ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)の実践レビュー【特典付き】

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)の実践レビュー【特典付き】

この記事のもくじ

 

ども、山口です。

 

Youtube系のノウハウをレビューするのは久しぶりですが、

「これはイケてる!」と思ったノウハウがアドモールにあったので、

早速実践した結果のレビューしていこうと思います。

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)とはそもそも何ぞ?

 

今回僕がレビューしていく

「そもそもムービーグラフィティアフィリエイトMGAって何?」

と思うかもしれませんが、この概要を一言で言えば、

 

”「他人」が作った既存の人気動画に

「自分の広告」を入れて稼ぐノウハウ&ツール”

 

だと思って頂ければOKです。

もうこの時点で結構エグいですよね。

 

これまでのYoutubeノウハウでは、

 

”他人の動画を元に編集してYoutubeアドセンスで稼ぐ”

 

といったものが主流だったので、

このツールを初めてみた時はビックリしました。

 

つまり従来のYoutubeアフィリでは既存の人気動画を微加工して、

Youtubeの再生数を増やすことでアドセンス報酬を稼ぐという

既存のYoutubeノウハウがこれまで流行っていたわけです。

 

しかし、今回のムービーグラフィティアフィリエイトMGAは、

 

”もはや自分で一切動画を作る(編集)することは無い”

 

といったかなりやることが汚いノウハウになっています(笑)

 

だから「Youtubeの動画を編集する作業は難しすぎる」という

人にかなりオススメできるツールになっていますし、

「Googleアドセンスがどうにも苦手だ…」という人にも、

まずは試しにこのレビューを見て判断してください。

 

動画編集すらいらない最新のYoutubeノウハウになっていて、

キャッシュポイントもアドセンス以外から獲得できますので。

 

それでは早速中身を見ていきましょう!

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)のノウハウとツールの中身

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGAの中身を見てみると、

全体像は下記のような感じになっています。

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

 

そして配布されているPDFは下記のようなページ数になっています。

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

 

  • ムービーグラフィティアフィリエイトMGA本編(128P)
  • ムービーグラフィティアフィリエイトMGA実践編(155P)
  • ムービーグラフィティアフィリエイトMGA追加編(21P)

 

というノウハウがかなり図解で分かりやすく表記されているのと、

上記の他にツールの設置マニュアルも搭載しています。

 

  • ムービーグラフィティアフィリエイトMGAのツールの設置マニュアル(45P)

 

ツール設置が困難で躓(つまづ)いてしまう人が多いので、

設置代行のサポートや質問などを自由にできるようになっています。

 

なので「ツールが思うように動かない…」とか、

「サーバーなんて分からないよ…」と思う人でも、

ムービーグラフィティアフィリエイトMGAのツール設置は

余裕でできるような環境が整えられているって感じです。

 

更にムービーグラフィティアフィリエイトMGA(実践編)では、

あらゆる視点からあなたのキャッシュポイントを増やしたり、

アクセスを伸ばす方法が具体的にシェアされていて、

初心者でもかなり実践しやすいかなと思いました。

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGAのキャッシュポイントは

GoogleAdSense以外にも沢山用意させれていて、

成約型アフィリエイトでも稼げるノウハウを公開したりと、

かなり幅広く、かつ具体的に解説してあります。

 

だから初心者にもキャッシュポイントを増やす感覚と

収益化出来るイメージが湧きやすいかなと思います。

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)を実践してみた。

 

まずこのムービーグラフィティアフィリエイトMGAの

ノウハウをもとにツールを起動してみると下記のようになります。

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

 

そしてこのムービーグラフィティアフィリエイトMGAのツールを

実際に使ってみると下記のようなイメージになります。

 

僕はお金儲け系の動画から自分のリストを構築したかったので、

まずは試しにYoutubeでホリエモンの人気動画をピックアップします。

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

 

で、実際に先程のホリエモンの動画URLを

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)のツールへ入れ、

 

  • テキスト(自分の好きな文言を入れられる)
  • 広告タグ(ASPで配布されるアフィリリンク)

 

のどちらかを選択してリンク先も設定していきます。

※今回は試しにアフィリリンクを貼っています。

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

 

で、実際にどんな動画ができあがるかと言うと、

下記のような、

 

”既存の人気動画に自分の広告が入った動画”

 

が完成していきます。

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

 

自分のテキストを入れる以外にも、

下記みたいに広告のバナーを入れていくことも可能です。

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGAを使えば、

わずか5分くらいでこんな動画を量産できます。

 

例えばですが、こういったビジネス系動画を量産させて、

お金儲け系の動画サイトを完成させたり出来るわけです。

 

他にも恋愛系の動画インフォトップにある情報商材のバナーを載せたり、

僕だったら動画に自分のブログのURLを貼り付けてみたりだとか、

かなりやり方は幅広く応用性が高いので、

僕みたいにブログアフィリを既にやっている人でも活用できますね。

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)のまとめ

 

ここまで解説したことをまとめると、

 

  • ムービーグラフィティアフィリエイトMGAは他人の人気動画に自分の広告を好きなように入れられるツールである
  • 自分で動画を作ったり、専門的な編集作業を行う必要が一切ないので初心者でも実行しやすい
  • 1つの動画は5分くらいでサクサクと作れる
  • もう既にブログアフィリを実行している人でも応用できる

 

といったところを解説していきました。

 

「でも他人の人気動画に自分の広告を入れて怒られないの?」

 

と思うかもしれませんが、その心配はありません。

何故ならその人からすれば他人が勝手に

自分の動画の再生回数が増やしてくれているから(笑)

 

つまり広告を入れようが、入れまいが、

動画投稿者からしたら勝手に再生回数が増えていくので、

お互いにwin-winって話し。

 

・・・ただ。

 

この手の動画ツールって選択肢が多すぎて、

全くのネットビジネス初心者からすると、

 

「具体的にどうやって良いのか分からない…」

 

という意見がでてくるかと思いますので、

その点は僕の特典で全部補っていきます。

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)の購入者特典

 

今回の特典ではムービーグラフィティアフィリエイトMGAを

最大限に活用して「あなた」が1分、1秒でも早く稼いでいくための

Youtube系動画初心者にピッタリの企画を作りました。

↓ ↓ ↓

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

 

以下、特典の詳細です。

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)特典1 MGAで構築したサイトを検索エンジンで上位表示させるテクニックの全て

 

一般的に検索エンジンで上位表示されるためには、

自分でサイトを作ってリンクを送るみたいな事が推奨されています。

 

彼らが行っている手法はいわゆるブラックハットSEOってやつです。

 

・・・しかし、僕のサイトの場合は、

そういう小手先のテクニックは一切使わず、

長期的にサイトを上位表示され続けることを考えて構成されています。

 

つまり僕はブラックな戦略を一切使わず(Googleが推奨している方法だけで)、

数年に渡ってサイトを上位表示させる完全ホワイトなSEO戦略で

このIT社長ブログを運営しているんですね。

 

で、その結果が下記になります。

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

 

コピーライティングアフィリエイトプログラムっていう、

かれこれ数年間はヒットし続けている商品をレビューした結果、

普通に検索エンジンで1位を獲得しています。

 

そして、インフォトップランキングにも

大体30位以内には入るようになりました。

 

下記は11/12(土)の写真です。

(※僕はインフォトップの他にもアドモールで同じくらいの報酬が上がっています。)

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

 

要するに僕みたいな新参アフィリエイターでも、

”コツ”さえ掴んでしまえば余裕で上位表示できますし、

インフォトップのランキングにも安定して入れるって話しです。

 

しかも今月はまだブログ記事を3~5記事くらいしか書いていない(笑)

 

ブログアフィリエイターならもっと仕事しなきゃダメなんですけどね。

すいません。

 

まぁこれだけ僕が稼いでいる証拠写真が揃っていても、

まだブラックハットSEOをやりたいなら別にとめませんが、

普通に稼ぎたいなら僕のやり方を進めていけば、

まず間違いなく長期的に稼ぎ続けることが可能だと断言できます。

 

  • いつGoogleに嫌われて飛ばれされるか不安と戦う毎日か、
  • 僕みたいに資産ブログを作って長期的に安定した収入を得るか。

 

というあなたの選択ですので。

 

・・・ちょっと話しがそれましたが、

この特典では僕がブログを作った時に上位表示させる

SEO戦略を全部公開していくっていう事です(笑)

 

別に僕みたいなブログじゃなくても、

物販系アフィリエイターや動画まとめサイトでも

僕が行っている手法は全部同じですので、

かなり参考になるんじゃないかなって思います。

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)特典2 MGAのテンプレート設置サポート

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

 

最近はこのブログでもツール系の紹介を

行っているわけですが、

 

「山口さん、ツールが設置できません…」

 

というメールが良く来るので、

その設置を僕が完全にサポートしていきます。

 

もし、「あなたがサーバー系の情報なんて知らない!」

どうにも今にも逃げ出しそうになった時、

今すぐに僕に相談してくださいね。

 

ノウハウ以外でつまづくことが

一番やっちゃいけないことですから。

 

ツールをサクサク設置出来なかったら、

いつでも僕に連絡してくださいね。

 

またツールの設定等も全然何でも聞いてください。

僕があなたを全面的にサポートしていきますから。

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)特典3 MGAのアクセスを爆発的に集めるTwitter戦略

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGAにも

付属しているTwitterツール。

 

このTwitterツールを100%活用出来る人って

正直言って少ないと思います。

 

何故なら、Twitterツールっていうのはあくまで道具なので、

使い手によって収益がかなり左右されるからです。

 

例えば僕が錦織圭のテニスラケットを持って

プロの大会に出てもプロには全く勝てないように

ネットビジネス初心者がただTwitterツールを持っていても、

稼げるはずはないと思います。

 

じゃあ一体どうすんだよって話しなのですが、

まずは「Twitterで実際に甘くっている人をパクる」って事が重要。

 

いつも言っている通り、まずは

Twitterでうまくいっている人を真似する事から開始してほしいです。

 

でも、実際にどうやって参考にしてアカウントを作ればいいの?とか

いろいろ疑問点があると思いますので、

その辺りを言及した特典を作り上げました。

 

当然、テキトーにアカウントを作ったところで、

収益化出来ないことは目に見えていますので、

0からステップ・バイ・ステップで、

 

”稼げるTwitterアカウントを量産する方法”

 

を解説していきますね。

以下、この特典の詳細です。

 

  • Twitterアカウントとハッシュタグを使って見込み客を集める方法とは?
  • ツイッターの「高度な設定」を活用して濃い見込み客のみを集める方法
  • フェイスブックにはないTwitterの最大の特徴
  • Twitterアカウントを初月から収益化しているフォロワー集めのやり方
  • Twitterアカウントを作くる時に間違えちゃいけないポイント

 

などなど…

最新のTwitterのテクニックまで解説していますので、

ムービーグラフィティアフィリエイトMGAのツールと組み合わせて

ガンガン活用してくれたらなと思います。

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)特典4 MGAの動画でアフィリエイトを成約させるページ戦略

 

ブログ記事で成約率を上がるのも、

ムービーグラフィティアフィリエイトMGAで成約率を上げるのも、

基本的にはやることは全部同じです。

 

売れる法則に則って記事を書いていくだけ。

 

その法則に則って書いていくことによって、

下記のような成約率が毎月叩き出せるわけです。

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

 

この特典で解説していくノウハウとしては、

 

  • 僕がどんな意図で記事を書いているのか
  • 僕がどんな方法で成約率34%を叩き出したのか
  • 僕は一体どんな売れる記事の法則を使っているのか

 

についてです。

 

ま、例えあなたがこのムービーグラフィティアフィリエイトMGA

で稼いだに、

 

「ブログアフィリエイトでも稼ぎたい!」

 

と思った時にもこのノウハウが使えるようにしておきました。

 

僕の売れる記事ルールを知れば、

悪いものでも売れちゃいますが、

そういう思考の人は出来れば買わないでくださいね。

 

きちんと、良いものを売っていくことを前提に

僕の売れる記事のルールを使ってほしいです。

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)特典5 あなたがMGAで作ったサイトを僕が直接添削(限定7 あと6名)

 

実際に僕やムービーグラフィティアフィリエイトを作った

白川渉さんの言うとおりにサイトを作ったけど、

イマイチしっくりこない時のために、

 

”僕からあなたへ直接的なサイト添削”

 

を行なっていきます。

 

実際にこうやって稼げている人からフィードバックを貰った後、

その後一気に収入が伸びている人を僕は何度も見ているので、

今回もこの特典を追加させて頂きました。

 

添削のやり方は動画だったり、PDFだったりと

わりとケース・バイ・ケースですが、

あなたが「こうやって添削してくれ!」という要望に

答えようと思っています。

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

 

あなたが最短で稼ぐためにも、

是非、活用していただければなと思います。

 

もちろん「添削してハイ終わり!」じゃなくて、

実例を交えた内容や、具体的なステップ・バイ・ステップなど、

僕の添削動画やPDFを見た後すぐにあなたが行動できるような

内容に仕上げてからお渡しさせて頂きます。

 

しかし、この特典には1つだけ”条件”があります。

 

まず一つ目に僕が直接的に添削動画を一から作るわけなので、

人数制限として先着7名までにさせて頂きます。

 

多分、メルマガで募集すれば少なくとも10人ほどは、

「私のサイトを添削してくれ!」という人が出てきますので、

ここはもう早い者勝ちということにさせてください(笑)

 

普段から僕の発信を見ている人を優先したいので。

 

それ以外の条件は特にないので、

常識の範囲内で僕に連絡をいただけたらなと思います。

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)特典6 あなたが最初の「10万円」の利益を達成するまでの二人三脚メールサポート!

sport1

(あなたを徹底してサポート!)

 

ここまで特典を聞いたり、

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)を実行していくと

疑問点が絶対にでてくると思います。

 

その疑問点は1つの余さず僕に聞いてください。

 

「そもそもこれってどういう意味ですか?」

「このブログの切り口なんですけど…」

 

といった初歩的な質問でも何でもOK。

その後のマーケティングについてもガッツリお伝えしたいと思います。

 

基本的にあなたの質問は24時間以内には回答しますので、

ガンガン僕のサポートも使ってください。

 

わからないことはスグに聞いて実践できる環境。

これが結果をだす最短のルートです。

 

最高の教材と最高の環境を用意していますので、

今すぐ特典を活用してほしいと思います。

 

こちら6つの特典全部を

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)を加速させる

”MGA最短収益化プログラム”として

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)を

僕経由で購入した方全てお渡しします。

 

更に上記の特典だけではなく、

参加された人には僕の会員サイト&限定メルマガに招待します。

↓ ↓ ↓

デザイン納品

(山口購入者限定サイト&メルマガ)

 

僕の会員サイト&メルマガでは、

200種類を超えるPDFレポートや便利ツール、

僕の「ネットビジネス作業環境」など…

↓ ↓ ↓

スクリーンショット 2016-08-16 22.22.23

(購入者限定サイトで貰えるPDFのごく一部…)

 

このブログよりかなり細かい点もカバーできる環境を提供し、

1%でも失敗する確立を減らす戦略を丁寧に1つずつ解説しています。

 

通常のメルマガより購入者限定メルマガの方が

断然僕からのレスポンスも当然早いです。

 

僕は購入者を徹底サポートして稼がせることを再優先にしていますので、

購入者さんには完全に購入者を「えこひいき」していきます。

 

購入者限定サイトは今後もガンガンコンテンツを追加していきますし、

普段僕がどんなことをしているか?については、

購入者限定メルマガでこっそりとあなたにお話していきますね。

 

arrow13

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)の山口オリジナル特典付きはコチラ

(※上記をクリックすれば山口の特典を無料でゲット!)

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)の山口オリジナル特典の受け取り方

 

まずはアドモールの決済画面に進み、

初めての方は新規登録、もう既にアドモールで

お買い物をした経験がある方はログインをしてください。

↓ ↓ ↓

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

 

そしてログイン後は下記の赤枠を確認してください。

特典が確認できたら安心してご購入画面へお進みくださいね。

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)

 

こちら6つの特典全部を

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)を加速させる

”MGA最短収益化プログラム”として

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)を

僕経由で購入した方全てお渡しします。

 

arrow13

 

ムービーグラフィティアフィリエイトMGA(白川渉)の山口オリジナル特典付きはコチラ

(※上記をクリックすれば山口の特典を無料でゲット!)

 

この記事に関する質問や疑問点があれば、

コチラで受け付けていますので、気軽にメールくださいね!

 

質問内容としては例えば特典だけほしいなどの

購入前の相談は24時間受け付けていますので、

気軽にご連絡頂けたらなと思います、

 

ここまでご覧頂きありがとうございます。

また是非いらしてください。

 

山口

(Visited 3,027 times, 1 visits today)


会員限定サイト「0アフィ」の招待状 もし「年収1000万円以上」を稼ぐブログを合計「5つ」量産した山口が、
全くの「0」からアフィリエイトを開始するなら何をするのか。
【会員限定サイト「0アフィ」(※全て無料)でその全てを暴露中!】
↓↓↓

よく読まれている記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ