メルマガ

「山口の頭の中身を無料公開します」・僕にコンサルフィー「50万円」以上を支払った 特別コンサル生”だけ”が聞けるアフィリエイトセミナーの一部(MP3音声教材) ・僕のアフィリエイト活動は1日”1~2時間”しか働かないのに、 何故か毎月のアフィリエイト報酬が上昇しています(証拠は下記参照…)。 その裏側で何が行われているのかをあなたに暴露…! ・あなたのアフィリエイト活動をメールで徹底サポートしていく、 僕と二人三脚体勢の「メールコンサルティング」。 ※上記はメルマガの一部です。
2017-04-28_22h11_00

何故、僕が他の自称ネット起業家レベルの人間と違うのか(収益的にも思考的にも)。 今すぐこのページでその全てを証明させて頂きます。
僕の実績が全てを物語っています

もう何度「お前はホントに稼いでいるか」と疑われたのか分かりません。

そりゃ僕は一切顔も出していないし、
本名なのかどうかも分からない名前だと思いますし、
とにかく謎な部分が多くて、
疑いたい気持ちは非常に分かります。
(そもそもネットビジネス自体が怪しい業界なので疑われるのはしょうが無いです。笑)

が、

僕のブログを見ていたらご存知かと思いますが、
通常、毎日更新しないと稼げないと言われているアフィリブログでも、
「月に1~2回のブログ更新だけ」でここまでの実績を出しています。

2017-04-28_22h11_59

(※報酬の一部です。)

2017-04-28_22h12_41 2017-04-28_22h17_21

(※報酬の一部です。)

2017-04-28_22h17_46

(※報酬の一部です。)

2017-04-28_22h18_43 2017-04-28_22h19_00 2017-04-28_22h19_20

僕はあんまり物欲主義者ではないですが、
唯一好きなブランド(クリスチャンルブタン)は買いまくっています。

2017-04-28_22h19_34

(トゲトゲがトレードマークのルブタン)

旅行も行きたくなったら、
その時行きたいメンバーと一緒に行く…という感じです。

2017-04-28_22h19_50

(タイのピーピードーン島というリゾートです)

・・・ちなみに今は力を入れていませんが、
PPCアフィリエイトも昔はやっていました。
(※今はブログアフィリの方が楽しいのであまりやっていません)

2017-04-28_22h20_07

(PPCアフィリエイトを実践してみた結果…)

ホントはもっとブログ記事を更新したら稼げると思うのですが、
結局、自分一人で稼いでも遊ぶ友達が居なくなっちゃうので、
今はコンサル生の育成に全力を注いています。

そういった僕の現状もあって今あなたに一番伝えたいことは、

2017-04-28_22h20_31

という事です。

上記の実績も僕だけが稼げたとしても、
あなたに再現出来なければ全く意味がありません。

こんな実績画像とかハッキリ言ってどーでもいいわけです。

大事なのは「あなた」にも出来るかどうかだけ。

結局、僕も一人でそこそこの金額を稼いでいた時期がありましたが、
ハッキリ言ってそんなの孤独で楽しくありません。

だから今はコンサル生をひたすらに稼がせることに徹してします。
↓ ↓ ↓
2017-04-28_22h20_49

(実際にコンサル生が僕のタワーマンションにきた時の写真…)

もちろん、僕が仕事を平気でサボっているのもありますが(笑)、
今はコンサル生に割く時間の方が圧倒的に長いです。

その結果・・・

2017-04-28_22h21_06

(↑29歳サラリーマンが僕のノウハウを実践した結果…)

2017-04-28_22h21_23

(当時20歳の大学生が僕のノウハウを実践した結果…)

まあその他にもいっぱいありますが、
もう既にスクロールが大変だと思うのでこの辺で辞めますね(笑)

何故、山口のコンサル生は稼げるのか。

ここまで見たら、

「何故、山口のコンサル生は稼げるのか」
「何故、多くのネットビジネス実践者は稼げないのか」

という疑問があるかもしれませんが、
その答えは至ってシンプル。

その答えとは、

”稼げない人は稼げない「思考」のまま行動しているから”
”逆に僕のコンサル生は根本の「思考」から進化させたから”

です。

どんなノウハウを見ても稼げない思考で見たらただのゴミですし、
どんなツールを手にしても稼げない思考で使ったら
ただのパソコンの要領を食うだけの邪魔者です。

だからノウハウが悪いわけじゃなくて、
あなた自身が悪いわけでもなくて、
パソコン知識がないのが原因でもなくて、

”あなたの思考パターン(考え方)”

さえ変えれば成功できると僕は断言します。
例えあなたがどんな環境であろうと、です。

つまり、

稼げない人は稼げない思考の癖が強いから、

”そもそもどんなノウハウをインプットしても稼げない”

のだとということ。
思考が間違っていたら何を学んでも上手くはいきません。

何故なら、そもそもの”認識”が間違っているから(詳しくはメルマガで解説します…)

だから今すぐあなたがすべきこと、
僕のメルマガを読む読まないに関わらずやるべきこととして、
新しいテクニック的なノウハウを仕入れるより、

”あなたの根本の思考パターンを変える必要がある”

って事です。
逆に言えば、

”あなたの思考パターンさえ変えれればどんな業界でも成功できる”

と思います。
何故なら、

「あなたの行動を司っているのは全てあなたの思考からくるもの」

だから。

ここまでがボンヤリとでも理解できるのなら、
これまであなたの脳みそで努力しても
ネットビジネスでの成功は難しいことは分かるかと思います。

別に出来ないことは悪いことではありませんが、
何にせよ「お金」と「時間」は合ったほうがいいので、
それらを手にするために、

”まずはノウハウより成功者思考をあなたにインストールする”

ということから開始してみてはいかがでしょうか。

ハッキリ言ってノウハウなんて時代によって変わります。

しかし人間の本質は100年以上前から変わりませんし、
いつの時代も成功者思考の人は成功できるのです。

なので、まずはノウハウが悪いだのあーだこーだ言う人を尻目に、
あなたはこの、

”表面上のしょーもないノウハウじゃなくて
成功者思考をインストールすることで
全部「あなた」の思い通りの人生になる”

という本質に気づいて頂ければ僕も嬉しいです。

当然ですが僕だけが全てを解説出来ます

全て、といっても僕の経験の範囲内ですが、
それでも普通に衣食住をする分には、
十分に「時間」と「お金」を手に入るだけの思考は
全部あなたへお渡し出来ます。

もちろん「思考」の話から「ノウハウ」も「細かいテクニック」も全て、
ステップバイステップで小学6年生にも分かるような解説をしていきます。

あなたが望めば最終的に1日わずか1~2時間の作業で
月に200~300万円の収入を得ることが可能です。

何故なら僕が経験してきた全てを
このメルマガに凝縮したからです。
(メルマガが退屈なら即効で解除可能)

・・・では一体なぜ僕が20代前半という若さで成功したのか。

早すぎる成功の背景で誰にも知られることなく何が行われたのか。

その全てを、僕が実践してきたから当然ですが、
僕だけが「あなた」に説明できます。

そういったことに興味があれば
まずは試しに下記のメルマガ(無料)に登録してみてください。

2017-04-28_22h11_00

ここまで読んで頂きありがとうございました!

(Visited 847 times, 1 visits today)
サブコンテンツ

このページの先頭へ