琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)の特典付きレビュー

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)ってぶっちゃけどうなの?

この記事のもくじ

 

ども、山口です。

 

このブログではPPCアフィリエイトの基礎を覚える手法として、

PPC Final Evolutionを推奨しているわけですが、

実はそのPPC Final Evolutionの教材内で推奨されているツールについて

かなりの数の質問が僕に寄せられています。

 

そのPPC Final Evolution内で推奨されているツールこそが、

今回レビューしていく、

 

”仲座彰彦さんの琉球の番人・琉球の遣いPPCセット”

 

になのですが、

琉球の番人・琉球の遣いPPCセットを細かく実践していて、

レビューするのが遅れてしまいました(笑)

 

一応、あなたに先にシェアしておくと、

琉球の番人・琉球の遣いPPCセットを開発した

仲座彰彦さんという人は下記のような実績を出している

PPCアフィリエイト業界ではかなり有名な人です。

↓ ↓ ↓

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)

 

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)

 

・・・かなり圧倒的な実績ですよね。

 

そんな仲座彰彦さんが開発した

琉球の番人・琉球の遣いPPCセットについて

今日は徹底して解説していこうと思います。

 

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)ってそもそも何ぞ?

 

琉球の番人・琉球の遣いPPCセットとはそもそも何なのか。

一言で言えば、

 

”PPCアフィリエイトで成約率を伸ばすサイトを

CSSやHTMLを全く知らなくてもサクサクと構築していく”

 

というツールと、

 

”PPCアフィリエイトの面倒な大量出稿の作業を

ツールを使ってほぼ7~8割型の労力をカットしていく”

 

というPPCアフィリエイト専用のツールを

2つ組み合わせたものになっています。

 

実際にツールの中身を見てみると下記のようになっています。

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)

 

 

琉球の番人・琉球の遣いPPCセットのうち、

琉球の番人っていうのが下記のような

PPCアフィリエイトで使うサイトを効率的に作るものです。

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)

 

 

HTMLやCSSを全く知らなくても、

この琉球の番人さえあれば簡単にこういったサイトを作れます。

 

昔、PPCアフィリエイトで流行っていた、

画像とボタン一枚だけのペラページじゃなくて、

上記のようなペラサイトより少し力を入れたようなサイトが、

琉球の番人を使えばサクサクと構築できるわけです。

 

琉球の番人・琉球の遣いPPCセットを開発した、

月に1000万円以上稼ぐ仲座彰彦さんの持論では、

 

多くの人が勘違いをしていますが、『売れるサイト』と言うのは、

大前提として軽くて見やすくストレスがないサイトです。

 

綺麗なサイトやデザイン性の高いサイトを高いお金をかけて作っても

重すぎて開くのに時間がかかったりゴチャゴチャして見づらいサイトだと

お金を払って売れないサイトを作っているようなものです。

 

といったことが語られています。

 

僕の経験からしても「いや、ホントにその通りだよ」と思いますし、

実際に僕の友人の利益を出しているサイトを見てみると、

想像よりシンプルかつデザインがほぼ無いのでビックリします(笑)

 

そして、

 

もう一つの機能である「琉球の遣い」を使うことで、

本来ならば1つ1つ手間を掛けてやらないといけない

面倒なキーワード入力も、ツールで大量のキーワードを

一気にヤフープロモーション広告に入れることが可能です。

 

実はこの琉球の遣いがかなり便利で、

PPCアフィリエイトで稼ぎやすい手法である、

 

”地名を組み合わせたキーワードを活用して広告を出稿する”

 

といった方法に最大限活用できます。

例えば、この琉球の番人・琉球の遣いPPCセットを使うことで、

 

地名+レンタカー

 

といったキーワードを大量出稿することで、

ライバルがいない隙間キーワードを見つけることができ、

安い広告費のまま大量のアフィリエイト報酬を獲得できます。

 

例えば愛知県だけでも、

 

  • ”名古屋市 レンタカー”
  • ”豊橋市 レンタカー”
  • ”知多半島 レンタカー”

 

みたいな感じで琉球の番人・琉球の遣いPPCセットを使えば、

手動で一つずつ広告を作らなくても、

一気にヤフープロモーションに大量出稿することが可能です。

 

これを手動でやるとマジで面倒な作業ですが、

琉球の番人・琉球の遣いPPCセットを使うことで、

ほとんど時間を費やさずにそれぞれのキーワードを含んだ

サイト作成&広告出稿がサクサクと作業できます。

 

しかも「作ったサイト」が「見込み客が検索したキーワード」によって

自動変換出来るという、かなり最強の機能を兼ね備えています。

 

つまり先程の例で解説していくと、

「名古屋市 レンタカー」というキーワードで検索してきた人には、

「名古屋市 レンタカー」について記載されているサイトが出てきます。

 

そして「豊橋市 レンタカー」というキーワードで検索すれば、

「豊橋市 レンタカー」についての書かれているサイトに

自動変換してお客さんに見せることが可能ってことです。

 

つまり、広告出稿しているのは同じ1つのサイトでも、

お客さんが検索してきた検索キーワードによって

ペラサイト内に記載されている地方名などのキーワードを

お客さんの検索してきたキーワードに沿って自動変換できるって事。

 

・・・実はこの機能が下記の琉球の番人・琉球の遣いPPCセットが

最強だと思う理由の1つなんですよね。

 

PPCアフィリエイトで稼ぐためには、

 

  • サイト
  • 広告文章
  • 出稿キーワード

 

の3つの関連性を重視して広告を出稿する必要があるからです。

 

ヤフー広告では、上記の3つの関連度が高い広告を評価され、

「広告の掲載順位」や「クリック単価」を自動で決定させる為、

ツールを使って自動でサイトとキーワードの関連性が上がられるのは、

”少額の広告費で上位表示される広告”を作成できるという事になります。

 

で、、、

 

このようなツールの使い方を解説しているのが、

下記の琉球の番人・琉球の遣いPPCセット購入者限定サイトになります。

 

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット購入者限定サイトでは、

ツールを使い方だけではなく、サーバーの設置や

新しく導入された「アドバンスドURL」にも対応しており、

かなりステップバイステップで解説されています。

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)

 

琉球の番人・琉球の遣いPPCセットを実際に使っている動画

 

本来のレビューなら自分でやって見せてもいいのですが、

この琉球の番人・琉球の遣いPPCセットの場合は

下記の動画を見れば一目瞭然だと思いますので、

今すぐこの機能性を確認してみてください。

 

 

・・・いかがでしょうか?

 

PPC Final Evolutionを僕経由でもう既に買った人や、

これまでPPCアフィリエイトを実践したことある人は、

琉球の番人・琉球の遣いPPCセットの可能性が

見えてきたんじゃないでしょうか?

 

特にサイトとキーワードの連動性を高めていく機能は、

PPCアフィリエイト実践者なら必須だと思います。

 

とは言え、まだまだこの動画だけじゃ疑問点も多いはずなので、

ここからは今後僕に来そうな質問とその回答について解説します。

 

琉球の番人・琉球の遣いPPCセットのFAQ

 

Q.

山口さんが紹介していたPandora2(パンドラ2)と、

琉球の番人・琉球の遣いPPCセットの違いを教えてください。

 

A.

Pandora2は「売れているキーワードを探し出すツール」であり、

琉球の番人・琉球の遣いPPCセットは、

 

  • 出稿したキーワードに対してサイトの文言が自動で変更できるサイト作成ツール
  • 大量のキーワード出稿作業をツールで8割くらいカットできるツール
  • HTMLやCSSを知らなくても「売れるサイト」が作れるサイト作成ツール

 

になります。

つまり、

 

  • Pandora2=売れているキーワードや優秀なアフィリエイターのサイトを見つけるツール
  • 琉球の番人・琉球の遣いPPCセット=大量のキーワード出稿や売れるサイト作りをサクサク行うツール

 

といったところです。

 

ちなみに僕がPPCアフィリエイトを行う時の流れは、

 

ステップ1.Pandora2で売れているキーワードを探す

ステップ2.琉球の番人・琉球の遣いPPCセットでサイトを作る

ステップ3.琉球の番人・琉球の遣いPPCセットでキーワードを大量出稿する

 

といった感じでした。

 

Q.

LPテンプレートの「カラフル」

番人・琉球の遣いPPCセットの違いはなんですか?

 

A.

LPテンプレートの「カラフル」はノーマルなLP作成ツールであり、

琉球の番人・琉球の遣いPPCセットは、

 

”PPCで売れるサイト作りに特化したツール”

 

になります。

 

更にカラフルは琉球の番人・琉球の遣いPPCセットと違って、

見込み客が検索してきたキーワードに応じて

サイトの文言を自動変換させて、

サイトとキーワードの関連性を自動で高める事が不可能です。

 

つまり、

 

  • LPテンプレートのカラフル=PPCアフィリとか関係なく使える万能のサイト作成ツール
  • 琉球の番人・琉球の遣いPPCセット=PPCアフィリだけに特化したサイト作成ツール

 

といったところです。

 

もちろんカラフルは僕のようなブログアフィリエイトを

行っている人にも売れるサイト作成に使えるので、

全然買っておいて損はないですが、

PPCアフィリエイトで高い成約率を簡単に叩き出したいのなら、

 

”番人・琉球の遣いPPCセット”

 

がベストだと思いますよ。

 

Q.

琉球の番人・琉球の遣いPPCセットはMacでも使えますか?

 

A.

琉球の番人・琉球の遣いPPCセットは

Macでもwindowsでも使えます。

ご安心ください。

 

しかもツールの起動は死ぬほど簡単です。

ツールのアイコンをクリックするだけで完了します。

 

Q.

PPC関連のツールが多すぎて

ぶっちゃけ何を買えばいいのかわからないです。。

 

A.

僕としては最低限、下記の2点のツールは持っておいてほしいです。

 

売れているキーワードや優秀なアフィリエイターのサイトを

ガンガン覗き見出来るツールであるPandora2

 

そしてサイト作成のために使うツールの

カラフルまたは、琉球の番人・琉球の遣いPPCセットのどちらか。

 

Q.

もう既にカラフルを持っているのですが、

琉球の番人・琉球の遣いPPCセットも買ったほうがいいのでしょうか?

 

A.

カラフルで利益が出ていない、

またはサイト作成がカラフルで思うようにいかないなら、

琉球の番人・琉球の遣いPPCセットを購入すべきだと思います。

 

琉球の番人・琉球の遣いPPCセットを購入すれば、

Pandora2で琉球の番人・琉球の遣いPPCセットを

使って利益を生み出し続けている、

他のPPCアフィリエイターのサイトも丸分かりですよ(笑)

 

Q.

「琉球の番人」と「琉球の遣い」のどちらか一方の

単品買いについてはどう思いますか?

 

A.

僕は「琉球の番人」もしくは「琉球の遣い」の

片方だけ購入するのはオススメできません。

 

このツールはその両方を使ってこそ

最大の効果を発揮していくものだからです。

 

まず「琉球の番人」で成約率の高いサイトを

HTMLやCSSを一切知らずとも作成していきます。

 

そして「琉球の遣い」でヤフープロモーションの

分かりづらい管理画面を使わず、

サクサクとキーワードを大量に出稿できます。

 

このキーワードの大量出稿の作業を行うことで、

琉球の番人の、

 

”サイトの文言を見込み客が検索した

キーワードに応じて自動変換していく”

 

という機能が最大限に活かせるものだからです。

 

琉球の番人・琉球の遣いPPCセットの特典

 

今回レビューした琉球の番人・琉球の遣いPPCセットは

もう既にPPC Final Evolutionを持っている方や、

PPCアフィリエイトを実践している人には、

かなり強く推奨できるツールです。

 

僕経由でPPC Final Evolutionで買った多くの人の

サイト添削やSkypeサポートをしていきましたが、

僕が添削してきた8~9割の人が、

 

”そもそもサイトがショボくて売れる気配がない”

 

というのが正直なところでした。

 

その”サイトがショボい”というのは、

別にデザインが綺麗とかそういったものじゃなくて、

 

”根本的に売り込みの記事としての完成度が低い”

 

ということです。

 

そこで僕が今回、琉球の番人・琉球の遣いPPCセットの

特典としてあなたに提案していくのが、

 

”全くのゼロから売れるサイトを作る

山口式のライティングテンプレート”

 

になります。

 

題して、PPCAffiliate Writing Master Classです。

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)

 

この特典はあなたが全くのゼロからPPCで売れるサイトを作るための、

PPCアフィリエイトに特化した内容のライティング講座になります。

 

以下、特典の詳細です。

 

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)の特典#1 ”6項目のチェックリストを埋めていくだけで成約率を2倍、3倍と引き上げていく山口流コピーライティング講座”

 

僕が提案するコピーライティングをかなりシンプルです。

 

あなたに僕が普段こうやって記事を書いていく時に

活用している6項目のチェックリストを差し上げますので、

それに1つずつ当てはめていくだけで売れるサイトが完成します。

 

そしてそのテンプレートに当てはめていくだけで、

下記の様な結果を出すことできているわけです。

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)

 

従来なら成約率1%と言われる業界で、

ここまで安定的に高い成約率をキープできるアフィリエイターは、

そう他にいないと思います。

 

・・・実はこれだけの高い成約率を叩き出せるのは、

”ある”綿密な戦略が隠されていいたからなんです。

 

この綿密な戦略については、

購入者メルマガでもシェアしていないような、

 

  • ”人のモチベーションタイプ”だったり、
  • ”人がモノを買う時に行っているある動作”だったり、
  • ”学習タイプの完成形(メルマガでは一部しか公開していない)”だったり

 

といったかなり濃い内容となっています。

 

あなたがこの特典で僕のライティングを覚えれば、

PPCアフィリエイトのセールスページだけではなく、

当然ブログアフィリエイトする時にも、

かなり売上に貢献できると思いますよ。

 

この特典の一部をシェアすると、、、

 

  • 人間なら誰しもに存在する6つのモチベーションとは?(このモチベーションポイントを実践すれば、見込み客が自分の予想通りの行動をしていきますよ)
  • 読み手を不快にさせないまま、仮想敵を作り出して批判し、あなたの信用力と実力があるように演出する方法!
  • 何故、多くのアフィリエイターが売上で苦しんでいる中、成約率20%超えの記事が書けるのか?
  • 商品の欠点をそのまま長所に変える荒業テクニック集
  • 他人から好かれたままとにかく売上を最大化させる山口流ライティングとは…
  • PPCアフィリエイトならではの成約率を上げる文章の書き方とは?
  • チェックリストを埋めるだけで売れる文章が完成する山口式チェックリストの全貌
  • 「この人は私と一緒だ!」と思わせる非常に簡単なテクニック

 

などなど…

 

ま、僕が書いたブログ記事だから当たり前なのですが、

僕にしか説明できませんし、僕ならあらゆることを説明できます。

 

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)の特典#2 ”山口ブログで利益を出しまくっているブログ記事の解説動画”

 

あれは2016年10月3日くらいのことなのですが、

下記の教材を売ったところメール1~2通で、

約40万円の利益を出すことができました。

 

しかも売り込み記事に費やした時間は2~3時間程度。

 

2時間で書いた記事で40万円の利益が出た瞬間、

僕は、

 

「なるほど!このルールに従えば稼げるんだ!!」

 

という売上を上げる記事の”ある”法則に気づきました。

その法則を今回の特典で全てあなたにシェアします。

 

この特典を知るだけで下記のような成果を出すことが可能です。

毎度のことですが僕の証拠画像をペタペタ貼っていきます。

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)

 

まだまだ売上は続きます。

↓ ↓ ↓

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)

 

そして、これだけ売っても成約率は10%を超えています(笑)

 

しかも僕は自分の、

 

”売上を最大化させる記事のテンプレート”

 

に当てはめて書いているだけなので、

記事を書く時間も約2時間とか、多くても3時間で十分なんですよね。

 

その売上を最大化させるテンプレートを導入した結果が下記です。

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)

 

また、繰り返しになってしまいますが、

僕が書いた記事なんで当然僕は裏側全てを解説できます。

 

先程の特典#1で「売上を上げるテンプレート」を理解し、

この特典#2で「僕がテンプレートを使った記事の実例」を

動画にアップして解説していきます。

 

まずは概念を理解していき、その後は

紅茶でも飲みながらゆっくりとリラックスして

成功事例を参考にしてくださいね。

 

この事例もPPCアフィリエイトに活用するだけじゃなく、

あなたがブログアフィリエイトを行うことになっても、

必ず活かせるような動画解説になっているので、

最終的にブログアフィリエイトを行いたい場合も要チェックです。

 

この特典の一部をシェアすると、、、

 

  • 実際に特典#1の特典をどうPPCアフィリエイトに応用するのかを解説!
  • 山口式の売上最大化テンプレートを琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)に応用する方法もステップ・バイ・ステップで公開…
  • 誰もが誤解している「ベネフィット」の本当の意味…(あなたは自由になれます、とか表面的なベネフィットばかりが横行しているネットビジネス…実はこんなしょーもないライティングではPPCアフィリエイトの利益を最大化できません。「ベネフィット」の本質はそんなもんじゃないからです)
  • 自分が書いた記事の反応が悪かった時にまずは何からすれば良いのか?を全て解説
  • 収益を最大化させる「記事の切り口」をわずか5分で作り上げる方法とは…
  • 煽らずに「緊急性」を演出して見込み客の申込みを殺到させる荒業テクニック
  • 女性向きのペラページを書く時の最大の注意点(PPCで化粧品を売るときには絶対に気をつけてください…)

 

などですね。

 

僕のライティングの特徴は、

 

”とにかく少ないアクセス(広告費)でも売上を最大化する”

 

ことなのでPPCにはもってこいですからね。

 

しかもやることは僕の完成したテンプレートに埋め込むだけなので、

まずは存分にパクって売上が上がる実感をしてほしいと思います。

 

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)の特典#3 ”山口流1円PPC×琉球の番人・琉球の遣いPPCセットで爆発的な利益を生み出す方法

 

僕がPPC Final Evolutionで公開した、

 

”情報商材をPPCで出稿して稼ぐテクニック”

 

がかなり人気だったので、

今回はその次のバージョンとなる、

 

”山口流1円PPC×琉球の番人・琉球の遣いPPCセットで

爆発的な利益を生み出す方法”

 

を公開しようと思います。

 

PPC物販アフィリエイトだけじゃなくて、

情報商材にも使える1円PPCの具体的な戦略になります。

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)

 

この特典は下記のようなステップで稼ぐイメージです。

 

ステップ1.

まずは琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)で

1円キーワードを大量出稿する。

 

ステップ2.

その1円PPCの中からコンバージョン(成約)している

いい感じのキーワードを見つける。

(※クリック率じゃなくてコンバージョンしている率を見るのがミソです)

 

ステップ3.

コンバージョンしているキーワードと、

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)を用いて、

コンバージョンしているキーワード専用のサイトをつくる。

 

 

といったイメージです。

 

ま、PPCアフィリエイトで稼げている人が

無意識に行っている行動を、

僕がPDFや音声でしっかりと解説したものになります。

 

主に解説する内容としては、

 

”琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)と

山口流1円PPCアフィリエイトを統合させた戦略”

 

になります。

 

尚、この特典はPPC Final Evolutionの特典や

5step speed Affiliateで解説している特典とは別物なので、

期待して頂ければなと思います。

 

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)の特典#4 ”山口がこれまでテストを繰り返してきた中で、一番反応が良かった広告文

 

僕のコンサル生にもシェアしている方法ですが、

広告文をある程度決まった文章で固定することで、

効率よく、確実に稼ぐことが可能になります。

 

この広告文は僕がこれまでコピーライティングを勉強し、

相当の売上を叩き出してきた結果、

最終的にたどり着いたゴールなので、

かなり本質的で利益を約束できるものです。

↓ ↓ ↓

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)

 

広告文1つでインプレッションや

クリック単価が相当変化しますので、

是非あなたは僕が使っている広告分を

ガンガン使っていただけたらなと思います。

 

かなりシンプルでこの広告文を聞くと、

 

「え?それだけなの?」

 

と拍子抜けするかもしれませんが、

実際に反応率は5倍以上変化した広告文なので、

必ず使ってほしいです。

 

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)の特典#5 ”山口がPPCアフィリエイトで使っている検証用ツール(無料)

 

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)

 

PPCアフィリエイトで一番重要なのは、

どんなツールやノウハウを使うにしろ、

 

”仮説と検証”

 

をすることです。

 

つまりデータが多く取得できて、

その問題点を可視化して改善できれば、

多少時間は掛かっても稼げるという事。

 

・・・しかし。

 

PPCアフィリエイトのツールって

初心者にとってはどうしても、

 

「ツールなんて見づらくて使いづらい」

「ツールの月額利用料が高くて払いたくない」

 

という意見があると思うんです。

 

だから今回は僕が現在進行形で使っている、

”ある”ツールを特別にシェアしていきますね。

 

本来は月額2万円とかするツールなのですが、

僕経由で参加してくれた人には特別に、

 

「無料(0円)」

 

で、初心者にも分かりやすいPPCアフィリエイトで

仮説、検証ができるツールを使用する方法を

ステップ・バイ・ステップでシェアします。

 

このツール(無料)を使うことで、

見込み客がサイトのどんな部分を見ていて、

どんなところを重点的に見ているのかが理解できます。

 

PPCアフィリエイトはこういった、

細かい情報をゲットして改善した人が間違いなく稼げますから、

是非活用していただければなと思います。

 

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)の特典#6 ”あなたが作った記事の直接添削” 先着7名様のみ ※終了しました

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)

 

・・・ここまでの特典で山口が言っていることはやってみた。

けど売上が上がるか心配!という人も多いはず。

 

僕はそういう人を何人も見てきました。

 

そういう自分の書いた記事に自身が無い僕のコンサル生達は、

僕のサポートや添削動画を介して一気に稼げるようになっていきます。

 

いつも言っている通り、

このネットビジネス業界では、

 

”既に稼げている人からのフィードバックを貰う”

 

というのが一番稼ぎやすいからです。

 

力のある人に直接添削してもらうのが最も効率的に、

あなたが書いた記事を売れる記事へと変貌させることが出来ます。

 

しかし、あなたが書いたPPCアフィリ用の記事を

1から10まで完璧に添削したら、

一体何時間かかるか分かりませんよね(笑)

 

まあまあ長いページを丸々1ページとかの添削になると、

もう自分で書いたほうが早いって感じになりますし、

全部添削するのもなぁ、、というのが正直なところでした。

 

しかし、クドイようですが、本当にPPCアフィリエイトで稼ぎたければ、

力のある人に直接添削を受けるのが一番はやいのです。

 

なので、

 

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)を購入した

先着7名様のみは、僕が直接あなたが書いた記事を初めの1文字目から

終わりの一文字まで、全てを添削します。

 

今回の琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)の

これまで全ての特典を「あなた」のためだけに

僕が直接再現するといっても過言ではありません。

 

ただ、恐ろしく時間と労力が掛かるので、

この0~10まで記事を完璧に添削するのは、

限定7人様までとさせてくださいね。

 

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)の特典7あなたが最初の「10万円」の利益を達成するまでの二人三脚メールサポート!

sport1

(あなたを徹底してサポート!)

 

ここまで特典を聞いたり、

PPCアフィリエイトを実行していくと

疑問点が絶対にでてくると思います。

 

その疑問点は1つの余さず僕に聞いてください。

 

「そもそもこれってどういう意味ですか?」

「このサイトの切り口なんですけど…」

 

といった初歩的な質問でも何でもOK。

その後のマーケティングについてもガッツリお伝えしたいと思います。

 

基本的にあなたの質問は24時間以内には回答しますので、

ガンガン僕のサポートも使ってください。

 

わからないことはスグに聞いて実践できる環境。

これが結果をだす最短のルートです。

 

最高の教材と最高の環境を用意していますので、

今すぐ特典を活用してほしいと思います。

 

こちら7つの特典全部を

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)の

特典を一気に加速させる

 

”PPCAffiliate Writing Master Class”

 

として琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)の特典を

僕経由で購入した方全てお渡しします。

 

更に上記の特典だけではなく、

参加された人には僕の会員サイト&限定メルマガに招待します。

↓ ↓ ↓

デザイン納品

(山口購入者限定サイト&メルマガ)

 

僕の会員サイト&メルマガでは、

200種類を超えるPDFレポートや便利ツール、

僕の「ネットビジネス作業環境」など…

↓ ↓ ↓

スクリーンショット 2016-08-16 22.22.23

(購入者限定サイトで貰えるPDFのごく一部…)

 

このブログよりかなり細かい点もカバーできる環境を提供し、

1%でも失敗する確立を減らす戦略を丁寧に1つずつ解説しています。

 

通常のメルマガより購入者限定メルマガの方が

断然僕からのレスポンスも当然早いです。

 

僕は購入者を徹底サポートして稼がせることを再優先にしていますので、

購入者さんには完全に購入者を「えこひいき」していきます。

 

購入者限定サイトは今後もガンガンコンテンツを追加していきますし、

普段僕がどんなことをしているか?については、

購入者限定メルマガでこっそりとあなたにお話していきますね。

 

arrow13

 

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)の山口オリジナル特典付きはコチラ

(※上記をクリックすれば山口の特典を無料でゲット!)

 

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)の山口オリジナル特典の受け取り方

 

まずはインフォトップの決済画面に進み、

初めての方は新規登録、もう既にインフォトップで

お買い物をした経験がある方はログインをしてください。

↓ ↓ ↓

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)

 

こちら7つの特典全部を

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)の

特典を一気に加速させる

 

”PPCAffiliate Writing Master Class”

 

として琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)の特典を

僕経由で購入した方全てお渡しします。

arrow13

琉球の番人・琉球の遣いPPCセット(仲座彰彦)の山口オリジナル特典付きはコチラ

(※上記をクリックすれば山口の特典を無料でゲット!)

 

この記事に関する質問や疑問点があれば、

コチラで受け付けていますので、気軽にメールくださいね!

 

質問内容としては例えば特典だけほしいなどの

購入前の相談は24時間受け付けていますので、

気軽にご連絡頂けたらなと思います、

 

ここまでご覧頂きありがとうございます。

また是非いらしてください。

 

山口

(Visited 3,405 times, 3 visits today)


会員限定サイト「0アフィ」の招待状 もし「年収1000万円以上」を稼ぐブログを合計「5つ」量産した山口が、
全くの「0」からアフィリエイトを開始するなら何をするのか。
【会員限定サイト「0アフィ」(※全て無料)でその全てを暴露中!】
↓↓↓

よく読まれている記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ