ようこそ「在庫あり」ビジネスを嫌悪するIT社長のブログへ!

ようこそ「在庫あり」ビジネスを嫌悪するIT社長のブログへ!

 

どうも山口です、

今回は数あるブログから僕のブログのトップページをみていただき、

本当にありがとうございます。

 

「在庫ありビジネスを嫌悪するIT社長のブログ」へようこそ!

 

このブログではネットビジネス最大の特徴である、

 

”ただパソコンでカタカタとタイピングするだけで

桁違いのお金を生み出し続ける”

 

ということを目標に日々記事を更新しています。

(最近はめっちゃサボってますが…笑)

 

飲食店やコンビニ店長などの「実業ビジネス」とは違い、

家でドミノピザを食べて萌えアニメを見ながらでも仕事が出来るし、

海外旅行の買い物中ですら「数百万円」の現金を自動で稼いでいく。

 

これこそが僕にとってネットビジネスをしている最大の理由だからです。

 

「金の亡者め!!」

 

とか思われるかもしれませんが、

もうまさに”それ”だと思いますよ(笑)

 

ま、別に金の亡者は悪いことでもないと僕は思います。

 

キレイ事抜きに考えてお金が無かったら

今月の「水道代」も「ガス代金」も「食費」も払えませんから。

 

・・・ちなみに僕はネットビジネスに出会ったおかげで、

21歳から年収1000万円を切ったことをありません。

 

実際にその証拠を一部お見せすると…

↓ ↓ ↓

 

 

「ネットビジネス初心者向け」ページの目次

 

まずは生活費の心配を一切しなくてもいいレベルの収入(月利35万円くらい)を

ネットビジネスで稼ぐためには

以下の3つのステップを実践していく必要があると僕は考えています。

 

 

【このブログで推奨している3ステップ】

ステップ1.まずはネットビジネス業界の縮図を理解する

ステップ2.自分が参入したいビジネスモデルを選択する

ステップ3.稼ぐための環境を整える

 

詳しく解説していきますね。

 

ステップ1.まずはネットビジネス業界の縮図を理解する

 

まずはこのネットビジネスで、

 

「どのポジションの人が一番手っ取り早く稼げているのか」

「逆にどういうポジションの人がお金を搾取されているのか」

 

について理解する必要があります。

 

何故なら、この「ネットビジネスで有利なポジション」を知らない限り、

恐らく一生永遠にお金を取られる情報弱者のまま

稼げないその他大勢の人達と同じになる可能性が高いからです。

 

このステップ1に関連している記事は以下の通りになります。

 

 

ステップ2.自分が参入したいビジネスモデルを選択する

 

ステップ1でネットビジネスで

「どんな人が稼げて、逆にどんな人が稼げないのか」

が理解できたら次は、

 

”ネットビジネス業界の仕組みを理解した上でどこに参入するか”

 

を決めていきましょう。

多くのネットビジネスで稼げない人は、

 

”なんとなくだけでビジネスモデルを選定する”

 

という行動をとっているなか、

このブログを見たあなたは、

 

”ネットビジネスで有利なポジションを理解した上で選ぶ”

 

という根拠があるうえでビジネスを展開出来るので、

そりゃ成功まで早くなると思いますよ。

 

このステップ2で参考になる記事は以下の通りになります。

 

 

ステップ3.稼ぐための環境を整える

 

で、やることをある程度定めたら、

次は「実践する環境」を整えていきます。

 

その実践する環境についてですが、、、

 

このブログでは語りきれない裏話もありますので、

以下の僕のメルマガで全てを暴露中です。

山口の無料メルマガはコチラ

 

 

 

尚、今の段階でわからないこと、質問や疑問等がありましたら、

コチラからいつでも問い合わせくださいね!

 

偶然とは言え、折角こうして出会えたのですから、

あなたと長い付き合いができると嬉しいです。

 

そしていつかあなたと一緒に美味しい高級寿司を食べたり、

タイやマレーシアなどの旅行でハメを外して遊んだり、

ネットビジネスも一緒に出来るのを楽しみに待っています。

 

それでは引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

ありがとうございました!

 

山口



会員限定サイト「0アフィ」の招待状 もし「年収1000万円以上」を稼ぐブログを合計「5つ」量産した山口が、
全くの「0」からアフィリエイトを開始するなら何をするのか。
【会員限定サイト「0アフィ」(※全て無料)でその全てを暴露中!】
↓↓↓

よく読まれている記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ