ブログ&PPCアフィリエイトコンサル生の田口さんが月商280万円を達成しました!

ブログ&PPCアフィリエイトコンサル生の田口さんが月商280万円を達成しました!

 

山口です、

 

今日は僕のコンサル生で最も成果を挙げている

田口くんの紹介をしようと思います。

 

彼は僕より1つ年下なのですが、

かなりアグレッシブで行動力が半端じゃないです。

 

そんな彼が月商280万円を達成したので、

ちょっと感想をシェアしていこうと思います。

 

以下、田口くんの感想です。

初めまして、田口佑弥です。

まず、最初に、簡単に自己紹介させて頂きます。

 

僕は、1995年生まれの21歳で、

20歳の時に大学を中退し、

現在は、個人事業主として、

投資や情報ビジネスをメインに様々な事業をしています。

 

山口さんとの出会いは、僕がまだ、

ビジネスを始めたばかりで何も分からない時に、

たまたまFacebookで出会ったのがきっかけでした。

 

それまでは、ビジネスをやっている人との

人脈が全く無く、誰とも関わらず、一人で作業をしており、

当然、結果も全然出せない状態が、ずっと続いていました。

 

ちょうどその時に、山口さんと出会い、

人脈を紹介してもらったり、

様々な事を教えてもらうことによって、

一気に人生が変わりました。

 

歳が一つしか変わらないにも関わらず、

僕より遥かに経験や結果があって、

手の届かない存在だなと、、、

 

少しでも、山口さんに近づきたいという思いがあり、

それで、今まで必死に頑張って来れました。

 

まず、山口さんが、その辺の下級講師と違うところは、

結果もそうですが、人としての

責任感や軸がしっかりしている事です。

 

僕が言うのも変ですが、この年齢で、

ここまで人として魅力があり、

しっかりしている人はなかなかいないです。

 

皆、当たり前の事が、当たり前のように出来ない。

 

それを、普通にやっているのが山口さんなのですが、

それに加えて、情報収集、情報処理、

行動力等の能力やセンスを数値化したとすると相当高いです。

 

ちなみに、山口さんからメインで教わったビジネスは、

PPCアフィリエイトとブログアフィリエイトだったのですが、

山口さんが教えは本当に素晴らしいです。

 

色々と利点を箇条書きにしますと、

 

  • 山口さんが現在進行形で稼いでいる事を直接教われるので信憑性、モチベーション非常に高い
  • ビジネスモデル的に長期的に稼げる
  • 稼げるスピードが早い(結果が他のビジネスと比べて早く出る)
  • 様々なビジネスに応用が効く
  • レスポンスが早い
  • 電話やラインで丁寧に質問を回答してくれるので、分かりやすい

 

などなど…

出していくとキリがないですね(笑)

 

僕自身、PPCアフィリエイトでは、

半月で10万円を超える売上を出せましたし、

ブログアフィリエイトでも、2ヶ月目で20万円近くの売上が出ました。

 

このような結果を出させてくれる

コンサルタントはなかなかいないと思います。

 

先程、下級講師という言葉を口にしましたが、

ビジネス業界には本当に、

レベルの低いコンサルタントが多いです。

 

よくそれで高額コンサル出来るなという人が多すぎです。

 

そういう人にビジネスの初心者が当たってしまうと、

大きくお金や時間を失うだけでなく、

方向性に迷い、数年間迷走し、

結局、辞めていくことになってしまいます。

 

僕は、本当に運が良かったのかもしれませんが、

最初に出会う方が山口さんで

本当に良かったと思っています。

 

ただ、勘違いしてほしくないのが、

「稼げるから」という理由だけで、

人を選んで欲しくなくて、

この人の考え方や好きだからとか、

この人の方向性が自分に合っているからとかで、

学ぶ人を選んでもらいたいと思っています。

 

その理由は、「類は友を呼ぶ」と言われているように、

考え方のレベルが低い人には、

レベルの低い講師が寄ってくるからです。

 

最後になりますが、「誰から学ぶか」は非常に重要事項です。

 

自分の鏡となる人を見つけるのと同じですので、

レベルが低い人を選べば、自分も同じように染まってしまいます。

 

僕が、現在、事業がうまくいっているのも、

学ぶ人を間違えていなかったということが非常に大きいです。

 

山口さんに出会っていなければ、

同じような結果は得られていなかったと思います。

 

これからビジネスを始める方や、

事業がうまくいっていない方は、

是非、山口さんとお話してみると良いと思います。

 

田口

 

ちなみに田口さんのブログは下記です。

田口さんのブログはコチラ

 

 

田口さんは今後も僕と共にビジネスをしていき、

ここからもガンガン収益を伸ばしていくと思います。

 

ま、田口さんの感想にもあった通り、ネットビジネスは

関わる人間が良ければ勝手に稼げるようになりますから(笑)

 

是非、この記事を見ているあなたにも、

最高の環境を目指していってほしいなと思います。

 

また、僕のコンサルに関するお問い合わせは、

コチラからいつでも気軽にご連絡くださいね。

 

今日も記事をご覧頂きありがとうございました。

また是非いらしてくださいね。

 

それでは!

 

山口



会員限定サイト「0アフィ」の招待状 もし「年収1000万円以上」を稼ぐブログを合計「5つ」量産した山口が、
全くの「0」からアフィリエイトを開始するなら何をするのか。
【会員限定サイト「0アフィ」(※全て無料)でその全てを暴露中!】
↓↓↓

よく読まれている記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ