大半のネットビジネス初心者が「0」から「1」を作れない理由

ネットビジネス初心者が”1円”すら稼ぐことが出来ない理由。

 

山口です、

 

僕はこれまで多くのネットビジネス初心者を数百人と見てきましたし、

今も現在進行形で毎日のようにいろんな人からメールが来ます。

 

そこで最近改めて思うことは、

 

「◯◯ってネットビジネス初心者にとってはムズいですか?」

「私に出来るかどうか心配です…」

「最短最速で稼げる方法を教えてください!」

 

などなど、”ネットビジネス初心者”が

僕に質問してくるパターンはだいたい決まっているって事です(笑)

(※別にこの質問が悪いわけじゃないです、僕も通ってきた道です。)

 

もちろん、僕もこういった質問をしてきたからこそ今があるので、

ネットビジネス初心者がこの手の質問をする気持ちは分かります。

 

分かりますが、大事なのはこの質問をしているレベルから

どうやって最初の「1円」を稼ぐかどうか、だと思います。

 

・・・なので、今回僕が記事にしていく内容としては、

そのネットビジネス初心者が最初の「1円」を

稼ぐためには具体的にどうすれば良いのか。

 

更に、ネットビジネスで短期的には稼げるけど、

漠然と将来に不安を感じていたりだとかの、

ネットビジネスで自由自在に稼げない人などに向けて、

 

”どうすれば長期に渡ってネットビジネスで稼いでいくのか”

”ネットビジネス初心者はまず最初に何をすればいいのか”

 

などについて解説していきます。

 

ネットビジネス初心者の定義とは

 

まず僕がこのブログで定義している”ネットビジネス初心者”とは、

 

”ネットビジネスで月利5万円以上を

2ヶ月以上続けて稼げたことがない人”

 

になります。

 

つまり、何年ネットビジネスに参入していようが、

2ヶ月以上連続して稼げていないなら

ネットビジネス初心者ってことです。

 

報酬確定は一度キリじゃなくて、2ヶ月連続で成果を出さないと

僕はまだまだ初心者だなって感じます。

 

1回だけの報酬なら自己アフィリやればいいだけの話しですから(笑)

 

ちなみに月利5万円っていう数字は僕の経験上からくる目安です。

1~4万円レベルならテキトーにやっても叩き出せる数字なので。

 

で、、、

 

じゃあこのネットビジネス初心者はどうやって稼げるようになるのか。

って話しをしていきます。

 

ネットビジネス初心者に絶対におすすめしないノウハウ習得法

 

まず第一に僕の過去書いた記事でも解説しましたが、

ネットビジネス初心者の多くは、

 

”ネットビジネスで稼ぐノウハウを学習する方法”

 

がそもそも間違っているので、

どんな情報商材を買っても、

 

「具体的にどんな行動をすれば良いのか分かりません…」

「実践してみたけどこのやり方で合っているのか不安です」

「全体像が見えないから何からやればいいか意味不明」

 

といった疑問が生まれてくるのだと思います。

 

 

で、そのネットビジネス初心者が

間違えている学習法って何かというと、

 

”ノウハウだけを重視しすぎて自分の環境を直視できていない”

 

ってことなんです。

 

ノウハウなんて、言ってしまえば料理の具材みたいなものなので、

あなたというコック(料理人)のレベルを上げない限り、

どんないい具材(ノウハウ)でも一瞬でゴミになりえます。

 

つまり、ネットビジネスで稼げてない人の大半が、

ノウハウという外堀の要素ばっかりに目が行き過ぎて、

自分がネットビジネスを行っている環境だったりだとか、

自分がどんな思考で失敗してきたのかを直視できていないって事。

 

使用者(あなた)の思考じゃなくて、

道具(ノウハウ)ばかりに目が行き過ぎているの為、

自分の悪い思考パターンを直視できていないって話しです。

 

これは、僕がメルマガでいつも言っている通り、

 

”これまで成功したことが無い自分の脳みそで考えても無駄”

 

ということに直結します。

 

過去スポーツや学問、芸術で国から表彰を受けるとか、

圧倒的な成績を収めた経験があるなら別ですが、

僕を含め多くの人はそんな経験なんて持ち合わせていません(笑)

 

だから必然的に、

 

”これまで一度も成功したことがない脳みそ”

 

で、

 

”これまで通りネットビジネスのノウハウを学んでいく”

 

のは、僕からすれば「そりゃ無理でしょ」っていう話しです。

 

・・・じゃあどうすればいいんだよ!って話しなのですが、

僕がネットビジネス初心者におすすめする方法は、

 

”もう既に稼げている人から自分の行動に対する

フィードバックを貰える環境を最優先に整える”

 

という事。

 

つまり、自分の行動が正しいかどうかを、

もう既に稼げている人から判断してもらう環境を作るのを

どんなノウハウよりも最優先して取り組むべきって話しです。

 

ネットビジネス初心者は本なんて読まなくていい。

ネットビジネス

ネットビジネス

 

ここまでで僕が提唱してきたネットビジネス習得論をまとめると、

 

”ネットビジネス初心者はノウハウ(道具)ばかりに

頼ってしまうので自分の思考や環境を直視できていない”

 

という事と、

 

”これまで成功体験が無い脳みそで思考した結果では成功できない”

 

といった話しをしていきました。

 

だから「知識を得るために読書しまくってます!」という

メールの返信を自慢げにされても、

僕はそれだけじゃ人間は変われないと思っています。

年収1000万以下は読書を絶対にするな!

 

もちろん、勉強のための読書は素晴らしいことですし、

お金を稼ぐために必死に勉強するのは必須です。

 

必須ですが僕が思うに”ノウハウ”だけでは、

大半の人は成功できないよって事。

 

何故なら先程も言った通り

過去の成功体験が無い脳みそで考えているから。

 

で、どうするかって言ったら、

 

”もう既に稼げている人からフィードバックを貰う環境を最優先に整える”

 

という事が重要。

 

つまり僕が何度も繰り返しこの記事であなたに伝えたいことは、

 

ノウハウ<<<<<<<<<<環境

 

っていう事です。

 

稼げている人がすぐそばにいる環境を整えることによって

ノウハウを一人だけで学んでいるだけでは、

絶対に見つけることが出来なかった盲点を見つけることも可能。

 

僕が大きく稼げるようになった時もそうだったのですが、

テキストで学んだときより人から直接教えてもらうことで、

自分のなかの盲点が外れて一気に稼げるようになるわけです。

 

ちなみにですが今後2017年以降のネットビジネスの傾向としては、

もう一人でノウハウを学んで実行いくよりも、

どこかのコミュニティに属したり、

誰かとマンツーマンで学んでいくのが主流になっていくと思います。

 

この今後のネットビジネスの傾向についてはまた別で解説しますね(笑)

 

今日はネットビジネス初心者が具体的に

どうすれば稼げるかについて説明しますので。

 

ネットビジネス初心者が成功するために必要が6つの要素

 

じゃあノウハウよりも優先すべき”環境”っていうのは、

具体的にどうやって構築していくのかって疑問があるかと思います。

 

で、、、

 

実は僕が過去にネットビジネスで大きく稼げるようになった時や、

僕のコンサル生が衣食住には困らないレベルで稼げるようになった時を

考えると”ある”共通点があったんですね。

 

この”成功するための環境”の共通点をまとめ上げた資料を

僕は、「ネットビジネスの環境構築チェックリスト」として

コンサル生専用に口外厳禁で公開していたのですが、

”一部だけ”今日のこの記事であなたへ特別に公開します。

 

是非メモして下記のチェックリストを保存しておいてください。

 

下記のチェックリストを埋めていけば、

ほぼ間違いなくネットビジネスで稼げるようになりますから。

 

そのネットビジネスの環境チェックリストが下記です。

ネットビジネス初心者

ネットビジネス初心者

 

つまり下記の6つのチェックリストを埋めれば稼げるって事です。

 

□自分が日々作業をやらないといけない環境はあるか?

□自分が学んだことを教える場があるか?

□メンターを持っていて自分の行動へのフィードバックがあるか?

□自分の規律(ルール)を持っているか?

□習慣化できているか?

□自分の習慣などができているかノートで毎日観察しているか?

 

この6つです。

 

「片っ端から稼げそうなノウハウを覚えるんだ!」とか

そういう体育会系のノリも僕は個人的に好きなのですが、

こうやってチェックリスト化することで、

今あなたはどの部分が不足しているか?がわかりますよね。

 

例えば僕の今のブログアフィリエイト(放置でも月利120万円くらい出る)環境を

整えたときを思い返すと下記の通りになります。

 

□自分が日々作業をやらないといけない環境はあるか?

↓ ↓ ↓

自分でコンサル生にむけて実演していく

 

□自分が学んだことを教える場があるか?

↓ ↓ ↓

自分のコンサル生とコミュニティを作る。

 

□メンターを持っていて自分の行動へのフィードバックがあるか?

↓ ↓ ↓

自分よりブログアフィリエイトで成功している人から貰う

(※コンサルティングを受講していく)

 

□自分の規律(ルール)を持っているか?

↓ ↓ ↓

1日最低でも2時間は書く。それ以外はわりと自由(笑)

 

□習慣化できているか?

↓ ↓ ↓

朝起きて何よりも優先的に記事を書く。

 

□自分の習慣などができているかノートで毎日観察しているか?

↓ ↓ ↓

夜に自分のビジネスノートに反省点を書いて朝に見直す。

(※詳細は僕の購入者メルマガを参照)

 

 

といった感じです。

少しずつイメージが湧いてきたでしょうか?

 

「この環境があれば私にも稼げそうだ!」と1mmでも

思って頂けたら僕も嬉しいです。

 

・・・そして、これはかなりネタバレなのですが、

僕はこの”ブログアフィリエイトで稼ぐ環境”を整えた

”裏ファイトクラブ”という最新ノウハウを構築しています。

 

つまりあなたが僕のブログのようなブログアフィリエイトで稼ぎ

あなたがコンサル生を取得していくまでの流れを全て僕がリードし、

あなたの手を引っ張りながら二人三脚で稼ぐっていうノウハウです。

 

僕の最新ブログアフィリエイトノウハウについては

年内に何らかの告知をするので、

それまでにいろんな知識を蓄えて頂けたらなと思います。

 

ま、この辺りは気長に待っていてほしいです(笑)

 

ネットビジネス初心者なのですがアフィリエイトでも稼げますか?という質問について

 

話しを戻します。

ネットビジネス初心者に多いのですが、

僕のところによく来る質問として、

 

「こんな私でもアフィリエイトで稼げますか?」

 

といった質問がきますが、

かなりナンセンスだと思っています。

 

そもそも自分で今やれる範囲だけで作業していたら、

あなたに特別な知識や教養がない限り稼げないからです(笑)

 

今の状態では稼げないから、まず沢山の事を学ぶ。

 

そして学ぶためには先程も言った”環境”を意識して、

「これくらいやれて当然」という思考を作っていく。

 

このプロセスを無しに現状だけで何も学んでいない状態で

「私にもできますか?」と聞くのはナンセンスですよ。

 

とは言え、もちろん心配な気持ちは分かります。

 

稼げるのか、稼げないのか、心配だと思います。

 

・・・ただそんな質問を聞いた所で何も状況は変わらないですし、

自分で作業しながら「これって本当に稼げるのかな?」と考えても、

自分でアクセスを踏みながらブレーキしているようなものですよね。

 

つまり、ネットビジネスをやるなら100%コミットしてやれよって事。

 

「こんな私でも上手にやれるかな…?」とか思うかもしれませんが、

最初から完璧にやらなくてもいいので、

何度も失敗して経験して、あなただけの環境を整えてみてください。

 

ネットビジネス初心者に見て欲しいブログ記事一覧

 

ま、そのための環境をどうやって作るだとか、

この記事だけでは語りきれませんので、

もしあなたが「もっと知りたい!」と思うのであれば、

是非下記の記事を参考に見てください。

 

全部無料ですが、かなり気づきが多いはずですので。

 

ネットビジネス初心者にゲットして欲しい教材とまとめ

 

今日、これまであなたに解説してきたことをまとめると

下記の通りになります。

 

  • そもそもノウハウだけを学んで稼げるならみんな苦労していない

 

  • ネットビジネス初心者ほどノウハウにこだわるけど本当に重要なのは「環境」である

 

  • その「環境」とは下記の6つのチェックリストを埋めれば完成する

 

  • □自分が日々作業をやらないといけない環境はあるか?
  • □自分が学んだことを教える場があるか?
  • □メンターを持っていて自分の行動へのフィードバックがあるか?
  • □自分の規律(ルール)を持っているか?
  • □習慣化できているか?
  • □自分の習慣などができているかノートで毎日観察しているか?

 

  • 自分で作業しながら「これって本当に稼げるのかな?」と考えても、自分でアクセスを踏みながらブレーキしているようなもの

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

結構思い当たる部分が多かったんじゃないかなって思います。

 

で、

 

アフィリエイトの環境について今日は語ったわけだけど、

 

「じゃあ今から具体的にどうすればいいの?」

 

という今すぐアクションタイプの人は、

下記の「ディスカバリーアカデミー」を参考にしてください。

 

ディスカバリーアカデミーに入るだけで僕が提案している

6つのチェックリストが埋まっていきますし、

僕からあなたへ直接的なサポートもしていきますから。

 

今すぐ確認してください。

ディスカバリーアカデミー(小澤竜太)の特典付きレビュー

 

また今日の記事に関するお問い合わせは

コチラからいつでも気軽に送ってくださいね。

 

今日も記事を御覧いただきありがとうございました。

また是非いらしてくださいね。

 

それでは!

 

山口



次ページ ほったらかしで月利102万円稼ぐ方法がすごい!



たった1つのブログだけで月利102万円以上をほったらかしで稼ぐ方法をメルマガでこっそりと暴露中!実績なし 顔出しなし 知識なし スキルなし 人脈なし そんな全くの0の状態から一体どうやって稼ぐのか?僕がこれまでこっそりと使っていたテクニック集を遂に公開!
今すぐ無料で登録!

あなたのお名前とメルアドを下記に入力後、「とりあえず登録する」を優しくクリックしてください。

その後、すぐ僕からあなたへ「山口が何をやって月利102万円以上稼いでいるのか?」をまとめたMP3音声(約20分)を付属したメールを送ります。

※ あなたから頂いた名前やメルアドはセキュリティで保護されておりますので、安心してご利用してくださいませ。

よく読まれている記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ