ブログアフィリエイトは初心者じゃ稼げないと言う人間が一番無能だ。

「初心者がブログアフィリエイトで稼ぐためには懸念点が多すぎる」という反論意見について

 

山口です、

 

このブログの方針と大前提として繰り返しますが、

ネットビジネス業界で稼ぐためには、

”今すぐ情報受信者を辞めていち早く仕掛ける側”に入り、

”自分だけの情報発信ブログを持つこと”が重要だと僕は思っています。

 

何故ならあなたがこれからもずーーっと情報受信者として

お金を払い続けていてもしょうが無いと思うし、

結局自分だけのメディア構築(ブログなど)が一番自由に稼げるからです。

 

自分専用の情報発信場所であるメディアがない限り、

外部サービスを収入源にしたビジネスをしてしまうと、

そのサービスの規約が変更されたら突然収入がゼロになるとか、

突然アカウントがぶっ飛ぶといった不安定な収入になる可能性も大です。

 

逆に言えば僕みたいにこういった資産ブログが育っていれば、

あとは寝ている時も、飯食っている時も、トイレしている時でさえ、

ほぼ放ったらかしで莫大な現金が僕の銀行口座に蓄積されていきます。

 

だから僕はブログアフィリエイトを

何度も何度も何度も何度も推奨してているわけですが。。。

 

いざネットビジネス初心者が

稼げる系のブログアフィリエイトを開始しようとすると、

 

「文章(コピーライティング)とか1文字書いただけで吐き気がする」

 

とか、

 

「これまで稼いできた実績が皆無だからまだ情報発信できない」

 

とか、

 

「ブログとかのサイト構成(HTML、CSSなど)なんて意味不明」

 

とかいった懸念点が山ほどあると思うんです。

 

※文章力で稼ぎたい人は下記の記事がオススメ。

 

出回っているコピーライティング講座の9割はクソ以下である。

情報商材アフィリエイトで年収1000万円稼ぐブログ講義

PPC広告を使ったアフィリエイトの始め方をお話しします

 

しかしこうやって僕のブログの記事更新を見てくれている時点で、

あなたは今すぐブログアフィリエイトで資産を作って稼ぎたいはず。

 

だからこそ今日の記事では例え今読んでいるあなたが、

実績も、文章力も、専門知識も、HMTLの知識も、

何もかもない状態でどうやってネットビジネス業界で一番稼げる

「仕掛ける側」に入って資産ブログを作ってくのかを解説していきます。

 

では早速本題に入ります。

 

ブログアフィリエイトの実例は? ~文章、実績、専門的な知識無し~

 

結論から言うと僕の経験上、「文章力」や「過去の実績」や

「専門知識」や「オリジナル特典の作成」は一切不要で、

今すぐ仕掛ける側に入って稼ぎたいのであれば、

下記のビジネスモデルを強く推奨しています。

 

これからシェアするビジネスはどれもブログ1つの記事を更新したり、

アクセスを集めることなどの一回の労力から、

「継続的な収入」を生み出し続けるビジネスモデルになっています。

 

この辺りは自分のブログなどの独自メディアを持つ人が得られる

最大のメリットですよね。

 

しかも自分だけの情報発信の環境を構築することで、

あなたと同じ考えを持った仲間も集まってきますから。

 

同じ思考や目指すビジョンがある人が集まって会話できるのは、

人生単位でも素晴らしい充実感を得ることができます。

 

更にブログアフィリエイトって早くやれば早くやるほど、

資産となる記事が溜まっていきますので、

悩んでいないで今すぐ実行してほしいなと思います。

 

それでは早速解説していきます。

 

ブログアフィリエイトおすすめ#1~アンテナサイト構築~

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐための知識

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐための知識

 

まず一番最初に紹介していくビジネスモデルが

「アンテナサイト」と呼ばれる、

「まとめサイトのまとめサイト構築」になります。

 

アンテナサイトは2016年から一気に流行りだしていて、

僕のブログ読者さんやメルマガ読者さんの

かなり多くのネットビジネス初心者が0→1を達成させました。

 

アンテナサイトの特徴としては自分で一切更新しなくても、

一度登録したまとめサイトが更新されれば

自動的に自分のアンテナサイトも更新されていくという

仕組みをカンタンに何度も量産できることです。

 

つまり一度設置したら後は放置でいいって事。

 

じゃあアンテナサイトを設置したら何をするの?って

いう疑問がでてくるかもしれませんが、

まずはSNSなどを使ってとにかくアンテナサイトへの

集客を行うことが大事になります。

 

アンテナサイトへアクセスを集めて、

下記のような広告をクリックしたり成約すれば、

報酬が発生していくという仕組みです。

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐための知識

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐための知識

 

そしてSNSからアンテナサイトへアクセスが少しでも集まってくると、

アンテナサイト同士の「アクセスシェア」が可能になります。

 

アクセスシェアとはある程度アクセスが

集まっているアンテナサイト同士で、

お互いのリンクを張り合ってアクセスをシェアする方法のことです。

 

このアクセスシェアがアンテナサイトの収益を大きく爆発させます。

 

例えば最初、小規模のアクセスシェアで増やしたアクセスを用いて、

次はもうちょっと中〜大規模なアクセスを持っているサイトと交渉し、

更に次はもう少しデカイ規模のサイトとアクセスシェアしていき、

徐々にアクセスがラクに稼げるようになっていといった具合です。

 

つまり、

 

 

①まずはSNSでアンテナサイトへアクセスを集めていく

②ある程度アクセスが集まったら小規模サイトとアクセスシェアをしていく

③そのアクセスシェアで増えたアクセスを利用して

次は中~大規模サイトアクセスシェアでアクセスと収益を伸ばす

 

といったアクセスを他人のフンドシを利用して、

雪だるま式にアクセスと収益を

増やし続けることが可能になるイメージです。

 

そんなアンテナサイトの特徴をまとめると、、

 

  • アンテナサイトは一度設置したら後は放置でOK
  • とにかくSNSでアクセスを集めていくことが重要
  • アクセスがある程度集まったらアクセスシェアで一気に稼げる

 

といったところです。

 

アンテナサイトなら下記のオートコンテンツビルダー神龍が

もっと詳しく書いてあるので是非参考にしてください。

オートコンテンツビルダー神龍ACBを実践した結果…

 

 

それでは次のビジネスモデルの解説をしていきます。

 

ブログアフィリエイトおすすめ#2~2ちゃんねるまとめサイト構築~

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐための知識

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐための知識

 

今、ネットを普段触る人なら一度は見たことがある、

こういった2ちゃんねるまとめサイト。

 

・・・ちなみに上記のスクショのサイトは、

月利1000万円(年収約1億円)をほぼ全自動で得ているサイトです。

 

ま、この手のサイトっていうのは、

一見どうやっているのか分からないのかもしれませんが、

やっていることは単純に、

”誰かが書いた情報をまとめ上げる”ということだけなんです。

 

僕が行っているブログアフィリエイトもそうですが、

作業としては情報を集めて分かりやすくまとめるだけなんですね。

 

要するに自分で0から考え出すのではなくて、

既存の情報を自分なりにまとめるだけ。

 

この2ちゃんねるまとめの作業イメージとしては、

2ちゃんねるまとめってブログアフィリエイトの入門みたいな、

ブログアフィリエイトとやっていることは本質的に同じで、

既存の情報をまとめるだけなのでかなりオススメです。

 

キャッシュポイントは基本的にアンテナサイトと同じで、

サイトのいたるところに広告を貼り付ける事になります。

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐための知識

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐための知識

 

この広告っていうのはまとめサイトのジャンルに合わせたり、

「追跡広告」といった方法で広告を貼ることも可能です。

 

追跡広告っていうのはお客さんがもう既に調べたことがある

キーワードを自動で取得して勝手に最適化して

全自動で売れる広告を表示するものになります。

 

やることは10分程度の時間を使って広告を設置し、

一度設置したら後は放置でOKです。

 

ちなみにこの追跡広告はめっちゃ反応率が高いです。

 

当然っちゃ当然なのですが、反応率が高い理由は

もう既にお客さんが過去に興味があって何度も

クリックしたような内容を表示しているから(笑)

 

そりゃ、興味がある広告しか表示されないから、

必然的にクリック率や成約率は上がりますよね。

 

ここまでをまとめると、

 

  • まとめサイトと今僕がやっているようなブログアフィリエイトの本質は同じで、既存の情報をまとめあげるだけ
  • まとめサイトには「売れる文章」は必要ない
  • 追跡広告を使えば驚くほどクリック率が高い
  • 作業がシンプルなので外注化して全自動化が可能

 

といったとことです。

 

・・・そんな2ちゃんねるまとめサイトの

「追跡広告」や「まとめサイトの記事」をツールで

ガンガン量産するというノウハウが下記になります。

 

ツールを使えばほとんど労力なんてありませんし、

僕のメルマガ読者さんからの成果報告もかなり頂いています。

 

今すぐ下記をクリックしてください。

2ちゃんねるまとめサイトでテンプレートとシステムで初心者が稼ぐ方法

 

ブログアフィリエイトおすすめ#3~アダルトサイト構築~

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐための知識

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐための知識

アダルトサイトの構築って聞くと、

 

「アダルトってなんかすげー抵抗あります…」

「アダルトサイトなんて稼げるの?」

 

とか思われがちですが、

意外と女性で主婦の方とかが参加して、

結果をガンガン出していたりします(笑)

 

逆に男がアダルトサイトの運営をしてしまうと、

つい興味でポチッと動画を再生してしまい、

いつの間にか本来とは違う作業に取り組んでしまうので、

女性の方が作業しやすいのかもしれません。

 

詳しくは下記でも書いたのですが、

結論から言うとアダルトアフィリエイトって、

普通のブログアフィリエイトでもかなり成果が出やすいんです。

アダルトアフィリエイトは稼げないのか?徹底的に調べてみた。

 

そしてアダルトアフィリエイトの最大の特徴としては、

何と言っても「市場の廃れなさ」と「継続課金」になります。

 

あなたもご存知の通りアダルトという市場は、

人がいる限りほぼ永久的に続く欲求であり、

今の時代男性のほぼ全員がネットでアダルトサイトを見ています。

 

全世界のネット接続時間の5~6割がアダルトサイトを見ているという

結果もありますし、情報商材アフィリエイトとくらべて

市場が莫大にデカイので、初心者でも稼げる人は多いです。

 

下記のデータとかかなり参考になると思いますよ。

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐための知識

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐための知識

 

一般的なアフィリエイトでは93%の人が0~5000円しか稼げておらず、

5000~5万円になるとわずか「2%」しか存在しません。

 

しかし、、

 

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐための知識

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐための知識

 

アダルトサイトに関して言えば5000~5万円稼ぐ人が

一般的なアフィリエイトの「10倍」も存在しています。

 

そしてその後の5~50万円稼ぐ人は17%とかなり多いです。

 

多くの一般的なブログアフィリエイトでは

最初の0~5000円の段階で死んでいきますが、

アダルトアフィリの場合はその辺りの心配がなく、

最初の0→1を出していくレベルなら余裕で達成できると思います。

 

最初の0→1ができれば「やる気」が出てきますので、

その後の作業もかなりやりやすいですし、

上記のデータを見てみると50~500万円まで稼げる人もかなり多いです。

 

・・・なのでもしあなたが手段を選ばずに、

0→1を達成したいのならこのアダルトサイトはかなりオススメ。

 

そしてアダルトサイトのキャッシュポイントは継続課金なので、

一度成約したお客さんからは何度も何度も

アフィリエイト報酬を貰うことが可能になります。

 

イメージとしてはケータイの自動更新と同じで、

ユーザー自らが退会希望を出さない限り、

アダルトサイトの契約が自動更新されて、

その自動更新された分の収益が毎月安定して入ってくるわけです。

 

しかも継続率はおよそ7割なので、

一度軌道に載せたら報酬が伸びていくのは確実かなと思いますよ。

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐための知識

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐための知識

 

ここまでの内容をまとめると下記の通りになります。

 

  • アダルトサイトの運営は何故か主婦層が多い(笑)
  • アダルトアフィリエイトは継続課金であり、市場が廃れないので長期的に稼げる
  • 通常のブログアフィリより10倍稼ぎやすいデータも実在する

 

といったところですね。

 

そんなアダルトサイトの運営を

全くの0から覚えたいのであれば、

下記の「AXT」というノウハウ&ツールがオススメです。

 

アダルトサイトで一番面倒な動画作成をツールで半自動化させ、

アダルトサイトで稼ぐためのコツを網羅しているのが下記なので、

今すぐ参考事例として確認してみてください。

野口企画のAXT(アダルトアフィリエイトで稼ぐ初心者向けの丁寧な方法)のレビュー

 

ブログアフィリエイトの始め方は?具体的にどうやって行うのか。

 

ここまでで、アダルトサイト運営や2ちゃんねるまとめ、

アンテナサイト運営などを解説していきました。

 

それぞれのメリットや特徴を解説して、

ある程度全体像が見えてきたかと思いますが、

 

「じゃあ具体的にどうやってやればいいんだよ」

 

って話しになってくると思います。

 

まず第一に考えてほしいこととして、

これから行なっていくアダルトサイト、アンテナサイト、

2ちゃんねるまとめサイトなどの

「ブログアフィリエイト」で目指すべきは、

 

”ニッチな市場で一位を取ること”

 

です。

 

ニッチな市場ってなんぞ?と思うかもしれませんが、

ニッチとは少数の人の特定なニーズの事を指します。

 

例えばアダルトサイト系のニッチジャンルで言うと、

「45歳以上の熟女まとめサイト」や「アニメの触手プレイだけまとめ」

とかいった、少数のお客さんに対する特定のニーズの事。

 

そういった少数のニーズだけを狙い撃ちすることで、

新しくブログアフィリエイトを始めても、

すぐにその市場で一位になれるわけです。

 

逆に他のサイトを見れば間に合ってしまうような、

今の時代は二番煎じのアダルトサイトを作っても

爆発的なアクセスは集まりません。

 

今のネットビジネスは情報がかなり細分化されているため、

広い層をターゲットにしたサイトを作っても、見込み客からしたら、

「また似たようなサイトがでてきた…」と思われるだけ。

 

だから特定のニーズに特化したサイトを作った方が稼げるわけです。

 

・・・じゃあそのニッチ市場をどうやって見つけ出すのか。

 

また、ニッチ市場を見つけ出した後は、

具体的にどうすればいいのかについて解説していきます。

 

ブログアフィリエイトのテーマ選定マニュアル

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐための知識

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐための知識

 

結論から言うとブログアフィリエイトのテーマ選定は

そこまで難しいものではありません。

 

何故ならネットビジネスで稼げるジャンルっていうのは

もう既にある程度確立されているからです。

 

どんなブログアフィリエイトをするにしても、

下記の4つのジャンルから選んだほうが稼げます。

 

  • お金が稼げる系
  • コンプレックス系
  • アダルト系
  • 恋愛系

 

です。

 

上記4つはネットビジネスでかなり売上が立ちやすく、

人の悩みがかなり深いというのが特徴です。

 

お金が稼げる系とか、コンプレックスとか、

普段実際には話せないけど深い悩みっていうのが、

こうやってネットを通じて検索されているからです。

 

正直、今からブログアフィリエイトを行うのであれば、

上記4つのテーマ以外で行うのはキツイかな…と思いますよ。

 

だって上記4つのテーマ以外は

ネットじゃなくても簡単に解決できますから。

 

だから最初はネットだからこそ稼ぎやすい、

アダルト系、恋愛系、コンプレックス系、稼げる系のテーマかつ、

「文章」と「実績」を必要としないビジネスモデルを

実際に行なってみてほしいんです。

 

これまであなたに解説してきた、

 

  • 2ちゃんねるまとめサイト
  • アダルトサイト
  • アンテナサイト

 

は全てこのブログアフィリエイトで稼げるテーマに属しています。

 

そしてこの中から先程のアダルトの例みたいに、

なるべくニッチな市場へ入っていくことが重要。

(具体的なニッチテーマの選定のやり方は下記で説明します。)

 

なのでこれまで収益が「1円」も出て無くても、

上記で解説したような正しい知識とテーマであり、

しっかりとしたビジネスモデルで作業していけば

必ず利益がでていくと思うからです。

 

ブログアフィリエイトで稼ぐコツとは?

 

ブログアフィリエイトで稼げるテーマは大体分かった。

 

その為のビジネスモデルがアダルトサイトとか

2ちゃんねるまとめサイトとかアンテナサイトってこともまぁ分かった。

 

「でもまだ正直稼げるイメージが沸かないんです。。」

 

という人もいるかもしれません。

 

そんな人のためにこれから山口が編み出した、

ブログアフィリエイトで稼ぐコツを解説していきます。

 

まず基本的な考え方として、

 

”自分で1から全部考えようとしない”

 

ということを覚えてください。

 

自分一人だけで「ブログテーマはどうしようか…」とか

悩んでいても正直解決するのはなかなか難しいからです。

 

じゃあどうするかって言ったら、

2つ以上の既存のテーマを組み合わせて行うのがオススメ。

 

つまり自分の頭だけで考えるのではなく、

既に上手くいっている既存サイトを2つ以上組み合わせて、

全く新しいものとして作っていくという事。

 

具体的には下記のステップを1つずつ踏んでいけば、

自分なりのブログアフィリエイトの

ニッチテーマを決めて実践することが可能です。

 

ブログアフィリエイトの始め方とコツ ステップ#1

 

”あなたが参入したいジャンルで

魅力的ブログや人を5人見つけていく”

 

まず最初にやってほしいこととしては、

あなたが参入したいジャンルで魅力的なブログや人を

5人見つけて「ワード」や「メモ帳」に書いていってほしいです。

 

まずは検索エンジンで下記みたいに

サクサク調べていけばOKです。

 

あらゆるキーワードでガンガン検索していって、

自分がピンときたサイトをドンドンメモっていきましょう!

↓ ↓ ↓

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐための知識

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐための知識

 

”あなたが感覚的にピンとくる=あなたの感覚に近いもの”

ですので、ピンときたサイトは全部

迷わずメモしていくのがオススメです。

 

ブログアフィリエイトの始め方とコツ ステップ#2

 

”なぜその5人のブログに

自分が惹かれたのかを分析する”

 

まずはステップ1でリサーチをしていき、

「稼げている人はどういったサイトを作っているのか?」

を把握していきます。

 

そしてこのステップ2で「何故そのサイトに自分が惹かれたのか」を

カンタンでいいのでまとめ挙げていくって事です。

 

何故そのサイトに自分が惹かれたのかを分析することで、

自分がどのように市場に参入できそうかが

この段階で”なんとなく”分かってきます。

 

ちなみに僕のコンサル生にやらせた結果が下記になります。

下記の画像で大体のイメージを掴んで頂ければなと思います。

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐための知識

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐための知識

 

ブログアフィリエイトの始め方とコツ ステップ#3

 

”ステップ1~2でリサーチ&観察した

魅力的な5人のブログを組み合わせて

自分の情報発信テーマ(スタイル)を決める”

 

最後にステップ1~2で決めた5サイトのいいところだけを

組み合わせて自分の発信テーマを決めていきます。

 

発信テーマが決まったら全く同じテーマで

ブログを作っている人がいないか?を調べあげ、

誰とも被らないテーマが出てくるまで試行錯誤するって流れです。

 

もちろん最初から完璧なんて無理なので、

自分のスタイルを徐々に変更しながら

ブログを構築していくイメージになります。

 

まずは自分の参入するテーマを決めていき、

次に魅力的な5サイトをピックアップ&分析して、

組み合わせていくって感じです。

 

要するに、

 

”自分で一から全部決めるのではなく

既存の成功例を組み合わせていく”

 

のが重要って事。

 

・・・まぁ、今はなんとなくで全然いいので、

全体の流れは掴めましたでしょうか?

 

大体でいいので分かってきたら、

次はブログアフィリエイトの成功例を見ていきましょう。

 

成功事例を見ていくことで更に明確なイメージが湧いていきますから。

 

ブログアフィリエイトの成功例集

 

僕が推奨している、アダルトサイト運営、

コンプレックス解決サイトの運営、

2ちゃんねるまとめサイト運営などの

ブログアフィリエイト戦略の成功例をご紹介致します。

 

ニュー速クオリティ

http://news4vip.livedoor.biz/

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐための知識

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐための知識

 

こちらのニュー速クオリティというのは、

2ちゃんねるまとめ系サイトになるのですが、

まとめ方がかなり上手です。

 

アダルト系、コンプレックス系、暴力系など、

多くの人が気になってつい見てしまうものばかりで、

かなり時間を浪費できるようなサイトになっています。

 

つまり抑えるべきジャンルを全部抑えているって事です。

 

2ちゃんねるまとめサイトならこのサイトを参考にするのが

かなりいいんじゃないかなと思いますよ。

 

そして次。

 

なななアンテナ

http://degi-menu.com/love/

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐための知識

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐための知識

 

こちらは自分で記事を一切書かない

「アンテナサイト」になるのですが、

扱っているジャンルがどれも素晴らしいです。

 

恋愛系、AKB、ももクロなど、他のアンテナサイトが

扱っていないジャンルを1つのサイトにまとめ上げ、

ここまで綺麗に仕上げています。

 

こういった他人が出来ないことをジャンルを扱ったり、

他人が扱っていない組み合わせで

アンテナサイトを作ることで、

相当のアクセスを集めることに成功したサイトです。

 

そして最後のアダルト系。

 

これはエロい速報

http://korewaeroi.com/

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐための知識

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐための知識

 

アダルト系サイトでもかなりマニアックな情報まで扱っている、

これはエロい速報さん。

 

ただ単純にアダルトサイトをまとめるだけじゃなく、

特定のマニアックな層にもウケるサイトを作ることで、

かなり濃いリピーターを生み出しています。

 

あなたもアンテナサイトやアダルトサイト、

2ちゃんねるまとめサイトを作る際には、

必ずこういった「マニアックなニッチな層」を狙って

サイトを構成してほしいと思います。

 

何故なら今の時代は情報が飽和しているため、

普通にサイトを作るより、

ニッチでマニアックな一部の層を狙ってサイトを作ったほうが、

あなたが一位になって稼げる可能性が高いからです。

 

・・・少しずつイメージが湧いてきたでしょうか?

 

まずは先程のステップで解説した通り、

リサーチをしていき魅力的な5サイトをピックアップして、

それらを組み合わせていくことが大事。

 

自分で一人で考えずこういった成功例をガンガンパクって

最終的に自分のオリジナルサイトを

作っていけばいいだけの話しですからね。

 

ブログアフィリエイトの記事数ってどのくらいあれば稼げる?

 

ブログアフィリエイトで稼げるテーマも大体は分かってきた。

けど、

 

「実際ブログアフィリエイトって

どれ位の労力が掛かるの?」

 

という疑問があるかと思います。

 

結論から言うとぶっちゃけた話し、巷で騒がれているほど、

ブログアフィリエイトは労力を必要としません。

 

僕が今あなたに発信しているようなブログアフィリエイトですら、

10記事にも充たないサイトで収益化することすら可能です。

 

「いや、流石に10記事以下で稼ぐのは無理でしょ?」と

思うかもしれませんが、

僕の場合は他のブログでも何度も10記事以下で収益化しています。

 

更にそこまで難しい方法もやっていません。

というか難しいSEOとか良くわからないというのが本音です。

 

稼ぐために実践していることは

ただ単純にライバルが少ない市場を狙っていくだけですから。

 

例えば下記のブログアフィリエイトノウハウの

特典でも解説していますが、

ライバルが少ないキーワードを見つけて記事を書けば、

即時上位表示することができ余裕で収益化できます。

富川優太の初心者がアフィリエイトで稼ぐ方法ASS(Answer Sheet system)

 

 

ここで一部ネタバレをして解説していくと、

例えば僕みたいな情報商材アフィリエイトの場合は

下記のような戦略を使うことでメルマガすら書かずとも稼げます。

 

その山口流ブログアフィリエイト手法の一部のノウハウをシェアすると、

「商材名 特典」というキーワードでライバルの少ないと思われる商材、

かつ需要が多いであろう商材に関する記事を書き、

購買意欲の高い人を集めて特典を付けて販売するという戦略になります。

 

つまり、

 

多くの中途半端にしか稼げていないアフィリエイターが必死こいて

「集客、教育、販売!」とか言って汗水垂らして実行している中、

僕だけはもう既に「この情報商材が欲しい!」という人間だけを

ブログに集めることで、少ない記事数でも収益化できるわけです。

 

・・・ちょっとかなりのネタバレになってしまいましたが、

結論を言うと、

 

”どれだけの記事数で収益化できるかどうかは戦略次第で変わる”

 

ということです。

 

ま、僕の戦略の優位性に気づいたり、

少しでも今日のこの記事を「これならできそう!」とか思ったら、

いつでもサポートしますので下記まで気軽に声かけてくださいね!

山口へ無料でお問い合わせ

 

ブログアフィリエイトってどんな記事を書けばいいの?

 

ブログアフィリエイトで多くの人が勘違いしていますが、

一番重要なのは、

 

”目的を明確にしてから記事を書いていく”

 

ということです。

 

なんとなーく記事を量産しているだけじゃ稼げないので、

きちんと目的や狙いがないとダメってこと。

 

例えば僕が先程解説した下記のキーワード戦略も

かなり狙いが明確だと思います。

その山口流ブログアフィリエイト手法の一部のノウハウをシェアすると、

「商材名 特典」というキーワードでライバルの少ないと思われる商材、

かつ需要が多いであろう商材に関する記事を書き、

購買意欲の高い人だけを集めて特典を付けて販売するという戦略になります。

 

つまり、

 

多くの中途半端にしか稼げていないアフィリエイターが必死こいて

「集客、教育、販売!」とか言って汗水垂らして実行している中、

僕だけはもう既に「この情報商材が欲しい!」という人間だけを

ブログに集めることで、少ない記事数でも収益化できるわけです。

 

・・・じゃあこういったキーワード戦略や、

目的を持った記事を書くためにはどうすれば良いのか。

 

そういった悩みを持っていてブログアフィリエイトで

収益化に困っている人は下記のツールを是非取り入れてみてください。

 

これまでの悩みはなんだったのか…と思えるほど便利ですし、

僕の特典で具体的な活用法まで解説してありますから。

pandora2(パンドラ2)の賢い使い方実例集

 

 

ブログアフィリエイトをするのであれば、

僕が個人的に必ず持っておいて欲しいなと思うのが、

上記にパンドラ2になります。

 

明確なキーワード戦略、ライバルがいないキーワードを見つけて

即時上位表示を可能にしていけますので、

ブログアフィリエイトの戦略の幅が一気に広がっていきますからね。

 

ブログアフィリエイトで得られる収入と今日のまとめ

 

・・・ここまでの解説で全体の流れは

大体わかって頂けたでしょうか?

 

まず最初に多くの人がブログアフィリエイトを始めるにあたって

「文章力」と「これまでの実績」がボトルネックに

なっているというということを解説しました。

 

けれど、文章も実績もいらないブログアフィリエイトも存在し、

それが、

 

  • アダルトアフィリエイト
  • 2ちゃんねるまとめアフィリエイト
  • アンテナサイト運営

 

といったことを解説しました。

そしてどんなテーマなら稼ぎやすいか?という話しで、

 

  • アダルト系
  • 恋愛系
  • コンプレックス系
  • 稼げる系

 

といった4つテーマがネットビジネスで

稼ぎやすいという話しをしました。

 

そして上記4つのテーマの中でも「ニッチな市場」を選ぶ

という解説もしていき、ニッチな市場を見つけるためには、

既存の2つ以上のテーマを融合させることが重要であるって解説しました。

 

自分で1から考えないってことですね。

その為のステップも上記で解説していきました。

 

 

・・・ただ最終的には僕が今あなたに行っているような、

ある程度「文章」が書く必要がありますが、

情報商材ブログアフィリエイトがオススメです。

情報商材アフィリエイトで年収1000万円稼ぐブログ講義

 

ま、こういった報酬自慢はあんまりしたくないのですが、

2時間ちょっとで書いた記事が30万円とか40万円とか、

サラリーマンの月給分くらいの報酬を生み出すことも可能だからです。

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐための知識

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐための知識

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐための知識

ブログアフィリエイトで初心者が稼ぐための知識

 

そして一度書いた記事から継続的に利益が出続けるので、

雪だるま式に稼げるようになるわけです。

 

ちなみに僕のブログアフィリエイト戦略は下記の

「ファイトクラブ」でも解説していますが、

実は今新商品となる「裏ファイトクラブ」という

利益が保証されている教材を開発中です。

山口祐樹独自アフィリエイト企画”ファイトクラブ”への招待状

 

 

新商品の情報はコチラのメルマガからいち早くお伝えしますので、

是非期待していてくださいね。

 

先着でゲットした人には特殊なプレゼントを用意していますので。。

 

また今日の記事に関する質問や、

もっとこの部分について教えて欲しい!というのがある人は

下記から僕に知らせてください。

 

大体24時間以内には返信致します!

とりあえず山口への質問してみる

 

それでは今日も記事をご覧いただきありがとうございました!

また是非いらしてくださいね。

では!

 

山口

(Visited 2,038 times, 2 visits today)


会員限定サイト「0アフィ」の招待状 もし「年収1000万円以上」を稼ぐブログを合計「5つ」量産した山口が、
全くの「0」からアフィリエイトを開始するなら何をするのか。
【会員限定サイト「0アフィ」(※全て無料)でその全てを暴露中!】
↓↓↓

よく読まれている記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ