【特典付き】エビルユーチューバー(Evil YouTuber Subject)は稼げないのか?検証・実践してみた結果…【尾上雄二・評判・レビュー】

エビルユーチューバー(Evil YouTuber Subject)は稼げないのか?

 

山口です、

 

昨日僕はギガチューブというノウハウについて

レビューしたのですが、

 

「ギガチューブにセット販売しているノウハウの

エビルユーチューバーって正直どうなの?」

 

という疑問があると思いますので、

今日早速実践とレビューをしていきますね。

 

ちなみにギガチューブをレビューした記事は下記です。

GigaTube(ギガチューブ)は実践しても稼げない?

 

更に今話題のグレーな動画を量産する手法はコチラ

小西和夫のJACKTUBE(ジャックチューブ)の評価は?

 

エビルユーチューバー

商品名 エビルユーチューバー

販売者 尾上雄二

販売URL コチラ

 

そもそもエビルユーチューバー(Evil YouTuber Subject)ってどんなノウハウ?

 

今回レビューしているエビルユーチューバーは、

 

「Youtubeに動画投稿をして広告収入で稼ぐ」

 

というビジネスモデルです。

 

前回レビューしたギガチューブは

「YoutubeでYoutube系の情報商材を売る」

というビジネスモデルなので全くの別物なわけです。

GigaTube(ギガチューブ)は実践しても稼げない?

 

ただこのエビルユーチューバーのコンセプトは、

”邪道なYoutuber”を育成することですので、

簡単にいえば、

 

「もうほぼ反則ギリギリの手法で再生数を荒稼ぎする」

 

というものになります。

 

まあ個人的に反則ギリギリプレーは好きなのですが、

実際問題、動画を削除されまくって稼げなくては

僕らは飯も食えないので実際に見てみることにしました。

 

まずあなたにご理解していただきたいこととして、

普通にYoutubeで動画投稿していくときには、

 

  • ステップ1.動画リサーチ
  • ステップ2.動画撮影
  • ステップ3.動画編集
  • ステップ4.動画投稿

 

という4つのステップが必要になるわけです。

 

本来であればYoutubeの動画撮影をする前に「リサーチ」とか

「誰かと企画が似たり寄ったりじゃないか?」という事を

確認したり、編集もかぶらないように

Youtuberが独自の工夫したりする必要があります。

 

しかし、、、

 

このエビルユーチューバーはそんな事をする必要が皆無。

なぜならこのエビルユーチューバーのノウハウは

 

「既存の人気動画をガンガン自分の

Youtubeチャンネルに投稿していく」

 

という他人のふんどしで稼ぐといったズルい方法だからです。

 

自分で0から綿密な戦略と苦労の果てに作り上げた

最高レベルの動画をクリエイトするわけではなく、

 

誰も思いつかないような面白いを企画で

他人を笑わせて引き込むことなく、

 

他人が作った最高レベルの動画をパクる。

 

という最高に悪質で稼ぎやすいノウハウ(笑)

 

つまり本来の4ステップではなく、

下記の3と4だけを作業すればOKなんですね。

 

  • ステップ1.動画リサーチ
  • ステップ2.動画撮影
  • ステップ3.動画編集
  • ステップ4.動画投稿

 

再生数がもう既に爆発的に伸びている動画をパクる。

成功が確約されているノウハウを真似するだけ。

他力本願で他人が必死に作った動画でガンガン稼ぐ。

 

オリジナルの動画を作成している人からすれば、

「お前、その手法はズルいだろ」

と突っ込まれそうなズルいノウハウなわけです。

 

このノウハウを初めて見た時は、

 

「お、なんかめっちゃ稼げそうやんけ!」

 

と僕も思ったのですが、

ただどの辺までこのノウハウが通用するのかが

疑問だったので実際に見てみることにしました。

 

エビルユーチューバー(Evil YouTuber Subject)を実践する為のノウハウの全貌

 

では早速ノウハウの中身を見てみましょうという事で

実際に買ってみました。

エビルユーチューバー(Evil YouTuber Subject)

(エビルユーチューバー(Evil YouTuber Subject)のノウハウはPDF227ページほど)

 

更に目次を見てみると

↓ ↓ ↓

エビルユーチューバー(Evil YouTuber Subject)2

(エビルユーチューバー(Evil YouTuber Subject)の目次)

 

ざっとこんな感じでした。

実際に先ほど僕が懸念していた、

 

「他人の動画をパクって著作権とか大丈夫なの?」

 

ということは上記のPDFに全部

解決策が書かれていました。

 

この記事でも若干触れておきますが、

結論から言えばエビルユーチューバーのノウハウは

「グレーゾーン」です。

 

つまり、

 

方法次第では「著作権違反」になりますし、

違った方法では「オリジナルの動画として認定される」

という事。

 

その違いはエビルユーチューバーに

 

  • 著作権違反の境界線とYoutubeの規約をギリ超えない動画の具体的な作り方

 

として記載してあるので、

そこで完璧に学ぶことが可能です。

 

つまり、

 

著作権違反やYoutubeの規約に触れず、

もう既に人気が出ている動画をガンガンパクって稼ぐ方法

 

が全部エビルユーチューバーに明記されているという事になります。

 

ざっくりエビルユーチューバーで記載されている事をまとめると、

 

もう既に人気があってこれからも再生数が伸びるキーワードの発見し

そのキーワードに沿った動画や素材をガンガン集めた上で

ある編集ソフトでパパっと素材動画を編集して

あとはポチッとYoutubeにアップしていく。

 

という流れになります。

 

まあ言ってしまえば「人気動画を横流ししている」だけ。

そして一番あなたが気になっていることとして、

 

現実問題、エビルユーチューバー(Evil YouTuber Subject)は実践できるのか?

 

という問題点だと思います。

 

「実際問題このノウハウが稼げたとしても

いつまで稼げるものなのか?」

 

という長期的な視点ですね。

当然、この手法が通用しなくなる可能性は0ではないと思います。

 

が、、、

 

この手法が通用しなくなる可能性は極めて低い

 

と僕は思っています。

 

まずあなたに理解していただきたいのが、

このエビルユーチューバーの手法が通用しなくなるには、

Youtubeアドセンス自体の規約を変更しなくてはいけません。

 

しかし、

 

Youtubeアドセンスの規約って実は

日本の著作権法に左右されているんです。

 

だから日本の憲法が変わらないとYoutubeの規約も

変更されないと思いますし、

常識的に考えて近いうちに日本の著作権法が変わるとは

あんまり考えられないですよね(笑)

 

エビルユーチューバー(Evil YouTuber Subject)を1万円引きで手に入れる方法とは?

 

そんなエビルユーチューバーですが、

一応正式価格は19800円に設定されています。

 

そして冒頭にもちょっと紹介した

「ギガチューブ」というYoutubeノウハウ。

 

エビルユーチューバーはYoutubeアドセンスで稼ぐノウハウであり、

ギガチューブはYoutubeでYoutube系の情報商材を売る手法です。

 

例えばこの2つを組み合わせる事で

エビルユーチューバーで実績を作っていき、

ギガチューブでYoutube系の情報商材を

ガンガン売ることも可能になってきます。

 

まあ僕個人としては「情報商材をアフィリする」というのが

結局やっぱり安定して稼ぎやすいので、

是非2つともGETしてほしいというのが本音です。

 

で、、、

 

本来であれば2つ購入すると、

 

エビルユーチューバー 19800円 

ギガチューブ 19800円

 

で、合計「39600円」なわけなのですが、

この機会にセットで購入すると1万円引きの

「29800円」

両方のセットを手にすることができます。

 

ギガチューブに関するレビューは下記です。

GigaTube(ギガチューブ)は実践しても稼げない?

 

この機会に是非2つ共GETしてほしいなと思います。

 

結論としては、やるからにはエビルユーチューバーとギガチューブのセットを買っておくべき

 

もちろんエビルユーチューバーだけでも稼げます。

稼げますが、それだけじゃもったいないと僕は思うんです。

 

ギガチューブと更に僕のオリジナル特典を用いれば、

 

  • 複数のキャッシュポイントの確保
  • 安定した収入源を持つことが出来る
  • 情報商材アフィリで月利30万円程度は余裕
  • 一生もののメルマガリストを手にする事が可能

 

なので当然エビルユーチューバーとギガチューブは

併用して学んでいった方がいいわけなんですね。

 

詳しい理由は下記で説明していますので、

まずは今すぐクリックしてみてください。

GigaTube+エビルユーチューバーのセットはコチラ

 

 

尚、この記事に関する質問や

「エビルユーチューバーのみで山口さんの特典がほしい!」

という人もコチラからご連絡くださいませ。

 

基本的に24時間以内に返信させて頂きます。

 

いつもありがとうございます。

また是非いらしてくださいね。

 

山口



会員限定サイト「0アフィ」の招待状 もし「年収1000万円以上」を稼ぐブログを合計「5つ」量産した山口が、
全くの「0」からアフィリエイトを開始するなら何をするのか。
【会員限定サイト「0アフィ」(※全て無料)でその全てを暴露中!】
↓↓↓

よく読まれている記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ