また沖縄旅行に行ってきました(スイートルーム)。

また沖縄旅行に行ってきました。

 

どうも山口です。

またまた久しぶりの更新になってしました。。

 

で、ちょっと先月の話になりますが、

8/29~8/31までまた沖縄に行ってきました(笑)

 

もう沖縄大好きなので、しょうがないですね。

 

今回は沖縄本島でオープンカーでドライブしながら、

ちょっと沖縄中心部から離れた大人の隠れ家的なホテルの

スイートルームに宿泊した流れです。

 

今回泊まったホテルは

「ジ・アッタテラスクラブタワーズ」という

ホテルのスイートルーム。

↓ ↓ ↓

http://www.terrace.co.jp/clubtowers/

(こちらのホテルです)

 

スイートルームってやっぱすごい

 

今回は僕の彼女の誕生日を祝うために行ったわけですが、

やっぱスイートルームのサービスはすごいな、と感動しました。

 

朝食もこんな感じ。

沖縄旅行

沖縄旅行

 

沖縄旅行

沖縄旅行

 

車は彼女の希望により「マスタング」というイカツイ車で

沖縄本島をほぼ一周してきました。

 

運転中、マスタングの揺れが凄すぎて

 

「ハッキリ言ってコイツ運転やりづらいわ」

 

と彼女と意見が一致して、

ベンツの最新クラスのオープンカーに変更しました(笑)

 

沖縄旅行

沖縄旅行

 

で、朝食を食べて、ドライブで適当に本島を周って、

ホテルへ帰ってきてのディナーは、

折角なので最上級コースのものを頼みました。

 

沖縄旅行

沖縄旅行

沖縄旅行

沖縄旅行

沖縄旅行

沖縄旅行

沖縄旅行

沖縄旅行

 

沖縄旅行でのジ・アッタテラスクラブタワーズホテルで学んだこと

 

今回の旅行は彼女の

 

「このホテルのスイートルーム泊まってみたい!」

 

という要望からスタートし、

僕も当時はそこまで期待していなかったのですが、

サービスがめちゃすごかったです。

 

車のバレーパーキングサービス(玄関に車を置いておくと勝手に駐車してくれるやつ)や、

食事の手配、ルームサービス(深夜に夜食を頼んだ)、プールの清潔感、

電話の対応など感動するものがありました。

 

また裏ファイトクラブのコンサル生や彼女の祝い事の時に

再度行きたいと感じるレベルでしたねー。

 

ま、ネットビジネスでもなんでもそうですが、

 

「またこの人の教材を買いたい!」

 

というレベルの人ってめちゃくちゃ少ないと思います。

 

売って終わり、という人が多すぎるからです。

 

まあそういう業界って言っちゃそれまでなのですが、

結局、売ってからのサポートをして、

更にリピートしてもらうのが一番稼げるし、

お客さんとしても納得がいくかと思います。

 

だからこそ、裏ファイトクラブではコンサル生の声をとりあげたり、

内容を未だにガンガン追加していってるわけです。

 

もし、「ブログアフィリエイト」で稼ぎたいと思っているのでしたら、

以下のページだけでもみておいてください。

 

かなり参考になるはずです。

“裏ファイトクラブ” 遂に新メンバー募集開始…!

 

それではありがとうございました!

 

山口

(Visited 233 times, 1 visits today)


会員限定サイト「0アフィ」の招待状 もし「年収1000万円以上」を稼ぐブログを合計「5つ」量産した山口が、
全くの「0」からアフィリエイトを開始するなら何をするのか。
【会員限定サイト「0アフィ」(※全て無料)でその全てを暴露中!】
↓↓↓

よく読まれている記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ