裏ファイトクラブ生の安藤さんがブログで収益化しました!

裏ファイトクラブ生の安藤さんがブログで収益化しました!

 

どうも山口です、

裏ファイトクラブ参加者の安藤さんがブログで収益化しました!

 

ブログアフィリあるあるなんですが、

やはり一度収益化するとそこから一気に稼げるようになるので、

この調子でガンガンやってほしいですね。

 

以下、僕のコンサルティングの感想文です。

 

はじめまして、安藤と申します。

 

私は、山口さんのコンサルのおかげで、

売れないブログから1ヶ月後には

1つの商品で、成約率3割超えの成果を

ブログから得ることができました。

 

もちろん、今でも報酬は継続してます。

 

その経験から、やはり結果を常に上げ続けている

メンター(指導者・相談者)と密につながることが

自分が実績をあげるためには重要だと実感しました。

 

しかも山口さんは、情熱を持って教えてくれます。

 

いうなれば映画「セッション」の

ニーマンと鬼教師・フレッチャー先生のように

愛のある厳しさでコンサルしてくれます。

(あっ!フレッチャー先生のようには

厳しく怒号は飛びませんので(笑))

 

実は、以前も様々なノウハウや

グループ活動という集団での活動もやっていましたが

スピード感をあげて、個人で稼ぐとなると集団でのノウハウは

全く無意味になりやすいんですよね。

 

山口さんのサポートを受けて気づいたのが

ノウハウだけを手に入れただけでは不十分。

 

山口さんのように現在進行系で稼ぎ続けている人に

サポートを受けることで、一気に学びの疑問を解決することができます。

 

私も最初に学んだことは、

 

・読者の気持ちを考えること

・1つのブログと徹底的に作り上げること

 

山口さんの指示どおりに実践すれば、

ちゃんと結果が付いてきます。

 

そりゃ当たり前ですよね。

現在稼いでいる方法を本人から

包み隠さず教えてもらってるんですから。

 

さらに山口さんのありがたいことが

レスポンスの速さ!

 

山口さんも忙しいかなっと思っていても

質問を投げかけると、すぐに返事がくる

まさに「山口マジック」といえるほどのスピード感!

 

さらにスピード感もさることながら

山口さんの指導は絶妙なタイミングで

 

「次はこれをやってみましょう」

「次はメルマガを」

「次は独自コンテンツを」

 

と私のレベルに合わせて

少し先の目標ややることを教えてもらえます。

 

ブログアフィリエイトでの収益や

キャッシュポイントに直結することを

オーダーメイドに近い形で指導をしてもらえるので、

作業の手を止めずに最短で稼ぐ力を身につけることにつながりました。

 

もし、私の感想を読まれて

 

アフィリエイトで稼ぎたい!

ブログで稼ぎたい!

ダメブログを改善したい!

 

これからアフィリエイトで人生を

180度変えたいと少しでも思われたら、

 

山口さんにコンタクトをとってみてくださいね!

 

私もそうでしたから(笑)

 

 

 

安藤さんは僕のノウハウ+独自に「わかりやすい図解」を記事に入れ、

読者に解説したりとかなり興味深い方法でブログを構築しています。

 

今後も読者にわかりやすい記事を書き続ければ、

利益は数倍、数十倍、数百倍まで増えていくハズです。

 

そんな安藤さんのブログはコチラ。

http://affiliate-beginner.guidebook.jp/

 

安藤さん、これからも頑張っていきましょう!

ありがとうございました!

 

山口

(Visited 548 times, 1 visits today)


会員限定サイト「0アフィ」の招待状 もし「年収1000万円以上」を稼ぐブログを合計「5つ」量産した山口が、
全くの「0」からアフィリエイトを開始するなら何をするのか。
【会員限定サイト「0アフィ」(※全て無料)でその全てを暴露中!】
↓↓↓

よく読まれている記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ