Copywriting Archive the teaching Programの報告と遂に5億円コピーライターに対面で会った話し

Copywriting Archive the teaching Programと5億円コピーライターに会った話し

 

どうも山口です。

めちゃくちゃ久しぶりの投稿ですね(笑)

 

ここ数ヶ月は裏ファイトクラブの生徒さんを

ひたすら稼がせる作業に集中していて、

全然ブログを更新出来ていませんでした。。

 

心配してくださってメールまでくれた方、

ホントにすいません。

 

まあでもこのブログでの収益は更新しなくても出ているので、

もし山口が今何をやっているのかの詳細を知りたかったら

とりあえずは下記の記事が参考になると思います。

↓ ↓ ↓

月に1記事更新したら月収200万円出来るブログアフィリエイト

 

年収5億円コピーライターに対面で会った結果…

 

・・・でね。

 

今日の記事の概要としては、

このブログでも何度も登場している、

 

「年収5億円コピーライターのセミナー&食事会」

 

に行ってきた緊急報告になります。

 

※ちなみに年収5億円コピーライターについての

エピソードはコチラから確認できます。

↓ ↓ ↓

ミリオンライティング(the million writing)を熟読した結果…

初心者はCopyrighting Affiliate Programで稼げるのか

 

 

最初、年収5億円コピーライターさんから

セミナー参加者募集のお知らせが会った時は、

あまりにも興奮してしまって、

セールスレターも見ずに出来る限り最速で参加表明しました(笑)

 

本当にテンション上がっちゃって、

 

「これは5億円コピーライターに会えるチャンス!」

 

と思って詳細も何も見ずに申し込んだわけです。

 

そんな感じでいろんな予定を一気にキャンセルして

急いでお気に入りのルブタンのバッグを片手に新幹線で東京へ…!

↓ ↓ ↓

Copywriting Archive the teaching Program

Copywriting Archive the teaching Program

 

そして新幹線での移動中にセミナー会場の会員制ホテルについて

アイフォンでポチポチと詳しく調べてみると、

会員ホテルの会員費用にビックリしてアゴが外れそうでした。

↓ ↓ ↓

Copywriting Archive the teaching Program

Copywriting Archive the teaching Program

 

「いや、ホテル会員費の桁がおかしい(笑)」

 

こんなのが日本にあるのか…と思うほど高額で、

まだまだ自分のちっぽけさを痛感しました。

 

その一方で、

 

「最高の環境で最高の人に会える!」

 

とわくわくしながら新幹線を降り、

そこから会員制のホテルへタクシーで直行。

 

「年収で5億円稼ぐ人ってどんな人なんだろう?」

「年収5億ってプロ野球のダルビッシュと同じくらいだよな…」

「宇崎さんって真面目な人なんだろうなぁ」

 

移動中はいろんな妄想をしながら、

会員制ホテルへあっという間に到着しました。

 

年収5億円コピーライターの素顔は…?

 

その会員制ホテルの中へゆっくりと入っていくと、

そこで遂に年収5億円コピーライターの素顔が!

 

今までいろんな妄想をしてきた僕ですが、

年収5億円コピーライターの第一印象は非常に意外でした。

 

・・・まあ顔写真は撮影していないのですが、

僕の第一印象としては、

 

「めっちゃ爽やかな人」

 

です。

 

ミリオンライティングで有名な宇崎さんとも

そこで会ったのですがいい意味でイメージと違って、

かなり話しやすい人で驚きの連続だったのを今でも思い出せます。

 

年収5億円コピーライターさんとは

スカイプやメールは何度もしたことあるのですが、

非常にお硬い人の印象だったので(笑)

 

ちなみに用意してくださった会場は、

 

「1泊約50万円のスイートルーム」

 

で雰囲気はこんな感じでした。

↓ ↓ ↓

Copywriting Archive the teaching Program

Copywriting Archive the teaching Program

Copywriting Archive the teaching Program

Copywriting Archive the teaching Program

Copywriting Archive the teaching Program

Copywriting Archive the teaching Program

Copywriting Archive the teaching Program

Copywriting Archive the teaching Program

 

もともと下〜中流階級の家庭で育った僕は、

 

「なぜ部屋にグランドピアノが存在するんだ…」

 

とか豪華過ぎていろいろ思ったわけですが、

混乱と興奮で非常に意味不明で

ハイなテンションになっていたと思います(笑)

 

いやぁホントにいい体験でしたよ。

 

Copywriting Archive the teaching Programの内容は?

 

セミナー前に宇崎さんから配られた

資料の内容は大きく分けて4つで、

 

・SEOに特化したライティング教材

・オプトイン(リスト取り)に特化したライティング教材

・ブランディングに特化したライティング教材

・セールスに特化したライティング教材

 

といったところです。

 

しかもそのページ数がめちゃくちゃ多くて、

総ページ数が1187ページで文字数が73万文字という、

 

「圧倒的なボリューム感」

 

で構成されており全体の文字の読みやすさも

読んでいて感動を覚えるほどでした。

 

それもそのはず。

 

今回配布された資料は5億円コピーライターが3年かけて作り上げた、

あらゆる経験とデータ、情報の集合体だからです。

 

・・・そんな最高の環境、人、資料が整った状態で、

およそ8時間におよぶ超凝縮型セミナーが開催されました。

 

Copywriting Archive the teaching Programのセミナー中に明らかになった5億円コピーライターの異次元な仕事能力

 

セミナーを聞いていると内容はもちろんなのですが、

僕が「やっぱこの人異次元だな…」と思った

5億円コピーライターの特徴として、

 

「情報を整頓する能力が卓越している」

 

ということです。

 

僕がこれに気づいたのは

セミナー開始3時間後?くらいだったと思うのですが、

文章だけじゃなくもう話すのも異常に上手なわけですよ。

 

普通、1時間くらい真剣に人に話したら、

ある程度疲れて伝え方もグダったりすると思うのですが、

5億円コピーライターには何故かそれが一切ない(笑)

 

それどころかセミナー受講者の僕たちが言語化出来ない部分を

しっかりと言葉にして認識しやすいようにまとめてくれたり、

どこを重点的に力を入れて作業すれば良いのかが、

全部スーッと頭に入ってきました。

 

あまりに分かりやすかったので気づきませんでしたが、

途中で異常さに気づいてセミナーの休憩中に

僕から5億円コピーライターさんへ、

 

「僕と5億円コピーライターさんとの

一番の違いってなんですか?」

 

と聞いてみたんです。

その結果…

 

なぜ5億円コピーライターさんには異常な仕事能力が備わっているのか

 

が分かりました。

 

結論から言うとその5億円コピーライターの異常な仕事能力は

どうやって培われたのかと言うと、

 

「彼には休むという概念がない」

 

という結論でした(笑)

そもそも日々の仕事量が段違いだったわけです。

 

その時の実際の会話の内容は大体以下のようなイメージ。

 

山口「普段ってどんな感じで仕事しているんですか?」

 

5億円コピーライター「基本、起きてる時間は全部仕事ですよ」

 

山口「なるほど、、睡眠時間はどのくらいです?」

 

5億円コピーライター「まぁおよそ3時間とかですかね」

 

山口「!?」

 

5億円コピーライター「コピーを書けば脳は疲れますけど

体は疲れませんからそのくらい寝れれば十分です」

 

山口「なるほど…(全然分からない)」

 

って感じでした(笑)

 

いや、話しを聞けば聞くほど

ホントに寝てないし休んでないし、

ずーーーっとコピーを書いているみたいです。

 

ちょっと小銭を稼いだくらいで

毎日9~10時間睡眠をキメている

僕がちょっと恥ずかしくなりました。

 

こんなにストイックに仕事をされていたのかと。

 

コピーライティングをここまで突き詰めている人は

少なくとも日本中には他にいないなと感じました。

 

いろんな意味で学びが多いセミナーでしたよ、ホント。

 

・・・そんなこんなで僕も1歩でも

あの5億円コピーライターさんに近づけるよう、

今回ちょっとした企画を新たに開始しようと思います。

 

その詳細が下記になります。

 

Copywriting Archive the teaching Programと山口の新コラボ企画※予定

 

実は今日はここからが本題です。

 

ここまでで5億円コピーライターさんの異常性や、

Copywriting Archive the teaching Programの

概要をおおざっぱに話しましたが、

ここでかなり重要なお知らせをします。

 

 

概要としては今回のお話しで登場した、

 

年収5億円コピーライターさんと僕(山口)がコラボし、

今、あなたが見ているこの記事で解説した、

 

”Copywriting Archive the teaching Program”

 

のノウハウをあなたに直接解説していくための

山口と5億円コピーライターさんの2人共同セミナー」

東京で開催していくといったものです。

 

ま、今回のコラボ企画のイメージとしては、

Copywriting Archive the teaching Programに、

僕なりのブログアフィリエイトノウハウを追加したセミナーを

5億円コピーライターと共同開催するイメージになります。

 

まだやるかどうかは決定していませんが、

どのくらい需要があるのか知りたいので、

まずは簡単なアンケート的な感じで答えて頂ければ助かります。

(※やるかどうかまだ決定していません。)

 

ハッキリ言って五億円コピーライターさんの実力には

僕は全然かないませんが、

僕ならでは細かいブログのテクニック的な話しも出来ると思うので、

トップレベルの思考やノウハウを知れるのは間違いありません。

 

といっても何度も繰り返しますが、

まだ、

 

「そもそも僕のブログ読者さんってこのコラボ企画に興味あるのかな?」

 

という需要の調査みたいなものなので、

やることは断言できませんのでご了承下さい。

 

でも需要が高かったら必ずやりますのでご安心を。

 

やるとしたらCopywriting Archive the teaching Programに

僕のコンサルティング(裏ファイトクラブ的なもの)を付属していき、

まずはセミナーで5億円コピーライターと2人で

あなたに直接会って解説していく流れになると思います。

 

ちなみにセミナー会場は「東京」の予定です。

 

で、、、

 

今回の年収5億円コピーライターと僕のコラボ企画の詳細は、

具体的に決まり次第下記から連絡させて頂きますので、

あなたがもし、

 

「是非そういったセミナーを受講してみたい!」

「五億円コピーライターと山口の顔がみたい!」

「ブログアフィリエイト業界トップレベルの話が聞きたい!」

 

という人は下記にとりあえず登録しておいてほしいです。

↓ ↓ ↓

Copywriting Archive the teaching Program×山口のコラボ企画の案内フォーム

 

やっぱり実際に会ってセミナーをすると、

理解度ってめちゃくちゃ違ってくるので、

ブログアフィリエイトで稼ぎたい人は

必ず登録されることをオススメします。

 

年収5億円稼ぐ人なんてなかなかお目にかかれないので(笑)

 

今回のコラボ企画について何か質問があれば、

コチラからいつでも気軽にメールをください。

 

それではありがとうございました!

 

山口

(Visited 1,567 times, 1 visits today)


会員限定サイト「0アフィ」の招待状 もし「年収1000万円以上」を稼ぐブログを合計「5つ」量産した山口が、
全くの「0」からアフィリエイトを開始するなら何をするのか。
【会員限定サイト「0アフィ」(※全て無料)でその全てを暴露中!】
↓↓↓

よく読まれている記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ