僕がアフィリエイトで月利100万円稼いだ時に使っていたノウハウ。

僕がアフィリエイトで月利100万円稼いだ時に使っていたノウハウ

 

山口です、

前回の記事がかなり人気が高く、

毎日のようにお問い合わせフォームから

 

「●●と▲▲どっちのほうが稼げそうですか…?」

 

という声がメールボックスを見る度に届いています。

 

更に前回紹介したASSなどとかは、

特典の購入者さんからもかなり熱いメッセージを頂いていて、

かなり盛り上がってきているな…という感じです。

アフィリエイト初心者なら即実践して欲しいおすすめ商材リスト

富川優太の初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASSの問い合わせ集

 

 

僕の購入者メルマガも反響がやたら大きく、

毎回返信をくれる方とスカイプ通話したりと、

仲間に囲まれながら、かなり充実した日々を過ごせています。

 

そしてつい先程ちょっと空き時間が出来たので、

ブログアフィリエイトとPPCアフィリエイトだけで、

僕が昔に月利100万円を突破したての時に使用していた

本質的なノウハウ集を公開しようと思います。

 

前回の記事は完璧に初心者向けの0→1を目指すノウハウでしたが、

今回の記事は、

 

「ある程度ネットビジネスの事が分かったけど

何をやってもどうにも納得行くほど結果がでない」

 

というモヤモヤ状態の人に対して

僕個人がオススメしている商材になります。

 

僕も今のあなたと同じように

「んー、なんかパッとしない金額しか稼げない…」とか

「知識はある程度学んだはずなのに全然思うようにいかない…」って

考えていた時期が超長かったので今回の記事を書くことにしました。

 

 

・・・ただ勘違いしてほしくないのでいいますが、

当然全くの初心者でも下記の教材を購入していただいても稼げますし、

むしろ人によってはガンガンやっていくタイプの人もいると思います。

 

しかし、

 

僕の意図として、いつもメルマガで行っている通り、

人によって考えや状況が絶対に違いますので、

初心者の推奨教材集とコチラの記事に分けさせて頂きました。

 

「別に何から実践してもいいけど

とにかくまずは自分がピンとくる

商材を1つ実行してみよう」

 

というスタンスです。

 

「えーそんな適当で大丈夫ですか!」とか言われそうですが、

そのために細かい部分は購入後のサポートで徹底していますし、

何より実践しないとわからないことの方が多いですからね(笑)

 

それに僕ら人間の直感ってそんな馬鹿じゃないですし、

ピンとくるというのはあなたの感覚に近いってことなので、

実践する時にストレス無くノウハウを再現できると思いますよ。

 

といいますか、

 

なんちゃって鼻たれ小僧のネットビジネスブログみたいに

自分の売りたい商材を馬鹿のひとつ覚えみたいに売るのは、

ぶっちゃけ同じアフィリエイターとして「ありえない」と感じます。

 

そもそも人それぞれ学習タイプも思考タイプも性格も全く違うのに、

自分がたまたま成功した教材だけをひたすらに推奨するのって

お前どれだけ自分中心の狭い世界観で生きているんだって話。

 

 

学校教育でも数学が得意な人もいれば、国語が好きな人も居たり、

家庭科で裁縫するのが上手だったり、体育しかできない人もいるように、

情報商材にも人によって完全に得意、不得意に分かれますので、

僕はこういうスタイルが適切だと思うわけです。

 

・・・ちょっと話がそれてしまいましたが、

今回のノウハウを公開する形式も前回と同じで、

 

1.なぜこの情報商材を推奨しているのか

2.このノウハウの詳細は何なのか

3.どういうステップで収益化するのか

4.どんな人に向いているのか?

5.収入の目安

 

の5つのポイントに絞って解説していくので、

ピンときたら迷わずレビューを読んでみてください。

 

「買おうかどうか迷っていて結局、時間だけが過ぎた…」

とかホントに勿体無いのであなたの中で1mmでもピンときたら

迷わず無料で試しにレビュー記事を読んで頂きたいです。

 

というわけで早速、

僕が月利100万円突破した時に使っていた、

もしくは現在進行形で使っているノウハウをあなたにシェアしますね。

 

山口がアフィリエイトで月利100万円稼いだ方法①ミリオンライティング

 

僕のブログ、PPCノウハウなどあらゆる部分で駆使されている

コピーライティングを格安で学べる全額返金保証付きの教材です。

ミリオンライティング(the million writing)を熟読した結果…

 

スクリーンショット 2016-06-15 12.00.55

 

 

1.なぜこの情報商材を推奨しているのか

ブログアフィリエイトをするにしろ、

PPCアフィリエイトをするにしろ、

「文字(コピー)」は絶対に書かなければならないからです。

 

 

2.このノウハウの詳細は何なのか

年収5億円稼ぐコピーライターのノウハウを凝縮した

超濃厚なコピーライティングメソッドが入っています。

 

更に値段がびっくりするほど安くて

365日無条件返金保証付き。

買わない理由が見つかりません。

 

 

3.どういうステップで収益化するのか

ステップ#1

ミリオンライティングを学ぶ

ステップ#2

ミリオンライティングのメソッドを使っている実例を見て理解を深める

ステップ#3

まずは売れているページを真似して実践してみる

 

 

4.どんな人に向いているのか

コピーライティングに興味がある人や、

もう既にPPCアフィリやブログアフィリを実行されている人。

 

 

5.収入の目安

完全に人によってバラつくと思います。

 

もう既にPPCアフィリエイトだったり、

ブログをやられている方は、

コピーライティングを覚えることで

収益を一気に伸ばすことが可能です。

 

アフィリエイトを実践したことある人なら分かりますが、

アクセスを伸ばすより自分が書いた記事の成約率を

上げたほうが格段に楽だからです。

 

ちなみに僕はコピーライティングを覚えたことで、

一気に収入は2倍以上に跳ね上がっています。

arrow10

ミリオンライティング(the million writing)を熟読した結果…

 

 

山口がアフィリエイトで月利100万円稼いだ方法②ネットビジネス大百科

 

同じくコピーライティングが学べる教材。

僕の独自ブログ企画も付属していて、

僕のブログノウハウもかなり細かく記載しています。

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

スクリーンショット 2016-08-27 17.22.21

 

 

1.なぜこの情報商材を推奨しているのか

僕のブログノウハウを詰め込んだ特典と

化物コピーライターの木坂さんの

コピーライティングメソッドが組み合わさっているので、

ブログアフィリエイトの基本を学びたい人にうってつけだからです。

 

 

2.このノウハウの詳細は何なのか

2007年から売り続けられていて、

最も売れた情報商材として有名になっています。

 

ノウハウは本質的な事が多く、

実践するのが難しいと言われがちですが、

僕の特典&サポートを使えば問題なく稼げます。

 

 

3.どういうステップで収益化するのか

ステップ1.

木坂さんのコピーライティング音声を聞く

ステップ2.

僕の特典であるブログ企画で基本を学ぶ

ステップ3.

山口にどんどん質問して理解を深めていく

 

 

4.どんな人に向いているのか

ブログアフィリエイトとコピーライティングという

僕が現在進行形で行なっていることに1mmでも興味がある方。

 

コピーライティングに興味があるのなら、

絶対に木坂さんの音声だけでも聞いておいて欲しいです。

 

 

5.収入の目安

僕の特典を実践すれば月収30~100万円まで狙えます。

 

ネットビジネス大百科だけ聞いても

「確かに内容はすごかった。で、何をすればいいんだ?」

という感じなので、

是非僕の独自ブログ企画(特典)付きで購入ください。

arrow10

和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科

 

 

山口がアフィリエイトで月利100万円稼いだ方法③PPC Final Evolution

 

僕が荒稼ぎしているPPCアフィリエイトの最新版。

正攻法でガンガン稼ぐのであれば下記のノウハウがイチ押し。

PPC Final Evolution(山本秀行)を購入した

PPC Final Evolution

 

 

1.なぜこの情報商材を推奨しているのか

最新のPPCアフィリエイトの情報を網羅した情報商材。

僕のPPCアフィリの記事ライティングについても

特典で全て解説しています。

 

先ほどのネットビジネス大百科が、

僕のブログ×コピーライティングのノウハウならば、

PPCアフィリ×コピーライティングにあたるのが

このPPC Final Evolutionというノウハウです。

 

 

2.このノウハウの詳細は何なのか

PPCアフィリエイトの最新情報まで全て網羅されている教材。

5stepでは語られなかった最新情報まで

ステップ・バイ・ステップで解説されています。

 

教材だけでもかなりのボリュームで内容も素晴らしいですが、

特典で僕の「記事ライティング」をかなり詳細に解説したので、

更に爆発的な収益化が望めます。

 

 

3.どういうステップで収益化するのか

ステップ1.

PPC Final Evolutionを読んでPPCアフィリエイトの全体像を把握する

ステップ2.

僕の特典の「売れる記事テンプレート」でページを作ってみる

ステップ3.

実際にPPC Final Evolutionのノウハウで広告を出してみる

 

 

4.どんな人に向いているのか

PPCアフィリエイトに興味があり、

正攻法で真剣にやりたいなら確実にゲットしてほしいです。

 

また一度PPCアフィリを実践して

挫折しかけた人には自信を持ってオススメできます。

 

どの辺りに見落としが合って稼げないのか、

かなり明確に書かれているからです。

 

 

5.収入の目安

全くの初心者でも継続すれば月収30~100万円前後。

PPCアフィリエイトなので、稼げる速度はかなり早いです。

arrow10

PPC Final Evolution(山本秀行)を購入した

 

 

山口がアフィリエイトで月利100万円稼いだ方法④Pandora2

 

PPCアフィリエイトだけではなく、

ブログアフィリエイトのSEOまで網羅でき、

ライバルのいないキーワードをサクサク見つけ出せるツール

pandora2(パンドラ2)の賢い使い方

スクリーンショット 2016-06-10 12.47.11

 

 

1.なぜこの情報商材を推奨しているのか

実際にブログやPPCアフィリの記事を書く時に

「どんなキーワードなら稼げるか?」と悩んだ時は

Pandora2を使えばすぐに稼げるキーワードが見つけられるからです。

 

ブログアフィリエイター、PPCアフィリエイターの

どちらかに属する人は絶対に持っておいて欲しいです。

 

 

2.このノウハウの詳細は何なのか

ライバルが稼いでいるキーワードをツールで合法的に盗み、

僕の特典で稼げるサイトを作っていくというイメージです。

 

ライバルが稼いでいるサイトまで見れるので、

一度試しに使ってその威力を知ってほしいと

強く思える商材&ツールになります。

 

 

3.どういうステップで収益化するのか

ステップ1.

パンドラ2であなたと同業者で稼げているサイトを探す

ステップ2.

見つけたサイトを参考に僕の特典で売れる記事を書く

ステップ3.

実際に広告費を使う&僕の推奨している無料サイト解析ツールで

どんどん確実に利益がでるサイトを作っていく

 

 

4.どんな人に向いているのか

PPCアフィリエイトでなかなか利益がでない人。

ブログアフィリエイトで書いた記事が上位表示させない人。

 

 

5.収入の目安

ツールなのでその人次第。

僕は何度もこのツールで人のアイデアをパクって

数百万円は稼いだのでかなりオススメできます。

arrow10

pandora2(パンドラ2)の賢い使い方

 

 

山口がアフィリエイトで月利100万円稼いだ方法⑤賢威

 

ブログのSEO対策が極限まで細かく施されていて、

更に特典で僕のブログで行なっているSEO対策全てを語っている

ブログアフィリエイターには絶対に持っておいて欲しい

WordPressテンプレートの賢威。

賢威(WPテンプレート)のオリジナル特典付きレビュー

賢威(WPテンプレート)の オリジナル特典付きレビュー

 

 

 

1.なぜこの情報商材を推奨しているのか

今あなたが見ているこのブログも「賢威」でできています。

賢威はマニュアル通り行えばSEOで上位表示されやすく、

現在進行形で進化し続けているWordPressテンプレートだからです。

 

賢威のマニュアルは281ページもあり、

かなり細かく書かれていて、

超細かいところまでSEOについて書かれています。

 

 

2.このノウハウの詳細は何なのか

Googleが推奨しているブログ記事の書き方に則った、

見た目もHTMLコードも綺麗なWordPressテンプレートです。

 

ついこないだも最新版の賢威にバージョンアップされ、

日々進化をし続けています。

 

もちろん一度購入すればバージョンアップは

完全無料(0円)で受け取れます。

 

 

3.どういうステップで収益化するのか

ステップ1.

パンドラ2であなたと同業者で稼げているサイトを探す

ステップ2.

見つけたサイトを参考に僕の特典で売れる記事を書く

ステップ3.

実際に広告費を使う&僕の推奨している無料サイト解析ツールで

どんどん確実に利益がでるサイトを作っていく

 

 

4.どんな人に向いているのか

PPCアフィリエイトでなかなか利益がでない人。

ブログアフィリエイトで書いた記事が上位表示させない人。

 

 

5.収入の目安

賢威はWordPressテンプレートなので使う人次第です。

 

ただ検索エンジンから集客したいなら

絶対に持っておいてほしいWordPressテンプレートになります。

arrow10

賢威(WPテンプレート)のオリジナル特典付きレビュー

 

 

山口がアフィリエイトで月利100万円稼いだ方法その⑥Copyrighting Affiliate Program

 

年収5億円稼ぐコピーライターからコンサルを受講できる、

Copyrighting Affiliate Programというプログラム。

 

僕のこのブログもCopyrighting Affiliate Programが基盤ですし、

特典でどうやって僕が今稼げるようになったのかを

ステップ・バイ・ステップで解説しています。

Copyrighting Affiliate Programのレビュー

スクリーンショット 2016-08-27 18.26.49

 

 

1.なぜこの情報商材を推奨しているのか

ブログアフィリエイトで必要な要素を全て

ステップ・バイ・ステップで解説しているからです。

 

更に年収5億円コピーライターからの直接的なコンサルが

受講できるというのが最大のメリットになります。

 

 

2.このノウハウの詳細は何なのか

僕が現在進行形で行なっている、

ブログを作って情報商材を売っていくという

王道の手法について詳しく書かれています。

 

 

3.どういうステップで収益化するのか

ステップ1.

ブログを1つ立ち上げる。(無料ブログでもOK)

ステップ2.

Copyrighting Affiliate Programで書かれている通り記事を書く

ステップ3.

5億円コピーライターに添削してもらう。

 

 

4.どんな人に向いているのか

ブログアフィリエイトで稼ぎたい人。

このブログで行なっているようなことと同じような情報発信がしたい人。

 

 

5.収入の目安

半年〜1年間ある程度のブログ更新を継続すれば、

月利100万円は余裕で可能ですし、

早い人だと3~6ヶ月間でそのくらい成果を出します。

arrow10

Copyrighting Affiliate Programのレビュー

 

 

山口がアフィリエイトで月利100万円稼いだ方法その⑦LPテンプレートColorful

 

PPCアフィリエイトでサクサク売れるサイトを作るなら

このLPテンプレートColorfulが一番手っ取り早いです。

LPテンプレートカラフルの特典付きレビュー

 

スクリーンショット 2016-08-27 18.43.38

 

 

1.なぜこの情報商材を推奨しているのか

 

HTMLが一切分からなくても

綺麗で売れるサイトが構築できるようになるから。

 

あとは販売価格が安い(笑)

 

 

2.このノウハウの詳細は何なのか

 

ColorfulはWordPressのテンプレートで、

HTMLが全く分からなくても

LPをサクサク作れるようになっています。

 

PPCアフィリエイトで販売ページを

作っていきたい人は必需品です。

 

 

3.どういうステップで収益化するのか

ステップ1.

WordPressを新しくひとつ立ち上げる

ステップ2.

LPテンプレートColorfulを導入する

ステップ3.

僕の特典通りに記事を書いていく

 

 

4.どんな人に向いているのか

 

PPCアフィリエイトで稼ぎたい人向け。

比較サイトは作れないので、

完全に売れる記事を書くというのが目的になります。

 

 

5.収入の目安

 

WordPressテンプレートなので人それぞれです。

arrow10

LPテンプレートカラフルの特典付きレビュー



次ページ ほったらかしで月利102万円稼ぐ方法がすごい!



たった1つのブログだけで月利102万円以上をほったらかしで稼ぐ方法をメルマガでこっそりと暴露中!実績なし 顔出しなし 知識なし スキルなし 人脈なし そんな全くの0の状態から一体どうやって稼ぐのか?僕がこれまでこっそりと使っていたテクニック集を遂に公開!
今すぐ無料で登録!

あなたのお名前とメルアドを下記に入力後、「とりあえず登録する」を優しくクリックしてください。

その後、すぐ僕からあなたへ「山口が何をやって月利102万円以上稼いでいるのか?」をまとめたMP3音声(約20分)を付属したメールを送ります。

※ あなたから頂いた名前やメルアドはセキュリティで保護されておりますので、安心してご利用してくださいませ。

よく読まれている記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ