【不安】RMAリアルミックスムービーアフィリエイト(金子仁志)は稼げない?微妙?

RMAリアルミックスムービーアフィリエイト(金子仁志)は稼げないのか?

 

山口です、

僕がこの業界で情報発信をしていると、

多くの人がブログアフィリエイトを行うには、

 

「稼いだ実績が必要なんじゃないの??」

 

という勘違いしています。

 

これ本当に良くある勘違いなんですよね。

 

別に実績がなくてもアフィリエイトで稼げますし、

逆に転売とかで100万円稼いだからって

同じようにアフィリエイトでも余裕で稼げるか?

といったらまた全然別問題だと思います。

 

転売のスキルとアフィリエイトに必要な要素は全く別だからです。

(※この辺の詳細はこれから詳しく解説していきますね)

 

僕自身も多少、ちょっと昔に転売をカジッてましたが、

20時間くらい必死こいてほとんど飲まず食わずで寝ずに働いて

やっと月に5~7万円がチャリンと入ってくるレベルだったので、

ほとんど実績がない状態でアフィリエイトを開始しています。

あなたが物販を1秒でも早く辞めた方がいい理由

 

 

僕の意見ですが、実績もなければ、発信内容も

イマイチどうしたら良いのかわからないような状態でも

アフィリエイトで稼ぐことは「余裕で可能」だと確信しています。

 

で、

 

今回これからレビューしていく下記の

「金子仁志さんのRMAリアルミックスムービーアフィリエイト」

というノウハウも結構、僕と似たような考えでした。

 

”実績が無くても稼げるアフィリエイト手法”の説明に入る前に、

そもそも、

 

金子仁志さんのRMAリアルミックスムービーアフィリエイトってなんぞ

 

という疑問があると思うので、

まずは全体像から説明していきますね。

 

販売者 金子仁志

販売ページ コチラ

 

 

このRMA(リアルミックスムービーアフィリエイト)は、

”ある商品を仕入れて”って書いてあるため、

一見、転売っぽいかな?と思いますが、

RMAの戦略としては、

 

「初心者向けの物販系アフィリエイト」

 

になります。

 

物販系というのは、情報商材ではなく、

一般的な化粧品やサプリ等の事を指します。

 

例えば便秘改善などのサプリとかですね。

 

ようは便秘改善したい人に対してサプリを

アフィリエイトしていくってイメージになります。

 

試しに検索してみると、、、

 

リアルミックスムービーアフィリエイトq

 

 

で、検索で引っかかったページを見てみると、

便秘に関する文章がズラーっとでてきます。

リアルミックスムービーアフィリエイト

 

通常の物販アフィリエイトだと

こういったサイト内で便秘解消するサプリを販売するわけなのですが、

上記のようなサイトを見て普通の人は、

 

「こんな記事書くのはキツいだろ….」

 

とつい本音がでてしまうと思います。

 

まぁ僕も便秘について、これだけの文章を書けって

言われたら正直無理です(笑)

 

上記の例のようにただ普通の物販系アフィリの

ノウハウだとどうしても、

 

  • どんな記事を書けば良いのかわからない
  • そもそも何を書けばいいのかわからない
  • 文章を書くのが苦痛で続かない

 

などといった初心者が陥ってしまう

稼げない懸念点があると思います。

 

そこで今回のRMA特有の、

 

”コンテンツ(記事)をほぼ無限に生み出す戦略”

 

を駆使することによって

初心者でも質の高いコンテンツが作れるわけです。

 

その”コンテンツ(記事)をほぼ無限に生み出す戦略”

というのは、実際に僕もよくやっていることですし、

最低でも月に100万円以上稼げているアフィリエイターは、

ほとんど全員がやっていることだと思います(笑)

 

じゃあ具体的に記事をほぼ無限に生み出す戦略って何?

という話なのですが、それが

 

「書籍のリライト」

 

になります。

実際僕も自分の頭の中だけの知識で記事は書けないですし、

他のライバルをチェックしたりする時も多いです。

 

全くネタがない状態ではなく、

もう既に完成されたテキストがあるのですから、

それをちょっと加筆すればOKといったイメージ。

 

そして今回のRMAでは「”ある”スマホアプリ」を使うことで

書籍の文章データをテキスト形式で取り込んでくれる為、

そこから自分でちょろっとだけリライトすれば

文章がどうにもかけない人でも安心してブログアフィリが実践できます。

 

アプリで書籍の文章を自動取得してくれるなら文章が苦手な人でも

ある程度はクオリティが高い記事が書けそうですよね。

 

まぁRMAの概要としては上記通り、

 

  • 初心者の壁である「文章」を書籍のリライトで解決できる
  • その書籍のリライトもアプリを使えばサクサク実現可能

 

といったところです。

ではここからは実際にノウハウを見てみましょうか。

 

金子仁志のRMA(リアルミックスムービーアフィリエイト)のノウハウの中身レビュー

 

実際にRMAを買ってみると下記のようなデータが貰えます。

リアルミックスムービーアフィリエイトzs

(リアルミックスムービーアフィリエイトのノウハウ)

 

合計PDF300ページ以上にもノウハウが掲載されており、

初心者でもRMAのテンプレートを入れて、

後は記事を書くだけで稼げる環境をすぐに構築できると思います。

 

ドメインやサーバーに関しても非常に丁寧に書かれており、

全くの初心者が迷わないような工夫がされていて、

個人的にかなり好感を得れました。

 

他にも第1~3章では基本的な

 

  • ワードプレスとRMAテーマ初期設定
  • 具体的にどういった広告を取り入れていくのか
  • 記事ボリュームはどのくらいな好ましいのか
  • ASPはどこを使っていけば良いのか
  • 実際に書籍を文章化する”あるアプリ”の正体とは?
  • Youtubeを使ったブログ収益化方法
  • アクセスをガンガン増やす戦略

 

などがステップ・バイ・ステップで分かりやすく記載されています。

 

「え、ここまで丁寧に話すの?笑」ってくらい説明が細かいので、

アフィリエイトを全く知らない人でも安心できると感じました。

 

更に第4章では、

「記事を外注化して完全自動で収益化する」

といったテクニック集が書かれています。

【不安】RMAリアルミックスムービーアフィリエイト(金子仁志)は稼げない?

(RMAノウハウのレビュー)

 

外注化まで完遂できればもうホントに

ほったらかしで利益が増加していきますので、

「いかにここまでもってこれるか」が重要。

(※具体的な戦略は後ほど…)

 

まぁRMAのノウハウを読んでいて思いましたが、

やっぱり情報商材アフィリエイトよりも

物販系アフィリエイトの方がパイが大きい分、

敷居もかなり低いしスタートしやすいです。

 

単純に話、僕らが参入している「稼げる系」ではなく

ダイエットだったりとか、そういった物販系を買う人の方が

圧倒的に多いのでそれだけ稼ぎやすいと思います。

 

金子仁志のRMA(リアルミックスムービーアフィリエイト)のノウハウの懸念点と実践レビュー

 

僕がこのノウハウを実践するにあたって

「ここがちょっと心配だなぁ」と思ったところは、

 

”アプリで書籍をテキストデータ化する”

 

といったところです。

本当にこんな事が可能なのか…?と心配していました。

 

こういったアプリは現実問題、

文字化けでくしゃくしゃになることも多いからです。

 

まぁあーだこーだ言ってもわからないので、

僕が実際にやってみました。

 

結構プライベートな空間を晒すのは恥ずかしいですが、

今回RMAで公開されている”あるアプリ”でテキスト化するのは、

僕が大好きな下記の「自分を変える教室」という書籍。

【不安】RMAリアルミックスムービーアフィリエイト(金子仁志)は稼げない?微妙?e

(金子仁志のRMA(リアルミックスムービーアフィリエイト)レビュー)

 

実際にRMAのノウハウ通りに”あるアプリ”で

この本のテキスト化を実行して試してみました。

 

今回実際にテキスト化を試してみたのが

この書籍の1ページ目になります。

【不安】RMAリアルミックスムービーアフィリエイト(金子仁志)は稼げない?微妙?w

(金子仁志のRMA(リアルミックスムービーアフィリエイト)レビュー)

 

その結果….

RMAリアルミックスムービーアフィリエイト(金子仁志)は稼げない?微妙?

(金子仁志のRMA(リアルミックスムービーアフィリエイト)レビュー)

 

 

・・・結果としては、正直言って微妙な感じでした。

 

当然100%完璧にできるとは思っていませんでしたが、

ちょっとこれをリライトするより

自分で本見ながら書いたほうが早いかなー…といった印象。

 

ただ、、、

 

まぁ仮にこのアプリを使わなかったとしても、

RMAのノウハウに書かれていることを駆使すれば、

 

”間違いなく初心者でも0→1を構築しやすい”

 

と確信しています。

 

アプリを使えなくても別にやることは

そう大して変わらないですから(笑)

 

本を見てそれを自分の言葉に少し直せばいいだけです、

別にアプリに期待しなくても稼げるには

十分すぎる内容がRMAには備わっています。

 

ちなみにRMAのテンプレートでつくったサイトも

非常に操作しやすく簡単で使いやすくて

見た目も僕好みのシンプルな感じ…(笑)

【不安】RMAリアルミックスムービーアフィリエイト(金子仁志)は稼げない?微妙?a

(金子仁志のRMA(リアルミックスムービーアフィリエイト))

 

やることはテンプレートを入れて

記事を書くだけになっているので、

本当に極限までシンプルに稼げると思います。

 

ただアプリが使えないってことでガッカリしている人も

ちょっとはいるんじゃないかなー?と感じますので、

この点は、

 

”山口流RMA特化型オリジナルテクニック集”

 

を特典として配布して補完しますね。

金子仁志 RMA リアルミックスムービーアフィリエイト金子仁志 RMA リアルミックスムービーアフィリエイト

 

 

金子仁志のRMA(リアルミックスムービーアフィリエイト)の特典!

 

今回レビューしたRMAは個人的にも

「あー、初心者にはかなり分かりやすいな」

と思えるものですし、物販系にしろ情報系にしろ、

かなり稼ぎやすい教材だと実感しています。

 

なので、

 

今回の特典は相当気合を入れました。

 

物販系アフィリでも月に40万円程度の利益を出していて、

情報系のブログアフィリエイトでも月に100万円以上を

安定して稼げているのは僕以外なかなかいないと思います。

 

そんな僕が作るRMAオリジナル特典。

今すぐにあなたの手にとってほしいですね。

 

以下、特典の詳細です。

 

=========================================

特典#1.

素人が0から一気に月利35万円稼ぐブログアフィリエイト完全強化マニュアル

=========================================

  • 間違っても作業してはいけない●●とは?
  • 絶対に自分で”1”から記事を書いてはいけない理由。
  • 他人のコンテンツをパクって稼ぐ荒業とは…?
  • ブログ開始時に絶対にステップしてはいけない3つのポイント
  • ブログで稼ぐために必要なツール集

などなど…

 

 

=========================================

特典#2.

ブログが本稼働して「2ヶ月目」には「日給7万円」を達成した裏ワザ

=========================================

  • 早ければ初月から利益を出すことができる”ある”手法とは?
  • 稼げる商品の選定法とチェックすべき●●という項目
  • ブログ記事で絶対に気をつけなければいけないタイトルの「答え」。
  • タイトルは絶対に●●にしろ!と僕がいつもコンサル生に言う言葉とは?
  • 不要な記事を書かずに必要最低限で稼ぐための戦略…

などなど…

 

一応、証拠を記載しておきます。

山口祐樹アフィリエイト

 

 

=========================================

特典#3.

アフィリエイト報酬累計8000万円稼ぐ”ある男”から

教わったアフィリエイトテクニック集

=========================================

  • アフィリエイト報酬がもうすぐ「億」にいく男の戦略
  • SEOを不要とする記事でなぜか報酬が上がる秘密とは?
  • アフィリエイトだけで生計を立てるために覚えておきたい事…
  • たった2つのブログだけで8000万円稼いだ具体的な手法とは?

などなど…

 

 

=========================================

特典#4.

月7桁以上稼ぐブログアフィリエイターの山口から

あなたへ直接ブログ添削(※1回だけスカイプで行います)

=========================================

sport1

 

  • あなたを本気で月利35万円稼がせるために僕と二人三脚でブログ作成!
  • 徹底されたサポート+稼げる環境でライバルと圧倒的な差を付ける
  • 月利100万円以上稼ぎだすアフィリエイターが編み出したRMA戦略…

などなど…

 

 

=========================================

特典#5.

初月からブログで「7万円」の収益を上げた最先端トレンド戦略とは?

=========================================

  • トレンドをいち早く知り便乗して稼ぐ方法!
  • いちいち手動で入力しなくても8割型コピペで完成する方法とは?
  • 月利100万円以上稼ぎだすアフィリエイターが編み出したRMAを使った戦略…
  • googleの●●という機能を使ったトレンド入手方法
  • 初月から最短で稼ぎたいなら使って欲しいツール集

などなど…

 

 

=========================================

特典#6.

他人の記事をパクッて一気に稼ぐギリギリ合法なリライト戦略

=========================================

  • 書籍の内容以外にも優れた記事を量産する方法とは?
  • 他人の上手くいっている記事をパクって稼ぐズルいテンプレート搭載!
  • 山口が実際に使っている記事テンプレートもシェア
  • 記事を書くときに間違えると1円も稼げなくなる●●の正体

などなど…

 

 

=========================================

特典#7.

あなたが月に35万円稼ぐまで山口のメールサポート

=========================================

  • 成功不可避で完璧に整備されたサポートを用意!
  • 基本的に24時間以内に返信を約束
  • RMAのサポートには聞きづらい…といった質問も大歓迎!

などなど…

 

更に上記の特典だけではなく、

参加された人には僕の会員サイト&限定メルマガに招待します。

↓ ↓ ↓

デザイン納品

(山口購入者限定サイト&メルマガ)

 

僕の会員サイト&メルマガでは、

200種類を超えるPDFレポートや便利ツール、

僕の「ネットビジネス作業環境」など…

↓ ↓ ↓

スクリーンショット 2016-08-16 22.22.23

(購入者限定サイトで貰えるPDFのごく一部…)

 

このブログよりかなり細かい点もカバーできる環境を提供し、

1%でも失敗する確立を減らす戦略を丁寧に1つずつ解説しています。

 

通常のメルマガより購入者限定メルマガの方が

断然僕からのレスポンスも当然早いです。

 

僕は購入者を徹底サポートして稼がせることを再優先にしていますので、

購入者さんには完全に購入者を「えこひいき」していきます。

 

購入者限定サイトは今後もガンガンコンテンツを追加していきますし、

普段僕がどんなことをしているか?については、

購入者限定メルマガでこっそりとあなたにお話していきますね。

 

 

山口を経由してRMAを購入してくださった方には

上記7つ全てをプレゼントさせて頂きます。

 

上記の特典付きRMAは下記のリンクを経由すればゲットできます。

arrow13

 

RMAコンテンツのみはコチラ

RMAサポート60日はコチラ

RMAサポート90日はコチラ

(※上記3つのリンクは山口の特典付き)

(※初心者は60日サポートがオススメです)

 

上記7つの特典をゲットする方法

 

ステップ1.

アドモール(インフォトップのようなASPなので安心してください)に

ログイン、または新規登録を行う。

金子仁志のRMA(リアルミックスムービーアフィリエイト)のノウハウの中身レビュー

 

ステップ2.

特典がついていることを確認する。

金子仁志のRMA(リアルミックスムービーアフィリエイト)のノウハウの中身レビューs
特典付きASSは下記のリンクを経由すればゲットできます。

arrow13

 

RMAコンテンツのみはコチラ

RMAサポート60日はコチラ

RMAサポート90日はコチラ

 

(※上記3つのリンクは山口の特典付き)

(※初心者は60日サポートがオススメです)

 

 

また何か質問がございましたら下記をクリックしてメールをください。

基本的に24時間以内に回答をさしあげます。

(山口への質問はコチラをクリック)

 

いつもありがとうございます。

ではあなたからの申し込みを心からお待ちしておりますね。

 

山口

(Visited 1,721 times, 1 visits today)


会員限定サイト「0アフィ」の招待状 もし「年収1000万円以上」を稼ぐブログを合計「5つ」量産した山口が、
全くの「0」からアフィリエイトを開始するなら何をするのか。
【会員限定サイト「0アフィ」(※全て無料)でその全てを暴露中!】
↓↓↓

よく読まれている記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ