裏ファイトクラブの宮本さんがブログで収益化しました!

裏ファイトクラブの宮本さんがブログで収益化しました!

 

どうも山口です、

裏ファイトクラブのコンサルティングコースで、

開始2ヶ月目で収益化した人が新たに誕生しました!

 

全くの「0」からのスタートだったので、

僕としては正直、

 

「もっと時間が掛かるだろうな…」

 

と思っていたのですが、

想像以上に早くてビックリしています(笑)

 

以下、今回収益化した宮本さんの感想です。

 

山口さんの裏ファイトクラブに参加しています、宮本です。

情報発信業・アフィリエイトを知識・技術が

完全にゼロの状態から始めて2ヶ月が過ぎようとしています。

 

私は性格として「“超”理屈人間」でして、

何事にも「理屈・理論」を示してもらえないと

信用できないというタイプです。

 

しかしながら、

 

山口さんのコンサルティングは全てにおいて「理詰め」であり、

理論を“聞いただけ”でも

 

「そりゃ収益化できるよな」

 

なんて確信を得ることができるものでした。

 

「理論が本物なのはすでにわかっているので、

あとは手を動かすだけ」

 

なんて気持ちで作業を進められるので、

さながら

 

「どんな問題が出るか全部わかっている試験」

 

に挑むような気分です。

 

どんな問題が出るか全部わかっていたら、

ただその答えを覚えるだけで満点取 れるので、

あーだこーだ考える必要はありませんよね。

 

作業も効率的ですし、何よりも精神的に楽だと思います。

 

成功するかわからず、暗闇の中を彷徨い続けるのは辛いですが、

暗くても1本 道のトンネルなら必ず出口がありますよね。

 

トンネルであれば前進することで 必ず抜けることができます。

 

ただ前進するだけで大丈夫なんですよ。

 

つまり、山口さんのコンサルは

ネットビジネス業界という暗闇の中で、

「正しい 道」を示してくれるものであり、

 

たとえ収益が1ヶ月・2ヶ月でなくてもそれは

「トンネルの中にいるだけ」なので、

いずれ必ず抜け出せると確信させてく れるものでした。

 

事実として、私はコンサルを受けて1ヶ月半は

収益が上がりませんでしたが、

精神的になんの不安もなく、

楽しみながらブログコンテンツを構築していました。

 

そして、その2週間後すなわちコンサル開始から

たった2ヶ月でアフィリエイ ト報酬を

発生させることに成功しています。

 

しかも単発の報酬ではなく複数の顧客から

商品のご購入をしていただき、

収益は数万円といったところです。

 

「3ヶ月から半年はまとまった収益が出ない」のが

当たり前のネットビジネス 業界ですが、

そんな当たり前を打ち砕く「理論・理屈」を

持ったコンサルをし て下さるのが山口さんです。

 

ですから私のように「理屈・理論がないと信用できない」なんて

臆病なタイプ の人にも山口さんの

コンサルはお勧めできるものでしょう。

 

・・・なんて、偉そうなことを言っても

私はまだまだ「駆け出しの身」ですの で、

今後もバリバリとコンテンツ拡大を進めて、

山口流コンサルの凄さを証明 したいと思います。

 

山口さん、これからもご指導のほどよろしくお願いします!

 

 

今回収益化した宮本さんのブログはコチラ。

https://miyapdr31.com/

 

宮本さんは僕がいいたことをきちんと自分の感覚・言葉で腑に落とし、

更にそれを実践する実力がある方です。

 

これからの伸びが楽しみですね。

1件売れる感覚をつまめれば、あとは繰り返すだけですから。

 

それでは本日もありがとうございました!

 

山口

 



会員限定サイト「0アフィ」の招待状 もし「年収1000万円以上」を稼ぐブログを合計「5つ」量産した山口が、
全くの「0」からアフィリエイトを開始するなら何をするのか。
【会員限定サイト「0アフィ」(※全て無料)でその全てを暴露中!】
↓↓↓

よく読まれている記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ