情報商材アフィリエイトで年収1000万円稼ぐブログ講義

情報商材アフィリエイトで年収1000万円稼ぐブログ講義

 

山口です、

僕はこのアフィリブログを本稼働してわずか約3ヶ月目ですが、

このブログだけでもう食うのには困らないレベルの

非常に高い収入を得ることができました。

 

僕はつい3ヶ月前まで、

 

「初心者が情報商材アフィリエイトで

稼ぐとか絶対無理でしょ。」

 

と本気で思っていたので、

あんまり本気で打ち込んでいませんでしたが、

実際にブログアフィリエイトを稼げるまで行なってみて、

 

”情報商材アフィリエイトって想像以上にラクだった”

 

という感想に変わりました。

ブログアフィリエイトを行なってみて人生が

大きく変わったと言っても過言ではありません。

 

情報商材アフィリエイトは1日2~3時間の労働だけで

月収100~200万円ベースの収益をほったらかしで稼げるので、

「お金」と「時間」にかなり余裕ができています。

 

僕はまだ21歳なので将来の結婚相手も探したいですし(巨乳好き)、

海外旅行も100カ国を自由自在に行き来したり、

英語をペラペラになって全世界に友人を作りたいと思っています。

 

僕はこれまで中途半端なことしか出来ず、

自分で決めたルールすら守れない

ケツが青いションベン臭い21歳のクソガキでしたが、

情報商材アフィリエイトのおかげで、

 

”25歳までに年収1億円まで稼げるビジョン”

 

まで明確に見れるようになってきました。

 

情報商材アフィリエイトが上手くいったおかげで

マレーシアのジム&プール付きのコンドミニアムに住んでみたり、

タワーマンションの27階に住んでみたりと、

かなり自由自在に生きている感じがあります。

タワーマンション27階

(タワーマンション27階)

 

マレーシアでの暮らしはこんな感じ。

(マレーシアのジム&プール付きのコンドミニアム)

(マレーシアのジム&プール付きのコンドミニアム)

 

コンドミニアムの中のジム&プールはこんな感じ。

(マレーシアのジム&プール付きのコンドミニアム)

(マレーシアのジム&プール付きのコンドミニアム)

 

(マレーシアのジム&プール付きのコンドミニアム)

(マレーシアのジム&プール付きのコンドミニアム)

 

 

まぁ僕がここまで借金などの大きな失敗もせず、

ブログアフィリだけで年収1億の先輩や

コピーライターとして年収5億の師匠などの

素晴らしい仲間にも囲まれた環境があるのは幸運だったかもしれません。

 

幸運だったかもしれませんが、

実際に僕と同じことをすれば情報商材アフィリエイトで

どんな初心者でもやる気があれば

月利50万円程度は稼げると断言できます。

 

僕の情報商材アフィリエイト戦略なら

どんな初心者でも必ず達成できると確信していますし、

これまで数年単位でノウハウコレクターをしてきた人でも

例外なく稼がせられる自信があります。

 

 

・・・一体なぜ僕がここまで自信を持って断言できるのか。

そもそも9割の人が稼げないと言われている

情報商材アフィリエイトという業界で

なぜ山口だけがこんなに早く成果をだしているのか。

 

そんな疑問を持ちながらこの文章を読んでいる

「あなた」にだけ向けて今日この記事を通じて

これまで僕がやってきたことを全部

正直に吐き出していく事を決断しました。

 

良くあるセールスレターみたいに僕が貧乏だったあの頃…

とかいうしょーもない話も一切無しで早速本題に入ってきますね。

 

そもそも情報商材アフィリエイトとは?

 

僕が現在進行形で行なっている方法は、

カンタンに言えば「情報を販売する手法」です。

 

売っているものが情報なので、

物販みたいに仕入れて売るのとは違い、

在庫を全く持たないため赤字になるリスクがありません。

 

僕はリスクを背負ったり赤字になるのが死ぬほど嫌いなので、

転売ビジネスみたいに、

 

「月に100万円仕入れて利益率20%で売る!」

 

みたいなハイリスクで面倒ことはしていません。

ちなみに僕は計算が苦手なので利益率とかよくわかんないです。

 

一般的なサラリーマンや主婦が商品を仕入れるための

100万円という大金をどっから用意するんだって話です。

あなたが物販を1秒でも早く辞めた方がいい理由

 

 

やっていることはただブログに記事を書いて、

適切な人を集めて商品を紹介しているだけ。

 

しかも僕が行なっているのは”アフィリエイト”なので、

自分で0から汗水垂らして情報商材を作るのではなく、

他人が作ったクオリティの高い情報商材を

僕なりに厳選して紹介しているだけです。

 

 

・・・とはいえ、

 

ネットビジネス初心者の方には「情報を売る」って聞くだけで

「怪しくて手が出せない」っていう人も

多いんじゃないかなー?って思います。

 

例えば今住んでいるマンションとかを借りる時も、

 

マンション案内人「山口さんってお仕事は何をされているのですか?」

 

山口「僕はアフィリとかですねー。」

 

マンション案内人「??????」

 

山口「・・・業務内容は広告代理店みたいなイメージですよ」

 

マンション案内人「あ、なるほどー(※あんまりピンときていない)。」

 

っていう感じのリアクションだったので、

一般的にはあんまり認知されていないというのが

正直なところです。

 

ですが、

 

情報を売るっていうのは決して悪いわけじゃなくて、

自分の持っている知識や経験、ノウハウを教えているだけです。

 

例えば、家庭教師や塾の先生などは自分の持っている

学問の知識を生徒に教えることでお金を得ていますよね?

 

学校のセンセーや経営コンサルタントも同じで、

自分の持っている知識を他人へ教えることで、

自分のノウハウや経験をお金に変えているわけです。

 

言ってしまえば上記の例も立派な情報販売ですし、

僕が行なっている情報販売のアフィリエイトと同じだと思います。

 

 

しかし、、、

 

「情報販売アフィリエイトってそもそも

実績が無いとキツイんじゃないの?」

 

という疑問があなたにはあるのかもしれません。

 

結論から言うと実績なんて無くても稼げますし、

実績を使わずに稼ぐ方法なんて腐るほどあるというのが事実です。

 

実際に実績を全く使わずに僕みたいに

情報発信をして稼ぐ方法を今回の記事で

あなたにシェアしていきますが、

まずその前に誤解を解くために下記を解説していきます。

 

情報商材アフィリエイトは報酬画像がないと稼げないのか?

 

情報商材アフィリエイトでは

ありもしない懸念点を挙げられます。

 

  • 顔と本名を出さないと信頼を得られない
  • 他のジャンルで月100万円くらい稼がないと情報発信できない
  • 売れる文章を書かないといけない

などなど…

 

あげればキリがないですが、

結論から言うと上記は情報商材アフィリエイトで

稼ぐためには全く必要ありません。

 

僕なんて顔も出さずに情報商材をしていますし(足は出してる

情報商材アフィリエイト以外の他のジャンルで

月利100万円なんて稼げたことがないです。

 

しかし冒頭でも書いたとおり、

僕は情報商材アフィリエイトでかなり自由な生活を送っています。

 

まぁ逆に考えてみて、

 

「実績や肩書があれば稼げるのか?」

 

といえばそうでもないはずと思います。

だって良くある無料オファーなどで、

 

「俺様はこれまでで10億稼いだぜ!ドヤ!!」

 

みたいな感じでセールスレターで腕組みながらこっちを見ている人を

100%あなたが信じるか?と言ったらそうじゃないはずです。

情報商材イメージ画像

(情報商材イメージ画像)

 

稼いだ実績などは引き立てくらいな要素でしかありませんし、

結果として重要なのは、

 

  • 情報発信者がどういう人間なのか
  • 情報発信者がどういう発言をしているのか
  • そもそも証拠はあるのか

 

というところですよね。

 

ネットビジネス業界なんてまさにそうですが、

「いくら稼いだ!」なんていうのは表面上の部分であり、

重要なのはどんな情報発信をしているか?に終始します。

 

だから実績画像なんてコンテンツ(記事)の引き立て程度の役割ですし、

一番大事なのはお客さんに信頼してもらうための、

「どんな記事を書いているのか?」だということです。

 

つまり実績がなくても情報商材アフィリエイトでは

何も問題がないという話。

 

実際に実績を出していなくても

稼ぎまくっている人は腐るほど居ます。

 

実際にそういう実績を出さず稼ぐ方法について詳しく知りたい人は

ガンガンコチラからご連絡頂ければなと思います。

 

 

で、、、

 

情報商材アフィリエイトとよく比較される対象として

「物販アフィリエイト」というのがあります。

 

物販アフィリエイトと情報商材アフィリエイトの違いについて

あまり良くわかっていない人も多いみたいなので、

これから解説していきますね。

 

情報商材アフィリエイトと物販アフィリエイトの違い

 

僕自身はPPCアフィリエイトを介して

物販アフィリエイトを学び、実行していきましたが、

結論から言うと、

 

”情報商材アフィリエイトの方が段違いに稼ぎやすい”

 

と思っています。

詳しい解説をしていく前に、

まずは情報商材アフィリエイトと物販アフィリエイトの

メリットとデメリットについて解説していきますね。

 

情報商材アフィリエイトのメリット

「情報商材アフィリエイトのメリットって何?」と聞かれたら

僕は0.5秒くらいで「報酬がデカイことだよ」と言います。

 

まぁ情報商材アフィリエイトのメリットは

報酬のデカさに尽きるのかもしれません。

↓ ↓ ↓

(情報商材アフィリエイト)

(情報商材アフィリエイト)

 

 

 

1つ商品が売れるとアフィリエイト報酬が

「1万円」以上入ってくることなんてザラにあります。

 

1日1件情報商材を売れるだけのブログが作れれば、

もう月収30万円稼げるわけです。

 

この報酬額のデカさはやっぱり魅力的ですし、

一度月収30万円を生み出せるブログを作れれば

後はほぼ放ったらかしで稼ぎ続けられます。

 

アフィリエイト初心者が陥りがちな、

「モチベーションが上がらない…」という事も

1個売れて1万円の報酬が入る情報商材アフィリならば、

稼げるという実感が湧きやすいと思います。

 

情報商材アフィリエイトのメリットの続き

 

情報商材アフィリエイトのメリットの2つ目としては、

非常に需要が高いジャンルだという事が挙げられます。

 

僕はPPCアフィリで思いつくジャンルほぼ全ての商品を売ってきましたが、

やっぱりネットビジネスで稼ぎやすいのは、

 

  • お金稼ぎ系
  • 恋愛・アダルト系
  • 体のコンプレックス系

 

の3つです。

普段人には言いにくいような悩みだと思います。

 

正直に言うと情報商材が出始めた2004年辺りでは、

明らかに詐欺な情報商材が出回っていました。

 

「誰でも不労収入をゲット!」という宣伝文句が書かれていて、

実際に買ってみて内容を見ると

「右手を切断して障害者保険を貰おう!」とか

言われるような商材が出回っていました。

 

おいおいおいおいそりゃキツイだろ…って感じですよね(笑)

 

しかし、

 

今はインフォトップなどで情報商材の審査が厳しくなって

詐欺商材は確実に減ってきています。

 

なので結論を言えば、情報商材アフィリエイトのメリット②は

「需要が高く、現在では詐欺商材が減っているので長期的に稼ぎやすい」

ということですね。

 

情報商材アフィリエイトのデメリット

 

情報商材アフィリエイトのデメリットとしては

良くも悪くも「グレーゾーンがある」ということです。

 

情報商材の販売者の中には報酬画像を平気で詐称したり、

他人の実績を自分のモノのように使っていたり、

呼吸をするのと同じ容量で嘘をつく人間もいたり、

購入後のサポートを怠ったりしている人もいます。

 

まぁ業界自体がグレーということもありますが、

上記のような状況からネットビジネス業界では、

情報弱者はどんどんお金を搾取されていく仕組みが完成しています。

 

要するに知識がないものは朽ち果てていく…という業界なわけです。

分かりやすい弱肉強食の世界だと思います。

 

・・・じゃあどうしていくか、という話しになっていきますが、

僕らが詐欺師にだまされない為に行うべき行動は下記の2つです。

 

  • まずはとにかく知識に投資して自分を情報強者にしていく
  • いち早く仕掛ける側に回って情報弱者を助けていく

 

といったところです。

 

具体的な方法論はここで解説すると、

PDF50ページくらいの論文になってしまいますので、

下記の記事でステップ・バイ・ステップで解説しました。

 

巷の自称ネットビジネス起業家に言いようにコントロールされる前に

今すぐ知識として下記を取り入れておいてください。

ネットビジネスで”0”から何度も月利7桁以上を稼げる●●とは?

 

物販アフィリエイトのメリット

 

先ほどあなたに解説した、

 

  • 成約するとアフィリエイト報酬がとにかく高い
  • 需要が高いビジネス市場である
  • 知識がない人間はどんどん搾取されていく

 

といった情報商材アフィリエイトですが、

それに対して物販アフィリエイトのメリットしてあげられるのが、

 

”情報商材アフィリエイトより成約しやすい”

 

という点です。

「なんで情報商材よりも成約しやすいの?」と

疑問に感じるかもしれませんが、

 

理由はカンタンで、

 

”既に信頼を勝ち取っている大企業の商品を扱えるから”

 

です。

↓ ↓ ↓

(物販アフィリエイト)

(物販アフィリエイト)

 

 

 

情報商材みたいにどこの誰かが売っているのか分からないものより、

大企業が数年前から販売している商品のほうが

圧倒的に信頼が獲得しやすいと思います。

 

そのうえ、情報商材とは違ってどんな商品が

手元に来るのか分かりやすいので、

買う人の不安を持たれにくい、という理由もあります。

 

物販アフィリエイトのは一般的に認知されている

化粧品や美容液を販売していくので、

”情報商材より売りやすい”というイメージですね。

 

物販アフィリエイトのデメリット

 

じゃあその物販アフィリエイトのデメリットは何か。

そんな疑問があなたにはあると思います。

 

結論から言うと物販アフィリエイトのデメリットは、

”報酬単価が低い”ということが挙げられます。

 

実際に販売者側が商品の”送料”や”管理費”を持つという特性上、

どうしてもアフィリエイターに払う報酬が低くなっているからです。

 

情報商材アフィリエイトと物販アフィリエイトって結局どっちが稼げるの?

 

ここまでをまとめると、

情報商材アフィリエイトの”メリット”として、

 

  • とにかく報酬がデカイこと
  • 人間の本能を刺激できる市場である
  • とにかく需要がある

 

といったことが挙げられ、

情報商材アフィリエイトの”デメリット”は、

 

  • 知識がないと搾取される

 

ということを解説しました。

その一方で物販アフィリエイトの”メリット”は、

 

  • 有名な大企業の商品を扱えるので成約しやすい
  • 情報商材と違って一般的認知されている

 

ということが挙げられ、

物販アフィリエイトの”デメリット”としては、

 

  • 送料や商品管理費の関係上、報酬単価が低い

 

というイメージです。

そして僕の結論を先にお伝えすると、

 

「情報商材アフィリエイトの方が段違いに稼げる」

 

という事を解説しました。

最大の理由としては”報酬単価がデカイから”になります。

 

しかし、、、

 

どうしても情報商材アフィリエイトに抵抗があったり、

実績を1mmでも作ってから情報発信したい!という、

石橋を叩いて渡りたい人は下記の記事を読んでみてください。

本当は今すぐ情報発信して欲しいのですが…

 

わずか3ヶ月で物販アフィリエイトを使って

あなたの周りの人間がビックリするほどの実績を叩き出せる

PPCアフィリエイトについて解説しました。

【月間2000万円成果実績有り】PPC広告を使ったアフィリエイトの始め方をお話しします

 

ちなみにですがアフィリエイト系ならコチラもオススメです。

【最新】Youtube(ようつべ)アフィリエイトで稼ぐ方法とは?

 

 

まぁ0→1を行うのであればPPCアフィリエイトで

物販を売ってもいいと思いますし、

Youtubeでガンガン稼いでもいいと思いますが、

やっぱり僕は最終的に情報発信してほしいなぁと思います。

 

理由はカンタンで情報発信が一番稼げますし、

他人からも必要とされて人生が充実するからです。

 

学歴や職歴が全然ない僕にとって、

他人から必要とされてることはやっぱり幸せを感じますね。

 

そしてブログ作成で0→1を何度も構築できるようになるので、

お金の心配が皆無になります。

 

有名人の一緒にビジネスしないと自分一人じゃ1円すら稼げない

他力本願のカスみたいな自称起業家とは違って

自分で何度も復活して月収100万円程度を叩き出せる。

 

そんな魅力がこの情報発信にはありますし、

実際に手にすると衣食住がかなり捗(はかど)ります。

 

好きな時にいいホテルで寝て、健康的な食事を仲間と笑いながら楽しみ、

病気に一切悩まされること無く、毎日を過ごせます。

 

情報発信&情報商材アフィリエイトでお金を手にしただけで、です。

 

しかも僕みたいに顔も出さないでいいですし、

特に本名を出す必要もありません。

 

・・・是非あなたも情報発信&情報商材アフィリエイトに

挑戦してほしいなと思います。

 

で、

 

もしあなたが情報発信を使って最短で成功したいなら

まずは試しに下記をクリックしてみてください。

 

これまでのあなたの実績、顔出し、軍資金なんて全部不要です。

やる気さえあれば稼げるので、今すぐチェックしてくださいね。

ネットビジネスで”0”から何度も月利7桁以上を稼げる●●とは?

 

 

情報商材アフィリエイトで稼ぐために初心者が最初にやるべき事。

 

ここまでで僕からあなたにメリットを語ってきた

情報商材アフィリエイト。

 

・・・情報商材アフィリエイトのメリットは分かったけど

具体的に何から開始すればいいんだ?と思う人も多いはず。

 

そんなあなたに僕から情報商材アフィリエイトで稼ぐために

必要なことをまず結論からお伝えすると、、、

 

”コピーライティング(文章)のスキルを身につける事”

 

です。

2013-08-21_18h06_52

(コピーライティング)

 

「なんで文章なんて練習しないといけないんだよ!」

「そもそも文章を書くのが苦手…」

 

と思うかもしれませんがよく考えてみて欲しいです。

 

これまで僕とあなたが学んできた

”情報商材アフィリエイト”には必ず”文章”があると思います。

 

今、あなたが読んでいるこのブログも

7~8割が文章で構成されていますし、

セールスレターや広告もほとんど「文字」が含まれます。

 

つまり、

 

この業界で稼ぎやすい「情報商材アフィリエイトで稼ぐ手法」には

文章を書く作業を行いますので、

売れる文章のスキルである「コピーライティング」を

学んだ方が圧倒的に稼げるという事です。

 

コピーライティングをある程度習得していけば、

1日1記事隙間時間に書くだけで、

僕みたいに日給7万円を超える収入を得たり、

世界中どこに居てもパソコン1台で稼げるようになります。

↓ ↓ ↓

山口祐樹アフィリエイト

(コピーライティングを習得して日給7万)

 

更にこの裏側に更に収益化するスキームを組んでいますので、

この日は30~40万円程度の着金がありました。

 

まぁ現に僕がマレーシアにいたりタイに居たりするときも

数十万、数百万円というお金を稼げるのは

このコピーライティングを習得したおかげだと断言できます。

 

まとめると先程も言った通り、

 

”情報商材アフィリエイトほぼ全ての作業に文章が必要”

 

なので、

 

”情報商材アフィリエイトで再優先すべきは、

文章の質であるコピーライティングを磨くこと”

 

だと僕は声を大にしてあなたに伝えました。

 

逆にこのネットビジネス業界で多くの人が間違ってしまう点として、

下記のようなことが挙げられます。

 

  • 最終的に情報商材アフィリエイトをしたいのに全然関係ない転売から開始してしまう
  • 情報商材アフィリエイトで稼ぐために小手先のツールから学んでしまう
  • 情報商材アフィリエイトはツールで全自動で稼ぐと勘違いしている

 

・・・あなたも見たことがあるのではないでしょうか?

「カンタン楽々で稼げる!」とか言って、

何度も何度も何度も何度も同じ手法に引っかかって

ずっと「稼げない…」という状況の人。

 

まぁこの業界の多くの人がそうなっている訳ですが、

僕のブログとこうして出会えたわけですから、

莫大な現金が手に入る情報商材アフィリエイトで稼ぐために

今すぐコピーライティングを学んで欲しいです。

 

「コピーライティングを学ぶためにはどうすればいいんだよ!」

 

と疑問を持った方は今すぐ下記をクリックしてみてください。

【最新版】ネットビジネスで”0”から何度も月利7桁以上を稼げる●●とは?

 

 

何度も繰り返しますが、

僕が月利140万円以上稼ぐために

行なっていることは本当にシンプルです。

 

ただ愚直にコピーライティングを学び、

このブログに記事を書いているだけ。

 

たったそれだけで世界中どこにいても仕事ができ、

自分のやりたいことをやりたいだけ行い、

大好きな仲間と一緒に5LDKのコンドミニアムに泊まれたりします。

↓ ↓ ↓

(僕が実際に住んでいたマレーシアのコンドミニアム)

 

情報商材アフィリエイトで稼ぐために

コピーライティングが重要ということを理解していただければ

僕も気合を入れて記事を書いてよかったと嬉しく思います(笑)

 

情報商材アフィリエイトで莫大な報酬を得る具体的なやり方

 

今すぐ初心者が情報商材アフィリエイトで稼ぐために

僕がコンサル生にオススメしている方法としては、

 

”モデリング”

 

という方法があります。

 

モデリングというと難しく考えてしまうかもしれませんが、

やることは合法的にパクるだけです(笑)

 

もっと厳密に表現するとあなたの理想の情報発信者を想定して

その人の仕草や行動パターンを真似していく事。

 

実はモデリングは僕もブログ開始当初は相当実行していました。

 

今でこそオリジナリティあるブログになりましたが、

最初はパクって自分のスタイルにしっくり来るように

仮説と検証を繰り返していました。

 

山口の情報商材アフィリエイトスタイルが確立するまでの道のり

 

僕が情報発信を開始した時、

普通にアフィリエイトブログを作って

情報商材をレビューしていくだけでは絶対に稼げない状態でした。

 

普通の情報商材レビューのサイトは乱立され、

どう差別化するか?が重要だったからです。

 

だから最初は、僕のメルマガでもいいましたが、

「最年少アフィリエイター」という形で情報発信しようと思ったのですが、

 

  • 長期的に見たらいつの日か僕は最年少アフィリエイターじゃなくなる
  • そもそも当時20歳で既に月利1500万円以上稼ぐバケモノがいた…(笑)
  • 当時はそんなに実績もなかったから何かしら目立つ切り口を考える必要があった

 

ので辞めました。

なので最終的に行き着いたブログの切り口が、

 

  • ネットビジネス初心者が稼ぎやすいと言われている「転売」を全否定
  • このビジネスにもコピーライティングを組み合わせる
  • ネットビジネスで大人気の小手先のテクニック系が嫌う

 

といった具合です。

実際に僕がこのブログで行なっていることは、

情報商材のレビュー&アフィリエイトですが、

 

”転売を嫌悪してコピーライティングを軸に稼いでいる”

 

という人間が情報商材をレビューするという切り口にした結果、

かなり濃いリピーターが特典を目当てに毎回購入してくれたり、

特に募集をかけていないのに高額コンサルをお願いされたりするわけです。

アフィリエイトコンサル生の丹田さんが月収44万円達成しました!

アフィリエイトコンサル生の大谷さんが月収32万円達成しました!

 

 

これは普通の良くある情報商材をレビューサイトだったら

正直今ほど僕は稼げていなかったかと思います。

 

ありきたりすぎて特に着目点がなく、

人の目に一切止まらないありふれたブログになっていた可能性が大です。

 

 

・・・情報商材アフィリエイトでの切り口の重要性は分かった。

でも具体的に何から開始すればいいんだ?

 

という疑問が今あなたにあるかもしれません。

「そもそも自分にできるかなぁ…」と心配しているのも無理はありません。

 

しかし、、、

 

これからあなたのその疑問を完璧に解消する

僕が全くの実績0の状態であなたと同じように

情報商材アフィリエイトに対して高い壁を感じていた頃から

具体的にどうやって現状に至ったかを解説します。

 

もしあなたが情報商材アフィリエイトで

本格的に稼ぎたいのであれば、

今すぐ下記の3つのステップをトライしてください。

 

情報商材アフィリエイトで稼ぐための3ステップ

 

情報商材アフィリで稼ぐ為のステップ#1

あなたが魅力的に感じたアフィリエイターを5人を探してリストアップする。

 

注意事項※

1.Googleで「ネットビジネス 有名アフィリエイター」などと

検索すれば腐るほどのアフィリエイターが

でてきますので探してみてください。

 

2.別にネットビジネス業界じゃなくても有名なブロガーからも

参考になる場合が多々あります。

ジャンル関係なくリサーチしてみてください。

 

 

情報商材アフィリで稼ぐ為のステップ#2

そのアフィリエイターになぜあなたが惹かれたのかを分析する。

 

注意事項※

1.「なぜ自分はこの人に惹かれたのか?」という質問を自分にしてみる。

 

2.各5人のアフィリエイターを分析して”共通項”を見つけ出し、

その部分を自分の情報発信の参考にしていく。

 

 

情報商材アフィリで稼ぐ為のステップ#3

その分析を参考に自分がどんなブログを作るかを紙に計画する。

 

注意事項※

1.パソコンのワードやテキストブックに入力してもいいですし、

実際に待った白なノートにボールペンで書き込むのもOKです。

 

2.最初から完璧にやらなくてもいいので、

まずはなんとなくでも情報発信するイメージを膨らませておいてください。

 

 

・・・

 

といった上記3つのステップですね。

しっかり1つずつステップバイステップで踏んでいってほしいです。

 

良くネットビジネス初心者が情報発信するときにつまづく、

 

  • 何を発信していいのかがわからない
  • どんな発信をすればいいのかわからない
  • 一体どんなキャラ作りをしていいのかわからない

 

という悩みは上記の「モデリング」をすることで

全て解消することが可能です。

 

なぜなら自分で一から自分の頭で考えるのではなく、

他人が成功した例をパクっていけばいいだけだから。

 

自分のまだヘボい脳で考えるのではなく、

もう既に成功した人の例をパクっていくという話です。

 

「でも他人のパクって大丈夫でしょうか…」

 

とか心配な人がいますが、

全然気にしないでOK。

 

アフィリエイターとは情報をまとめてあげる仕事ですし、

そもそも僕のブログもパクリからスタートして

結局、最終的にオリジナリティがでてきます。

 

逆に多くの人は最初からかっこつけて

無理にオリジナリティを出そうとするから

空回りしていつまでも稼げない状態が続くわけです。

 

自分のヘボい脳だけで考えたオリジナリティなんて

正直言ってカスみたいなモノです。

 

「自分一人で考えよう」とか、

そんなしょーもないプライドなんて捨てて

おとなしく先ほど解説した僕の3ステップを踏んで真似していけば

そこまで失敗せずに成功までの道のりが歩めます。

 

だからあなたも是非この3ステップを

今日早速やってみてほしいなと思います。

 

情報商材アフィリエイトで初心者が稼ぐやり方のまとめQandA

 

Q.情報商材アフィリエイトに実績は必要なのか?

 

A.実績画像なんてコンテンツ(記事)の引き立て程度の役割ですし、

一番大事なのはお客さんに信頼してもらうための、

「どんな記事を書いているのか?」である。

 

 

Q.情報商材アフィリエイトと物販アフィリエイトはどう違うの?

 

A.以下を参考にしてください。

情報商材アフィリエイトのメリット

↓ ↓

  • アフィリエイト報酬がデカイ
  • 人間の本能を刺激できるから売れる
  • 市場自体に需要が高い

 

情報商材アフィリエイトの”デメリット”

↓ ↓

  • 知識がないと搾取される

 

ということを解説しました。

その一方で物販アフィリエイトの”メリット”は、

↓ ↓

  • 大企業の商品を扱えるので成約しやすい
  • 情報商材と違って一般的認知されている

 

ということが挙げられ、

物販アフィリエイトの”デメリット”としては、

↓ ↓

  • 送料や商品管理費の関係でアフィリエイトの報酬が低い

 

というイメージ。

 

 

Q.どうしても情報商材アフィリエイトに抵抗があります…

 

A.それなら以下の方法がオススメです。

 

物販アフィリエイトも情報商材アフィリエイトもできる

超シンプルなPPCアフィリエイトの全貌とは?

【月間2000万円成果実績有り】PPC広告を使ったアフィリエイトの始め方をお話しします

 

初心者のアフィリエイト系ならコチラもオススメ。

【最新】Youtube(ようつべ)アフィリエイトで稼ぐ方法とは?

 

 

Q.実績がないけど今すぐ情報商材アフィリエイトで稼ぎたいならどうすれば?

 

A.”情報商材アフィリエイトほぼ全ての作業に文章が必要”

 

なので、

 

”情報商材アフィリエイトで再優先すべきは、

文章の質であるコピーライティングを磨くこと”

 

です。

よってコピーライティングをいち早く学ぶべきです。

山口式コピーライティングはコチラ

 

 

Q.全く知識がないのですが情報商材アフィリエイトで稼げますか?

 

A.余裕でOKです。

逆に自分の頭だけで考えちゃダメです。

下記のステップを踏んで他人の真似をしましょう。

 

今すぐ実行してください。

 

ステップ#1

あなたが魅力的に感じたアフィリエイターを5人を探してリストアップする。

 

ステップ#2

そのアフィリエイターになぜあなたが惹かれたのかを分析する。

 

ステップ#3

その分析を参考に自分がどんなブログを作るかを紙に計画する。

 

 

….

 

以上で情報商材アフィリエイトのブログ講義を終わりますが、

いかがでしたでしょうか?

 

この記事に関する質問は

コチラからいつでも気軽にしてください。

 

今日もご覧頂きありがとうございました。

また是非いらしてください。

 

それでは!

 

山口



会員限定サイト「0アフィ」の招待状 もし「年収1000万円以上」を稼ぐブログを合計「5つ」量産した山口が、
全くの「0」からアフィリエイトを開始するなら何をするのか。
【会員限定サイト「0アフィ」(※全て無料)でその全てを暴露中!】
↓↓↓

よく読まれている記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ