コンサル生の真中さんがブログアフィリエイトで収益化に成功!

 

ども山口です。

 

いやあ、最近僕のコンサル生が

ガンガン結果を出してくれています。

 

今回は真中さんという方です。

 

ブログアフィリエイトの収益化に成功したので、

早速シェアさせて頂きます。

 

 

はじめまして、真中と申します。

 

私はこのネットビジネス界で成功するためには、

メンターの存在が必須であり、

コンサルを受けることがマストだと思っています。

 

で、私がなぜその結論に至ったのかを

自分の経験話も踏まえてお話したいと思います。

 

私の話を少しさせてもらうと、

「初心者はまず転売から」っていう言葉にまんまとはまり、

一番初めに amazon 輸出に挑戦しました。

 

ツールも購入し、やる気MAXで初めたは良いものの、

複雑な英語のやり取りや、

具体的に何の商品を売ればいいかわからないといったこと、

自動化できない仕組みに嫌気がさし、

一週間もしないうちに辞めてしまいました。

 

これはもちろん自分の能力のなさや

考えの甘さもあるんですけどね・・・

 

ただ、そこから気づいたことが、

 

「これ、自分一人じゃ絶対に稼げねえじゃん。」

 

ということです。

 

そこから私は教材などを買うのを一切やめて、

ひたすら指導してくれる人を探しました。

 

そんな時に出会ったのが山口さんです。

 

コンサル生のTさん(山口さんのブログで度々出てくる月商200万円の彼です)

とFacebookでやり取りしたのがキッカケで、

紹介をしてもらいました。

 

山口さんの実績もさることながら、

そのコンサル生が結果を出している・・・

 

「この人・・・本物や!!」

 

と直感的に何かをビンビン感じ、

気づいたら山口さんとSkypeしていました。

 

山口さんがそこら辺の腕組み

ドヤ顔口だけ起業家と圧倒的に違うのは・・・

 

「めちゃくちゃ声がいい!」

 

ってことです。

いや、これ、ほんとマジです。

まだ聞いたことない人は一度山口さんの声を聞くべきです。

 

音声アップしてたりしますからね。非常に心地良い声です。

 

っていうのは半分冗談でここからマジメな話。

 

山口さんが他の人と圧倒的に違うのは、

年下だろうが年上だろうが歳の差は関係なく、

ダメなところや悪いところは

容赦なくしっかりと指摘してくれることです。

 

私が、「山口さんのコンサルを受けたい!」と

思った一番の要因は、やっぱこれだなと今でも思います。

 

何気に私は山口さんより10歳近く年上ですが、

初めてSkypeしたときも、

私のあることが原因で普通に怒られました。

 

怒られたって良い方は良くないですが・・・

正直、まさか自分が10歳近く年下の青年から

注意を受ける日が来るとは夢にも思わなかったです。(笑)

 

ただ、その時の山口さんは、本当に私のことを思って、

真剣に言ってくれているのがヒシヒシと伝わりました。

 

「初対面の、まして歳が離れている自分に対して、

これだけ真剣に向き合ってくれるなんて・・・」

 

私は気付いたら、

 

「コンサル受けたいです!よろしくお願い致します!」

 

と、電話越しに腰を120°鋭角に曲げて言っていました。

 

それが今では、私はブログで山口さんを

『エロ師匠』扱いするという何とも

恩知らずの愚行に出ています。

 

そして山口さんはそれを優しく見守ってくれています。

 

私が皆さんにお伝えしたいのは、山口さんは

 

「いいんですよ、真中さんのペースでゆっくりやりましょう!」

 

と甘い言葉で自分を優しく堕落の道へと

誘ってくれる堕天使のような人ではないということです。

 

「てめぇ真中!まだブログ書いてねぇのか!」
「ひぇ~!すいません山口さん!

何を書けばいいかわからなくて・・・」

 

「バカかてめぇは!だったらインプットしまくって

知識増やせこのやろう~!

自分から動かなくてどうすんじゃボゲェ!!」

 

と弱音を吐いたらケツに火を付けてでも

前へ進ませてくれる鬼のような人です。

(実際はもちろん優しいですよ笑)

 

コンサル自体は、山口さんが実際に実績を出した

ノウハウを教えてくれるということはもちろんですが、

実際に稼げない『根本的な原因』を

一つ一つ全部取り除いてくれる

っていうのがメチャクチャでかいです。

 

ハッキリ言って、どんなにノウハウを教えてもらっても、

この『根本的な原因』を取り除けていない人は、

何をやったって成功しないだろうなって断言できます。

 

事実、山口さんからコンサルを受けている人は、

圧倒的な速さで成功していってます。

 

このスピード感が山口さんのコンサルの最大の特徴です。

 

「じゃあとりあえず初心者は転売から始めましょうか!」

「まずはマインドセットを3ヶ月かけて学んでもらいます。」

 

なんて、そこら辺にゴロツイている

意味不明な脇道路線は一切ありません。

 

「アフィリエイトの成功に向かって、

最短最速で稼いでいきましょう!」

 

これが山口流です。

 

他のところで学んでいる時間があるなら、

山口さんのコンサルを受けた方が秒速の勢いで成果を出せます。

 

何より、山口さんは常に敬意を持って接し、

自分のことを真剣に考えてコンサルを行ってくれる、

大変人徳が素晴らしい方です。

 

対応は非常に丁寧ですし、分からないところを聞いたりすれば、

メールだけのやり取りではなく、

Skypeで1時間でも2時間でも

しっかりと相談に乗ってくれます。

 

要は山口さんは、

 

・人として優れていて、魅力がある

・誰とでも分け隔てなく、

丁寧で気持ちのこもった対応をしてくれる

・自分のダメなところを容赦なくしっかりと指摘してくれる

・声がいい

・そしてエロい

 

人で、その山口さんのコンサルは

 

・稼げない根本的な原因を取り除いてくれる

・脇道にそれず、最短最速で成果を出せる

・実際に山口さん自身が成果を出したノウハウを教えてもらえる

 

ということです。

 

『稼げる、稼げない』、で言えばもちろん稼げますが、

そのお金の一面で判断するより、

『山口さん』という人が素晴らしいんです。

 

お金よりも、『人』で判断して欲しいと思います。

 

もし、今まで独りでやっていて結果が出ていなかったり、

コンサルしてくれる人を探しているというのであれば、

私はマッハの勢いで山口さんの

コンサルを受けることをオススメします。

 

ぜひあなたも、山口さんのコンサルを受けてみて下さい。

 

まずは今すぐSkypeを申し込みましょう。

 

 

 

真中さんは本当に真面目で、

言ったことを素直に受け入れようとしてくれる方です。

 

本当はもっとスカイプで話せていれば、

早く結果が出たかと思います(笑)

 

一度収益化したブログはすぐに3倍、5倍と

利益が一気に上昇していきますので、

この調子でガンガンやっていきましょう!

 

ちなみに今回収益化出来た真中さんのブログは下記です。

http://naokisaaaaaaaan.com/blog/

 

 

今回真中さんが収益化に成功したノウハウは下記になります。

裏ファイトクラブが遂に解禁しました!

 

 

僕もホントにコンサル生に恵まれてるなぁと

思う今日このごろです(笑)

 

この記事を読んでいるあなたも

何か聞きたいことがあれば今すぐ書きから聞いてみて下さい。

山口にお問い合わせしてみる(24時間以内に返信)

 

それではありがとうございました!

 

 

山口

 



会員限定サイト「0アフィ」の招待状 もし「年収1000万円以上」を稼ぐブログを合計「5つ」量産した山口が、
全くの「0」からアフィリエイトを開始するなら何をするのか。
【会員限定サイト「0アフィ」(※全て無料)でその全てを暴露中!】
↓↓↓

よく読まれている記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ