【特典付きレビュー】PPC Final Evolution(山本秀行)を購入した

【特典付きレビュー】PPC Final Evolution(山本秀行)を購入した

 

10/20(木)特典追加のお知らせ。

今だけ下記のラウド・マイノリティ・アフィリエイト企画もPPC Final Evolutionの特典として追加中!

特典の詳細はコチラ

 

山口です、

これまで僕はPPC関連の情報商材を

ほぼ全部と言っていいほど見てきたのですが、

 

「こんなPPC教材に早く出会いたかった…!」

 

と素直に思う教材をゲットしたのでレビューしていきます。

ちなみにこれまでのPPC関連の記事はコチラです。

 

 

まぁ正直、上記の関連記事を読んでPPCアフィリを実行するだけでも

「PPCってなに?稼げんの?」と言いそうな小便たれ小僧でも

3ヶ月後くらいには「PPCアフィリで月25万円は余裕でしたね」と

ドヤ顔で言えるくらいに成長できると確信しています。

 

僕がPPCアフィリに対して自信を持って断言できるのは、

自分の実績を詐称して宣伝してしまう長期的に物事を見れない

お猿さんみたいな知識しかない残念なネット起業家達と違って、

これまでの僕のコンサル生は絶対に100%結果を出しているからです。

PPCアフィリコンサル生の丹田さんが月収44万円達成しました!

PPCアフィリコンサル生の大谷さんが月収32万円達成しました!

※上記はコンサル生の一部です。

 

そして、

 

更に今回のPPC Final Evolutionは、

僕のこれまでの上記の関連記事を超える、

 

”月利100万円以上稼ぎ続ける

トップPPCアフィリエイターの集大成”

 

だとあなたの目をグッと見て断言できるほど、

教材自体のクオリティとボリュームの完成度が高いです。

 

 

【※追伸】PPC Final Evolutionの質問が

あまりも多いので新しく記事を書きました。

 

成果報告もガンガン来ていますので

悩んでいる人は今すぐチェックしてください。

PPC Final Evolutionのレビューに寄せられた質問と山口祐樹の解答

 

 

これからPPCアフィリエイトについて解説していくわけですが、

そもそも、

 

山本秀行さんのPPC Final Evolutionってなんぞ?

 

という方がいると思いますので、

教材の内容と”ある”欠点についても併せてこれから書いていきますね。

 

まず第一に理解してほしいこととして、

PPCアフィリエイトの最大の長所としては、

”一瞬で上位表示するので短期間で収益化できる”

というところに終始します。

 

ブログみたいに毎日コツコツ記事を書く必要もなければ、

ややこしいSEOの知識も不要。

 

お金さえ払えばSEOとか言う概念をぶっ飛ばして

さっき書いた記事を上位表示させる事が可能です。

 

ただ、、、

 

PPCアフィリエイトは”グレーな方法”っていうのが存在します。

 

グレーな方法とはASPや広告主にバレないまま、

本来、広告出稿が禁止されているキーワードで稼ぐ手法になります。

 

もちろんグレーな方法も稼げるといえば稼げますが、

当然ASP側から嫌われ者扱いされますし、

長期的に見たら微妙というのが正直なところです。

 

僕のPPCアフィリエイト企画では一部希望者だけグレーな方法で

いち早く成果を出す方法を教えていますが、

やっぱり最終的には正攻法でPPCアフィリエイトをしないと

長期的には稼ぎ続けられないとも言っています。

 

じゃあどうやって正攻法で稼ぐのか?といった時に

今日のこれからレビューしていく

”山本秀行さんのPPC Final Evolution”が本当にオススメ。

 

確立された正攻法でPPCアフィリエイトを行えば、

細かい失敗を極限まで減らすことができますし、

より完成度の高い広告を何度も生み出すことが可能になるからです。

 

で、、、

 

早速その中身をチェックしてみると、

【特典付きレビュー】PPC Final Evolution(山本秀行)を購入したえ

(PPC Final Evolution)

 

全体像としては合計500ページ程度ある

読み応えがあるページ数でPPCアフィリエイトの基礎から

ステップ・バイ・ステップで応用テクニックまで解説されています。

 

全体像としては下記のようなイメージです。

  • 第1部 準備編(PDF64ページ)
  • 第2部 管理画面の操作&広告作成編(PDF68ページ)
  • 第3部 売れる案件選定編(PDF54ページ)
  • 第4部 案件名キーワード攻略編(PDF60ページ)
  • 第5部 サイト細分化編(PDF28ページ)
  • 第6部 1円PPC攻略編(PDF31ページ)
  • 第7部 情報商材攻略編(PDF31ページ)
  • 第8部 関連キーワード攻略編(PDF53ページ)
  • 第9部 スマートフォン対策編(PDF15ページ)
  • 第10部 収益拡大編(PDF19ページ)
  • 第11部 縦横無尽型PPC(PDF63ページ)

 

 

完全に上級者向けっていう訳でなく

どちらかと言えばPPCについて全く知らないズブの素人が、

全くの”0”から稼げるためのノウハウを全部詰め込んだイメージです。

 

ここから更に細分化して見ていくと、、、

PPC Final Evolution第1部 ”準備編”

 

準備編ではPPCアフィリエイトに対しての心構えや

どのような作業をしていくのか?が解説されています。

 

例えばASPの登録方法やヤフープロモーション広告への登録など。

 

アフィリエイト初心者が混乱してしまいがちな

PPC出稿のためのアカウントについても学べます。

 

ここで一番注目して欲しい点として、

今すぐ下記の山本秀行さんの言葉を見て欲しいです。

【特典付きレビュー】PPC_Final_Evolution(山本秀行)を購入したっd_1

(PPC Final Evolution)

 

僕がPPCアフィリエイトを始めた理由にも繋がりますが、

PPCアフィリエイトの最大の特徴として、

 

「元手1万円を2万円にするのと、

元手100万円を200万円にするの

そこまで労力は変わらない」

 

ということが言えるからです。

逆にリアルな在庫を扱う転売ビジネスでは

商品の数に応じて管理費用や送料、保存料金が必要なので、

絶対に上記のようなことはできませんよね。

あなたが物販を1秒でも早く辞めた方がいい理由

 

つまり一度利益がでる仕組みを作ってしまえば、

あとは広告費をぶん回すだけで利益に直結していくという事。

 

あとは簡単なメンテンナンスすればOK。

 

今の情報業界で有名人からの紹介を使った無料オファーから

メルマガで高額塾をアホみたいに売っている

他人の力を借りてビジネスを行うしょーもない奴らとは違い、

自分で実力をつけていつどこでも稼ぐスキルを身につけられる。

 

僕はPPCアフィリエイトの魅力ってそういうところにあると思います。

 

僕はこんな素晴らしいビジネスモデルは

他にないんじゃないかなと改めて感じました。

 

そんな人脈・才能無しで何度も0から稼げる仕組みを構築できるスキルを

いち早く身につけるための準備がこの第一部で語られています。

 

PPC Final Evolution第2部 ”管理画面の操作&広告作成編”

 

第二部ではヤフープロモーション広告のアカウント作成や

会社に一切バレずに稼ぎ続ける興味深い方法も記載されており、

初心者がつまづくポイントである管理画面の操作や

実際にYahoo!に出していく広告の作り方が学べます。

 

そのほかにも

 

  • 具体的に何円くらいの広告費を目安に出すのか
  • 利益を出すために必要な広告費の●●とは?
  • キーワード作成時に絶対に間違ってはいけない事…
  • 最新のアドバンスドURLについての具体的な解説
  • 広告分で反応率を一気に上げていく方法
  • クリック率を上げていく●●という文言
  • 広告文作成時のポイントなど

などなど…

 

初心者が見落としがちなところや、

実際にPPCを実践している人でも間違えやすいポイントを

図解で分かりやすく解説しています。

 

PPC Final Evolution第3部 ”売れる案件選定編”

 

この第三章の売れる案件では、

ただただ売れている案件だけではなく

 

「承認率」

 

をみることが重要になってきます。

売れても非承認ばっかりだったら赤字になることが多いです。

 

例えば過去に僕がPPCアフィリエイトで一番大、大、大失敗した時は、

承認率が悪い案件を気が付かずにずっと回していたことが原因でした。

山本秀行さんのPPC_Final_Evolution

(PPC Final Evolution)

 

約77万円も却下されたらストレスで髪が抜け

肌もボロボロになって便秘気味になって心身共に

ぐちゃぐちゃになるのでこの第三章はしっかり読んでくださいね(笑)

 

当時20歳だったかな?成人したての僕にとって

銀行口座にチャリンと入金される予定だった

77万円という大金を失ったという現実は、

かなり精神的ダメージがでかかったことを覚えています。。

 

僕と同じ失敗をしないように、

あなたもこの第三章をきっちり読んでおいてください。

 

PPC Final Evolution第4部 ”案件名キーワード攻略編”

 

第四部は超基本の商品名キーワードで検索するお客さんに対して

その商品のペラページを出すといったものになります。

 

ここの超基本を理解したら、

できればその後すぐに応用テクニックを学んで欲しいと思います。

 

なぜなら基本的なことは誰でもできるし、

PPC Final Evolutionにはもっと稼げるPPCアフィリの

濃厚なテクニックが詰め込まれているからです。

 

例えば次の第5章とかもそうですが、

山本秀行さんの濃厚なPPCテクニックのひとつになります。

 

PPC Final Evolution第5部 ”サイト細分化編”

 

ここは非常に重要な部分になるので、

3回以上は読んだ方がいいです。

山本秀行さんのPPC_Final_Evolutionえ

(PPC_Final_Evolution)

 

サイト細分化編とは「地域名」や「駅名」を使って

ライバルがだれもいないところを攻めていくわけなのだけれど、

このノウハウを駆使していくことで、一件10000円の報酬が

ガンガン売れたりするので絶対に行って欲しいです。

 

PPC Final Evolution第6部 ”1円PPC攻略編”

 

これは2年くらい前に流行った楽天アフィリで稼ぐ方法になります。

 

「楽天ってそんなの稼げるわけ無いだろ」

 

と思うかもしれませんが、

ここでPPC Final Evolutionの手法を使えば、

ただの量産作業で月に5~10万円程度なら稼げると確信できます。

 

副業で片手間でやりたい人にはかなりオススメですし、

まずお金を稼ぎたい人はこの1円PPCを行うのもアリだと思いますよ。

 

なぜなら他のPPCアフィリエイト手法より多少収益は減るものの、

シンプルで少ない作業量で稼げるからです。

 

PPC Final Evolution第7部 ”情報商材攻略編”

 

情報商材をPPCで出稿できるの?と思うかもしれませんが、

結論から言えばできます。

 

まぁそれは僕が独自に開催しているPPC企画も解説していますし、

例えば「ネットビジネス大百科」とYahoo!で検索すれば

いっぱい広告がでてきますからね。

↓ ↓ ↓

ネットビジネス大百科

(ネットビジネス大百科)

 

ちなみに僕が過去に売っていた

情報商材アフィリの詳細を知りたいならコチラ。

山口がPPC情報商材アフィリで稼げていた裏側を暴露中!!

 

 

山本秀行さんのPPC Final Evolutionでは

僕の独自PPCアフィリエイト企画と結構似ている

PPCアフィリ戦略を解説していますが、

どちらかと言えば”サブ”的なポジションで解説されています。

 

僕としては情報商材アフィリは報酬が高いですし、

しっかりとメンテンナンスすれば稼げるので、

僕はPPCをやるなら一度は試してほしいなぁと思います。

 

PPC Final Evolution第8部 ”関連キーワード攻略編”

 

PPCアフィリエイトで最も力を入れるべき

「キーワード」について解説した第8部。

 

もう既にアフィリエイトを

実践された方がある人は、

 

「ライバルがいないキーワードなんて

どうやったら思いつくんだよ!!」

 

という体験をしたことがあるかと思います。

 

が、

 

そんな悩みはこの章を読めばすぐに吹っ飛びます。

 

なぜなら具体的な「答え」が書いてあるからです。

特にPPCアフィリエイターなら絶対に確認してほしいと思います。

PPC Final Evolution 第7部情報商材攻略編

(PPC Final Evolution)

 

PPC Final Evolution第9部 ”スマートフォン対策編”

 

「スマホ」と聞くとピンとこないかもしれませんが、

僕の”ある”広告媒体なども見ているとある案件では、

 

”受注の半分以上がスマホから発生している”

 

という状況になっています。

 

つまりスマホに流す広告を適当に行ってしまうと、

売上が半分以下になるという可能性もあるわけです。

 

御存知の通り若者のスマホの使用率って

通常では考えられないスピードで上昇していますからね。

 

「でもスマホ広告って具体的にどうすれば…」

 

と思うかもしれませんが、

ここもPPC Final Evolution第9部

スマートフォン対策編に明確な「答え」が記載されています。

PPC Final Evolution第9部スマートフォン対策編

(PPC Final Evolution第9部スマートフォン対策編)

 

この辺りの見解は「山本秀行さん流石だな…」と思い、

僕自身も今後の発信に活かせそうです。

 

PPC Final Evolution第10部 ”収益拡大編”

 

ここでは日々の広告のメンテンナンス作業や

利益のでている商品と利益がでていない商品の切り捨てなど、

収益を最大化させるための方法が記載されています。

 

更に僕は知らなかったのですが、

「クリックリンクオプション」の設定も用意されていました。

 

クリックリンクオプションとは下記の事。

PPC Final Evolution第9部スマートフォン対策編

(PPC Final Evolution第10部)

 

赤枠で囲ってある所がクリックリンクオプションです。

 

僕の経験談による予想ですが、

これがあるだけでクリック率がかなり上昇すると思いますので、

急いで僕も自分の広告を設置しました。

 

ちょっとしたPPCアフィリエイトのテクニック集や、

つい見逃しがちな設定も漏れ無く説明されているので、

これだけのボリュームでも読み飛ばすこと無くしっかり読める印象です。

 

PPC Final Evolution第11部縦横無尽型PPC

 

もうこれまで解説した1~10部まででお腹いっぱいかもしれませんが、

この第11部がこのPPC Final Evolutionのメインになります。

 

PPC Final Evolution第9部スマートフォン対策編ざ

(PPC Final Evolution)

 

もうここはPDFを印刷して読んで穴が空くほど繰り返し

見て欲しいテクニック集になります。

 

第11部の全体像としては、

 

第1章 商品・サービスを成約するための動機を知る

  • (1)メインのASPの全案件をチェックすることの重要性
  • (2)顕在顧客と潜在顧客
  • (3)人との会話には大きなヒントがある

 

第2章 商品・サービスを成約するための動機を知る

  • (1)4番目のマッチタイプ
  • (2)絞り込み部分一致の使用例

 

第3章 究極のサイト作成術※超重要です

  • (1)最も成約率が高いサイトとは
  • (2)最も感情を揺さぶる表現とは
  • (3)感情表現が豊かなサイトを10分で作成する秘訣

 

第4章 成約キーワードの見極め

  • (1)アクセス解析ツールの活用
  • (2)Googleアナリティクスの設置方法
  • (3)成約キーワードを探す方法
  • (4)足を引っ張っているキーワードを削除する
  • (5)成約キーワードがわかるASPの活用

 

第5章 成約キーワードの見極め

  • (1)究極のメンテナンス
  • (2)絞り込み部分一致を使った利益の最大化

 

といった具合の中身です。

ホントにこの11部だけでも濃厚で、

ひとつの教材として成り立つクオリティの高さになっています。

 

そしてPPCアフィリの手法の”絞り込み部分一致”をここまで

詳しく解説しているPPC教材は今のところ皆無だと思います。

 

僕はこの第11部だけでもこの教材を買ってよかったと思えますし、

PPCアフィリだけではなく、このブログのような

サイトアフィリにも多数応用が可能なノウハウばかりでした。

 

ここまで読んだ時点で第1部~第11部合計500ページまであるけれど、

もうPPCアフィリエイトの基礎から応用まで全部学べる

なかなか欠点が見つからない珍しい教材だと確信しています。

 

 

・・・更にこれだけではなく、

PPCアフィリエイト初心者が1mmもつまづかないように

特典として下記も解説しているので安心ですね。

【特典付きレビュー】PPC Final Evolution(山本秀行)を購入した3

(PPC Final Evolution)

 

まあここまで説明しなくてもいいじゃない?と

正直僕は思っていましたが、

これなら全くの初心者でもリラックスして取り組めると思います。

 

初心者でこれからPPCアフィリエイトを始めたい人には

ホントにありがたい内容。

 

この辺りは販売者の山本秀行さんの情熱が伝わってきます。

 

教材の中身としては最高なのですが、

僕が気になった点が”ただ1つだけ”ありました。

 

そのPPC Final Evolutionの欠点についてちょっと補足しますね。

 

山本秀行さんのPPC Final Evolutionの唯一の欠点とは?

 

僕自身この教材はかなりハイクオリティだと思っていますし、

PPCアフィリエイトの基礎から応用まで

しっかりと抜け目なく網羅されています。

 

網羅されていますが、

僕のPPCアフィリエイトコンサルの経験から言わせていただくと、

9割以上の初心者PPCアフィリエイターは、

 

”具体的にどういうサイトを作ればいいのか分からない”

 

ので心が折れて挫折していきます。

 

確かに山本秀行さんのPPC Final Evolutionでは明確に

”●●というジャンルに▲▲というキーワードを用いれば稼げる”

といった風に表現されています。

 

しかし、、、

 

多くの初心者アフィリエイターが挫折する思考パターンとしては、

 

「考え方とやり方は分かった、でも具体的な例がもっと欲しい」

「考え方は分かったけどそもそも具体的なやり方に落とし込めない」

「サイトを作った経験なんてないからどうしていいのか分からない」

 

といったところです。

・・・まぁ正直、もう既に稼げているアフィリエイターからしたら、

 

「そんな事はお前の頭で考えろや」

 

という心の声があるとは思います(笑)

 

確かにそういった意見も一理あるとは思いますが、

僕自身もあなたと同じ初心者PPCアフィエイターの時に、

一番困っていたポイントは「サイト作成」でした。

 

  • HTMLなんて1mmも分からない
  • そもそもサイトの構成なんて考えたこともない
  • 売れる文章なんて書けない
  • てかコピーライティングの前にそもそも文章が書けない

 

当時の僕もそんな感じでした。

たぶん今のあなたと同じか、もっと下のレベルだったと思います。

 

しかし、、、

 

具体的なサイト作成方法がないとはいえ、

この教材はこれからPPCアフィリを開始したい人や

中途半端にしかPPCアフィリエイトで稼げいない人には、

殴って無理矢理にでも推薦したい程クオリティが高いのは事実です。

 

それは僕のこの気合の入った教材レビューで

理解していただけたかと思います。

 

なので、、、

 

ぶっちゃけかなり面倒で時間を取られましたが

僕もこの教材に負けないくらいの特典を作りました。

 

今回の特典は僕の既存のPPCアフィリエイト企画である

”ラウド・マイノリティアフィリエイト”とは180°真逆になる、

文章の力を駆使してPPCアフィリのクッションページを作り、

長期的に毎月安定して稼ぎ続けるための特典です。

 

「100%完璧なる正攻法のPPCアフィリエイト戦略」で

月に35万円以上稼ぐためのサイト構成の作り方を

全くのド素人が理解できるレベルで解説しました。

 

当然HTMLなんて不要ですし、

今のあなたの能力なんて関係ありません。

(※山口は未だにHTMLが一切できませんのでご安心ください)

 

僕が全責任を負ってこれからあなたが稼げるサイト作りを

サクサクとできるように一気に引っ張り上げます。

 

稼げなかったら僕の責任で一向に構いません。

 

・・・構いませんが、

ただ販売者の山本秀行さんの所為にはしないでください。

 

僕が好きなようにPPC Final Evolutionをレビューしている以上、

全責任は僕が負いますので、参加者のあなたは何も考えず、

僕の特典とPPC Final Evolutionで好きなだけ稼いでください。

 

今回、僕の独断と偏見でPPC Final Evolutionには

PPCアフィリ記事ライティングのすべてを付けて

 

山本秀行さんのPPC Final Evolution購入特典 ”PPC affiliate Writing Master class”

 

として僕経由でPPC Final Evolutionを購入された方へ

特典として無料(タダ)でプレゼント致します。

 

以下、今回の特典の詳細です。

 

山口オリジナル特典(1)今もほったらかしで月に29万円のアフィリ報酬を生み出しているPPCに特化した記事(クッションページ)ライティングの完全無欠テンプレート

 

山口祐樹山口祐樹

 

これまであまりにも売れていたので内緒にしてきましたが、

僕の手段を選ばず稼ぐPPCアフィリエイト企画は

 

「成約率が26.5%」

 

なんですね。

つまりレターを見た4人に1人が購入しているということ。

 

証拠画像も一応スクショしておきました。

山口祐樹

(PPCアフィリエイト企画)

 

あの記事には僕の綿密な記事戦略と、

独自のテンプレートを使ってわずか2~3時間くらいで書き上げました。

 

これまで売れすぎて内緒にしていた

山口独自のライティングテンプレートを無料でプレゼントします。

 

このテンプレートをステップ・バイ・ステップで埋めていくことで

確かに売れる記事やクッションページは完成していきますが、

 

「設置に10秒であとはほったらかしで

毎月月200万円の不労所得が!」

 

とかいった馬鹿な話ではないことは理解してくださいね。

まともな知能があればそんな話が

ありえないことは2秒もあれば余裕で理解できますから。

 

そんな低レベルの雑魚ネット起業家みたいな話じゃなく、

今回の僕の特典は全くのゼロからでも僕のテンプレートに合わせていき

完璧な記事を書けば経験上、PPC広告でアクセスを流せば、

後はドミノ・ピザでもむしゃむしゃと食べて寝ているだけで、

 

「何かしたくても何も出来ない」

 

という状態になるのです。

 

理由は簡単で、なぜならその記事が売れているから。

 

売れているのにあーかなこーかなといじるのは素人のやることです。

だから必然的に何もやらず放置するしかない。

 

まぁ簡単に言えばそういう理屈です。

売れている記事は1mmもいじっちゃダメなんです。

 

・・・そんな即効性が高く、

完璧に確立された「記事テンプレート」を

今回あなたにプレゼントさせて頂きます。

 

必要事項にカチカチと当てはめるだけで

売れる記事が完成するように

僕の文章の技術を全部テンプレート化しました。

 

この山口独自の記事テンプレートをあなたが知るだけで、

 

・PPCアフィリエイトでいちいち悩んでいた広告文

・PPCアフィリエイトのクッションページ作成

・PPCアフィリエイト以外のブログ記事

 

などの全てのライティングに応用が可能です。

この特典の一部を公開すると、、、

 

  • 2時間でトップアフィリエイター並の記事を書き出すテンプレート
  • 人間の深層心理に入って自動相手をコントロールする4つのテクニックとは?
  • 自分で一から考えずとも必要事項に入力するだけで完成!
  • ブログ記事、PPCのセールスページなど何でも応用可能。
  • 人の優れたセールスページを誰にもバレずにパクって稼ぐ方法
  • 成約率25%超えの記事の秘密はただの●●だけだった!?

などなど…

 

上記はまだ一部ですが、

テンプレートの解説まで全部しましたので、ご期待くださいね。

 

山口オリジナル特典(2)山口がアフィリエイトコンサル生Sさんに記事ライティングを教えた時の実録音声(42分36秒)

山口祐樹 評価山口祐樹 評価

 

 

本来は最低でも30万円以上支払いをしないと

僕のコンサルは一切受講できないわけですが、

PPC Final Evolutionを購入された方にはその実録音声をお渡しします。

 

ちなみに今回録音に協力してくださったコンサル生のSさんは

”アダルトアフィリエイト”を実践していた”女性”なので、

かなり興味深い内容になっていると思います。

 

会話の一部をシェアすると…

 

山口 「Sさんは売れる記事とかって書けそうですか?」

 

コンサル生Sさん 「正直私に出来るかどうかかなり心配です。。」

 

山口 「大丈夫です、文章なんて自分で考えなくてOKですから」

 

コンサル生Sさん 「え?それってどういうことですか?」

 

山口 「僕の記事もそうですが、実はアレほぼパクリなんです」

 

コンサル生Sさん 「いやいや、それは流石に嘘じゃないですか?笑」

 

山口 「実は僕の記事には●●というカラクリが隠されていて…」

 

コンサル生Sさん 「なるほど!それなら私でも出来る気がします、早速やります!!」

 

このような会話が繰り広げられています。

 

まぁネット起業家の実録音声でよくある

”男同時のむさ苦しいビジネス会話”ではなく、

今回は声が綺麗で美しい言葉で話す女性とのスカイプになりますので、

あなたもかなりリラックスした状態で学べます。

 

コンサルの実録はかなり貴重な音声ですし、

本来は流出はNGなのですが(コンサル契約書にも僕がそう書いた)、

今回は特別にあなたにプレゼント致します。

 

 

この音声特典で学べることの一部をシェアすると、、、

 

  • パクリ記事で月に30万円稼いだ合法的なパクリ方の実例
  • 他人の作ったハイクオリティのコンテンツを流用して稼ぐズルい戦略とは?
  • 自分の実力以上にお客さんに勘違いされて勝手に尊敬される方法
  • 100%完璧に行わなくても稼げる文章の2つのポイント
  • 50年前ハーバード大学の偉い人が書いた本に書いてあった文章の本質…
  • なぜ自分で売れる文章を考えなくてもいいのか?その秘密を公開します
  • 2種類の記事だけで実は月に112万円稼いだ実例の裏側とは?

などなど…

 

この音声を通勤や通学途中にサクッと聞くだけで

自動的にあなたの学習タイプに響くように構成されているため

リラックスした状態で自由に聞いて欲しいですね。

 

山口オリジナル特典(3)アフィリエイト報酬5億の強者が作ったPPC・FBアフィリエイトの実例サイト集”最新版”

山口祐樹 コンサル山口祐樹 コンサル

 

実際に文章の書き方は分かった。

 

・・・でももっと見本みたいな具体例がほしいというあなたに

僕から具体例をプレゼントさせて頂きます。

山本秀行g

(特典の一部…)

 

更にこの特典の一部をシェアすると、、、

 

  • アフィリエイト報酬5億の男が作ったサイトとは….?
  • このサイト構成に隠された秘訣
  • 僕のテンプレートと酷似している記事構成
  • FB広告で応用した裏技をシェア
  • 5秒で確認できる記事の正しい書き方

などなど…

 

この具体例をしっかりと参考にして、

あなたのPPCアフィリエイトの

クッションページ作成に使って頂きたいです。

 

99%のアフィリエイターが知らないような

「何気なく売れ続けているサイト」ですので、

この内容も是非期待していてくださいね。

 

山口オリジナル特典(4)アフィリエイト報酬5億の強者が作ったPPC・FBアフィリエイト実例サイトの解説PDF

山口祐樹 詐欺山口祐樹 詐欺

 

特典3で公開したサイトをポンって渡すだけでも

恐らく分かる人には分かって頂けるかと思いますが、

まだ初心者の人には、

 

「具体的にどこを参考にすればいいの…?」

 

という疑問があるかと思います。

そんなあなたに僕が直接書いたPDFで図解で

詳しくパクリ方参考の仕方を解説していきますね。

 

正直特典でここまで面倒なことをするとは思いませんでした。

 

しかし、今自分がやるべきことは、できることは何なのか、と

自問自答した結果、

 

”他のアフィリエイターには真似できない、

超明確な記事作成のアクションステップ”

 

を解説することじゃないか、と思い至りました。

 

この特典に入っている僕のコンサル生の音声を聞けば分かりますが、

本当にパソコンも持っていないような人が

僕の高額なコンサルを希望してくれます。

 

最初はやっぱり分からないことだらけなので大変でしたし、

僕も正直、心の声では

 

「なんで分かってくれないんだ」

 

と思ったこともありましたが、

最近になってやっと初心者が失敗する共通点が分かりました。

 

そんな初心者が失敗するよくあるパターンも交えながら

時にはリラックスした会話をしているように見えて

実は無駄の一切無い凝縮された解説PDFを期待してください。

 

この特典の一部をシェアすると、、、

 

  • 具体的に解説された文章を書くための4つのステップとは?
  • 文章テンプレートの応用編を公開…
  • テキトーに書いているのに他人から「この人文章上手いな」と勘違いされる秘訣
  • 文章を書く時のアイデアが10分で浮かび上がる古来から伝わる●●の正体
  • 5億円稼いだアフィリエイターが使う●●という最先端のアクセス解析ツール。
  • 嘘のストーリーを書いても他人が信じていしまう危険なフォーミュラとは?

などなど…

 

山口オリジナル特典(5)山口祐樹による直接的な記事添削&アドバンス

山口祐樹ブログ山口祐樹ブログ

 

あなたは自分が書いた記事に100%の自信が持てるでしょうか?

 

確かに山口の言うことは反映させたし、できる限りのことはした。

しかしそれでも自信が…というケース。

 

僕は本当に何人も見てきました。

 

このような場合、ある意味で当然ですが、

力のある人に直接添削してもらうことで

最も効率的に記事を売上を跳ね上げることが出来ます。

 

しかし、

 

あなたが書いた記事を1から10まで完璧に添削していたら、

一体何時間かかるのかわかりませんよね。

 

これが40人とか、50人になってくると、

もう自分で一から書いて渡したほうが早いんじゃないかってくらいで、

添削するほうがむしろ大変だったりします。

 

とはいえ、本当に上達したければ、力のある人に

直接添削を受けるのが一番はやいです。

 

なので、PPC Final Evolution購入後、1年以内でしたら、

僕が直接あなたが書いた記事を初めの1文字目から

終わりの一文字目からまですべて添削致します。

 

よくある情報起業家系のサポートや塾にありがちな、

3行くらい簡単なコメントでハイ終わり、というものではなく、

Macの録画を使って音声解説をしながら、

あなたの記事を添削している様子を録画してファイルを差し上げます。

 

ただ先程も言ったとおり、恐ろしく労力がかかりますので、

この完璧な添削は期間で2回までとさせてくださいね。

 

山口オリジナル特典(6)あなたが月利35万円稼ぐまで二人三脚でメールサポート

sport1

(24時間あなたをサポート!)

 

 

まぁ特典5でガッツリ添削してもらうほどではないけど、

ちょっとここが心配…という細かな部分については、

このメールサポートで気軽に聞いてください。

 

メールで質問を山口に向けて毎日のように聞いても

別に僕は全く嫌な気持ちはしませんので、

やる気に満ち溢れている方は

遠慮無く好きなだけ送って頂けたらなと思います。

 

ただ、あまりにも質問の質が低かったり、

僕の時間を食らうのが目的の方はこの権利を剥奪する権利が

あることを理解しておいてくださいね。

 

・・・ここまで特典の内容を聞いたり、

PPC Final Evolutionのボリュームを合計して考えると

実行中に疑問点が絶対にでてくると思います。

 

その疑問点は1つの余さず僕に聞いてください。

 

「そもそもこれってどういう意味ですか?」

「このクッションページなんですけど…」

 

といった初歩的な質問でも何でもOK。

その後のマーケティングについてもガッツリお伝えしたいと思います。

 

基本的にあなたの質問は24時間以内には回答しますので、

ガンガン僕のサポートも使ってください。

 

わからないことはスグに聞いて実践できる環境。

これが結果をだす最短のルートです。

 

最高の教材と最高の環境を用意していますので、

今すぐ特典を活用してほしいと思います。

 

更に上記の特典だけではなく、

参加された人には僕の会員サイト&限定メルマガに招待します。

↓ ↓ ↓

デザイン納品

(山口購入者限定サイト&メルマガ)

 

僕の会員サイト&メルマガでは、

200種類を超えるPDFレポートや便利ツール、

僕の「ネットビジネス作業環境」など…

↓ ↓ ↓

スクリーンショット 2016-08-16 22.22.23

(購入者限定サイトで貰えるPDFのごく一部…)

 

このブログよりかなり細かい点もカバーできる環境を提供し、

1%でも失敗する確立を減らす戦略を丁寧に1つずつ解説しています。

 

通常のメルマガより購入者限定メルマガの方が

断然僕からのレスポンスも当然早いです。

 

僕は購入者を徹底サポートして稼がせることを再優先にしていますので、

購入者さんには完全に購入者を「えこひいき」していきます。

 

購入者限定サイトは今後もガンガンコンテンツを追加していきますし、

普段僕がどんなことをしているか?については、

購入者限定メルマガでこっそりとあなたにお話していきますね。

 

PPC Final Evolutionを買うことであなたが得られる特典のまとめ

 

今回、僕がPPC Final Evolutionに付属している特典は下記です。

 

  • (1)ほったらかしで月に29万円のアフィリ報酬を生み出している記事ライティングの完全無欠テンプレート
  • (2)山口がアフィリエイトコンサル生Sさんとの実録音声(42分36秒)
  • (3)アフィリエイト報酬5億の強者が作ったPPC・FBアフィリエイト実例サイト
  • (4)アフィリエイト報酬5億の強者が作ったPPC・FBアフィリエイト実例サイトの解説PDF
  • (5)山口祐樹による直接的な記事添削&アドバンス
  • (6)あなたが月利35万円稼ぐまで二人三脚でメールサポート
  • (7)山口の会員限定サイト&メルマガへご招待
  • NEW!(8)ラウド・マイノリティ・アフィリエイト(2016/10/20追加)

 

これが今回、僕からあなたへ向けてのオファーになります。

 

10/20(木)追伸

今だけ下記のラウド・マイノリティ・アフィリエイト企画も特典として追加中!

特典の詳細はコチラ

 

 

山口を経由してPPC Final Evolutionを

購入してくださった方には上記7つ全てを

無料でプレゼントさせて頂きます。

 

上記の特典付きPPC Final Evolutionは

下記のリンクを経由すればゲットできます。

山口オリジナル特典付きPPC Final Evolutionはコチラ

(上記リンクは山口の特典付き)

 

上記7つの特典をゲットする方法

 

特典をゲットする方法は非常に簡単です。

 

上記URLをクリックした後、

PPC Final Evolutionの購入をまずクリックして

下記の特典が付いていることを確認してください。

↓ ↓ ↓

PPC Final Evolutionのノウハウ&購入者サイトが更新された!

PPC Final Evolutionのノウハウ&購入者サイトが更新された!

 

 

上記の特典付きPPC Final Evolutionは

下記のリンクを経由すればゲットできます。

山口オリジナル特典付きPPC Final Evolutionはコチラ

(上記リンクは山口の特典付き)

 

 

また何か質問がございましたら下記をクリックしてメールをください。

PPC Final Evolutionはもう既に持っているけど、特典だけ欲しい!

という場合も下記から気軽にご相談くださいませ。

 

基本的に24時間以内に回答致します。

(山口への質問はコチラをクリック)

 

いつもありがとうございます。

ではあなたからの申し込みを心からお待ちしておりますね!

 

山口



会員限定サイト「0アフィ」の招待状 もし「年収1000万円以上」を稼ぐブログを合計「5つ」量産した山口が、
全くの「0」からアフィリエイトを開始するなら何をするのか。
【会員限定サイト「0アフィ」(※全て無料)でその全てを暴露中!】
↓↓↓

よく読まれている記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ