【実践レビュー】下克上∞(mugen)トレンドアフィリエイト教材の評価【バナナデスク】

【実践レビュー】下克上∞(mugen)トレンドアフィリエイト教材の評価【バナナデスク】

 

山口です、

僕自身、「これは稼げる!」と思ったものを紹介していますが、

紹介しているもののほぼ全てが

 

”ブログアフィリエイト”

 

に関係して稼ぐ系のものになります。

というのも僕が思うに

 

「やっぱ最終的にはブログアフィリやるべき」

 

という意見があるからです。

 

まあその理由としては稼げるというのもありますが、

自分の大好きな仲間を集められたり、

人から必要からされるのって心地いいものだと思います。

 

だからただひたすらにお金が生まれているだけ…というのは

あんまり推奨していないのが事実です。

あなたが物販を1秒でも早く辞めた方がいい理由

 

 

とは言え、

 

やっぱり全くの初心者がブログアフィリエイトを

行うのってかなりキツイと思います。

 

  • どうにも文章が苦手…
  • 実績が無いから信用が得られないんじゃないか
  • そもそもブログなんて作った事が無い
  • HTMLとか意味不明すぎてヤバイ

 

といった懸念があるんじゃないかな、って感じます。

 

そこでトレンドアフィリエイトという手法があるのですが、

トレンドアフィリエイトって聞くと正直、

 

Yahoo!急上昇ワードやGoogleからキーワードを抜き取り

なるべく早くガツガツ記事を書いて量産していくだけ

 

と思うかもしれませんが、それは大きな勘違い

 

むしろトレンドアフィリエイトで稼げない人は

その間違ったやり方を行なってしまうから

途中で力尽きて朽ち果てていきます(笑)

 

・・・トレンドアフィリエイトの正しいやり方については

これから解説していきますが、

まずはこれからレビューしていくトレンドアフィリエイト教材である、

バナナデスクさんの下克上はどうなのか?ということをお話ししますね。

【実践レビュー】下克上∞(mugen)トレンドアフィリエイト教材の評価【バナナデスク】

【実践レビュー】下克上∞(mugen)トレンドアフィリエイト教材の評価【バナナデスク】

 

 

トレンドアフィリエイト教材の下克上∞(mugen)とは?

 

バナナデスクさんという方が作った、

このトレンドアフィリエイト教材の下克上という教材は、

2012年に発売され、2014年に大幅リニューアルされて

更に2年後の2016年にも更に大幅リニューアルが実施されました。

 

その2016年最新版の下克上∞(mugen)の内容は

実際に購入してみると下記のようになっています。

【実践レビュー】下克上∞(mugen)トレンドアフィリエイト教材の評価【バナナデスク】

【実践レビュー】下克上∞(mugen)トレンドアフィリエイト教材の評価【バナナデスク】

 

 

そしてその具体的な内容としては、

メインコンテンツが、

下克上∞(mugen)

下克上∞(mugen)

 

第1章 : 下克上マインド編

第2章 : トレンドアフィリとは?

第3章 : ごちゃまぜブログ編

第4章 : 特化型ブログ編

第5章 : 物販アフィリエイト編

第6章 : 独自ドメイン×WP編

第7章 : 基本スキル×レバレッジ

第8章 : 成功するための視点講座

第9章 : ラストメッセージ

 

といったところ。

ちなみに2014年からの大幅リニューアルで違ったところは、

 

”物販とトレンドアフィリエイトを組み合わせる戦略”

 

が追加された事でした。

 

第4章特化型ブログを作って商品を売ったり、

トレンドでアクセスを集めて成約型アフィリエイトをして

従来のトレンドとは違った味を出しています。

 

更に下克上∞(mugen)には物販アフィリエイトの

明確な”答え”も載せられていました。

ここは必見です。

【実践レビュー】下克上∞(mugen)トレンドアフィリエイト教材の評価【バナナデスク】

【実践レビュー】下克上∞(mugen)トレンドアフィリエイト教材の評価【バナナデスク】

 

 

要するに収入をアドセンスだけにするのではなく、

物販系などの2つ以上のキャッシュポイントを作り、

ただトレンドを追うだけの退屈な作業から、

かなりラクに成約型アフィリエイトも実践出来る工夫があります。

 

更に物販系のLPの作り方やノウハウもきっちり書かれていて

 

「いやー、トレンドアフィリ系のノウハウなのに

ここまで解説してくれるのか。笑」

 

と思いましたよ、マジで。

 

そして注目して欲しいのは”成約型アフィリエイト”を加速させる

先程にも少し話題を出した”特化型ブログ”についてです。

 

2014年の下克上にも特化型ブログの作り方はあったのですが、

あれからかなりバージョンアップされて

まさに美味しいところだけをピックアップした感じになっています。

 

特化型ブログの解説も初心者がわかりやすいように

明確な答えや基準があります。

下記のようなイメージです。

下克上∞(mugen)

下克上∞(mugen)

 

 

 

ここは従来のただトレンドを追っかけるだけの

クソみたいな手法ではなく長期的に稼げる

資産ブログを構築できるので、

ここだけは最低3回は見てほしいくらい重要です。

 

隙がなく完璧に構築されたトレンドアフィリエイト教材の下克上∞(mugen)

 

やっぱり長期的に売れているだけあって、

かなり隙がない構成になっています。。

 

下克上の購入者限定サイトに付属されている、

下克上コミュニティもかなり皆さんアクティブにコメントしていますし、

回答者のサポートチームもかなり迅速です。

【実践レビュー】下克上∞(mugen)トレンドアフィリエイト教材の評価【バナナデスク】

【実践レビュー】下克上∞(mugen)トレンドアフィリエイト教材の評価【バナナデスク】

 

これまでの下克上は基本的にアドセンスがメインでしたが、

あんまりにもアドセンスに依存すると、

Googleからぶっ飛ばされたりしていた事例もあったそうです。

 

まぁ今回の2016年版の下克上はアドセンスから

飛ばされる危険性がないノウハウを推奨し、

それでもかなりの実績を叩き出している点はかなりすごいと思います。

 

そもそもアドセンスとは貼った広告がクリックされれば

報酬が発生するものなので、セールスが1mmも必要なく、

初心者が0→1を達成するのには非常に適しています。

 

しかし、、、

 

アドセンスはどんな初心者でも月に5万円程度なら稼げますが、

既に10万円とか稼げている人がより大きく稼ぐのは

難しいというデメリットがありました。

 

それが今回、下克上∞(mugen)の大幅リニューアルで

物販ノウハウが加わったことによって、

全くの初心者がアドセンスで稼いで、その次のステップである

物販アフィリエイトを1から10まで学ぶ事ができるようになったわけです。

 

つまり、0→1をアドセンス達成し、

その次の成約型アフィリエイトまで

下克上∞(mugen)だけで学べるという事。

 

これを超えるトレンド系の教材を出すのはもうキツイんじゃない?

と思うくらいの教材だと思います。

 

トレンドアフィリエイト教材の下克上∞(mugen)をブログアフィリで実践すると…

 

例えば、下記は僕が最近”ある”テスト用にコンサル生に無理やり作らせた

アフィリブログのアクセスなのですが、

成約型アフィリエイトを含めたトレンドノウハウで、

下記の様な少ないアクセスでももう既にガンガン成約は決まっています。

下克上∞(mugen)

下克上∞(mugen)

 

 

下克上∞(mugen)で学んだ特化型ブログも僕のノウハウとほぼ同じで、

トレンドで爆発的なアクセスとより濃いアクセスを集めて

開始初月で物販でガンガン成約しているわけです。

下克上∞(mugen)

 

とは言ってもたった8000円ですが、

初月にしてはまぁ上出来でしょう(笑)

 

これから物販系×トレンドを継続していけば、

雪だるま式に収入が増えていくのは目に見えていますので。

 

なのであなたもアドセンスだけではなく、

今回の下克上で物販関連も是非やってほしいと思います。

 

トレンドアフィリエイト教材の下克上∞(mugen)の返金保証はどうなの?

 

下克上∞(mugen)の返金保証なのですが、

この辺りは本当に理想的な対応をしてくださいます。

 

メール一本であっさり返金できます。

 

「退会手続きが嫌だなぁ」

 

という不安が頭を過るかと思いますが、

安心してほしいんです。

 

返金は意外とあっさりしています。

 

逆にあっさりしすぎてあなた自信が寂しい気持ちに

なる可能性も大です。

 

「えっもうちょっと引き止めてくれてもいいんじゃないの?」

 

という感情が沸き起こると思います。

しかしバナナデスクさんは金銭的に困っていないというか、

かなり心にも余裕がある方なのでその辺の心配は不要です。

 

僕の知人もバナナデスクさんに

 

「あきらかに自分の都合で返金したのに、

その後もしっかりサポートしてくれた」

 

というやり取りがあった事を聞いています。

まぁ下克上のサポートは信頼して頂いてOKですよ。

 

もちろんバナナデスクさんに聞き辛い…という人は

僕に相談しても大丈夫ですので、

とにかく1mmでも迷っているなら

今すぐ買って見てみるべきだと思います。

 

あんまりこういった姿勢が好きじゃないですが、

返金があるのでガンガン試してみて、

自分に合わなかったら迷わず返金すればいい話ですからね。

 

僕がトレンドアフィリエイトを

これまでレビューしたことがなかったので、

今回の特典はかなり気合を入れて作りました。

 

僕経由で下克上∞(mugen)を購入した方には、

 

下克上∞(mugen)を初月から収益化させる”超”高速トレンド企画

 

をまとめてプレゼントさせて頂きます。

3788077897_2e650bc29b

(下克上∞(mugen)の山口オリジナルプレゼント!)

 

以下、僕経由で下克上∞(mugen)を購入してくださった方へ

無料でプレゼントする特典の詳細です。

 

下克上∞(mugen)を初月から収益化させる”超”高速トレンド企画とは?

 

下克上単体でも”アドセンス”で成果を上げる人はいますが、

なかなか物販関係で稼げる人は多くないはずです。

 

なので今回の企画で僕が用意したのは、

 

  • よく早く爆発的な収益を上げるだけの完成されたスキーム
  • 結果を”出し続ける”トレンドアフィリエイトの秘訣
  • 山口による24時間徹底サポート&アドバイス

 

になります。

 

かじhぐぼs:あかじhぐぼs:あ

 

具体的に言えば、今まで僕が数百サイト以上添削してきたなかで、

多く指摘したことや見てきた経験を踏まえて、

「具体的にこうすれば稼げる」といった手法を詳しく解説しました。

 

以下、今回の企画の詳細です。

 

◯アクセスを増やすために絶対に間違えてはいけないポイントとは?

アクセスが集まらないサイトの共通点は

99%と言っていいほど同じある●●が原因でした。

その問題点と解決策をステップバイステップで解説します。

 

◯あなたのサイトを一瞬で綺麗に整頓して

”記事を書かずに”精読率を上げる方法

実際に残念な無料ブログだけでトレンドに取り組み、

そして挫折していく人も数多く見てきました。

一瞬でその問題を解決する方法とは?

 

◯1アクセスでも多くライバルからぶん取るために使う2つのサービス…

トレンドアフィリエイトではアクセスが命です。

アクセスがなかったらそのブログは死んでいるも同然だと思います。

そのアクセスを増やす2つのサービスをシェアしますね。

 

◯トレンドアフィリエイトブログでの”失敗事例集”

成功事例は検索すれば沢山でてきます。

ただそんな事例を見ても初心者は分からないことって多いはずです。

そこで今回は逆に失敗を避けるために

反面教師となってくれるブログを公開し解説します。

 

◯反応率を最も高めるブログタイトルの付け方

僕のブログタイトルは「在庫有りビジネスを嫌悪する」といったもの。

このタイトルに切り替えた途端、

アクセスはそのままでも成約率が2倍異常に跳ね上がりました。

そんなブログタイトルの付け方について解説します。

 

◯あなたのブログがお客さんに全く読まれていない原因

トレンドアフィリブログを作っても、

お客さんの精読率がゴミだったら大きな収益は得られません。

そこで適当に書いても何故か読まれるブログ構築法を伝授!

 

◯記事内に挿入した瞬間に精読率が上昇する●●とは?

下克上には一切書かれていない

ブログアフィリエイトで使うべき●●を紹介していきます。

 

◯1つのポイントを抑えるだけ成約する記事を書けるようになるコツ

当たり前ですがただ記事を書いているだけでは稼げません。

あなたのお金のためだけに記事を並べても誰も必要とされません。

具体的にどういう記事を書けば良いのか?を公開

 

◯記事を書くときに絶対に間違ってはいけないポイント

何を意識してどうすれば稼げるのか…

この「答え」をステップバイステップで解説します。

 

◯トレンドブログで使う画像の”問題点”と”回避策”

実際に画像をやみくもに使うと著作権に引っかかって

アドセンス報酬が一瞬で消える可能性も否定できません。

その対処法とは…

 

◯下克上に存在するたった1つの問題点とは?

実は下克上にはある問題点がまだ潜んだままなんです。

とにかく実践する人はこの特典を意識してほしいと思います。

一歩間違えるとほとんど稼げないまま途中で挫折するからです。

 

◯ライバルがいないキーワードを5分で発見する荒業

今まで僕が添削してきた中でも記事タイトルが問題で稼げない人は

ホントに多かったので、このポイントを図解で解説しました。

 

◯意外と知られていない”ある”ツールを使って下克上を更に加速させる方法

あなたがよく多くのアドセンス報酬を得るために

広告パーツのりよう方法をシェア!

 

◯アドセンス以外の広告を使う時のポイントとは?

アダルト系ジャンルの広告を出すときにはこの特典で言う

広告を使ってほしいんです。

法律にも全く触れない安全な方法をステップバイステップで解説!

 

◯稼げない…と思った時はこの対処法で回避!

アフィリエイト初心者はどうしても稼げない…と嘆く時が

あるかと思います。

そんな時はこの方法をすぐに実践してください。

 

◯記事投稿後にもアクセスを集めるための工夫とは?

記事でタイトルを決めて内容を書けば稼げると思っていませんか?

まだまだアクセスアップのためにできることはあります。

その手順をステップバイステップで解説!

 

◯文章が書けないという悩みを解決する●●という方法

文章を書くのがどうしても辛いという時期があると思います。

そんな時に僕が使うのはこの方法です。

是非参考にして必要最小限の労力で記事をかいてください。

 

◯法律ギリギリをせめてアクセスを集めるグレーな記事ライティングとは?

事故やニュース系で本来はアドセンスのポリシーに引っかかる部分を

合理的に接触させずにアクセスを集める荒業。

 

◯Twitterを活用して外部アクセスを流す方法!

トレンドアフィリエイトとTwitterは非常に相性がいいです。

あなたの作ったトレンドアフィリブログと

Twitterを絡ませて稼ぐ方法を暴露!

 

◯Googleが提供するサービスを極限まで使わない方がいい理由

Googleが提供するサービスは100%最高のものだと思っていませんか?

・・・実はGoogleを使わない方がいいジャンルもあるのです。

その全てをこっそりと解説していきます。

 

◯なぜ大きなアクセスの後、アクセスが低迷してしまうのか?

トレンドアフィリエイトではどうしても

アクセスに並が生まれてしまい、一時的に稼げても

あとは稼げないなんてことがあります。

そもそもなぜ一度上昇したブログが稼げなくなるのかを解説します。

 

◯大きなアクセスの後、アクセス低迷を避けるための秘訣

先ほどの問題点を全て解決する策をここでシェアします。

大きなアクセスがブログにあった時は必ず低迷を避けるために

この作戦を使ってください。

 

◯知識がないジャンルでも特化型サイトを作る作業手順

知識がないけど記事を書けるかな…と

心配になるかもしれませんが、

この手順を踏んで頂ければ何も問題はないです。

 

◯特化型サイトを作る時のコツと広告の選定方法とは?

僕の得意な特化型サイトをつくるための方法をシェアします。

成約型アフィリエイトで一気に収益を伸ばしてください!

 

 

などなど…

 

 

正直かなりボリューミーな内容になっています。

 

あなたが1記事でも多くかけるような環境と、

1円でも多くゲットするためのテクニックを全部網羅しました。

 

今回の下克上+僕の特典では”実績作り”という意味では

もってこいの教材になってくると思います。

 

「それでも稼げるかどうか心配です…」

 

という方に向けて下記の特典を追加致します。

 

=========================================

超高速トレンド企画~追加オリジナル特典#1~

山口との音声スカイプコンサル券

=========================================

starter_01_01

 

下克上はメールサポートが付いているとはいえ、

質問するのが面倒だし一気に解決しちゃいたい!という人に向けて

僕からの音声スカイプコンサル券をお渡しします。

 

時間は30分だけになりますが、

あなたのブログ構成やアフィリエイト戦略、コンセプト作りなど

全般的に的確にアドバイスすることが可能です。

 

この30分は僕のことは好きに使ってください。

どんな状況であれ、真剣にあなたの質問に回答させて頂きます。

 

このスカイプコンサルは多分あらゆる特典の中で

一番価値が高いので必ず使ってくださいね。

 

自分の頭で考えるより人に聞いたほうが早い時ってありますから。

ガンガン僕に質問してほしいと思います。

 

=========================================

超高速トレンド企画~追加オリジナル特典#2~

あなたが月に10万円稼ぐまで徹底的なメールサポート

=========================================

sport1

 

 

あとは最後に僕からあなたへ徹底したメールサポートをします。

基本的に下克上の教材で「まぁここまでは最低稼ぎたいよね」という

月収10万円まで僕が二人三脚であなたをサポートしていきます。

 

下克上のサポートに聞きづらかったりする場合は

気軽に僕に聞いてくださいね!

 

 

などなど、あなたが100%安心して取り組めるよう、

ステップバイステップで解説&サポートしていきます。

 

僕は基本的にメールを24時間に返信するので、

緊急でサポートが欲しい…という場合は

ガンガン僕にメールしてくださいね。

 

 
更に上記の特典だけではなく、

参加された人には僕の会員サイト&限定メルマガに招待します。

↓ ↓ ↓

デザイン納品

(山口購入者限定サイト&メルマガ)

 

僕の会員サイト&メルマガでは、

200種類を超えるPDFレポートや便利ツール、

僕の「ネットビジネス作業環境」など…

↓ ↓ ↓

スクリーンショット 2016-08-16 22.22.23

(購入者限定サイトで貰えるPDFのごく一部…)

 

このブログよりかなり細かい点もカバーできる環境を提供し、

1%でも失敗する確立を減らす戦略を丁寧に1つずつ解説しています。

 

通常のメルマガより購入者限定メルマガの方が

断然僕からのレスポンスも当然早いです。

 

僕は購入者を徹底サポートして稼がせることを再優先にしていますので、

購入者さんには完全に購入者を「えこひいき」していきます。

 

購入者限定サイトは今後もガンガンコンテンツを追加していきますし、

普段僕がどんなことをしているか?については、

購入者限定メルマガでこっそりとあなたにお話していきますね。

 

山口を経由して下克上を購入してくださった方には

上記6つ全てをプレゼントさせて頂きます。

 

上記の特典付き下克上は下記のリンクを経由すればゲットできます。

arrow13

 

↓インフォトップ↓

”超”高速トレンド企画への参加はコチラ

(※上記のリンクは山口の特典付き)

 

↓アドモール↓

”超”高速トレンド企画への参加はコチラ

(※上記のリンクは山口の特典付き)

 

 

上記6つの特典をゲットする方法

 

ステップ1.

アドモール(インフォトップのようなASPなので安心してください)に

ログイン、または新規登録を行う。

下克上∞(mugen)

 

ステップ2.

特典がついていることを確認する。

下克上∞(mugen)っr
特典付きASSは下記のリンクを経由すればゲットできます。

 

インフォトップの場合はコチラが確認できればOKです。

そのまま決済をサクッと終わらせてしまいましょう。

 

下克上∞(mugen)w

 

こちらが表示されていればOK!

 

 

arrow13

 

↓インフォトップ↓

”超”高速トレンド企画への参加はコチラ

(※上記のリンクは山口の特典付き)

 

 

↓アドモール↓

”超”高速トレンド企画への参加はコチラ

(※上記のリンクは山口の特典付き)

 

 

また何か質問がございましたら下記をクリックしてメールをください。

基本的に24時間以内に回答をさしあげます。

(山口への質問はコチラをクリック)

 

 

いつもありがとうございます。

ではあなたからの申し込みを心からお待ちしておりますね!

 

山口



会員限定サイト「0アフィ」の招待状 もし「年収1000万円以上」を稼ぐブログを合計「5つ」量産した山口が、
全くの「0」からアフィリエイトを開始するなら何をするのか。
【会員限定サイト「0アフィ」(※全て無料)でその全てを暴露中!】
↓↓↓

よく読まれている記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ