裏ファイトクラブ生の山本さんが月利1,345,160円を達成しました!

裏ファイトクラブ生の山本さんが月利1,345,160円を達成しました!

 

どうも山口です、

 

裏ファイトクラブのコンサルティングコースで、

月利100万円を超える人がでてきました!

 

彼は半年で年収1000万円ペースのブログを作れて、

これからもガンガン利益を伸ばしていくと思います。

 

早速シェアさせて頂きます。

 

山口さんのコンサル受講生の山本です。

 

山口さんのコンサルの感想を書くのは2回目です。

 

前回は初成果時に感想を書き、それから5ヶ月。

 

今回は月収100万円を達成したので、

改めて感想を書かせていただいています。

 

山口さんにおんぶにだっこだった前回とは違った視点で、

どのような姿勢でコンサルを受けて

100万円に到達したのか書いてみます。

 

コンサルを受けて実践する上で、

何よりも私が参考になったのが、

山口さんのこのブログと、山口さんの収益推移です。

(サイドバーに書いてくれています。)

 

山口さんは5ヶ月という驚異的なペースで、

(実際は足してない成果もあるのでもっと早いと思います)

月100万円を達成していますが、その全てがこのブログにつまっています。

 

もちろん細かい文章のスキルなどは、

まだまだ足元にも及びませんが、

 

「山口さんのブログと同じ物を作れば、

100万円達成できるんだ!」

 

と、道筋がはっきり見えていたので、

手を止めずに進めることができました。

 

自分が稼いでいるノウハウのコアな部分を隠す人が多いですが、

これをおおっぴらにしてくれていたのも、

コンサルを申し込んだ時の決め手にもなりました。

 

ただ、どうしてもそれだけだと

進めていて不明確な部分も出てくるんですが、

そういうときにスカイプサポートを利用させていただきました。

 

基本的に山口さんのブログを見れば全部分かるんですが、

答え合わせのような感じで、

スカイプサポートを利用させていただくことが多かったです。

 

あとはひたすら手を動かし続けました。

 

今回私は初めての情報発信だったのですが、

私は正直要領はあまり良いほうではなかったと思います。

 

特に最初の方は、

山口さんの言っていることがちゃんと理解できていなかったと思います…

 

今になって、ようやく分かることが増えてきました。

 

6ヶ月間を振り返ってみると、

 

「もっとこれ早く準備しとけばな…」

「ここ失敗したな…」

 

と思うようなことがたくさんあります。

 

ただその中で、

情報発信をする上での全体の流れを学ぶことができ、

そして「今度はもっとうまくやれそう!」

という自信を付けることができたのが、1番大きかったです。

 

ようやくスタート地点に立てたな思っています。

 

また、6ヶ月間自分が情報発信をするために

色々な情報を前のめりでインプットしてきたので、

自分の中の知識がかなり増えたのも良かったなと感じています。

 

情報の価値観や、向き合い方が大きく変わりました。

今回のコンサルがそのきっかけになったと思っています。

 

100万円を達成し1つの節目になりましたが、

実は自分でもあまり実感はありません。

 

これからも手を止めず、勉強をしようと思います。

 

勉強が楽しくなったのも、

情報発信のコンサルを受けて良かったことですかね。

 

6ヶ月ありがとうございました。

山口さんの今後のご活躍も楽しみにしています!

 

山本さんのブログはコチラです。

http://affilog.biz/

 

山本さんはホントに言ったことを素直に実践してくれて、

かなり優秀なコンサル生でした。

 

山本さんならどんな業界でも飛躍し続けると思います。

6ヶ月間、お疲れ様でした!

 

山口

 

追伸

 

山本さんが半年で年収1000万円ペースのブログを構築出来た

ノウハウはコチラです。

裏ファイトクラブが遂に解禁しました!

(Visited 914 times, 1 visits today)


会員限定サイト「0アフィ」の招待状 もし「年収1000万円以上」を稼ぐブログを合計「5つ」量産した山口が、
全くの「0」からアフィリエイトを開始するなら何をするのか。
【会員限定サイト「0アフィ」(※全て無料)でその全てを暴露中!】
↓↓↓

よく読まれている記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ