PPC Final Evolutionのレビューに寄せられた質問と山口祐樹の解答

PPC Final Evolutionのレビューに寄せられた質問と山口祐樹の解答

 

山口です、

僕のこのブログでもかなり売れ行きがいい下記の

PPC Final Evolutionという教材。

【特典付きレビュー】PPC Final Evolution(山本秀行)を購入した

 

よくテキトーに書いている無料ブログとかで

売れていないのに「売れてます!」とか言う嘘じゃなくて

実際にかなり売れているので証拠画像を貼っておきますね。

PPC Final Evolution

PPC Final Evolution

 

 

そして成約率は下記の通りです。

PPC Final Evolution

PPC Final Evolution

 

ま、僕がブログ経由で販売している教材って

基本的に成約率が高いのですが、

このPPC Final Evolutionに至っては別格の成約率を叩き出しています。

 

PPC Final Evolutionは僕のブログ経由で訪れた、

約3~4人に1人が成約している状態。

 

ぶっちゃけると成約率「28%」っていうのは、

他のなんちゃってアフィリエイターには、

逆立ちしても叩き出せない数字だと思います。

 

・・・そんななかでPPC Final Evolutionに関して、

これまでお問い合わせフォームから沢山の質問を受けてきたので、

このブログ内でも解答していこうと思います。

 

PPC Final Evolutionのレビューに寄せられた質問①

 

山口様。

初めまして、◯◯と申します。

 

PPCアフィリエイトに興味があり、

いろいろとサイトを見てた時に山口様のサイトにたどり着きました

 

山口様の特典なども非常に興味があり、

PPCの商材?を購入したいと思ってるのですが、

PPC Final Evolution」「5step speed affiliete」

2つで悩んでいます。

 

山口様のレビューを見てるとPPC Final Evolution」の方が

個人的には欲しいと思うのですが、

「5step speed affiliete」の特典についてる

ラウドマイノリティーアフィリエイトの非常に気になります。

 

いろいろ悩んでても仕方ないので

山口様、本人にどちらがオススメなのか?

聞いてみようと思い今回メールさせていただきました。

 

よろしければアドバイスの方をお願い致します。

 

PPC Final Evolutionのレビューに寄せられた質問への解答①

 

◯◯さま

 

山口です、

ご連絡ありがとうございます。

 

結論から言えば、

今の最新のヤフープロモーション広告の現状を詳しく

ステップ・バイ・ステップで説明してある為、

5ステップよりもPPC Final Evolutionの方がオススメです。

 

5stepはちょっと古いノウハウでグレーなノウハウがメインなので、

どちらかと言えば

PPC Final Evolutionが最新かつ正攻法なイメージになります。

 

もちろんグレーな手法も短期的には稼げますが、

やっぱり僕が満さんのような方にオススメできるのは

PPC Final Evolutionかな、といったところです。

 

またPPC Final Evolutionは正攻法+僕の特典で

売れる文章を書けるようになりますので、

是非今すぐゲットしてほしいと思います。


http://yaaachi.com/blog/archives/3759

(PPC Final Evolutionのレビューへ飛びます)

 

PPCに関するサポートは僕に任せて下さいね。

分からなかったら何でも聞いてください。

 

それではよろしくお願い致します!

山口

 

PPC Final Evolutionのレビューに寄せられた質問②

 

山口さん、初めまして◯◯です。

ppcについて調べていましたら山口さんのサイトに辿り着きました。

 

幾つかご質問があり、ご連絡させて頂きました。

お忙しいところ申し訳ないですがよろしくお願いします。

 

1.記事を全て拝見致しました。

 

記事に出てくるコンサル生というのは、

教材購入者ということでしょうか?

 

2.山口さんの師匠にあたる方の報酬画面を掲載されておりますが、

どちらのASPでしょうか?

 

3.幾つかの教材が紹介されており、

教材によって特典が違います。

 

私が山口さんから購入したいのは、山口さんのサポートのある教材です。

 

5step speed afilieite

○購入者限定メルマガ?秘密のグループに招待というのは、

フェイスブックなどを利用したグループでしょうか?

 

実践している人達との交流もできるのでしょうか?

 

PPC final evolution

の特典は主に実践データが主で、すごく気になる特典ばかりでした。

 

私はどうしても3カ月でしっかりと結果を出したいです。

 

ですのでサポートや交流がメインとなるものを購入したいです。

お忙しいところ申し訳ないですが、よろしくお願いします。

 

PPC Final Evolutionのレビューに寄せられた質問への解答②

 

山口です、

ご連絡ありがとうございます。

 

==================

記事に出てくるコンサル生というのは、

教材購入者ということでしょうか?

==================

 

いいえ違います。

 

コンサル生は別途で多額のお金を僕に払ってくれた、

教材を経由しない直下のコンサル生の事を指します。

 

==================

2.山口さんの師匠にあたる方の報酬画面を

掲載されておりますが、どちらのASPでしょうか?

==================

 

僕らが使用してるASPは

完全クローズドの招待制ASPとなっている

「アフィリエイトハブファイナル」というASPです。

 

多分、誰からかの招待がないと入れないかと思います。

僕はASP運営者からメールで招待がきました。

 

==================

フェイスブックなどを利用したグループでしょうか?

実践している人達との交流もできるのでしょうか?

==================

 

購入者限定メルマガは、

僕の通常メルマガとは違った濃い内容を発信しているものですので、

僕を経由してメルマガで質問内容をシェアすることはあっても、

読者同士でグループ交流するものではありません。

 

グループで毎日のように交流するチームはありますが、

それは僕に30~100万円支払っている

精鋭のコンサルチームだけとなります。

 

サポート&稼ぎやすさメインであれば、

今の最新のヤフープロモーション広告の現状を詳しく

ステップ・バイ・ステップで説明してある為、

5ステップよりもPPC Final Evolutionの方がオススメです。

 

5stepはちょっと古いノウハウでグレーなノウハウがメインなので、

どちらかと言えばPPC Final Evolutionが

最新かつ正攻法なイメージになります。

 

もちろんグレーな手法も短期的には稼げますが、

やっぱり僕が◯◯さんのような方にオススメできるのは

PPC Final Evolutionかな…といったところです。

 

またPPC Final Evolutionは正攻法+僕の特典で

売れる文章を書けるようになりますので、

是非今すぐゲットしてほしいと思います。


http://yaaachi.com/blog/archives/3759

(PPC Final Evolutionのレビューへ飛びます)

 

PPCに関するサポートは僕になんでも任せて下さいね。

いつでも分からなかったら何でも聞いてください。

 

それではよろしくお願い致します!

 

山口

 

PPC Final Evolutionのレビューに寄せられた質問③

 

山口様

 

お世話になります。

購入相談になります。

 

お忙しい中申し訳ございませんが

アドバイス頂けましたら幸いです。

 

すぐにでも購入実行したいです。

 

PPCは興味本位で1年程度前に3か月、

少しのみ実行しましたが、

本業忙しかったので、辞めました。

パソコン故障で、教材など紛失

 

本来ならすべて購入して判断すべきとは思いますが、

予算の都合上、今回は3万程度のみ購入可能

利益出れば以降購入可能

 

下記条件が付きます。

 

  • ○最速で月利20万目標理想
  • ○月利20万稼ぐ稼ぐには費用は了解
  • ○月利20万以上は先行投資に回すこと可能
  • ○自己責任
  • ○匿名・顔出し不可
  • ○PC作業何時間でも可能
  • ○ブログなども興味あり

 

ご指導宜しくお願いいたします。

 

PPC Final Evolutionのレビューに寄せられた質問への解答③

 

◯◯さま

 

山口です、

ご連絡ありがとうございます。

 

そのような条件でしたら、

僕のブログでも数多くの成果を出している

「PPC Final Revolution」ベストだと思います。

 

匿名のままブログで応用可能なライティング技術も、

僕の特典だけで相当身につけらる為、

◯◯さんのご要望にかなり添えます。

 

PPC Final Revolutionの値段も3万円もしませんし、

◯◯さまが過去に一度でも触ったことがあるビジネスなら、

ここから結果を出すのは全くの0から開始するより手っ取り早いです。

 

何か実行中に分からなかったら何でも僕に聞いてくださいね、

それではよろしくお願い致します。


http://yaaachi.com/blog/archives/3759

(PPC Final Revolutionのレビューへ飛びます)

 

山口

 

PPC Final Evolutionのレビューに寄せられたその他メール

 

山口様、ご無沙汰しております。

 

◯◯です。

 

PPCファイナルエボリューションを購入して

物販ではまだ成果が1件しかなく

別アカウントで情報商材PPCをやりました。

 

主に山口様の特典で実行した所、

200円の広告費で2件も成約して約2万円近く報酬確定しました。

 

本当に嬉しかったので報告をしました。

お礼を言いたくてメールしました。

ありがとうございます。

 

その2件を関連キーワードでさらに広げて出稿数、

サイトの変更や文章追加を

してテストを繰り返しいる所です。

 

ただあまりにも上位されたので他のアフィリエイターさんは

すぐアカウント削除されたのかなと

思うくらいあっさりだったので、

僕もいつ広告停止くらうのかビクビクしています。

それなのにもう1週間過ぎましたが何も反応なく順調です。

 

そこで話が変わるのですが、

こういった実績をもとにブログ、メルマガ、レポート作成など

作ってPPCファイナルエボリューションなどを

メインにアフィリエイトをやろうかと思っています。

まだ早いでしょうか?

 

山口様のお考えをお聞かせください。

では失礼します。

 

PPC Final Evolutionのレビューに寄せられたその他メールへの解答

 

◯◯さま

 

山口です、

ご連絡ありがとうございます。

 

==================

そこで話が変わるのですが、

こういった実績をもとにブログ、メルマガ、レポート作成など

作ってPPCファイナルエボリューションなどを

メインにアフィリエイトをやろうかと思っています。

まだ早いでしょうか?

==================

 

いや、一刻も早くやるべきだと思います。

少しでも稼げたら今すぐブログアフィリエイトをすべきです。

 

なぜならブログアフィリエイトは

記事を書けば書くだけ資産として残っていくからです。

 

だからなるべく早めに記事を書き始めたほうが、

将来的にかなりお得だと思いますよ。

 

この約2万円の利益をどう活かしていくのか…が、

こっからの◯◯さまのビジネスの発展を大きく分けていきます。

 

ブログアフィリエイトを覚えるのでしたら、

下記の僕の「ファイトクラブ」やP

PCにも応用できる「Pandora2」を購入するのが、

長期的で継続的な利益に直結すると思います。

 

Pndora2のレビュー

【特典付きレビュー】pandora2(パンドラ2)の賢い使い方実例集【PPC実践&評価】

 

ファイトクラブ

【内容をネタバレしてみた】和佐大輔と木坂健宣のネットビジネス大百科【特典・レビュー】本当に稼げないのか。

 

またもし気合があるのでしたら、

当然それなりのお金がかかってしまいますが、

ブログアフィリのコンサルティングも半年間、

僕から◯◯さまに直接レクチャーする事も可能ですので、

試しにやってみたい場合はメールでその旨を伝えて頂きたいです。

 

それでは引き続きよろしくお願い致します。

山口

 

ドンドン追加中…



会員限定サイト「0アフィ」の招待状 もし「年収1000万円以上」を稼ぐブログを合計「5つ」量産した山口が、
全くの「0」からアフィリエイトを開始するなら何をするのか。
【会員限定サイト「0アフィ」(※全て無料)でその全てを暴露中!】
↓↓↓

よく読まれている記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ