ブログアフィリエイトで得られるライフスタイルを公開します。

ブログアフィリエイトで得られるライフスタイルを公開します。

 

どうも、山口です。

久しぶりのブログ更新になります(笑)

 

今日はブログアフィリエイターのライフスタイルと言うか、

この「山口ブログ」を立ち上げて軌道に乗った結果、

実際にどういうライフスタイルが待っているかについて

あなたにシェアしようかなと思います。

 

別に自慢がしたいわけではなく、

 

「あ、こんなライフスタイルが得られるなら頑張ろう!」

 

というイメージをあなたにしていただければなと思い、

記事にしましたのでご参考までにどうぞ!

 

 

では本題。

 

先日は「沖縄の宮古島」というところに、

僕と同じくブログアフィリエイターとして生計を立てている方と、

3泊4日の楽しい旅行に行ってきました。

 

当然、行くのは飛行機やビーチなどで人混みが少ない平日。

 

せっかく沖縄に行っても人混みばっかりだったら嫌ですからね。

 

そして”ある”買い物をするために現金を大量に下ろしました。

現金画像が好きな人もいるかな?と思ったので、

一応写真を載せときますね(笑)

↓ ↓ ↓

IMG_8876

(大体200~300万円くらいだと思います。)

 

このお金で何を買ったのかはまた後日公開します。。

 

更に今回の旅行のために、

高級キャリーケースのリモアを買いました(笑)

↓ ↓ ↓

IMG_8877

(RIMOWAのキャリーケース)

 

そしてこのリモアをゴロゴロ引っ張り新幹線のグリーン車へ。

↓ ↓ ↓

IMG_8879

(リモア×ルブタン×グリーン車…)

 

そして宮古島に到着!

 

5月とは言え沖縄はめっちゃ暑い。

多分、25~30度近くはあったと思います。

 

暑いし荷物も重いので宮古島についたら、

とりあえずホテルにチェックインしました。

 

空港を出た瞬間に南の島特有の木々があって

いい感じの雰囲気出てましたよ(笑)

↓ ↓ ↓

(宮古島に到着!)

 

(ホテルから見える景色!)

 

ホテルに到着したら歩いて1分のところに海があったので、

とりあえずかる~く入ってみました。

 

そういえば僕が足以外を出すのは、

この記事が初めてな気がします。

↓ ↓ ↓

(沖縄の海!)

 

そしてこの海をみながらビーチで

6時間アフィリエイトや人生観などを、

一緒に行った方とひたすらダラダラと語り合いました。

 

  • アフィリエイトを通じて人生観。
  • この短すぎる人生で今後どんな事をやっていくべきか。
  • 時にはアフィリエイト業界の裏話(笑)

 

どんなことをまったりと話していたんです。

 

この6時間はかなり僕としても進化出来た時間でした。

 

やっぱりアフィリエイト以外にも「人生の価値観」や、

将来の希望について熱く語れるのは、

こういった限られた仲間としか出来ない気がします。

 

こういう話しが出来る人と自由に旅行できるのは、

本当に幸せだなと感じました。

 

宮古島の夜には・・

 

宮古島の夜にはBBQ(バーベキュー)!

伊勢海老とかいい感じの肉を外で焼くのは快感でしたねー。

↓ ↓ ↓

(宮古島の外でBBQ…もちろん一番高いコース)

 

BBQの後はホテルのBARで飲みながら、

アフィリエイトの作戦会議をして盛り上がって、

調子に乗って可愛いお酒まで注文しました(笑)

↓ ↓ ↓

 

(ホテル内のBARで作戦会議)

 

この時、ブログアフィリエイトについての作戦会議の「音声」は、

裏ファイトクラブのコンサルティングコース以上の人に配布し、

かなりの反響を貰っています。

↓ ↓ ↓

(僕のチャットワークグループの一部)

 

宮古島をオープンカーで一周!

 

宮古島最後の日にはオープンカーでドライブ!

 

4時間くらいダラダラ運転したと思います(笑)

 

オシャレな洋楽を聞きながらずっと喋ったり、

海を眺めたり最高に沖縄を満喫して楽しんでました。

 

これがまためっちゃ気持ちいい。。

ホントに最高でした。

 

(宮古島をオープンカーで一周…↑は僕です(笑))

 

なぜこんな自由な生活が送れるのか?

 

何故、平日の昼間からお酒を飲みながら

暇になったら海に入るような生活が遅れているのか。

 

どうやったら気が向いた時に旅行に行ける、

自由過ぎるライフスタイルをつかめるのか。

 

その答えは、

 

「ブログアフィリエイトの仕組み化」

 

です。

 

ブログアフィリエイトをしっかりと仕組み化することで、

放置していても衣食住には困らないレベルの

一般的に考えたら莫大な収入がザクザクと入ります。

 

この仕組み化されたブログを

 

「資産型ブログアフィリエイト」

 

と僕は勝手に名付けているわけですが、

多くの人が目指すのはこれだと思います。

 

旅行に行っている時も、

寝ている時も、

ゴハンをパクパク食べている時も、

女の子とイチャイチャしている時でさえ、

 

自分が一度作った仕組みが働いてくれるわけですから。

 

 

・・・ちなみに僕の「裏ファイトクラブ」では

その資産型アフィリエイトブログを作り方を学びたい人や、

こんな風なライフスタイルを送りたい、という人を募集しています。

 

もし、資産型ブログアフィリエイトを学びたい!という場合は、

以下のページだけでもみて頂ければなと思います。

 

下記のページを見た上で、

資産型アフィリエイトブログの構築のやる、やらないの最終判断は

あなたに全て任せますが、

このページを見るだけでも勉強になりますので。

裏ファイトクラブが遂に解禁しました!

 

 

あ、あと裏ファイトクラブでは僕の記事を利用して、

僕から99%のアフィリエイト報酬を得ることも出来ますよ!

 

詳しいやり方は下記に書いてあるので、

興味があれば是非みてくださいね。

【新企画】山口のアフィリ報酬の99%をあなたに分配します。

 

ちなみに裏ファイトクラブ生は下記のような結果を出しています。

こちらも良かったら参考にしてください。

コンサル生の真中さんがブログアフィリエイトで収益化に成功!

ブログアフィリコンサル生の山本さんがわずか20日で収益化!

ブロアフィリエイトグコンサル生の早川くんが早速収益化しました!

 

 

また、この記事に関する質問は

コチラからいつでもご連絡くださいね。

 

それでは今日もお読み頂きありがとうございました!

 

山口



会員限定サイト「0アフィ」の招待状 もし「年収1000万円以上」を稼ぐブログを合計「5つ」量産した山口が、
全くの「0」からアフィリエイトを開始するなら何をするのか。
【会員限定サイト「0アフィ」(※全て無料)でその全てを暴露中!】
↓↓↓

よく読まれている記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ