ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)の特典付きレビュー【評判付き】

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)の特典付きレビュー【評判付き】

 

山口です、

 

僕が生まれて初めて買ったアフィリエイト関係の情報商材で、

僕のネットビジネスライフの始りとも言える教材が、

小澤竜太さんの”アフィリエイトディスカバリー”という教材でした。

 

あれは確か2年前かな…。当時は僕も「Xサーバーって何ですか?」と

親指を口に咥えながら小澤竜太さんにメールで質問しているような

典型的な稼げないタイプの人間だったので、

それを今思い返すとちょっと感動しますね(笑)

 

今では小澤竜太さんの教材をきっかけに少しずつ収入が増えていき、

1日に朝2時間働くだけで「衣食住」とかには

全く困らないレベルの収入を得ることがでたのですから。

 

そんな僕が最初に買った情報商材であるアフィリエイトディスカバリーは

2014年にインフォトップで殿堂入り教材として入選し、

インフォ業界の歴史に名を刻んだ有名な教材なのですが、

2016年になって販売停止になりました。

 

・・・そして最近になって新しく、

「ディスカバリーアカデミー」という名前で、

小澤竜太さんの教材が再スタートしたので、

早速レビューしていこうと思います。

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)

 

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)って何ぞ?

 

そもそも小澤竜太さんのディスカバリーアカデミーって

いったいどんなビジネスなのかというと、

 

”全くのネットビジネス初心者に推奨できるアフィリエイトの教科書”

 

的なものというイメージでOKです。

 

最近ネットビジネスに参入した初心者にありがちなこととして、

普通に販売されている教材やノウハウを見ても、

 

「まあこのノウハウの言いたいことは分かった。

・・・でも実際どうやって行動すればいいの?」

 

という状況になってしまうことが多いと思います。

 

しかし小澤竜太さんのディスカバリーアカデミーは断じて違う。

 

PDFでノウハウを配って終了とかではなく、

ノウハウ作成者の小澤竜太さんから、

 

”この動画を見た後にすぐ行うべき行動”

 

がひとつひとつ小学生にも分かるように

ステップバイステップで100%明確に解説されているのが特徴です。

(※本当に100%明確に解説されています)

 

まずは実際にノウハウを見ていきましょう。

 

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)の中身レビュー

 

実際に購入してみると下記のようなサイトに案内されます。

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)

 

第一章から第十二章まで、アフィリエイトの超基本技術から、

実際にブログを作って記事を書いて収益化していくまでのノウハウを

「動画」や「スライド」、「音声」などの自分にあった

好きな学習スタイルで自由に学ぶことが可能です。

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)

 

そして、小澤竜太さんの動画等の資料を見終わった後、

そのまま下にスクロールしていくと「宿題」という項目があり、

そこであなたが今すぐやるべきことが100%明確に分かる為、

あなたのアフィリエイトの作業がサクサクと進んでいきます。

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)

 

そしてあなたが書いたこの宿題を小澤竜太さんが丁寧に添削して、

あなたにメールで返信して渡してくれるわけです(笑)

 

ハッキリ言ってディスカバリーアカデミーの小澤竜太さんは

過去に手がけた教材は2014年のインフォトップ殿堂入りとして

ネットビジネス業界の歴史に名前を刻んでいるレベルの教材の作成者です。

 

これだけハイレベルの人に「この教材費だけ」でマンツーマンで

あなたのアフィリエイト作業全般を添削してもえるわけですから、

あなたの作業はほとんどミス無く収益化につながっていきます。

 

僕のメルマガでもいつも言っていますが、

このネットビジネス業界で一番早く成功する方法は、

テキストだけで学んで覚えるのではなく、

 

”もう既に稼いでいる人に

マンツーマンで教えてもらうこと”

 

なのでこのディスカバリーアカデミーのサポートを

ハッキリ言って活用しない手はありえません。

 

しかも、、、

 

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)

 

 

ネットビジネス初心者によくありがちな、

ブログに関するサーバー系の問題や、

WordPressについての解説も超丁寧に動画付きで解説されています。

 

動画でかなり細かく解説されているので、

ほぼ100%作業で詰まることはないと思います。

 

繰り返しになりますが、

PDFファイルを配ってハイ終了みたいな販売者では無く、

 

”常にあなたがどんな作業をすればブログアフィリエイトで

効率的に収益化できるかが100%明確になっている”

 

ので、ディスカバリーアカデミーでは、

作業において手詰まりが起こるってことはまずないと思います。

 

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)を実践した結果がこのブログである。

 

今回レビューしているディスカバリーアカデミーは、

僕が使っているブログノウハウを超初心者に対して、

具体的なステップバイステップで解説したものです。

 

今でこそ、あなたに向かって偉そうに解説してますが、

僕も最初は、

 

「こんな俺でもブログで記事なんか書けるかな?」とか、

「サーバーに設置するにはどうすればいいんだ…」とか、

「メールマガジン配信スタンドなんてよく分からんわ」とか、

 

そういった超小さなステップを一歩ずつ踏んでいきました。

 

タイピングすら”右手の人差指”と”左手の人差し指だけ”で、

亀みたいにゆーーっくりとしかできませんでしたし。

 

二年前とかメルマガのインストールのやり方が

全然今の僕には意味がわからない、とか言って

小澤竜太さんに相談してたレベルですから(笑)

 

別に能力が低くても、失敗を恐れて行動できない人でも、

自己承認欲求が強いだけで何も出来ていない人でも、

「正しいやり方」と「指導者」がいれば、

誰でも月利100万円レベルなら稼げるようになると思います。

 

その参考までに、正直晒すのはかなり恥ずかしいですが、

二年前、僕が小澤竜太さんに送ったメールのスクショも貼っておきます。

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)

 

2年前の僕はこのメールを見ての通り、

このまま「1円」も稼げそうな雰囲気は無く、

「多分一生稼げないんだろうなコイツ」と思われても

仕方がわからないレベルだったと思います。

 

・・・しかし。

こんな低レベルの質問をしている状態から二年。

 

小澤竜太さんの教材をきっかけに始まった、

このブログアフィリエイトは1日2時間とかそのくらいの時間働けば

下記のような収入がほぼ確定されて入ってくるようになりました。

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)

 

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)

 

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)

 

10/27(木)時点でアフィリエイト報酬”だけ”で、

 

  • インフォトップ37万9206円
  • アドモール60万1000円
  • アドモール2万4925円

 

今月は合計100万5131円のアフィリエイト収益が発生中。

(※まだまだ今月は報酬額が伸びる思います。)

 

しかも広告費は一切使わずこのブログを運営しているので、

そのまんまこの100万円が僕の銀行口座に入ってくるわけです。

 

更に更に僕は他にもコピーライター業や、コンサル業、

PPCアフィリエイトなどを行なっていますので、

別口からも余裕で生活できるレベルで収入を得ています。

 

ま、世の中の他の21歳にしては多いほうじゃないでしょうか。

 

今でこそこうやって収益を晒せるレベルに至りましたが、

二年前とかその辺の自分を振り返ると、

 

「お前、よくこんなレベルでネットビジネスやろうと思ったな」

 

と自分に言えるようなものでしたので、

あなたがもし今稼げていなかったとしても、

肩の力を抜いて安心していただければなと思います。

 

  • 既に稼げている人からのフィードバック(答え合わせ)
  • 超基本的なことすらステップバイステップで動画・PDF・音声で解説されている

 

という環境があれば本当に誰でも

月利100万円レベルなら稼げるようになると僕は確信しています。

 

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)の特典を公開します。

 

今回レビューした小澤竜太さんのディスカバリーアカデミーは、

僕にとってかなり思い出深い教材であり、

ネットビジネス初心者で、

 

「稼ぎたいけど具体的に何から行動していいのかわからない…」

 

といった人には必ず手にとって欲しいと思っています。

 

二年前、僕がメールマガジンの使い方すら分からず、

タイピングも人差し指しか使えない状態から、

ほぼ働かなくても稼げるような仕組みを構築できたのは、

小澤竜太さんの教材が僕の全ての始まりでした。

 

 

あの時、小澤竜太さんの教材を買っていなかったら、

今の自分はなかったとあなたの目を真っ直ぐ見て断言できます。

 

そこで、

 

僕が現在進行形でブログアフィリエイトで稼げるからこそ、

他人が真似出来ないようなレベルの豪華特典や、

ディスカバリーアカデミーのノウハウを更に加速される

裏技的なテクニックを特典としてプレゼント致します。

 

僕経由でディスカバリーアカデミー参加していただく方には、

下記のような豪華特典を追加でプレゼントさせて頂きます。

 

題して”ディカバリーアカデミー特進クラス”。

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)

 

以下、特典の詳細です。

 

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)の特典#1 自分の労力は「0」のまま高い成約率を叩き出す裏技的テクニック

 

最初から僕みたいにブログアフィリエイトをやるってなると、

ネットビジネス初心者の方はどうしても、

 

「でも私売れる文章なんて書けないし…」

「まだ俺には稼いだ実績なんて無い」

 

と感じるかと思います。

 

なので今回最初にあなたにご案内するのは、

 

”自分で文章を一切書かずに高い成約率を叩き出す裏技”

 

になります。

 

「そんなこと実際ありえるの?」と思うかもしれませんが、

実際に”ある”システムを使えば余裕で可能なんです。

 

そのシステムとは他人が作ったコンテンツを自分で流用できる、

アフィリエイトにおいて革命的な事が実現できます。

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)の特典

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)の特典

 

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)の特典

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)の特典

 

僕が初心者の頃に何度も何度も使っていた、

自分は労力を全く使わずに成約率20%とか出せてしまうような、

かなり裏技的なテクニックになります。

 

ブログアフィリエイトを始めたばっかで慣れないうちは、

最初この特典で紹介している方法で収益化するのが

かなり初心者にとってやりやすいんじゃないかなと思いますよ。

 

この特典の一部をシェアしていくと、、、

 

  • 文章を一切書かないで成約率20%(4アクセスで1本売れる)を超える方法とは?
  • 実績が無くても他人の実績を自分のように扱えるテクニック
  • なぜ「実績」や「文章」が無くても稼げるのか?その秘密を全て公開
  • ディスカバリーアカデミーでは言及されていない、売れやすい3つのジャンル…
  • 自分で文章を書かない全く新しい次世代のアフィリエイト戦略の全貌
  • あなただけ「アフィリエイト報酬の特別単価」をもらって稼ぐ方法
  • アフィリエイトでおこなべき3つのテクニックとは?

 

などなど…

 

特典#1だけでもかなり価値を感じて頂けると思います。

 

ま、成約型アフィリエイトは僕の最も得意とする分野なので、

全力でこの特典#1の方法を真似して、あなただけは

ブログアフィリエイト参入初月から高い成約率を叩き出してください。

 

この特典#1は他人の優れたコンテンツを流用できる為、

使えば「失敗」することはほぼありませんので、

リラックスした状態で安心して実行してください。

 

他人がもう既に稼げている記事を最大限利用する裏技なので、

利益も出やすいというのも納得して頂けるかと思います。

 

下手に自分で一から売り込み記事を作るくらいなら、

このディスカバリーアカデミー(小澤竜太)の特典#1を使って

まずは「利益」を優先して稼いでくださいね!

 

それでは次の特典の詳細に入ります。

 

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)の特典#2 検索エンジンに即時上位表示されてアクセスを爆発的に集める●●という戦略

 

ネットビジネス全くの初心者でも

ブログアフィリエイトをするにあたって、

ある程度記事がどうやって上位表示されるのかを

知っておかないといけません。

 

しかし、、、

 

ディスカバリーアカデミーではこの辺りの、

ブログアフィリエイトやSEOに対する言及は少ないので、

この特典で僕が不足分を一気に補足していこうと思います。

 

検索エンジンからアクセスを集めるって聞くと、

「私にも出来るのかな…?」と心配になるかもしれませんが、

実はそんな難しい話は一切ないので安心してくださいね(笑)

 

山口式の検索エンジン攻略法をあなたが使えば、

必要最小限の力でブログのかなりの記事が

検索順位で上位をキープすることが可能です。

 

例えば下記の教材とかもまさに一位を獲得して

かなりの収益を生み出し続けています。

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)の特典

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)の特典

 

上位表示されるとひとつの教材だけで月利30万円とか、

そういったレベルの収入まで見えてきます。

 

下記のスクショは今年10/27(木)のものです。

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)の特典

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)の特典

 

検索順位で一位をとれると

想像以上の凄まじいほどの収益を生み出しますし、

1つの教材のアフィリエイトだけで、

普通以上の暮らしができたりします(笑)

 

・・・このような書いた記事がすぐに

検索エンジンで上位表示される方法を全て公開します。

 

PDFのスクショ付きで解説しているので、

かなり分かりやすいかなと思いますよ。

 

SEO対策って書いてありますが、

全くの0ベースの初心者目線で書かれているので、

一つずつ読み解いていけば理解できます。

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)の特典

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)の特典

 

この特典の一部をシェアすると、、、

 

  • 何故僕の書いた記事は次々と上位表示されていくのか?その真相とは…
  • ブラックな手法を一切使わず長期的に上位表示され続ける方法
  • 5秒で改善&確認できるシンプルなブログSEOの全貌…
  • ディスカバリーアカデミーには記載されていないSEO戦略
  • 即時上位表示が可能なキーワードを探し当てる方法とは?
  • ライバルが長期間いなくて需要なある記事キーワードを見つけ出すツール(※無料です)
  • 絶対にやってはいけないブログアフィリエイトで多くの人がやってしまっている手法

 

などなど…

 

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)の特典2は

「ブログアフィリエイトでどんな記事を書けば良いのか?」

をかなり明確にしたものですので、

初心者にとってかなり役に立つと思います。

 

そして特典はまだまだ終わりません。

 

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)の特典#3 山口のコンサル生のブログ添削動画×3本をプレゼント!

 

実際の動画の一部…

↓ ↓ ↓

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)の特典

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)の特典

 

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)の特典

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)の特典

 

僕が実際にコンサル生やその他相談があった人の

ブログを実際に添削した動画も差し上げます。

 

かなり実践的な内容を突っ込んでますし、

全部準備なしのアドリブ撮影なので、

つい言っちゃいけないような話もしています…(笑)

 

コンサル生への添削なので簡単な編集しかない動画になっていますが、

このブログの添削動画ほど、あなたが無駄な記事を書くなどの

稼げない人が行なってしまうミスを未然防止できるものはありません。

 

自分で言われた通りに書いていても

「ホントにこれで合っているのかな?」と感じる場面も

実際あると思いますので、

この動画はかなり参考になると確信しています。

 

この動画で学べることをシェアすると、、、

 

  • 99%のミスをしているブログ構築の最初のステップとは?
  • コンサル生の3人とも全て同じ重要なミスをしていた!?そのミスの正体…
  • ブログでいつまで経っても稼げない人の共通点…
  • ブログ記事を書く上で多くの人が勘違いしている2つのポイント
  • たった1つのアクションを加えるだけで購入意欲が倍増する記事ライティングとは
  • ブログのテーマで間違っちゃいけない2つのポイント
  • 絶対に忘れてはいけない”お問い合わせ”の正しい使い方

 

などなど…

 

かなり濃い実践内容となっていますので、

是非ご期待くださいね!

 

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)の特典#4 山口のブログ添削動画の依頼権利

 

この特典は上記の特典#3で行なったような添削を

実際にあなたへ行うといったものになります。

 

正直、これほどこの特典ほど

あなたの利益を最大化させるものはないと断言できます。

 

まさか自分がこんな面倒なことをするとは思いませんでしたが、

今、僕が出来ることはなんだろう?と真剣に考えた結果、

あとディスカバリーアカデミーの購入を迷っている人の背中を押すために

このサポートを行うことを決断しました。

 

メールで一言、「このブログの添削をお願いします。」と

僕に言って頂ければ48時間以内には動画を完成させて返信し、

必要があればフォローPDFも付属して完璧に解説する予定です。

 

正直、このブログからディスカバリーアカデミーを買う人が

実際問題どれほど増えていくのか検討も付きませんが、

僕1人で作業していくということを考えると

どうしても物理的に時間が限られてしまいます。

 

なのでこの特典は”先着5残り4名様限定”

 

ということに定めさせて頂きました。

 

6人目はあれやこれやと言われても

例外なく動画を付けての丁寧な添削できませんので、

ご了承くださいね。

 

ディスカバリーアカデミーの特典#5 成約率10%超えの山口ステップメールのテンプレート

 

実はディスカバリーアカデミーには、

セールス自動化のためのステップメール作成法が全て記載されています。

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)

 

・・・しかしこれだけでは”具体例”が少ないと思いましたので、

僕経由でディスカバリーアカデミーを購入してくださった方には特別に

 

”山口が現在進行形で使っているステップメールのテンプレート”

 

をプレゼントさせて頂きます。

 

僕のステップメールではネットビジネス大百科をセールスしていますが、

成約率は毎月10%前後というかなり高い数値を誇っています。

 

何故、僕のステップメールは売れていくのか。

何故、他のネット起業家たちのステップメールはショボいのか。

何故、2007年に販売したネットビジネス大百科が今更売れるのか。

 

この特典を見れば、全てが明らかになります。

 

この特典の一部をシェアすると、、、

 

  • コピーライティングの技術がないのに説得力を出して商品を売る方法!
  • 山口がステップメールを研究した先に見えた1つの”答え”とは?
  • 年収5億円コピーライターから学んだライティングの基礎の全て
  • 一度書いたらもう二度と触らなくても稼げるステップメールを仕上げる戦略
  • あなたがステップメールの構成を一切考えなくても稼げるメール書くテンプレート
  • リストにあなた以外の商品を買わなくさせる方法

 

などなど。

 

僕のコピーライティングを学んできた中で、

 

”ここだけは抑えておけばOK”

 

というごく少数のテクニックをピックアップして紹介します。

 

ステップメールとなるとなんだか難しく考えてしまいますが、

僕が成果確認済みのテンプレートをお渡しするので、

リラックスした状態でテンプレートに当てはめて頂ければなと思います。

 

ディスカバリーアカデミーの特典#6 あなたが最初の「10万円」の利益を達成するまでの二人三脚メールサポート!

sport1

(あなたを徹底してサポート!)

 

ここまで特典を聞いたり、

ディスカバリーアカデミーを実行していくと

疑問点が絶対にでてくると思います。

 

その疑問点は1つの余さず僕に聞いてください。

 

「そもそもこれってどういう意味ですか?」

「このブログの切り口なんですけど…」

 

といった初歩的な質問でも何でもOK。

その後のマーケティングについてもガッツリお伝えしたいと思います。

 

基本的にあなたの質問は24時間以内には回答しますので、

ガンガン僕のサポートも使ってください。

 

わからないことはスグに聞いて実践できる環境。

これが結果をだす最短のルートです。

 

最高の教材と最高の環境を用意していますので、

今すぐ特典を活用してほしいと思います。

 

こちら6つの特典全部を

ディスカバリーアカデミーを一気に加速させる

”ディスカバリーアカデミー特進クラス”として

ディスカバリーアカデミーを

僕経由で購入した方全てお渡しします。

 

更に上記の特典だけではなく、

参加された人には僕の会員サイト&限定メルマガに招待します。

↓ ↓ ↓

デザイン納品

(山口購入者限定サイト&メルマガ)

 

僕の会員サイト&メルマガでは、

200種類を超えるPDFレポートや便利ツール、

僕の「ネットビジネス作業環境」など…

↓ ↓ ↓

スクリーンショット 2016-08-16 22.22.23

(購入者限定サイトで貰えるPDFのごく一部…)

 

このブログよりかなり細かい点もカバーできる環境を提供し、

1%でも失敗する確立を減らす戦略を丁寧に1つずつ解説しています。

 

通常のメルマガより購入者限定メルマガの方が

断然僕からのレスポンスも当然早いです。

 

僕は購入者を徹底サポートして稼がせることを再優先にしていますので、

購入者さんには完全に購入者を「えこひいき」していきます。

 

購入者限定サイトは今後もガンガンコンテンツを追加していきますし、

普段僕がどんなことをしているか?については、

購入者限定メルマガでこっそりとあなたにお話していきますね。

 

arrow13

 

ディスカバリーアカデミーの山口オリジナル特典付きはコチラ

(※上記をクリックすれば山口の特典を無料でゲット!)

 

ディスカバリーアカデミーの山口オリジナル特典の受け取り方

 

まずはインフォトップの決済画面に進み、

初めての方は新規登録、もう既にインフォトップで

お買い物をした経験がある方はログインをしてください。

↓ ↓ ↓

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)の特典

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)の特典

 

こちら6つの特典全部を

ディスカバリーアカデミーを一気に加速させる

”ディスカバリーアカデミー特進クラス”として

ディスカバリーアカデミーを

僕経由で購入した方全てお渡しします。

 

arrow13

 

ディスカバリーアカデミーの山口オリジナル特典付きはコチラ

(※上記をクリックすれば山口の特典を無料でゲット!)

 

この記事に関する質問や疑問点があれば、

コチラで受け付けていますので、気軽にメールくださいね!

 

質問内容としては例えば特典だけほしいなどの

購入前の相談は24時間受け付けていますので、

気軽にご連絡頂けたらなと思います、

 

ここまでご覧頂きありがとうございます。

また是非いらしてください。

 

山口

(Visited 2,011 times, 1 visits today)


会員限定サイト「0アフィ」の招待状 もし「年収1000万円以上」を稼ぐブログを合計「5つ」量産した山口が、
全くの「0」からアフィリエイトを開始するなら何をするのか。
【会員限定サイト「0アフィ」(※全て無料)でその全てを暴露中!】
↓↓↓

よく読まれている記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ