アダルトアフィリエイトは稼げないのか?徹底的に調べてみた。

アダルトアフィリエイトは稼げないのか?徹底的に調べてみた。

 

山口です、

 

実は僕のコンサル生の中にも女性で

アダルトアフィリをやっている人がいたり、

一般のアフィリでは稼げない人がアダルトで稼げていたりと

なかなかアダルトアフィリって興味深いなーと思ったので、

先程までアダルトアフィリに関するリサーチをしていました。

 

アダルトアフィリのリサーチっていうと

「山口さん朝からエロサイトをずっと見てたんですか?」と

言われそうですがそんなことはありません。

 

きちんとリサーチしていましたよ。はい。

 

で、

 

僕のアダルトで月に200万円程度稼いでいる知人や

コンサル生の方から意見を聞いてしっかりと調べた結果、

結論から言うとアダルトアフィリは、

 

「エロ」という参入障壁を気にしないなら

これほど稼ぎやすい市場はない

 

と確信しました。

これからその理由を解説していきますが、

その前にアダルトアフィリエイトの現状から

順を追って解説していきますね。

 

※通常のアフィリエイトを知りたい人はコチラ

情報商材アフィリエイトで年収1000万円稼ぐブログ講義

大半のネットビジネス初心者が「0」から「1」を作れない理由

 

一般人が知らないアダルトアフィリエイトの現状とは?

 

アダルトアフィリエイトと一般的なアフィリエイトの決定的な違いは、

「報酬の稼ぎやすさ」だと思います。

 

まずは下記の図を御覧ください。

 アダルトアフィリエイト

(一般的なアフィリエイトの報酬分布)

 

ご覧の通り、一般的なアフィリエイトの報酬額は0~5000円、

つまり「お小遣いにもならないレベルの人」が93%を占めています。

 

そして、

 

5000~5万円程度の「副業レベル」になるともう98%は脱落し、

トップ2%のアフィリエイターしかいなくなるわけです。

 

アフィリエイトは90%以上の人が月に5000円も稼ぐことができない。

 

そんなことは確か2005年くらいから

現在まで言われている有名な話ですよね。

 

ただアダルトはもこの時点で差があります。

今すぐ急いで下記の図を見てください。

 アダルトアフィリエイト

(アダルトアフィリエイトの報酬分布)

 

今回あなたが目をつけた”アダルトアフィリエイト”という業界は、

5000~5万円の報酬獲得率が約20%もあるわけです。

 

一般のアフィリエイトは5000~5万円稼げる人はわずか「2%」。

それに対してアダルトアフィリエイトは「20%」もあります。

 

通常のアフィリエイトと比べるとアダルトは10倍も稼ぎやすい。

そんなことがこのデータから読み取れますよね。

 

僕の推測ですが、アダルトの場合は1成約で、

大体5000円程度のアフィリ報酬が発生することと

他のライバルがオナニーしながらサイト運営してんじゃねえかって

くらいレベルが低いからこのような結果になっていると思います。

 

あと逆に通常の物販系アフィリエイトは、

テキトーでも1円〜100円程度の報酬はポツポツと発生しますが、

5000円となると結構頑張らないと稼げないので

そこに初心者には壁があってなかなか難しいんじゃないかと。

 

アダルトアフィリエイトは、

多くの初心者アフィリエイターが陥りがちな

 

「5000円すら稼げない私は才能ないのかも…」

 

という人の光になるような存在です。

ある程度報酬が上がれば、それは”やる気”に繋がります。

 

やる気があれば、多少面倒だと思っても作業を継続できますよね。

 

そして、

 

アダルトアフィリエイトに限った話ではないですが、

「アフィリエイト」は継続さえしていけば、

ある日突然報酬が爆発的に上昇します。

 

このブログも、他に運営しているアフィリブログもそうでしたが、

ある日報酬画面を見ていたら1日7万円売れてたりとか、

ホントにある日ビックリするくらい売れるわけです。

山口祐樹アフィリエイト

(山口のアフィリエイトブログ)

 

サイトが爆発した瞬間はマジでたまらないです、ヨダレがでます。

エロ動画見ているよりも報酬画面に夢中になります。

爆発したアフィリ報酬画面を何度見ても気持ちがいいです。

 

一度爆発したら後はほぼ放置でも勝手に売れていくので、

ここまでこれば一安心って感じですね。

 

ちなみにアダルトアフィリエイトを学ぶのには以下がオススメです。

野口企画のAXT(アダルトアフィリエイトで稼ぐ初心者向けの丁寧な方法)のレビュー

 

・・・まあそんな話しは置いといて、

アダルトアフィリエイトの現状は分かって頂けたでしょうか?

 

稼ぎやすい!というのは理解していただけたかと思いますが、

じゃあなんで稼ぎやすいか?というのを次で明確にしていきますね。

 

アダルトアフィリエイトが稼ぎやすいという事実の裏側

 

じゃあなぜここまでアダルトアフィリエイトが稼ぎやすいのか?

まぁアダルトという業界が僕たち野郎によっては、

かなりお世話になるというのもありますが、

最も大切なのはそこではありません。

 

個人的にアダルトが稼ぎやすい理由は下記の2つだと思っています。

 

 

初心者がアダルトアフィリで稼げる理由

(1)”文章が不要”

 

僕のようなブログアフィリエイトのカタチをするには、

やっぱり文章を書くのが好きだったり、

ある程度セールスの知識を持つ必要があります。

 

その分、月収200万円程度を一般サラリーマンを

小馬鹿にしたような労働で稼げるので

本当に食いっぱぐれることはありませんが、

スキル習得にはやっぱり時間が必要です。

 

ちなみにこういった本質的なスキルを身に着けたいなら

今すぐ下記を参照してください。

ネットビジネスで”0”から何度も月利7桁以上を稼げる●●とは?

 

 

その一方で、、、

 

アダルトアフィリエイトは文章力がほぼ関係ありません。

ユーザーはエロ画像に夢中でサイトのデザインや文章などの

要求は全然高くありません。

 

ユーザーは自分が見たいエロ動画が見れればいいわけですから。

管理人のコメントとか、どーでもいいやってなると思います。

 

更にアダルト系の広告主から用意される素材も、

上級者と初心者で違いが全くありません。

 

  • ユーザーはエロ動画に夢中だから文章力が不要。
  • アダルト系の広告主から貰える素材も強力である。

 

といった理由からアダルトアフィリエイトは

初心者でも稼ぎやすいわけです。

 

さて、次にいきます。

 

 

初心者がアダルトアフィリで稼げる理由

(2)”報酬が継続課金である”

 

報酬が継続課金である、というのも当然重要ですが、

そもそも通常の物販系のアフィリエイトの報酬額は8%前後です。

 

一方アダルトアフィリエイトの報酬は50%前後になっています。

この情報業界のアフィリエイトとほとんど変わらない高水準。

 

仮に1000万円売っても通常のアフィリエイトなら80万円。

一方でアダルトアフィリエイトなら500万円になります。

 

需要も当然アダルトアフィリエイトの高いので

稼ぎやすいのは言うまでもありませんよね。

 

更にアダルトアフィリエイトは継続報酬です。

通常の物販アフィリエイトの目的は、

 

「新規顧客開拓」

 

なので2回目の注文は承認されないことがほとんど。

それに対してアダルトアフィリエイトは

一度売れたら資産として積み重なっていきます。

 

アダルトアフィリエイトはユーザーが自らが退会しないかぎり、

契約が自動更新(イメージとしては携帯と同じ)なので、

雪だるま式に報酬がガンガン増えていくわけです。

 

しかし、

 

アダルトアフィリエイトの唯一の欠点

 

もあるのできっちりとお伝えしますね。

まあこれほどの稼ぎやすさがあるなからやっぱり欠点があります。

 

それはただ単純に人にはなかなか言えないことです。

世間的におおっぴらにできるようなビジネスではないことは確かです。

 

社会的な信頼も薄いかもしれません。

が、しかし

 

”お金がない人生よりはマシ”

 

だと僕は思いますよ。

 

アダルトだろうが、人に言えないビジネスだろうが

自分の承認欲求を満たしにくい状況だろうが、

お金があれば人間は自由に暮らせます。

 

お金を稼ぐ上ではアダルトアフィリエイトは

多くの人たちにとってベストな選択肢であると思います。

 

少なくとも僕の友人のアダルトアフィリエイターは、

同じアフィリエイター仲間ではかなりユニークで欠かせない存在です。

 

だから別に世間がどうだろうと、あなたが納得して稼げる!と思ったら

あとはただひたすら作業に没頭するだけです。

 

多少の犠牲を払ってでもお金と自由を勝ち取るためには、

アダルトアフィリエイトで食っていくことも

余裕で選択肢の1つだと思います。

 

「作業してみたけど1円も稼げない」という失敗が

ほとんどありえないのがこのアダルト業界だらかです。

 

もし、あなたが今日の記事を見て、

手段を選ばずアダルトアフィリエイトで稼ぎたい!と思ったのでしたら、

今すぐ下記をクリックしてみてください。

 

アダルトアフィリエイトで稼ぐ方法を全て凝縮した

かなり濃いノウハウを厳選して”限定”の特典を付けました。

 

今すぐ下記をチェックしてください。

野口企画のAXT(アダルトアフィリエイトで稼ぐ初心者向けの丁寧な方法)のレビュー

 

 

それでは、今日もご覧頂きありがとうございました!

この記事に関する質問はコチラからどうぞ。

 

あなたからの質問もいつでもお待ちしておりますね。

それでは!

 

山口



会員限定サイト「0アフィ」の招待状 もし「年収1000万円以上」を稼ぐブログを合計「5つ」量産した山口が、
全くの「0」からアフィリエイトを開始するなら何をするのか。
【会員限定サイト「0アフィ」(※全て無料)でその全てを暴露中!】
↓↓↓

よく読まれている記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ