【新企画】新田祐士「NEXTGENERATION(StoryWritingMasterClub)」特典付きレビュー

新田祐士さんの新企画!「NEXTGENERATION(StoryWritingMasterClub)」特典付きレビュー

この記事のもくじ

 

どうも山口です。

 

僕も尊敬しているネットビジネス界で有名な「新田祐士さん」が、

数年ぶりに新企画を公開しました。

 

新田祐士さんはこれまで「新世界アフィリエイト」を出したり、

infotopアフィリエイト部門で過去最高の売上を叩き出したり、

知らない人も多いですが「Twitterからの集客」や、

「トレンドアフィリエイト」という概念そのものを作った人です

 

いわば、今普通に存在しているネットビジネスのノウハウを

一番最初に構築した先駆者って感じだと思います。

 

 

で、そんな彼が数年ぶりにネットビジネスの新企画を出しました。

 

その名も「NEXTGENERATION(StoryWritingMasterClub)」。

 

この企画は僕は半年くらい前に書いた記事でも紹介しましたが、

新田祐士さんの「NEXTGENERATION」という

若い世代に向けた新しいメルマガで告知されたものになります。

 

ちなみに、そのNEXTGENERATIONというメルマガですが、

このブログからの紹介者数は「286人」で、日本2位らしいです(笑)

 

つまり、僕のメルマガ読者さんを新田祐士さんのメルマガに

めっちゃくちゃ多くの人を送客した、ということになります。

↓ ↓ ↓

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

 

 

・・・そして、今日から約1年前。

 

僕は新田祐士さんに「3時間で30万円」というコンサルを受け、

そのコンサルで教わったことをフルでパクって、

その後の初プロモーション販売で「月利で約600万円」を出しました。

 

当時は21歳で、それが過去最高の利益だったので、

そこから一気にベンツCLSを買ったり(プロフィール欄にあるヤツ)

タワーマンションに住んだりした感じです。

 

ま、僕は新田祐士さんに過去コンサルしてもらったり、

そのほかにも新田祐士さんにお世話になっている背景もあり、

今回の新企画が非常に楽しみ楽しみで仕方がありませんでした。。

 

というわけで早速紹介していきますね!

 

新田祐士さんの新企画「NEXTGENERATION(StoryWritingMasterClub)」とは?

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

 

 

では早速、今回の新企画である、

「NEXTGENERATION(StoryWritingMasterClub)」

ってどんな内容かカンタンに説明していきます。

 

内容を一言で言えば、

 

”ネットビジネス参入1年で「2億円」を稼ぎ、

その後も全自動で月利1000万円を稼ぎ続けた新田祐士が語る、

全く新しい「コピーライティング」の概念・実用法”

 

といったところです。

 

僕も新田祐士さんのライティングはかなり参考にしていて、

このブログも「新世界アフィリエイト」や「コンサル」で

新田さんから直接教えてもらったライティングを駆使しています。

 

そんな新田祐士さんがちょっと本気でアフィリエイトをすれば

以下のような数字がサクッと出てくるわけです(笑)

↓ ↓ ↓

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

 

・・・は?って感じのレベルで教材を売っているわけですが、

事実、彼はこのレベルの売上をボンボン量産していました。

 

 

そんな新田祐士さんが「コピーライティング」について

独自の世界観、独自の目線で解説したのが、

今回のNEXTGENERATION(StoryWritingMasterClub)です。

 

しかし、ただ一言で「コピーライティング」と言っても、

「売れる文章を書くスキル」だけありません。

 

新田さんが解説する「コピーライティング」は

一般的に言われる文章力とは違った、特殊な内容になっています。

 

”本当に必要なコピーライティングの基礎知識とは、

売れる文章を書くことではなく、正しい文章を書くことでもない”

 

そんな独自の視点を持つ新田祐士さんが、

 

「何故、初心者がコピーライティングを勉強しても稼げないのか」

 

についてNEXTGENERATION(StoryWritingMasterClub)の

セールスレターで詳しく解説してあるため、

とりあえずレターを読むだけでかなり勉強になるはずです(笑)

 

 

その一例として、ネットビジネスで言われている

「売れる文章を書くスキル」だけを学んだところで、

稼げない人なんて腐る人いるかと思います。

 

・・・では何故彼らは「売れる文章」をだけ学んだとしても、

実際にその学びを活かす方法を知らなかったり、

そもそもまともに「1円」すらも稼げないのか。

 

新田祐士さんのNEXTGENERATION(StoryWritingMasterClub)の

セールスレターを読んでいくと明確なその「答え」があります。

 

その答えは「ストーリーライティングが欠けているから」なんです。

 

「NEXTGENERATION(StoryWritingMasterClub)」で語られるストーリーライティングとは?

 

まず事実として、

 

「どれだけコピーライティングを学んでも全く活かせていない」

 

という悩みをかなり多くの人が抱えているはずです。

僕のブログにもよくそういった悩みを抱えている人が多いです。

 

「コピーライティングをどれだけ学んでも稼いだ金額は0円」

「コピーライティングを学んでも稼げる気配がしない」

 

・・・実はその悩みにはもう既に「回答」があります。

 

 

で、その回答の一つに「ストーリーライティング」があるのですが、

ストーリーライティングと聞いても、

 

「ストーリーライティングとか学んでも意味あんの?」

「ストーリーライティング…?全然ピンとこないです」

 

とぶっちゃけ思う人がいるかもしれません。

 

僕も正直、新田祐士さんのコンサルを受講する前は、

同じような気持ちでネットビジネスをしていました。

 

・・・が、いざストーリーライティングを少しずつ知っていくと、

想像の遥か上をいく作業なんだな、ということが理解出来ます。

 

例えば、昔の僕の事例で言うと、

 

「ブログでは言えない内容をメルマガで!登録はこちら」

「◯◯が脱サラした物語…」

「今、メルマガに登録すれば特別プレゼント!」

 

といったイメージでメルマガ読者を集めていました。

 

 

・・・が、ハッキリ言って全然リストが集まらなかったんですよ。

 

1日「0~3件」くらいリストがたまーーーに集まるだけで、

そんなに一気に増えたことがありませんでした。

 

まあ今思えばそれもそのはず。

 

何故なら、他のアフィリエイターも

同じような感じでメルマガ読者を集めているから。

 

「もういいよ、お前の転落からの成功ストーリーは。」

 

とネットビジネス業界に存在する読者の大半が、

そう心の中で思っていたということです。

 

・・・じゃあ僕はどうしたか。

どうせならみんながやっていない表現をしようと思い、

 

”「oアフィ」という会員サイトを企画した”

 

わけです。

 

その結果、同じアクセス数なのにもかかわらず、

多い時は1日10件以上の人が集まるようになりました。

平均しても「5~10件」のリストは集まっています。

 

過去と比べて集まっている数で言えば「約2.5~3倍」。

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

 

 

どこでクリックされたか、という情報や、

どういうユーザーが来ているのか、

それら全てが丸裸になるツールを今回全て揃えました。

 

ま、そんなデータ測定のなかで、

アクセス数は一切増加していないのにもかかわらず、

売上が2.5~3倍になる可能性になったわけです。

 

これ、結構スゴくないですか。

 

他にも、僕の知り合いではブログに”ある工夫”をしただけで、

LPへの誘導数が一日あたり「21アクセス」だったのが、

翌日には「58アクセス」になったり(約2.5倍)しました。

 

経験者なら分かるかと思いますが、

ブログなどにアクセスを集めるのは大変です。

 

世の中の9割の会社は「集客」が出来なくて潰れる理屈と同じで、

ブログも例外ではありません。

 

しかし、ブログ内の文章をチョロっといじるだけで

「成約率」はすぐに変えることが出来ます。

 

だからこのブログでも何度もいっている通り、

 

「コピーライティングってめちゃ重要だから

絶対に勉強しないとダメでしょ」

 

と繰り返し言っているはずです。

 

ま、そもそもネットビジネスで稼ごうと思ったら、

ブログ、メール、広告文、セールスレターなど、

すべてにおいて「文章」が絡んできますからね。

 

だからどう考えてもネットビジネスをしていくなら、

「文章」からは絶対に逃げずに勉強したほうが賢明だと思います。

 

・陸上選手を目指しているのに走るのが超苦手とか。

・有名な歌手になって皆の前で歌いたいのに歌うのか嫌いとか。

・建築士になりたいのに図面を書きたくないとか。

 

ネットビジネスで稼ぎたいのに「文章」が苦手というのは、

↑の例と大差がないと感じます。

 

「え、何言ってんだお前」って感じです。

 

・・・なのでこの新企画をきっかけに、

他のコピーライティング教材では一切語られていない、

最も重要な「ライティングの基礎」を学んでいくことを推奨します。

 

しかし、、

 

「NEXTGENERATION(StoryWritingMasterClub)」って初心者には必要なの?

 

という疑問を持っているかもしれませんね。

 

なので、わりと重要な部分だと思いますが、

このNEXTGENERATION(StoryWritingMasterClub)って、

これからネットビジネスを開始する人にも必要なの?という話をします。

 

結論からいうと答えは「YES」。

首をブンブン縦に振るレベルでのYESです。

 

何故なら、先程も言った通りネットビジネスを因数分解していくと、

ブログ、メルマガ、広告文、セールスレターなど、

全てにおいて「文章」で人に伝えていく必要があるから。

 

つまりアフィリエイトや情報販売でお金を稼ごうと思ったら、

ネットビジネスでは人に何かを伝える時にほぼ必ず文章を用いるので、

まず「文章」を学んだほうが稼ぎやすい、という単純な話です。

 

「じゃあその”文章”って何から学べばいいの?」

「で、文章を学んだら具体的にどうすればいいの?」

 

という疑問に回答するのが、

今回、新田祐士さんが新しく企画した、

「NEXTGENERATION(StoryWritingMasterClub)」になります。

 

そして新田さんも今回の企画は

 

「全くのゼロベースの人を意識して企画を作っていく」

 

と断言しているため、

これからネットビジネスに挑戦する人も、

知識として絶対にインプットしたほうがいいと思います。

↓ ↓ ↓

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

 

 

つまり、良くネットビジネスで見かける「限定性を付ける」とか、

「緊急性を出したら売れる」とか、

そういった低レベルの話ではなく、

 

「どういう要素があれば人は物を欲するのか」

「そもそも信頼されるためには何が必要なのか」

 

という言語化された、

文章以外にも役立つ本質的なところが、

全くの0ベースで解説されているということです。

 

でもStoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)ってどうやって実践するの?

 

「でもストーリーライティングを学んでも、

私がどうやって実践するのかまだピンと来ていないんです…」

 

という意見を持っているかもしれませんね。

 

確かにもう既にブログをやっていたりする人からすれば、

成約率を一気に変える可能性を秘めていますが、

まだこれから開始する!という人は心配だと思います。

 

そもそもネットビジネスで稼ごうと思ったら(物事を習得するためには)、

 

ステップ1.概念を覚える(インプット)

ステップ2.実践する(アウトプット)

ステップ3.フィードバックをもらう(答え合わせ)

 

という順番で実践する必要があります。

どれが欠けても稼げませんし、うまくいくことは難しいです。

(※この辺りは0アフィにて解説しています)

 

今回は「ステップ1.インプット」は確実にできると思いますが、

次のステップ2とステップ3が心配だと思います。

 

だから今回は僕経由で新田祐士さんの

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)を

購入された方には、僕と一緒にこの新企画の学びを共有していき、

そして実践する環境を整えようかなと思っています。

 

具体的には僕が新田さんの音声をOPDFにまとめて、

音声を聞いてどう感じたのか、について僕の脳内をシェアする予定です。

 

新田祐士さんの概念を学び、僕のやり方で収益化する。

 

山口ならこの企画のインプットをどう解釈し、活かしていくか。

そして収入がどのように変化していくのか。

 

マジで100%生のリアルタイムで、

あなたに僕の解釈を共有していこうと思います。

 

結局、同じ情報を見ても

 

「与えられた情報をあなたがどう解釈するか」

 

で学びの質が変わってくると思いますので、

是非僕の解釈や実践風景も参考にしていただければなと!

 

あなたが「僕の解釈」も一緒に学んでいただければ

より比較対象が増えていくため、

アフィリエイトを実践した時の失敗する確率も減っていくはずです。

 

ちなみに僕は抽象的な概念を具体的に落とし込むのが大得意なので、

今回の特典はめちゃくちゃ期待しててください(笑)

 

そんな今回は山口オリジナル特典をつけようと思います。

以下、詳細です。

 

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)山口オリジナル特典

 

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

 

 

以下、今回の僕から

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)を

購入していただいた際の特典になります。

 

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)の特典1. ストーリーライティング「まとめPDF」をあなたの代わりに僕が作ります。

 

まずは最初の特典として今回の

 

「StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)」

 

を僕なりに解釈してまとめたPDFや音声資料を、

新田さんが音声を作るたびにあなたにもシェアします。

 

あなたはもう新田祐士さんの音声を

メモとりながらシコシコ聞く必要はなく、

もう全てが僕が「完成された究極のまとめPDF」を

あなたとこっそり共有していきので一緒に学んでいきましょう。

 

あなたの学習タイプで理解しやすいよう完成された「PDF」を見て、

新田祐士さんの音声の理解度をどんどん深めていってほしいのです。

 

僕の狙いとしてはあなたと一緒に学びを共有していき、

あなたの視点と僕の視点の二人三脚で、

今回の企画を実践できたらなと思い発案しました。

 

正直、まだ僕はこの企画に参加したばかりで、

ストーリーライティングの音声も少ししか出ていませんが、

これから早速資料を作っていこうと思っています。

↓↓↓

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

 

資料の配布方法はPDFもしくはMP3の音声になります。

 

新田さんの語ったライティングの内容を、

ブログアフィリエイトで半年で月利100万円まで登った僕が

一体、今回の音声を「解釈」し「実践」していくのか。

 

実際、新田さんの言ったたことは、

実験的にこのブログでデータを取ってみたら

どのレベルまで反応が上がっていくのか。

 

 

・・・その全てを今回のまとめ資料の配布で公開していきます。

 

実際に今のデータはこんな感じで、

この数字でもそこそこ高いものはあるはずです。

↓ ↓ ↓

 

 

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

 

他にも今回新しく作った動画のLPでは以下のような感じ。

↓ ↓ ↓

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

 

つまり、今まで謎が多かったこの山口というキャラのブログや

僕のメルマガの舞台裏を公開していくということです。

 

恐らく、この「StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)」の

実践者の中でもトップクラスの速さで実践していくので、

実際のデータや根拠を含めていろいろ資料化していくと思います。

 

 

だからあなたは何もしなくても、

新田さんの音声を聞いて実践した僕のデータを見て、

取り入れられそうなところだけ学んで頂ければなと!

 

この特典は僕が新田祐士さん新企画である、

「StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)」

に相当なコミットをしているからこそ、

僕から自信を持ってあなたと資料を共有するものです。

 

それほど過去に新田祐士さんが出した教材はすごかったし、

僕もこのブログに大きな影響を与えて貰ったという理由から、

ぶっちゃけあなたに渡すために手間がめっちゃかかる

「資料作り」という特典を用意しました。

 

是非、期待していてください。

 

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)の特典2. 僕がブログアフィリエイトで使っている特典のサンプル~SNS編~

 

この「特典2」を見ると、

 

「え?なんでこのタイミングで特典のサンプル?」

 

と思う人もいれば、

 

「山口さんの特典のサンプルが死ぬほど欲しかった」

 

という人もいることでしょう(笑)

 

ご存知かもしれませんが、僕は「裏ファイトクラブ」という

ブログアフィリエイト企画を行なっていて、

年収1000万円以上の多数の成功者を排出してきました。

 

・・・が、正直言って参加した100人中100人が

稼げているわけではありません。

 

「なんで稼げない人が出ているのですか?」

「稼げている人と稼げない人の違いって何ですか?」

 

とよく聞かれますが、

その回答のひとつとして

 

「ブログアフィリエイトで重要な教材レビュー記事の”特典”が弱い」

 

というのが挙げられます。

 

・どう考えても他のアフィリエイターのほうが特典が優れている。

・明らかに自分の出来る範囲でしか作業していない。

・特典づくりにマインドブロックが強い(出来ると思っていない)。

 

という状況の人がなかなか稼ぐのに苦戦している…という状況です。

 

そして、現在進行形でこの記事を見ている人も

裏ファイトクラブでコンサルしている人が多いので、

僕のコンサル生はVIPの優遇対応していくのも兼ねて、

以下のような、

 

「SNSに特化した特典サンプル(P269ページ)」

 

をシェアさせていただきます。

以下が実際に資料の画像です。

↓ ↓ ↓

 

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

 

そして中身は、

 

「StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)のノウハウと

このPDFを実践すれば余裕で収益化が可能なレベル」

(※この企画で学んだことを直接活かせる環境を作れる)

 

ですし、

 

「裏ファイトクラブ参加者の方は、

これ以上参考になる特典サンプルは無い」

 

と強く断言できるほどの内容になっています。

 

実際の中身は以下のような内容です。

↓ ↓ ↓

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

 

そして文章だけで見づらい資料ではなく、

写真を含めてかなり丁寧に解説されています。

 

一例としてはこんな感じで。

↓ ↓

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

 

なので初心者の方にも安心して、

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)を

実践できる内容も含まれていますし、

裏ファイトクラブ参加者の方はかなり参考になるはずです。

 

ただ、1点だけ注意事項があります。

 

裏ファイトクラブ参加者の方々は、

 

「この資料をそのまま特典として出す」

 

というのは絶対に止めてくださいね。

 

あなたがこの資料を参考にリライトして、

特典として出していってほしいのです。

 

何故なら、そのままこの資料を横流ししたところで、

あなたの実力が根本的に変わらないから。

 

どのみち稼ぎ続けたいのであれば、

きちんと自分で資料をリライトしてつくるべきだと思います。

 

まとめると、今回の約300ページにも及ぶ資料は、

 

「StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)を

インプットした後の実践ですぐ活用できる内容が多々含まれている」

(※ただもともと特典サンプルとして作ったものなので、資料内容の全てがこの企画に沿っているわけではありません)

 

かつ

 

「裏ファイトクラブ参加者の人には

特典サンプルとしてかなり参考になる」

 

というかなり熱い内容になっています(笑)

 

是非活用してくださいね。

 

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)の特典3. 僕がブログアフィリエイトで使っている特典のサンプル~youtube編~

 

特典サンプルに関しては、

もう↑の特典で解説した通りなのですが、

今回の特典のメインディッシュは、

 

「裏ファイトクラブ生が泣いて喜ぶ”特典のサンプル資料”」

 

ということで更に特典を追加させていただきます。

 

「なんでまた特典のサンプルなんですか?」

 

という強い疑問があるかもしれませんが、

個人的に、

 

”ブログでの情報発信が一番この企画を活用しやすい”

”その中でもブログアフィリエイトは初心者でも稼ぎやすい”

 

と僕が確信しているからです。

 

・・・ま、もう言葉であーだこーだ語るよりも、

資料の一部をお見せしますので、

必要性の判断はあなたに完全にお任せします(笑)

 

裏ファイトクラブに参加していたり、

もう既にブログアフィリエイトを実際にされている方で、

この

 

「パクってOKの特典サンプル」

 

を見てテンションが上がらなかったら、

もう僕はこれ以上の特典は付けられませんので。。

 

そんなわけで、今回の特典Youtube系の教材に応用できる

特典サンプル(リライト可能)は91ページになっており、

以下のような目次で構成されています。

↓ ↓

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

 

目次はこんな感じ。

↓ ↓ ↓

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

 

 

・・・こんな感じです。

 

「youtubeは流石にライティングと関係ないでしょ…」

 

と思うかもしれませんが、ちょっとその思考は勿体無いと思います。

 

そもそも新田祐士さんのライティングとは、

「人とのコミュニケーション」が土台として存在して解説しります。

 

その土台を使って文章を書けば「コピーライティング」と呼び、

その土台を使って話せば「パブリックスピーキング」という名称になり、

その土台を使って手を動かせば「手話」にもなりえるわけです。

 

だから僕から今の段階で言えることは、

 

”ただの文章を教えるだけの講座ではない”

 

ということです。

 

そんな浅はかなものじゃないよ、ってことだけ今は覚えて頂ければなと。

 

つまり、Youtubeで話す内容も「文字」で形成されているので、

新田祐士さんの企画で解説されるノウハウは、

この特典でも余裕で応用可能なわけです。

 

しかも裏ファイトクラブコ生にとっては嬉しい企画なはず(笑)

何故ならこの、

 

「最高レベルの特典サンプル+新田祐士さんのライティング」

 

でブログアフィリエイトは間違いなく加速するはずだから。

 

むしろ新田祐士さんのストーリーライティングと

僕のブログアフィリエイト戦略を組み合わされば、

かなり収益が見込めるかと思います。

 

もし仮に裏ファイトクラブに参加していなくても、

実践する環境を整えることが出来ますし、

いつかブログアフィリエイトを実践する際に、

必ず役に立つ時がくるはずです。

 

まあその辺の細かい活用方法も解説していくので、

今はなんとなく理解して頂ければOKです!

 

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)の特典4. 僕がブログアフィリエイトで使っている特典のサンプル~トレンドアフィリエイト編~

 

こちらで最後の特典サンプルなのですが、

 

「トレンドアフィリエイト」

 

に関するブログアフィリエイトで活用できる特典サンプルでもあり、

今回の新田祐士さんの企画にも応用出来る内容となっております。

 

そもそもトレンドアフィリエイトとは、

新田祐士さんが「0」からノウハウを作って世に広めたものなので、

本家の大元が新田さんになります。

 

あ、ちなみにトレンドアフィリエイトで有名なあの方も

新田祐士さんのコンサル生ですよ(笑)

 

・・・ま、そんなことはさておき特典の内容に入ります。

 

今回のトレンドアフィリエイトの特典サンプルは、

以下のような内容になっております。

↓ ↓ ↓

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

 

・・・もうホントに裏ファイトクラブ生には成功してほしいので、

特典サンプルを全て放流することに決めました。

 

これでかなり特典づくりは楽になるはずです。

 

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)の特典5. あなたが稼げるまで半永久のメールサポート

 

 

ここまで特典を聞いたり、

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)を実践していくと

そのうち疑問点が絶対にでてくると思います。

 

その疑問点は1つの余さず僕に聞いてください。

 

「そもそもこれってどういう意味ですか?」

「このライティングテクニックなんですけど…」

 

といった初歩的な質問でも何でもOK。

その後のマーケティングについてもガッツリお伝えしたいと思います。

 

基本的にあなたの質問は24時間以内には回答しますので、

ガンガン僕のサポートも使ってください。

 

わからないことはスグに聞いて実践できる環境。

これが結果をだす最短のルートです。

 

最高の教材と最高の環境を用意していますので、

今すぐ特典を活用してほしいと思います。

 

更に上記の特典だけではなく、

参加された人には僕の会員サイト&限定メルマガに招待します。

↓ ↓ ↓

デザイン納品

(山口購入者限定サイト&メルマガ)

 

僕の会員サイト&メルマガでは、

200種類を超えるPDFレポートや便利ツール、

僕の「ネットビジネス作業環境」など…

↓ ↓ ↓

スクリーンショット 2016-08-16 22.22.23

(購入者限定サイトで貰えるPDFのごく一部…)

 

このブログよりかなり細かい点もカバーできる環境を提供し、

1%でも失敗する確立を減らす戦略を丁寧に1つずつ解説しています。

 

通常のメルマガより購入者限定メルマガの方が

断然僕からのレスポンスも当然早いです。

 

僕は購入者を徹底サポートして稼がせることを再優先にしていますので、

購入者さんには完全に購入者を「えこひいき」していきます。

 

購入者限定サイトは今後もガンガンコンテンツを追加していきますし、

普段僕がどんなことをしているか?については、

購入者限定メルマガでこっそりとあなたにお話していきますね。

 

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)特典まとめ

 

今回、山口経由で新田祐士さんの

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)を購入すると、

以下の特典がついてきます。

↓ ↓ ↓

特典1.ストーリーライティング「まとめPDF・音声」を僕が作ります。

特典2.ブログアフィリエイトで使っている特典のサンプル~SNS編~

特典3.ブログアフィリエイトで使っている特典のサンプル~youtube編~

特典4.ブログアフィリエイトで使っている特典のサンプル~トレンドアフィリエイト編~

特典5. あなたが稼げるまで半永久のメールサポート

 

 

 

以上が僕経由でStoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)を

購入した人に「全部」無料でお渡しする特典になります。

 

こちら全部を山口オリジナル豪華特典として

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)を僕経由で

購入した方全てお渡しします。

 

上記の特典付きStoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)は、

下記のリンクを経由すればGET可能です。

独自特典付きStoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)はコチラ

上記のリンクを経由すると山口の独自特典は無料ゲット!)

 

上記のオリジナル特典を無料で受け取る方法

 

下記の特典が確認できたら新田祐士さんの独自ASP PayleECの決済へ!

まずは以下のURLをクリックしてセールスレターを見る。

独自特典付きStoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)はコチラ

(上記のリンクを経由すると山口の独自特典は無料ゲット!)

 

次に以下のページが表示されるのを確認し、

セールスレターを読みながらスクロールしていく。

↓ ↓ ↓

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

 

 

そして読み終わったらセールスレターを内の

以下のURLをクリックする。

↓ ↓ ↓

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

 

 

そしたら最後に山口の特典がついていることを確認する。

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)

 

 

このステップで新田祐士さんの

StoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)を

山口のオリジナル特典付きで購入できます。

 

特典の受け取り方がわからない場合はコチラから連絡ください。

 

上記の特典付きStoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)は、

下記のリンクを経由すればGET可能です。

独自特典付きStoryWritingMasterClub(NEXTGENERATION)はコチラ

(上記のリンクを経由すると山口の独自特典は無料ゲット!)

 

 

またこの記事に関する質問や疑問点、

この教材は持っているから特典だけ受け取りたい!などのご要望があれば

コチラから質問をしてください。

 

※この企画は特典のみの購入も受け付けております。

 

特典のみの購入の場合は「アフィリエイト報酬」である

「15000円」を請求させていただきますので、

こちらのお問い合わせにて、

 

「◯◯とお申します(あなたのお名前)。

新田祐士さんの企画、特典のみの購入を希望します」

 

とご連絡ください。

 

専用のフォームを作って24時間以内に返信させて頂きます。

 

いつもありがとうございます。

また是非いらしてくださいね。

 

山口



会員限定サイト「0アフィ」の招待状 もし「年収1000万円以上」を稼ぐブログを合計「5つ」量産した山口が、
全くの「0」からアフィリエイトを開始するなら何をするのか。
【会員限定サイト「0アフィ」(※全て無料)でその全てを暴露中!】
↓↓↓

よく読まれている記事

サブコンテンツ

このページの先頭へ