になっているので今すぐ確認してほしいです。

 

 

関連記事(※重要です)

 

 

まあ、上記は特にこれといって読むべき順番はないので、

好きなときに好きなように読んで頂ければOKです(笑)

 

で、

 

今回は5step speed affilieteに関する質問のまとめや

PPCアフィリ環境はぶっちゃけどうなの?飽和しないの?

という話しをしていきますね。

 

5step speed affiliete(5ステップスピードアフィリエイト)は誰でも稼げるのか?コンサル生が実践してみた。

 

「PPCアフィリエイトの全盛期が終わった」

「PPCアフィリエイトはもう稼げない」

 

と今だにやってもいないのにブツブツ言っている人がいるみたいですが、

結論から言えばPPCアフィリの可能性はまだまだ「高い」です。

 

その根拠や詳しい説明もこの記事内で解説していきますが、

まず第一の証拠に僕のPPCアフィリのコンサル生は

開始3~5ヶ月以内には最低でも下記のような成果をだしています。

 

スクリーンショット 2016-06-15 1.43.22

(インフォトップでもわずか3ヶ月でここまでPPCで売り上げる…詳細はコチラ)

 

SnapCrab_NoName_2016-6-19_2-10-45_No-00

(わずか3ヶ月でサラリーマンの手取り以上を稼ぐ※その他のASPでも稼いでいます)

 

スクリーンショット 2016-06-15 1.44.05 のコピー

(20歳の大学生でも成果確認済み)

 

まあ上記のような写真なんて参考にしかならないかもしれませんが、

そもそもの話、ユーザーが検索エンジンを使っている限り

僕らPPCアフィリエイターがアプローチをかける

「相手(見込み客)」は勝手に増え続けているわけです。

 

見込み客が勝手に増え続けているということは

つまりPPCアフィリエイトは活用方法次第で

いくらでもチャンスはあるという事です。

 

そして下記の図をみて頂ければ分かりやすいですが、

GoogleやYahoo!には毎日のように悩みを抱えて

「検索」をしてくる人が文字通り腐るほどいるわけです。

 

at12150006

(超有名SNSすら1000万人以上のユーザー数の差があるGoogleとYahoo!….)

 

上記の図を見て頂ければ一瞬で分かりますが、

そもそもPPCアフィリエイトは「Twitter」や「Facebook」とかいう

超大手SNSのユーザー数より1000万人以上、利用者に差があります。

 

更に、、、

 

TwitterやFacebookなどのSNSは「ミクシー」や「GREE」の現状を

見ていれば分かるように流行った後に必ず廃る傾向がありますが、

GoogleやYahoo!などの大手検索エンジンの場合、

「一切使われない」とかそういう現象は

もう正直ありえないんじゃないかな?と僕は思います。

 

だから結局のところ、PPCアフィリは使い方次第。

市場が飽和するもしないも、結局は本人次第という事。

 

結局「本人」次第でノウハウなんていくらでも

評価や稼げる額が変わりますからね。

 

初心者がイチローのバットを持ったところで

圧倒的な記録は出せないのと理屈は全く一緒で

職人が一生懸命作ってくれた道具(PPC)を

レベルが低い人に使わせても無駄なわけです。

 

「とは言えPPCアフィリエイトって難しそう…」

 

と思うかもしれませんが、その「解決方法」や

実は「PPCアフィリは全然難しくない」という具体的な戦術を

全部下記の記事でシェアしています。

山口の独自PPCアフィリエイト企画

 

そして、

 

この記事の冒頭部分でも説明しましたが、

僕のPPC手法は20歳の大学生やリアルに1日1~2時間程度しかとれない

多忙を極めるサラリーマンでも成果がでている点から、

難易度が低く即効性が有るということは実証されていると思います。

 

僕はPPCがクソとか言っている奴らに対して、

 

「じゃあお前らは毎月安定して稼げているのか?」

「お前以外の第三者が稼げている証拠も出せるのか?」

 

と目を見てハッキリと質問したいところですね。

 

また、それでもあなたが1mmでも不安や質問がある場合は、

僕はすぐ対応できるのでコチラをクリックして

いつでも気軽にメールしてください。

 

まあPPCに関する他の成果画像はまだまだ沢山ありますので、

ここから具体例を挙げてガンガン解説していきます。

 

PPCアフィリエイトコンサル生Yさんの場合の成果の一部…

 

例えば最初に5step speed affilieteという教材を知っていて

僕にコンサルを申し込んでくれた妻子持ちサラリーマンのYさんの場合は

毎日1~2時間とれない状態のなか、

わずか2~3ヶ月で下記のような成果を出せました。

(※下記の成果は一部です)

 

スクリーンショット 2016-06-15 6.56.47

(サラリーマンの隙間時間でPPCアフィリエイトをした結果…)

スクリーンショット 2016-06-17 9.40.06

(1日1時間程度の作業で完全な仕組み化が可能)

 

上記以外の全ての報酬を合計したら

Yさんの場合は確か月40万くらいだったかと思います。

そして広告費を抜くと大体利益が25万円程度。

 

全くの「0」の状態から2〜3ヶ月でここまで成果を上げられたのは

なかなかいいほうなんじゃないでしょうか。

 

正直、僕はもうYさんにそこまでアドバイスしていませんが、

彼は勝手にガンガン成果を出して報告してくれます(笑)

 

・・・というのも、

 

Yさんにかぎらず実際に下記の記事にある特典を

受け取ってPPCアフィリに活用してくれる方は、

ライバルとの競合を限りなく減らして

自分の手でアフィリ報酬を伸ばしている傾向にあります。

【特典付き・実践レビュー】PPCアフィリエイトで稼ぐ方法 5step speed affiliete【上田博人】

PPC教材の5ステップアフィリエイト( 5step speed affiliate)の実践レビューその2【特典付き】

 

そして、

 

僕は全然知らなかったのですが、僕のコンサル生同士でラインを交換して

お互いに助けあったり意見を交換しあったりもしているみたいです(笑)

 

「おいおい、そういう楽しそうなグループは僕にも教えてよ…」と

思ったのですが、コンサル生の彼らが自主的に行なっているという

実践力の高さは僕も見習わなければいけませんね。

 

PPCアフィリエイトに対しての意見まとめ

 

今回の記事の結論をまとめますと下記の通りになります。

 

PPCアフィリエイトは利用者の多さから飽和が無いため

まだまだ余裕で稼げる市場だと僕は確信していますし、

今回の記事でPPCアフィリの「有効性」と「再現性」を

僕以外の第三者が実証できていると思います。

 

なのであなた自身がもし、

 

「アフィリエイトで稼ぎたいけど何をしていいのか分からない」

 

あるいは、

 

「現状アフィリエイトで思うように成果がでていない」

 

という状況だったとしても、

”PPC広告”という武器を用いれば誰だって

アフィリエイトで「早く」そして「確実に」稼げる

可能性を大いに秘めていることを理解しておいてほしいです。

 

なので、あなたの現状を直視して今一度考えてみて、

今日の記事でPPCアフィリエイトの可能性を少しでも感じたのでしたら

僕が100%全力で「あなた」をアシストしますので、

今すぐ下記のリンクをクリックして確認してみてください。

 

山口の独自PPCアフィリエイト企画

 

この記事を最後まで読んで頂いた「あなた」になら、

上記の企画必ずあなたにとって得られるものとあると断言できます。

 

またこの記事に関する質問はコチラからいつでも気軽にどうぞ。

頂いたメールには基本的に24時間以内に返信させていただきます。

 

今日もありがとうございました!

 

山口

 

関連記事(※重要です)

 

 



会員限定サイト「0アフィ」の招待状 もし「年収1000万円以上」を稼ぐブログを合計「5つ」量産した山口が、
全くの「0」からアフィリエイトを開始するなら何をするのか。
【会員限定サイト「0アフィ」(※全て無料)でその全てを暴露中!】
↓↓↓

よく読まれている記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ