“裏ファイトクラブ” 遂に新メンバー募集開始…!

「今のお前じゃ絶対稼げない」

年収2億円の師匠に断言された21歳の糞ガキ
情報商材アフィリエイトで初月から利益を確定させ、
月収50~200万円のアフィリエイトブログを自由自在に
”量産”している戦略をあなたに直接会ってお伝えします。

少数精鋭の情報商材ブログアフィリエイター育成企画
“裏ファイトクラブ”
遂に新メンバー募集開始…!

============================================
文章力・実名・これまで稼いだ実績・SEO・HTMLやCSS
これら一切不要!(※その理由もこのページ内で全て暴露中…
============================================

(今回の企画はよくありがちな”知識を伝えるだけ”の企画ではありません。
あなたが僕のように月利50~200万円程度のブログを
量産するレベルまで到達させる、極めて実践的な内容になっています。
その為人数を限定しなくてはならないことはあらかじめご了承ください。)

ずはとにかく“お金”を稼ぎたいあなたへ。

ども、山口です。
この度は僕の企画に興味を持って頂きありがとうございます。

単刀直入に言うと、僕が常識では考えられないほどの速さで
ブログアフィリエイトを収益化&自動化している、

その方法の全てを“直接あなたに会って”お伝えして、
“あなた“だけのアフィリエイトブログを僕と二人三脚で完成させていく企画

を急遽立ち上げました。

これから必要な事柄をまとめてお伝えしていきますね。

”情報”弱者ではなく”環境”弱者

何故多くのネットビジネス参入者はいつまで経っても稼げないのか。

結論から言うと、
このネットビジネス業界で大半の人が稼げない最大の原因は、

「ネットビジネスを学ぶ“環境“を全く整えていない」

からだと僕は確信しています。

着目すべきは「ノウハウ」ではなく「環境」なんです。
(※その理由も全て解説していきますね)

ま、ノウハウなんて言ってしまえば
「ただの道具」みたいなものだと思ってください。

例えば、野球で“イチローのバット”を使って打てなかったら
“松井秀喜のバット“を使えば打てるとかって、
ぶっちゃけありえないじゃないと思います。

重要なのは、「バットを使う本人」であるので、
いくら優れた道具(ノウハウ)を持っても、
本人が向上しない限りは同じ結果しか生み出されない。

つまり、ノウハウ(道具)ばかりに固執していては
ほぼ永久的にあなたは稼げないままだよって話しです。

じゃあどうするかって言ったら、
まずは当然ですが

”あなた自身の思考レベルを向上していく”

必要があると思います。

その理由は先程のバットの例でも出した通り、
大事なのはノウハウを使うあなた自身だからです。

シコシコと一人で勉強する行為には
ぶっちゃけ限界がある

じゃあどうやって自分自身を向上させていくのかって話ですが、
これは、

”もう既に稼げている人から直接的な
フィードバックが得られる環境を作る”

のが一番手っ取り早いと僕は確信しています。

何故なら、普通に自分の目線・思考能力だけで稼げるんだったら、
もう既にネットビジネスで大半の人は
ノウハウを解説されたPDFを見るだけで成功しているはずだからです。

・・・ただ僕も含めて多くの人は一人で
シコシコ勉強して成功するなんてことはできないと思います。

一人で成功できる人なんて本当に極々少数だけですから。

もともと、過去に大きな成功体験があった人や、
生まれた環境上、ビジネスセンスが非常に高い人は、
ノウハウを見ただけである程度は上手くいくと思います。

が、僕から言わせてもらうと、
「ノウハウを解説されたPDF」を見ただけで稼げるなら、
今、あなたはこんなに困っていないはずです。

何故なら、自分の基準値でしかネットビジネスの作業を出来ないので、
そのノウハウを解説してあるPDF通りの作業をしても、
それが正しいのか間違っているのかの「判断基準」がないから。

イメージとしては小学校の算数のテストを必死になって回答しても、
先生からと答え合わせをしていない状態と全く同じ状態。

つまり、自分一人だけでビジネスをしている人の大半が、
どこが「正解」でどこが「間違っている」のか分からないまま、
次の新しそうなノウハウに目移りしてしまう絶望的な状況なんです。

だから、まずはノウハウよりも優先的に、
あなた自身を向上させていく、
「環境」を整えていく必要がある。

そしてその僕が定義する「ネットビジネスで稼げる環境」とは、
もう既に稼げている人からの
「フィードバックが貰えること」だって話しをしました。

こうやって文字に起こすと、
あまりのシンプルさに

「まぁそりゃ環境って大事だよね、
うんうん、そんなこと俺は知っているよ」

って言う人がたまにいるのですが、
僕がそういう人に、

「「そういうお前は環境を整えられてんの?」

と聞くと、「いえ…」という答えが返ってくることが大半なので、
「情報として知っているか」じゃなくて
「実践しているか」で判断してくださいね。

「俺、これで稼げなかったら自殺するわ」


(↑工場勤務の作業環境イメージ画像…)

今でこそこれだけ偉そうに文章を書いていますが、
2年前までの「サラリーマン」と「ネットビジネス」を
やっていた時に当時は本当に辛くて死にたかったです。

本業の工場勤務では右手にあるネジを1個3000個ほど
左のボルトに装着する仕事をしていました。

職場は誰ひとりとして笑い声が聞こえません(機械音だけ)。

1秒でも早くこの仕事を辞めたくてイライラが止まらず、
「貧乏ゆすり」しながら作業していたのを覚えています。

なので僕はいろんなネットで見つけた
「稼げるノウハウ」をかたっぱしから実践していました。

が、どのノウハウも中途半端なまま、
途中で他のノウハウに目移りしてしまうという
バカみたいに同じ失敗ばかりを繰り返し。

しかも、中途半端にビジネスに対する知識がついているので、
サラリーマン思考の人が極度に嫌いになって、
上司や同僚へ見下したような態度を取るようになりました。

同僚「山口さ、今度の休日ひましてる?」
山口「は?俺忙しいからお前ごときと遊んでる暇ないけど」

といった感じです。
完全に人を見下していました。

その結果、

友達もいない。
金もない。
時間もない。

という状況が見事完成しました。

・・・この時の僕は自分の人生に絶望していて、
何度も死のうかな、と考えていました。

当時のままだとネジにボルトを挿入していただけで
人生が終わる可能性が高かったです。

・・・しかしビジネスは何一つ上手くいっていませんでしたが、

「ネットビジネスで稼げなかったらマジで死んでもいい」

という中途半端な人生を送っている自分が許せなかった
”死ぬほど強い悔しさ”という感情を今でもよく覚えています。

しかし、何をやれば稼げるのか
意味不明、理解不能。

「ネジをボルトに装着するだけで俺の人生が終わってたまるのか」

という強い向上心はあったのですが、
現実は何をしていいのか具体的に一切わからず混乱していました。

何かしなきゃいけないと分かっているのに、
何をすればいいのかサッパリ分らなくて
当時はかなり辛い思いをしていました。

ただ、昔からどうしても周りの人間には
見栄を張りたかったので、

「俺は若いのにビジネスやっているんだぜ、貴様ら愚民とは違う」

と何も成果を出していないのに↑のような態度をとり、
当時は貯金がないのに現実逃避に
高い食事とかに行ったりもしていました。

・・・しかし、

僕には「これじゃダメだ」と思う
心の声が僕の中でありました。

大した額を稼いでないのにデカイ態度を
取る自分が心の底から嫌いだったからです。

なので、まずはとにかく何でも良いから稼ぎたい、
自分を変えたい!という一心で、
ある日「アフィリエイト」に挑戦しました。

憧れる人物→”0人”
信頼できる情報商材→”0個”
アフィリエイト報酬→”0円”

僕がアフィリエイト市場に参入した時は、
本当にクソみたいなレビューばかりしている
ハッキリ言ってゴミみたいなアフィリエイターばかりでした。

当然そういったレビューを書いている無料ブログを見ても、

「この人みたいになりたい!」

と思える人が“いない“という状態だったんです。

というのもあって、

「とりあえず自分でやってみるか」
と思い、我流で自分が書きたい記事だけを書いて
日々更新していました(今思えばこの判断こそがダメだったと思います)。

しかし、

所詮は好きなことを好きなだけ実践している我流なので、
報酬が1万円上がったり上がらなかったする日々が続き、
食費すらケチるかなりキツイ生活をおくっていました。




(↑当時のアフィリエイト収入…)

衣食住のレベルも今と比べてかなり低かったです。
(ベットが寝返りを打つ度にギシギシいっていました)

今思えば、この我流でやっていながら
自分で考えてブログアフィリエイトに挑戦していた時間が
一番無駄だと感じています。

何故なら、

・1ヶ月ほど毎日記事を更新しても人が来ない。
・そもそも何で記事を書いても人が来ないのかも分からない。
・記事を書く内容も、売り込み方もよく分からなない。

といったフンワリとした自分の感覚を頼りに、
稼げない原因がわからないまま、
ブログアフィリエイトを実践していたからです。

お金が尽きる(貯金200円くらい)。
そして最後に訪れたのは…

いつも稼げていなかった僕はお金儲けの話題に目がなく、
アフィリ以外にもあらゆるビジネスに手を出しては
中途半端なまま次の新しいノウハウに手をつけてしまう状況です。

その所為で貯金額はガンガン減っていく一方でした。

お金が無くなるのが怖くて月末は毎回ブルブルと震えていました。

そのお金が減る恐怖で思考レベルが下がった影響で、
時には「3クリックで月収300万円!」見るからに
クソみたいな情報商材を買ったこともあります。

マジでまともな判断が出来てない状況だったと思います。

そんな時、、、

たまたまブームになっていた情報商材について調べていると、
「お!この人は…!」と思えるブログを発見しました。

気づけば一日中そのブログの記事を読んでいて、
僕は、

「この人みたいなブログを作りたい!」

と直感で感じたんです。

僕は迷わずその人のブログアフィリエイトのコンサルを
受けてみることにしました。

当時はお金が無かったので
クレジットカードのリボ払いを活用して
24分割で買ったのを覚えています。

その後、コンサルを申し込んだすぐ次の日にスカイプをしてくました。

その時に僕のブログを見せると、

「山口君のブログは●●で読者の離脱しているから、
今すぐこうした方がいいよ」

というのをかなりストレートかつ優しく教えてくださり、
一気にブログを改善していていきます。

自分一人では一生掛かっても発見できないようなことを、
スカイプで次々と教えてくれるわけですから、
当然僕の作業スピードは早いわけです。

最初はグダグダだった記事もガンガン書けるようになり、
そこまで記事を書くのに苦労を
感じなくなってきたのを良く覚えています。

・・・そしてコンサルを受講した初月。

これまで1万円の報酬がでていたら喜ぶレベルだった
僕のブログのアフィリエイト報酬は、
コンサル開始初月で「9万775円」という数値を叩き出しました。


(↑当時のアフィリエイト報酬)

アドモール   52200円
インフォトップ 38575円

合計 9万775円

そしてこの報酬を得た時、

「このレベルで稼げるなら僕はもっと稼げるな…」

というかなり強い確信がわいてきたのを
今でもハッキリと覚えています。

ここから一気に僕の中でブレーキが外れ、
ガンガン作業できるようになりました。

ブログアフィリエイトの真実と「嘘」

何故かブログアフィリエイトで稼ぐのは難易度が高いみたいな
風潮がありますが、月利で9万円稼げるようになって、
そんなことは全て幻想だった事に気づきました。

この辺りの細かいことは後から解説しますが、
ブログアフィリエイトに「文章力」や
「これまでの実績」なんて一切関係ありません。
(理由は全て↓に書きましたので読み進めてください)

ちなみに、僕が初めてコンサルティングを受けた時のイメージとしては、
初めての「登山」で経験者がずっとそばに居てくれて
道案内もして貰いながら自分の背中を押してくれるのと同じです。

自分ひとりじゃ精神的にも辛くなってしまう時もありますが、
既にその山(困難)を越えたことがある人があなたのそばにいれば、
自然と諦めず目的地点まで到達してしまうものです。

更にそこに同じ方向を向いて努力している「仲間」がいると最高ですよね。
一生ものの付き合いが出来そうです。

・・・で、話を戻します。

僕はその二人三脚コンサルを経てブログアフィリエイト開始して
「初月」には約9万円を叩き出し、
翌月には26万円ほどの利益を出すことにも成功しました。

そこからの結果は、
あんまり僕のブログの実績を公開することは無いのですが、
実はその後は下記のような結果で利益が出ていました。


2016年6月  9万775円(初月
2016年7月  26万1997円
2016年8月  54万9121円
2016年9月  49万2161円
2016年10月 116万4886円(開始5ヶ月目)



==================
2016年10月(開始5ヶ月目)のアフィリエイト報酬
==================

インフォトップ   48万9861円
アドモール     65万0100円
アドモール特典のみ 2万4925円
合計 116万4886円

まずこの報酬の異常な伸び方に関しては、
今見ても、

「あの時コンサルを受けなかったら絶対に成し遂げられなかったな」

と改めて思います。

僕1人じゃ絶対に開始5ヶ月で年収1200万円ペースにはなれないです。

そして僕はこの経験を経て、

”ネットビジネスで成功するためには
「環境が全て」である”

というのを強く確信できました。

今、僕の過去の経験を思い返してみれば、
今までの人生を振り返って「ノウハウ(参考書)」だけで
成功できた事例は少なかったです。

ネットビジネスだけではなく、
これまでの人生経験からも思い出してみると、
僕が小さな成功体験を出来た全てきっかけは、

“既に上手くいっている人からの直接的な
フィードバックが貰える環境”

が必ずありました。

ちなみに僕が自力である程度稼げるになった後は、

”金儲け、金儲け、そして金儲け”

といった具合にとにかくお金を稼ぐことだけに集中していました。
そして次々と僕が働かなくても稼げるように仕組み化していったのです。

あんまり「楽勝に稼げますよ!」的な
発言は好きじゃないのですが、仕組み化すると事実としてそうなります。

現に僕はブログを月に約1~2記事しか更新していません。


(約2ヶ月間ブログを全く更新しないことも…笑)

が、僕が手に入れている報酬は同業のアフィリエイターと比べて
なかなかに高いと思います。

報酬額の上を見たらキリがないですが、
何もせず稼ぐ、というライフスタイル的な観点で考えると、
かなりトップレベルに到達出来たはずです。

好きなブランドを好きなだけ買ったり、、

また、最近は車もカッコつけて左ハンドルのベンツCLSを買いましたが、
左ハンドルは想像以上に不便でした(笑)

また、僕のベンツの駐車場をみて頂ければ分かりますが、
フェラーリが2台停まっています。

いやらしい言い方になってしまいますが、

「フェラーリに乗っている人が住んでいる住居に山口はいる」

ということが分かって頂ければ、
僕の住んでいるマンションのレベルもある程度理解できるかなと。

あとは旅行は月に最低1回はどっか行くようにしています。

タイやマレーシア、スイス、韓国など、
その時に行きたいところへ行く”適当スタイル”です。

ちなみに、物価が安いタイで
これだけのお金(大体200~300万円くらい)を使ったら
マジで「王族」のような遊びができますよ(笑)


(↑は大体200~300万円くらい)

で、タイのピーピードーン島でゆったりと読書したらこんな感じ。

・・・とまあ、写真を出したらキリが無いので辞めますが、
こんな感じのライフスタイルがこのページを書いている
20代前半の時点(現在は22歳と3ヶ月)で余裕を持ちながら得られている、
ということだけイメージしていただければ大丈夫です。

ただ実際はこんな「画像」なんて
正直、どーでもいい。

しかし、ハッキリ言って先程お見せしたような画像を見ただけで、
人を完全に信頼してしまうのは「危険」だと思います。

画像なんて偽装しようと思えばどれだけでも偽装出来ちゃいますから。
(※一応言っておきますが僕の画像は本物ですよ 笑)

今、あなたにとってホントに重要な要素とは、

「山口が何故稼げたのかを理解すること」
「その方法が自分にも再現出来るのか判断すること」

だと思います。

なので僕としても先程お見せした現金画像等は、
すべてこのページを見る「きっかけ」程度にして頂いて結構です。

その参考としてまず僕のノウハウを
コンサル生に見せた結果をお伝えします。

”試し”に僕と同じノウハウを
コンサル生に実践させた結果…

僕が一般人よりわりとお金を稼げるようになってから半年くらい経つと、
僕は完全に1人で稼ぐことに飽きてしまいました。

結局、一人で稼いでも、遊ぶ仲間が多いわけでもないし、
僕なんてまだ20代前半なので、
基本的には同世代と話しが合わないんです(同級生はまだ大学へ通っています)。

なので、僕は自分のコンサル生を積極的に集めるようになりました。

自分がこれまでやってきたブログアフィリエイトのノウハウ
を全部レクチャーしていくコンサルテイングです。

まず最初にメルマガ読者さんから、
僕のコンサル生を募集しました。

そして僕がやってきたノウハウを
ステップバイステップで教えていったんです。

が、ここで非常に大きな問題が発生します。

コンサル生を”誰1人”として
まともに稼がせられない、
「底辺コンサルタント山口」が誕生。

僕はコンサルフィーを貰ってコンサルをしていましたが、
誰もコンサル生が誰一人として稼げていませんでした。

今思えば”欠点”だらけの教え方だったと思います。

正直に全部話すと僕はお金を稼げるようになって、
かなり教え方が「雑」になっていたんです。

20代前半でこれだけのお金を掴み天狗状態でした。

しかもコンサル生が稼げていない状況すら、

「俺のノウハウを100%完璧に実行して稼げないお前が悪い」

という思考が巡っている始末。

今思えば当時の僕はお金だけ持ってて調子に乗っている若造です。

ハッキリ言って手のつけようがありません。

なので何故コンサル生が稼げないのか?について
当時はあまり深く考えられなかったのが本音です。

僕は何をやっていたかというと、、

僕がこれまで押さえつけていた欲求(性欲、支配欲など)を
全て満たすことだけにフォーカスしていました。

ただそんな人間が誰かにノウハウを教えるなんて
今考えれば論外です。

が、当時の僕は自分のことしか考えていませんでした。

幼い当時の僕には周りが見えておらず、
自分が自己中心的な考えをしているなんて考えもしません。

ホントクソみたいな人間だったと思います。

・・・そんな時にたまたま僕ビジネスを開始した初期に
お世話になっていた50代のビジネスマンと
偶然メッセージでやり取りをしていました。

メッセージのやり取り後、
その50代のビジネスマンとカフェで会うと、
彼は唐突に、僕に以下ようなこと言い放ったのです。

「お前だけが稼いだところで
絶対に”幸せ”になれないよ」

・・・詳しく彼の話しを聞いてみると
50代の彼も若い頃にお金を持ち、
一人勝ちすることに快感を得ていたみたいです。

まるで今の僕を見ながら、
昔の自分を思い出すかのように話しかけてくれました。

その彼が何度も繰り返し言っていたのが、

「自分だけが1人勝ちする生き方では、
人の幸福度は上がらない」

ということです。

彼はチカラ強く繰り返しそう言っていました。

僕はその言葉を聞いた瞬間、
頭をハンマーでぶん殴られたような衝撃がありました。

そして、僕が小銭を一人で稼いでいるだけで、
本質的にコンサル生に何も出来ていない事実を認識したのです。

事実を認識できるようになると、
ショックで膝から崩れ落ちそうでした。

僕もなんとなく思っていたことですが、
僕はこの言葉を聞いて今までの自分が
コンサル生にやってきたことを思い返いてみると、

「ホント薄っぺらい人間だな俺は」

と感じたのを強く覚えています。

自分の無力さ、不甲斐なさをその50代の彼に気づかせて貰ったのです。
今でも彼には感謝しています。

自分一人で成功できている人間は他にもいると思います。
僕も過去にそういう人と沢山会ってきました。

が、結局のところ、今思い返すと、
自分一人で成功している人はあまり幸せそうじゃありませんでした。

常に家族よりも仕事を優先し、
お金のことだけを第一と考え行動しているので、
離婚したり、ビジネスパートナーと喧嘩をしたり、
ほんとに私生活が大変そうでした。

僕はそんな人達と同じにはなりたくありません。
お金も大事ですが、愛する人との時間は大事にしたいです。

なので、、、

彼との会話を終えた後すぐにコンサル生と連絡を取り、
今、どんな悩みを抱えているのか?を全て聞きました。

Skypeで3時間話した人もいれば、
実際に僕の家に呼んで1対1で真剣に話し合った人もいます。


(↑は実際にコンサル生が僕の家に来た様子)

そしてコンサル生と真剣に本音で話し合った結果、
不思議と少しずつコンサル生がブログアフィリエイトで、
僕と同じような成果を出し始めていきました。

その結果…

山口がコンサル生を稼がせる
独自のフィードバックシステムを構築

することが出来たのです。

フィードバックシステムというと分かりづらいかもしれませんが、
単純に僕とコンサル生が話し合う場所や機会を増やしました。

コンサル生を稼がせるために
思いつく限りのいろんな工夫を実践した記憶があります。

その結果、ハッキリ言って最初から狙って
このフィードバックシステムが完成しました。

実際に会ったり、Skypeで話したり、グループで話し合ったり、、、

とにかくやれることを全て詰め込んだシステムになっています。

そしてしばらくすると…

子育てサラリーマンが成功。
中卒工場勤務ヤンキーも成功。

これまで稼げなかった人がウソのように稼ぎ出したのです。
僕も嬉しくて涙が出そうでした。

この部分は言葉で話すよりも実際の報告を見て頂ければ、
一目瞭然だと思います。


これまでの「稼いだ実績」が0状態から
ブログアフィリエイトを開始して
わずか「5ヶ月で月利74万円」を越えたり…

初めて作った独自コンテンツで成約率28%を叩き出したり…


稼いだ実績が0の状態から毎月80万円を獲得出来るようになったりします。
(※ちなみに↑の成果報告をしている人間は僕の高校の友人です。笑)

ま、細かい実績で言えばキリがありませんが、
普段、子育てとサラリーマンで忙しい人でも、
月に4~10万円の利益を出すことが確認済みです。

更に20歳になったばかりの中卒の少年でも、
普段のサラリーマン生活では得られない速さで収益化出来ています。

あとは個人名が出せないので申し訳ございませんが、
「月利200万円」を稼ぐアフィリエイターや、
「年商2億円」物販プレイヤーも僕のコンサル生として存在します(笑)

それに加えて何故か「エロ漫画家」や「元アダルトアフィリエイター」も
僕のノウハウを活かしてやたら活発に活動していますよ。
(※何故か僕のコンサル生はエロ系のビジネスが上手な人が多いです)

ま、この辺りは僕とスカイプする時に聞いてください。
話しのネタは沢山ありますので。

こうして、これまで稼いだ全く「実績」も無く、
小学校の作文以来まともに「文章」を書いたことがない
コンサル生も次々とブログアフィリエイトで成果がでてきて、
不思議と僕も充実感と喜びを貰えました。

そして、こうやって自分のコンサル生が稼げるようになって
遊ぶ友人が増えると、
これまで自己中心的だった僕が自然に

「一緒に稼ぐ仲間もっと欲しい」

と思えるようになったんです。

何故、稼いだ実績が『0円』の状態で
”稼げる情報発信”が可能なのか。

僕が強くビジネス初心者推奨している
「ブログアフィリエイト」でよくある勘違いとして、

「山口さんは既に”稼いだ実績”があるから
ブログアフィリエイトでも稼げるんでしょ」

とか思われる時も多いわけですが、
そんなものはいりませんし、
僕も最初は一切持っていませんでした。

ブログ内ではいつも言っているのですが、
「稼いだ実績」なんてなくてもブログアフィリエイトで
余裕かましながら稼げますし、むしろ実績なんて、
あっても無くてもアフィリエイト報酬は一切変わりません。

つまり、

”実績がある≠ブログアフィリエイトで稼げる”

という事。

例えば良くある無料オファーとかで、

「俺は累計10億稼げたぜ!」

みたいな馬鹿げたことを言いながら、
セールスページで腕を組んでこっちをドヤ顔で見ていても、
あなたはその人を100%信頼しないですよね?

「この人は累計10億稼げてるらしい、すげえ!
・・・でもなんかコイツは感覚的に合わないわ」

みたいなことって、
正直言って結構良くあると思います。

ま、“稼げた実績”なんて引き立てくらいな
要素でしかありませんし、
結果として情報発信で重要なのは、

・情報発信者がどんな人間なのか
・情報発信がどういう発言をしているのか

の2つ程度だけだって事になります。

だから、それ以外の要素である
「稼げた実績」ってブログアフィリで稼ぐために必要な要素じゃない、
完全に別の問題なわけです。

そもそも「せどり」や「Youtubeで稼ぐスキル」と
「情報発信で稼ぐスキル」は全くの別物ですからね。

なので、巷のネットビジネス起業家が
裏で口を揃えたかのように言っている、

「実績を作ってからブログアフィリエイトを開始して…」

って言われている都市伝説的な話は、
ブログアフィリに実績が関係ないため、
間違いで嘘のでっちあげであるという話。

だから、「実績を作ってから稼ぎましょう!」というのも、
実績を構築するための「転売系ノウハウ」等を
売りたいがために発言されてる、

”ただのマーケティングメッセージの一種”

ということに気がついてからは僕の成功は早かったです。

だから、多くの人がまず最初に実績を作ろうと、
あらゆるノウハウに手を出しますが、

「実はあなたが実績を作れない原因は
この新しいノウハウが無いからです…遂に公開!新ノウハウ!」

と、また新しくセールスをされて、
全部が中途半端なまま新しいことに取り組み、
実績もいつまで経ってもにつくないって
状況に多くの人が陥っていると思います。

自分が情報を受け取るだけの“情報受信者”であるがゆえに、
永久にあなたはお金を搾取され続けているって話しです。

だから、ネットビジネスで稼ぐためには、
まずこの実績を作ってからブログアフィリエイトをするという洗脳をといて

“いち早く「情報提供側」に参入することが最も重要”

だと僕は思います。


実は僕、ブログの専門知識が
ほぼ『0』なんです。

SEO、PPC、ライティング、HTML、などなど…。

いろいろ知識がもう既にある人は
情報が多くて混乱しているかもしれませんが、
僕が実践している情報商材ブログアフィリエイトは至極シンプルです。

“ただ記事を書くだけの作業をして、他は全部(格安で)外注化する”

それ以上でもそれ以下でもありません。

僕は未だにHTMLは意味不明ですし、
SEOも基本中の基本しか理解していません。

ただパソコンに向かって、

アフィリエイトで稼ぐために「僕が定めた独自ルール」

の則ってカチカチと文字をタイピングしているだけ。

本当にこれ以上に深い意味は何もなく、
僕はただ単純に文字を書いているだけで
ここまで自由な生活を手にしたわけです。


(↑タイピングするだけで世界中どこでもお金を稼げる)

要するにHTMLとかデザインとか、
アフィリエイトの報酬に直結しない
無駄な知識を入れる必要はないって事です。

ま、外注無しでも稼ぐことは出来ますが、
見た目を綺麗にしたいなら外注を使ったほうが早いよって話し。

とは言え、

何故ここまで「アフィリエイトブログ」が
乱立しているのにもかかわらず、
僕の戦略がここまで早く稼げているのか。

逆に今、何故大半の人がブログアフィリエイトを
3ヶ月も継続できずに途中で朽ち果てていくのか。

そして、

アフィリエイトブログで稼げない人間と
僕の最大の差は一体何なのか。

そういったブログアフィリで稼げる人間との
“明確な差“と”“これまで多くの人が
勘違いしている要素”について、これから暴露しますね。

”既存のブログアフィリエイト戦略”
vs
”山口流ブログアフィリエイト戦略”

結論から言うと、これからあなたがブログアフィリエイトで
稼ぐためにやるべきことは、

「お客さんとコミュニケーションして売れるモノを売れる人に渡す」

だけでOKなのです。

・自分の売りたい商品だけに固執して売るとか。
・ただ何も考えず新しい売れそうな商品を売るとか。
・自分の得意なジャンルだけ売るとか。

そんな「1円」にすらならない、
しょーもないプライドは不要だと思っていただいて結構。

そもそも僕の戦略はバカみたいに煽って売り込まない。
必要としている人に必要なものを売るだけ。

結論から言うと僕らブログアフィリエイターの売上を
最大化させるためには、
お客さんが欲している商品を聞いて、
それを渡すだけでOKなんです。

逆に稼げないアフィリエイターは、
無理に自分の売りたい商品を売り込むとかするから、
お客さんとの関係が悪化して、
収益も結果として下がっていきます。

つまり、稼いだ実績がどーこーとかじゃなくて、
紹介する商品を決め、その商品をほしいという人に
紹介できれば稼げるということになります。

多くの稼げないアフィリエイターは、
自分が売りたい商品をコピーライティングとかを使って
無理やり売ろうとするから稼げないんです。

結局、アフィリエイトというシンプルなビジネスモデルで
必要なのは、お客さんに欲しい商品を聞いて、
目の前に置いてあげるだけで稼げしまいます。

自分が売りたい商品をお客さんに
教育して売り込みをしよう、とか考えるから
無駄に複雑になって作業が増えるのです。

そんな難しく考えずとも、
アフィリエイトの基本は、欲しい人だけを集めて、
紹介してあげるだけですから。

だから実績が必要とかそういうのは全く必要無くて、
お客さんとある程度のコミュニケーションだけ出来れば、
50~100万円程度なら余裕で稼げるって話です。

「でも私は文章を書くのが
死ぬほど苦手なんです…」

これから行なっていくブログアフィリに
実績があんまり必要ないことは分かった。

・・・だけど、文章を書くのがどうにも苦手だ。

という人も少なからずいるかと思います。

ですが、

文章(ライティング)っていうのはプラモデルと同じ

です。

プラモデルは説明書通りに忠実に作業すると、
小学生でもプロと同じカタチの作品が作れます。

コピーライティングもプラモデルと同じです。

マニュアル通り必要項目を何も考えずに書くだけで
トップアフィリエイターと同等レベルの記事が
目の前に完成します。

説明書通りに作業して完成した記事をポチッと
ブログに貼り付けていくだけで、
あなたのアフィリエイト収入が伸びていき、
初月から利益を出していくことが可能なんです。

つまり文章は才能ではなく、
忠実に説明書に書く『素直な心』が大事になってきます。

多くの人は先生に言われたことを
素直に作業をやらないのに「独自性」を入れてしまうので、
結果がいつまで経っても出ないのだと思います。

だから、ここまで読んでくれている人には、

「お前は俺と同じ失敗を繰り返すなよ」

ということを声を荒げて、
例え唾をベチャベチャと飛ばしてでもあなたに伝えたいのです。

僕がまだ全然稼げていない時は、
1円にもならないみたいな自分のプライドを持っていました。

「俺にはまだブログアフィリエイトをやるのには早いと思う…」

みたいな柔軟性が無い頑固なことを言っていたのです。

当時の僕は以下のような言葉を
毎日習慣のように発言していました。

(今まで稼げたこと無いけど)とりあえず自分のやり方でやりたい。」
(今まで稼げたこと無いけど)俺はしっかりと自分の頭で考えたい。」
(今まで稼げたこと無いけど)自分にはブログアフィリはまだ早いと思う。」

・・・一度冷静になって客観的に見れば、
当時の僕が馬鹿なことを言っているかが、
すぐに分かります。

弱い犬ほどよく吠えるといいますが、
過去の僕はまさに「それ」。

更に、このネットビジネス業界で誰よりも効率よく稼ぐためには、
“仕掛ける側”しかないということを、
もう既に僕は薄々と勘付いていたのにもかかわらず、
何かに言い訳を付けてブログアフィリエイトから逃げていたのです。

今思えば、逃げている時間が一番無駄でした。

逆に僕が稼げるようになったからは、

・今まで自分がやってきた稼げないやり方、思考を捨てる。
・自分の頭だけじゃなくてもう既に稼げている人の思考を真似する。
・仕掛ける側が一番稼げることを理解できるので、まず実行する。

という事が自然と出来ていたと思います。

そして今回は僕の「ノウハウ」と
「環境」の全てを用意致しました。

今回は僕が実践してきたブログアフィリエイトのノウハウを全部まとめて、
公開するのと同時に、

僕がマンツーマンでコンサルして
あなたが稼げるようになるまで
何度もフィードバックを繰り返す環境

をそのまま提供させていただこうと思います。

つまり、

あなたが書いたブログを僕が直接的に添削していったり、
実際に会って食事に行ったりと、
これ以上のサービスはないレベルで詰め込んだ企画を
開始するってことです。

僕自身が「ネットビジネスは環境が全て」というのを
実体験しているからこそ、
この思いを伝えるために、
僕が今回こういった企画しなきゃいけないな、
と奮い立っています。

そして今回はこのノウハウを定期的にセミナーを開いて、
実際に何度もあなたとお会いする予定です。

そんな今回のブログアフィリエイトの企画を題して、

“裏ファイトクラブ”

と命名しました。

では早速、これから詳しい内容を解説していきますね。

僕と直接会って内容を学んでいく
新ブログアフィリエイト企画
“裏ファイトクラブ”の全貌

それでは、今回の企画の流れとコンテンツを説明していきます。

その(1)定期的に開催される少人精鋭のシークレットセミナー


(セミナーはオンライン、オフラインの両方行う予定です!)

まず、この裏ファイトクラブ企画では6ヶ月という
長期間にわたる企画で、定期的にセミナーを開いて
あなたの進行具合を確認しつつ、
その音声や資料も配信していくスタイルで進行していきます。
(なので、直接セミナーに参加するコースと、オンラインコースで分けていきます)

で、一回のセミナーは10~15人くらいを考えていて、
この約15人を稼がせるまで何度も必要に応じて
セミナーをしていきます。

セミナーは基本「オンライン(Skype)」で行いますが、
参加者の都合が合えば実際に集まってセミナーをする予定です。

セミナー参加者の15人は僕が魂をこめて成功させるので、
是非セミナーには来てください。

セミナーでは当然僕の顔も出しますし(これまでは足だけでしたが…笑)、
あなたの作ったブログをその場で添削していくのと同時に、
普段は言えないネットビジネス業界の裏話もしていきます。

あと、「当日予定が合わなくて参加できない…」という人でも
安心して裏ファイトクラブに参加できるよう、
後日セミナー音声を僕や僕のスタッフで編集してあなたへ配ります。

が、、、

当日セミナーに来て頂ければ僕の秘密を全部語りますが、
後日メルマガで配信される音声では、
一部の内密な裏話はカットされる可能性が大です。

つまりリアルタイムのセミナー参加者しか聞けない
シークレットな部分が存在するって意味です。

更にセミナー参加者には、
僕から特別なプレゼントがあるかもしれません。

なのでセミナーには是非参加していただければなと。

ちなみに、裏ファイトクラブセミナーでは、
僕がブログアフィリエイトで稼ぐために必要な項目を
まとめた「アフィリエイトフローチャート」もプレゼントします。

そのフローチャートを順番に埋めていけば、
大体僕の経験上、月利50万円くらいは余裕でいける、
というのをあなたにお渡しする予定です。

そしてそのフローチャートの項目も
全部ひとつずつ解説していくので、
そこでブログアフィリエイトだけではない、
本質的な力も身につけて頂きます。

フローチャートの中身を少しだけ紹介すると、、、

【裏ファイトクラブのフローチャート】

序章. 裏ファイトクラブの独自ルール
-裏ファイトクラブ5つのルールとは?
(※このルールが守れない人は話になりません)

第一章.ワードプレスのインストール&準備
-ワードプレス基礎知識
-ワードプレスで作業が捗(はかど)る必須プラグイン集
-ワードプレスの初期準備
-作業効率アップ系アイテム

第二章.プロフィールは「自己紹介」ではない!
-プロフィール添削事例集
-プロフィールによくある失敗パターン
-プロフィールのお手本

第三章.書いて1週間以内に収益化させた「レビュー記事」の全貌
-レビュー記事の基礎知識
-レビュー記事を構成する4つの要素
-無料で情報商材を手に入れる方法
-レビュー記事良くあるミス集
-レビュー記事デモンストレーション動画
-レビュー記事の「特典」量産メソッド

第四章.「トレンド記事」1つで1000アクセス集めた具体的な方法
-トレンド記事の基礎知識
-山口が使っている3つのトレンド情報入手サイト
-トレンド記事デモンストレーション動画

第五章.山口が考えるブログSEOの本質
-山口ブログで実際に使っているSEOテクニックのすべて
-Googleが教えてくれるSEOの本質とは?
-検索エンジンで何度も1位を獲得した記事を紐解く動画

第六章.山口オリジナルの「網羅記事」とは?
-恐らくまだインフォ業界では誰も把握出来ていない網羅記事とは
-アフィリエイトで月利4000万円稼ぐ人から入手した独自情報…

(※↑上記は裏ファイトクラブの一部です。
一部ですが、第六章までの内容で、大体月利50~100万円までは
余裕で到達出来ます。山口のコンサル生も実証済みです。)

フローチャートを用いたセミナーでも質疑応答を繰り返し、
あなたの懸念点が0になったと感じてから、
ブログアフィリエイトを実行していってほしいです。

ま、これはリアルでセミナー参加出来なくても、
セミナー音声をメルマガでも配るので、
その点はだけ安心してくださいね。

その(2)参加型メルマガ「裏ファイトクラブ」通信


(↑世界中のどこにいても裏ファイトクラブの情報をゲット出来る!)

僕のメルマガは、ブログアフィリエイトの話しだけではなく、
もっと抽象的な話しを超具体的なステップまで落とし込んでいます。

なのでこの裏ファイトクラブ通信でも、
セミナー音声で質問があった部分や、
裏ファイトクラブ参加生の添削動画をシェアしていき、
初心者〜上級者の参加者全員で稼いで行く体勢を整えていきます。

ブログアフィリエイトでの細かいテクニックや、
マインド、意志力の正しい使用例や、
山口が実際に行っている習慣など、
その時の状況に応じて配信する内容を変えていく予定です。

ま、簡単に言えば、

“あなたのペースに合わせてメルマガの内容を変更していき、
オンラインで受講される人も
置いてけぼりにさせない環境を整えていく”

ってイメージ。

もちろん、このメルマガでは僕が主体となって解説するのですが、
「あなた」も積極的に参加して裏ファイトクラブを
盛り上げてほしいとも思っています。

尚、普段の僕が流しているメルマガのバックナンバーは
わりとコンサル生とかにはオープンに公開していますが、
この裏ファイトクラブ通信に関しては、
この企画に参加しない限り一切公開することはないと思って下さい。

この裏ファイトクラブ通信に関しては、
リアルタイムのライブ感を出してメルマガを配信するので、
余分なことは考えたくないからです。

そして何よりも裏ファイトクラブ参加者を
一人残らず成功させていきたい。

そんな強い気持ちがあるからです。

ま、恐らくですが一見すると難しい概念を
簡単な具体例に表して説明するのは、
僕が神様に貰った唯一の長所だと思いますので、
このメルマガも楽しみに待っていてくださいね。

その(3)リアルタイムで山口や仲間にも相談できる
裏ファイトクラブ専用チャットワークグループ


(↑過去のコンサル生とのやり取りも全部見れるようにします!)

チャットワークはメールとは違ってリアルタイムで僕とやり取りできたり、
過去の僕のコンサル生とのやり取りを
全部あなたが見れる機能が搭載しています。

ブログの添削は殆ど毎日やっているので、
このチャットワークグループに入るだけで、
かなり参考になる部分は多いはずです。

ブログアフィリエイト以外にも、
意志力だったり山口が0からどうやって物事を
マスターしていくのか?みたいな概念も
全部合わせて公開しています。

イメージとしては分かりやすくするため、
実際に僕が今コンサル生とやり取りしている
チャットワークの会話部分のスクショを貼りますね。


こういったやり取りや、実際に裏ファイトクラブ参加者同士のやり取りを
行なっていこうと思っています。

チャット内では裏ファイトクラブ参加者で相談し合ったり、
定期的なセミナー以外にも、
不定期で突然お茶会をやったりと、
わりと何でもありです(笑)

・・・ただ、僕自身もお金を稼いで
一緒に好きなご飯を好きな時にパクパク食べたり、
旅行行ったりする関係を築きたいので、
依存性が高い人とか、自分の失敗を他人の所為にしてしまう人は
チャットワークを退室させていただきます。

僕のコミュニティ内で妙な事をする人は
本当に退出してもらうので、
その点だけはご了承くださいね。

その(4)無制限スカイプサポート


(↑分からなかったら何回でも僕に相談して下さい!)

裏ファイトクラブ実践中に
ブログアフィリエイトで分からないことが
あったら僕にいつでもスカイプで相談してください。

必要があれば画面共有で、
あなたのブログをリアルタイム添削していきますので、
むしろこれが一番リターンが高いんじゃないか、と思います。

あなたが納得頂けるまで、
1時間でも2時間でも一緒に話し合いましょう。

スカイプ通話に制限があるわけじゃないので、
何度でも分かるまでガンガン僕に聞いていってください。

あなたの悩みを解決してみせますから。

その(5)裏ファイトクラブメンバーディナー
(チームでの食事会)


(↑ディナーパーティを東京か名古屋で開きます)

食費、交通費は各自負担となりますが、
この裏ファイトクラブの実践期間中に
ディナーパーティをする予定です。

家族のような繋がりをもって団結していきたいので、
一度参加者全員で顔を合わせたいと思っています。

もちろん僕も参加しますし、
僕の既存のコンサル生もガンガン参加してもらう予定です。

このディナーパーティで繰り広げられるぶっちゃけ話しや、
お互いにラインを交換してあなた生涯つながる友人が
増えるのは間違いないと思います。

また、僕が参加費120万円セミナーを通じて
いろんな人とつながっているため、
その人脈を紹介することも可能です。

同じような目標を持った仲間が集まるので、
「家族」のような絆を持つことも可能だと思っています。

メンターを見つけるのはもちろん重要ですが、
これから共に成長していく仲間や
友人を持つことはとても大切なのです。

その仲間が頑張ってブログを更新すれば、
あなたも負けじと影響されて、
お互いの励みになることでしょう。

そこに年齢など全く関係ありません。

僕のメルマガ読者には20歳の若いピチピチの女性から
60歳過ぎのオジサン経営者もいます。

そんなカオスな僕の仲間たちでディナーをするのは、
恐らく、これまでの人生で味わったことがない感覚なはずです。

このディナーが楽しいことは間違いないです。
あなたのディナー参加を心からお待ちしてますね!

以上5つが裏ファイトクラブの基本的なコンテンツになります。
そして、、、

あなたが余裕を持って稼ぐために
追加で”5つの武器”をお渡しします

更にあなたがスムーズに何の滞りもなく
このブログアフィリエイト企画を実践していただく為に、
下記の5つのコンテンツを追加でご用意致しました。

裏ファイトクラブ企画「1つ」目の武器
~裏・意志力セミナーを開催!~
通常価格「29700円」→特別価格「今回に限り無料!」


(↑セミナーでは知識だけじゃなく実践ワーク中心になります)

「意志力って何ですかー?」と
思う人もいるかもしれませんので、
まずは説明してきますね。

意志力というのは、
例えば、

「やるべきことがある程度分かっているのに、
何故か作業に移れない」

とか

「今日は筋トレをしようと思ったのに
なんだか急に面倒になってきた」

とかそういった時に影響しているのが「意志力」ってものです。

意志力っていうのはドラクエでいう
「MP」みたいなもので使えば減っていき、
練習すれば使える意志力も増えていきます。

つまり、

「やらなきゃいけない作業があるけど
ついSNSをみてしまう…」

みたいな状況の時は
この意志力っていうのが枯渇して、
脳がラクな作業に向かおうとしている状態って事になります。

あなたがこの意志力を上手に使いこなせば、
ブログアフィリエイトで一切無駄な作業を行わずに
やるべき作業をスムーズに何の滞りもなく行い、
最短で失敗を回避して経済的・時間的自由を手に入れれるわけです。

いつまで経っても稼げない人は
自分の意志力を過信しすぎていて、
つい、

「今日はあんまり予定通り作業出来なかったけど、
きっと明日はもっと良い感じで作業できる」

とかいう何の根拠もない希望的観測をして
結局、その明日も「今日は出来なかったけど明日は…」っていう
無限ループになり稼げている人とドンドン差が生まれていくわけです(笑)

・・・あなたもどこか心当たりがあるのではないでしょうか?

ま、こういった具合で、
僕の購入者メルマガはお馴染みの意志力に関するセミナーを
基本的にはオンライン上で開いていき、
裏ファイトクラブ参加者の作業効率を格段に上げていきます。

何故このセミナーを開こうと思ったのかというと、
僕の経験上、多くの人はノウハウだけじゃなくて
「習慣」だったりを変えることで
僕のコンサル生は大きく成長していくからです。

僕はIQとかは平均以下ですし、
学歴も一切ありませんが、この意志力の知識、
概念の説明に関しては格段に人より優れている自負がありますので、
是非楽しみにしていてください。

裏ファイトクラブ企画「2つ」目の武器
~山口の歴代コンサル生の音声記録全てを継承~
通常価格「12700円」→特別価格「今回に限り無料!」


(↑あなたの道に迷わないように構成された過去の音声)

僕が今後配布していく内容を、
実際にコンサル生に話している音声を
あなたにもメールで送っていきます。

この過去の音声だけでもブログアフィリエイトで
稼げる内容になっていますし、
過去、僕のコンサル生が実際にどんなことにつまづいたかを
全部あなたは聞くことが可能です。

内容としては下記の様なイメージになります。

①自分で一切考えなくてもブログコンセプトが勝手に定まるエクササイズ
(21分48秒)

②プロフィールを見終わった瞬間に見込み客から信頼を得る方法
(42分36秒)

③合法的にパクリ記事を量産して稼ぐ戦略…
(62分01秒)

④面倒な特典を一切作らないで売る裏技とテクニック集
(28分46秒)

⑤山口が実際に行っているSEO対策の全て-Youtube動画
(13分34秒)

⑥実際のブログ添削動画集
(約30分ほど※今後も追加予定有り)

こちらも「実績」と「文章力」がない状態から
稼ぐ方法を全部シェアしていきますので、
絶対に聞いて頂ければなと思います。

ぶっちゃけこの音声だけでも
ブログアフィリエイトの全体像が把握できるので、
この音声だけでも何度も何度も聞いてほしいです。

裏ファイトクラブのセミナーと本質的には
同じことを言っているのですが、
コンサル生との通話では、コンサル生の学習タイプに合わせて
違った角度から説明しているので、分かりやすいと思います。

裏ファイトクラブ企画「3つ」目の武器
~アフィリエイト業界に精通する格安WEBデザイナーの紹介~

(↑どんな細かい修正でも対応してくれます)

チャットワーク上に僕のコンサル生の
WEBデザイナーさんを常駐させておきますので、
あなたがブログ関係のノウハウで分からないことがあったら
いつでも彼に聞いてみて下さい。

僕もブログに関する知識が無いので彼に頼る事が多いのですが、
彼は仕事も理解も早くかなり助かっています。

僕みたいにブログアフィリエイトの知識がない人でも、
かなり分かりやすく説明してくださるので、
HTMLとか分からなくても安心していただければなと。

実際、僕も彼にHTMLとかは頼りっぱなしなので(笑)


(↑実際に今回のページも彼に作って頂きました)

僕もアフィリエイトの知識やノウハウは全力でサポートしますが、
こういったHTMLの専門的すぎる知識において僕は
チンプンカンプンなので、彼に全部任せていきます(笑)

他にもWEBデザイナーさんはいっぱいチャットワーク内にいて、
あなたがサイト構成で困ったときに
いつでもサポートする体勢を整えてありますので、
あなたは安心してブログアフィリエイト活動に専念してください。

裏ファイトクラブ企画「4つ」目の武器
~山口が参考にしたトップアフィリエイター3人の正体~


(↑これまで山口が参考にしたトップアフィリエイター…)

これまで僕が参考にした「3人」のトップアフィリエイターの
ブログを参加者には独自に公開していきます。

彼らは僕と似ていて、一切顔も出さず、名前も明かさないまま、
ひたすらにアフィリエイトの技術に特化していて、
最低でもブログアフィリエイトだけで
月収100万円を越えている人達です。

実際に見てみると分かるのですが、
「え?こんな人が稼いでるの?」と
思われるブログも存在します。

・・・ただ、僕がそんなブログをどう参考にしたのか、
どの部分が参考になるのかをくまなく解説していきます。

あなたのブログ構築に是非役立てていってください。

ちなみにここで公開するブログは、
絶対に他言無用でお願いしますね。

あんまりパクられるのも嫌なので(笑)

裏ファイトクラブ企画「5つ」目の武器
~山口ブログで「あなたのブログ」を全力で紹介します!~


(↑あなたのサイトへ僕のブログからアクセスを一気に送ります!)

あなたが僕のノウハウをやっていけば、
ほぼ必ず情報商材を売れると言っても問題ありません。
(※データは過去のコンサル生で実証済み)

それに加えて情報商材を自分一人でちまちま売っていくのではなく、
僕のブログ読者さんにもあなたのブログを紹介することで、
あなたのブログアクセスを一気に上昇させていきます。

あなたが1円でも収益化できて、
僕にメールやチャットワークで知らせてくれれば、
すぐにあなたのブログを紹介する記事を僕が書いていく、といった流れです。

なのであなたが1円でもブログで稼ぐことが出来たら、
僕に伝えてくださいね。

すぐに僕のブログであなたのブログを紹介しますから。

「僕(山口)」という武器も裏ファイトクラブメンバーには
是非活用していただければなと思います。

で、

ここまで書いた裏ファイトクラブ専用の
5つの武器を一旦まとめると、

武器(1)裏・意志力セミナー
武器(2)山口の歴代コンサル生の音声記録全てを継承
武器(3)山口専属の格安WEBデザイナーの紹介
武器(4)山口が参考にしたトップアフィリエイター3人の正体
武器(5)山口ブログからあなたのブログへリンクを送って大量アクセスを流し込み。

といったところです。

そして、

この裏ファイトクラブに参加するにあたって、
下記のような3つのコースを用意しました。

以下3つのコースのうち
どれか1つ好きなコースを選び
『あなたの席』を確保して下さい

ビジネスでの成功、僕との一生を通じた人間関係、
その両方をより多くの人に手にしてもらいたいので、
今回は下記の3つのコースをあなたに用意しました。

1.オンラインコース


(↑裏ファイトクラブのオンラインコース)

このコースはセミナー等へ直接参加は出来ませんが、
オンライン上でこの裏ファイトクラブへ参加して頂きます。

分かりやすく言えばセミナーの音声や資料、
他にも添削動画などが貰えて、「ファイトクラブ通信」を
メインに活動しながら「自分」でビジネスを進めていく、
というイメージです。

参加型メルマガを通して僕と関わりながら、
メールにて相談を送って頂ければ、
そのテーマに沿った内容の
セミナー音声だったりを作ったりします。

ただ、一つ注意点として、
チャットワークグループと無制限スカイプサポートは
受けられないです(メールではサポートしますので安心ください)。

これは人数の関係上、リアルタイムでの添削等は
僕がサポートしきれなくなるので、
ご了承いただければなと思います。

まとめると、このオンラインコースで参加できる
プログラムは下記の通りになります。

(1)定期的に開催される少人数セミナーの音声
(2)参加型メルマガ「裏ファイトクラブ通信」(メールサポート付き)
(3)裏ファイトクラブメンバーディナーへの参加券

武器(1)裏・意志力セミナー!(音声のみ)
武器(2)山口の歴代コンサル生の音声記録全てを継承
武器(3)山口専属の格安WEBデザイナーの紹介(メールで案内します)
武器(4)山口が参考にしたトップアフィリエイター3人の正体
武器(5)山口ブログからあなたのブログへリンクを送って大量アクセスを流し込み。

僕のブログアフィリエイトノウハウは余裕で全般に学べますし、
参加型メルマガでも添削等は行なったりしますので、
ご安心いただければなと思います。

次のコースの説明に入ります。

2.コンサルティングコース


(↑実際に僕と会って話すコンサルティングコース)

このコースでは

“オンラインコースの内容+僕がスカイプやチャットワークでの
僕のコンサルティングを直接あなたへしていくもの”

になります。

また、ブログアフィリエイトセミナーは人数に応じて、
月に何回も開催したり、
あるいは翌月へ持ち越したりするかもしれません。

セミナーは基本的にオンライン上で行い、
多くの人が参加し易い日程を組んでいきます。

セミナーでは実際に僕と会話できるので、
リアルタイムの雰囲気を味わいたい方は是非来て下さい(笑)

特にこのコンサルティングコースの参加資格は一切問いませんし、
これまでの実績でサポートを差別するようなことは
一切ありませんのでご安心してくださいね。
(ただ依存体質の人はマジで嫌いなので参加しないください)

そしてこのコンサルティングコースを
まとめると下記の通りになります。

(1)定期的に開催される少人数セミナーへの参加権利&音声
(2)参加型メルマガ「裏ファイトクラブ通信」(メールサポート付き)
(3)リアルタイムで山口や仲間にも相談できる
裏ファイトクラブ専用チャットワークグループ
(4)無制限スカイプサポート
(5)裏ファイトクラブメンバーディナーへの参加券

武器(1)裏・意志力セミナーを!(参加可能…!)
武器(2)山口の歴代コンサル生の音声記録全てを継承
武器(3)山口専属の格安WEBデザイナーの紹介
武器(4)山口が参考にしたトップアフィリエイター3人の正体
武器(5)山口ブログからあなたのブログへリンクを送って大量アクセスを流し込み。

このコースは実際に僕と会ってご飯に行ったり、
セミナーへ参加したりできたりと、
かなりリアルで触れ合っていくコースになります。

3.伝授コース


(↑僕がマンツーマンであなたへ全てを教えていきます。)

3つ目のコースは「伝授」と書いてある通り、
僕が持っている全てをあなたへ伝えていくコースになります。

伝授コースにはサポート期限はなく、
僕としては伝授コースの人とは一生の付き合いになると
思って接していきます。

こちらも参加資格は特に問いませんが、
とにかくやる気がある人だけを募集します。

僕としては伝授コースの人とは長期的な付き合いがしたいので、
他力本願とかで入ってくる場合は即効でお断りです。

このコースでは、コンサルティングコースの内容に加えて、
超少人数の秘密の特訓を行う「スカイプグループ」へ招待致します。

このスカイプグループでは僕がスキマ時間を作って、
不定期ですがチャットやグループ通話をして
「常にコンサルしている環境」を僕が意図的に作っていきます。

この秘密の特訓スカイプグループでは、

■僕がどんなマーケティングを仕掛けて
自動でお金を莫大に稼いでいるのか。

■今、山口が何を実践しているのか。

■僕が最初どのようにしてコンサル生を集めたのか。

■山口のアフィリエイト以外のキャッシュポイント。

など僕の「秘密事は無し」で全部お話しする予定です。

そして、最終的には僕からあなたの全部のセールスレター(メルマガ)の
添削やあなたの独自商品などをプロモーションしていき
月利200万円以上を達成させるところまでコンサルしていきます。

ちなみに僕のセールスレターは他の人とが
書く“煽り系“のレターとは全く異なります。

煽り系とは異なりますが、
そんなクソレターよりも売上を最大化させつつ、
あらゆる状況の見込み客を集め、
面倒なクレーマー気質な人間を徹底して排除していくといった、

“人生単位で一緒に稼ぎたい仲間を集めるライティング“

といったイメージです。

なので時には僕より稼いでいる人もコンサル生に入ったりしますし、
あなたにもその状況があっても何ら不思議じゃありません。
(※ちなみに僕のコンサル生には年商1~2億円プレーヤーがいます)

単に売上を爆発させるのはもちろんのこと、
どんな顧客を集めたいか?などの視点が加わって、
あなたを最後までプロデュースしていくプランが
この伝授コースになります。

また、伝授が終わっても全然サポートはしますし、
タイミングがあれば一緒に旅行とかにも
行けたら楽しいなと思います。

ま、ちょっと先の話しまでしちゃったので、

「こんな初心者な私でも伝授コースに受けたいのですが…」

という心配があるかと思いますが、
全然参加資格は特に無いので、
やる気のある人はガンガン応募してください。

全くの0の状態からでも
全部ステップ・バイ・ステップで解説していきますから。

その点はご安心頂ければなと思います。

・・・ただ何度も言う通り、依存的な人や、
「このコースに参加したら何もしなくても稼がせてくれる!」
とかいう思考レベルの人はお断りしていますのでご了承くださいね。

そういう人も頑張れば稼がせることも出来ると思いますが、
僕がやる気がない人に時間を割いてしまったら、
物理的に僕の時間が足りなくなっちゃうので、ごめんなさい。

この伝授コースをまとめると下記の通りになります。

(1)定期的に開催される少人数セミナーの音声
(2)参加型メルマガ「裏ファイトクラブ通信」(メールサポート付)
(3)リアルタイムで山口や仲間にも相談できる
裏ファイトクラブ専用チャットワークグループ
(4)無制限スカイプサポート
(5)伝授コースでの秘密特訓セミナー(スカイプで不定期開催)
(6)無期限サポート
(7)裏ファイトクラブメンバーディナーへの参加券
(8)あなたのコンサル生獲得までの道のりまで伝授
(9)山口のマーケティング戦略の全て
(10)あなたの商品プロモーション&レター添削
(※売れる商品の切り口から販売まで全部僕が提案させて頂きます。)

武器(1)裏・意志力セミナー!(参加可能!)
武器(2)山口の歴代コンサル生の音声記録全てを継承
武器(3)山口専属の格安WEBデザイナーの紹介
武器(4)山口が参考にしたトップアフィリエイター3人の正体
武器(5)山口ブログからあなたのブログへリンクを送って大量アクセスを流し込み。

ま、伝授コースに関してはあなたにとって必要であり、
僕が提供できる全てを一生かけて提供していくものなので、
気合がある人だけ参加希望してください。
今の実績とかは全く関係ないですから。

オンラインコースやコンサルコースは
基本的に6ヶ月のサポートになりますが、
伝授コースに関しては無期限サポートなので、
いつでも何でも気軽に聞いて頂ければなと思います。

コースに関しての説明は以上になります。

毎月50~100万円を稼ぐブログを
何度も量産できるスキルの価値は…

今日からの6ヶ月であなたに月利50~100万円の
アフィリエイトブログを量産するために
必要なスキルを僕からあなたへ直接叩き込みます。

何度も僕が直接あなたの書いたブログを添削し、
あなたが稼ぐまで徹底してサポートしていく流れですが、
スキルっていうのは当然一度身につけたらもう一生使えます。

例えば自転車に一度乗れるようになったら、
もう何度も乗れますよね?ある日突然、

「あれ?ペダルのこぎ方忘れた」

とかってなかなかならないと思うんです。

だからこそ、今日からの6ヶ月間、
あなたには死ぬ気でこの月利50~100万円稼ぐ
アフィリエイトブログを量産するスキルを
覚えて欲しいなと思っています。

・・・ただ僕自身も、この裏ファイトクラブの参加者とは
一生モノの長い付き合いがしたいと思っているので、
あんまり格安でばら撒きたくないというのが本音です。

まあ僕自身も参加費120万円のセミナーへ行って、
そこで知った仲間ってやっぱり一生ものでしたので、
あなたもこの裏ファイトクラブを通じて知り合える人も
そんな付き合いにしたい思っています。

なので、この裏ファイトクラブも格安でばら撒きたくないし、
意味不明な煽りをしてクレーマー気質の人が
参加してしまうという状況だけは死んでも避けたいわけです。

本気で仲間として、僕と一緒に真剣に学んだり、
時には遊んだり、一緒に旅行に行ったりしたいと
思っているからです。

だから参加費は…

オンラインコース・・・・・・15万円
コンサルティングコース・・・150万円
伝授コース・・・・・・・・・300万円

を考えました。

月利50~100万円稼ぐブログを量産できるスキルを
全部お届けするので、
このくらいの投資しても別に変な話しではないと思います。

僕自身も100万円のコンサル等を何度も受けてきましたし、
時にはただの音声教材だけに60万円を投資したこともありますので、
このくらいはネットビジネス界の相場としては普通です。

最低参加費の15万円という金額も巷のクソみたいな高額塾と比べれば
遥かに良い内容を届けているので、特に変な金額ではないと思います。

が、

実際に300万円をキャッシュで支払える人はあまりいません。

銀行にどれだけ、

「裏ファイトクラブに参加したいから金を今すぐ貸してくれ」

と言ってローンの相談しても、
顔も出していない社会的地位が0の僕の教材で
ローンを借りるのは困難を極めます。

なので、

オンラインコース・・・・・・7万5000円
コンサルティングコース・・・75万円
伝授コース・・・・・・・・・150万円

を投資額にすれば普通のサラリーマンの方でも
なんとか裏ファイトクラブにできると思いました。

しかも僕のブログアフィリエイト戦略には
初期資金がほとんどいらないので、
上記のお金以外に特別何かを支払う必要は基本的にありません。

更に、今の僕の場合は約3ヶ月ほどで
月利50万円稼ぐブログを構築できるので、
参加費をペイすることは容易いことでしょう。

だから全くの初心者が僕の2倍時間がかかるとしても、
1年もあれば余裕で投資金からプラスに持っていけると思います。

正直、マジで安値で売りたくないです。

僕の裏ファイトクラブは老若男女、様々な人生経験がある人が
あらゆる情報発信をしてほしいという願望があります。

とは言え、僕もボランティアの慈善活動しているわけではないですし、
優秀な僕の仲間を育てていくため、
何度も言いますが格安で配布は出来ません。

しかし、上記の金額ならなんとか現金を
かき集めることは可能だと思いますが、
それが出来ない人もやはり多いと理解しています。

僕も、こんだけ大きな企画を作るのですから、
150万円の貯金がある人を集めるだけではなく、
いろんなジャンルの人や年齢層の人に僕の仲間に加わってほしいです。

主婦の方、大学生、投資家、物販プレーヤー、Youtuber…

様々な人生経験を積んだ人が、
ブログアフィリエイト業界の最前線で
活躍する姿を見たいと思っています。

だからもう少しだけ参加へのハードルの下げて、

オンラインコース・・・・・・6万円
コンサルティングコース・・・50万円
伝授コース・・・・・・・・・100万円

と考えました。

50万円のコンサルティングコースでも、
少なくとも6か月以内にはお金をペイできると思いますし、

一度構築すれば、後はほぼ放置でも
毎月50万円の報酬が確定される

のでコンサルティングの受講後も、
普通の生活をする分には金銭的に困ることは無いと思います。

通常、この手の企画では、一時的なテクニックや、
講師陣のサポートが甘かったりしますが、
今回は僕本人が直接会ってあなたにセミナーを
していくので、妥協は出来ません。

そして何より、参加者のあなたに稼いでもらわないと、
僕としてはこんな企画を作った意味がないですから。

しかし、それでもまだ用意出来ない人もいると思います。

僕が10代で経済的に苦しい思いをしていた時代に、
投資額がどうしても用意できないという理由で
ブログアフィリエイトを開始できていなければ、
今の僕は存在していません。

だから最終的には、

300万円でもなく…

150万円でもなく…

100万円でもなく…

オンラインコース・・・・・・2万9700円
コンサルティングコース・・・29万9700円
伝授コース・・・・・・・・・49万9700円

に決定しました。

月利50万円のブログを構築するのに
50万円を支払えばいいだけですので、
これほど奇跡的なオファーはまず今後ありえないと思います。

あと普通に考えて僕はあなたへ誠心誠意6ヶ月間も働き続けて
30万円しか貰えないので、僕の手元に残る利益なんて全然ありません。

普通にサラリーマンよりも効率が悪いです。
一ヶ月あたりで計算すると僕は約5万(50000)円/月の給料です。

こんな重労働はブラック企業そのものだ!と
訴えても裁判に勝てると思います(自分の会社ですが)。

が、

今回どうしてもお金の都合がつきにくい人、
僕と同じ若い世代の人などにもなんとか出せる金額にしたいです。

ただ、僕自身、借金はしてはいけないと常に言っており、
クレジットカードには反対しています。

なので可能な限り、キャッシュで支払ってほしいです。

しかし、今はどうしてもタイミングが悪い、
けどこのチャンスを逃したくないって人を考えて、
今回だけは分割決済を受け付けます。

僕が6か月間、あなたに直接ブログアフィリエイトを教えれば、
お金なんてぶっちゃけなんとかなるだろう、という自信があるからです。

これは他の高額塾ならこんな真似できないと思います。

だから今回は6分割払いまで受け付けます。

6分割をすると下記のような値段で
裏ファイトクラブへ参加可能です。

オンラインコース・・・・・・月額4950(約5千)円
コンサルティングコース・・・月額49950(約5万)円
伝授コース・・・・・・・・・月額83283(約8万3000)円

この分割ペースで行けばサラリーマンをしながら給料でも支払えるので、
余裕を持って参加できると思います。

しかも遅くとも約6か月後に月利50万円のブログが
完成するとすれば、そこから一気に巻き返しが可能です。

ダラダラ小さく返済するのではなく、
僕のブログアフィリエイト戦略で一気に爆発した時に
一気に全額を支払ってくださいね。

一般的な高額塾の常識では
「返金保証」が無いという厳しい現実

「ブログアフィリエイトを開始したはいいけど、
途中で挫折したらどうしよう…」

と感じてしまう人もいると思います。

「他のみんなはアフィリエイト報酬を
ガンガン伸ばしているのに、
自分だけ稼げなかったら時を考えると不安」

という気持ちも正直あるかもしれません。

しかし、このネットビジネス業界で言われる
「高額塾」というものは、基本的に返金保証なしです。
(もしくはそもそも返金する気がサラサラないです)。

逆にこれまでスムーズに返金できた経験がある人は
是非その塾を教えてください。

多分、9割以上の人がそんな経験は無いと思います。

しかし、僕が今あなたに提案しているのは
「高額塾」ではなく、「あなたと僕とのコンサルティング」です。

なので、そんな高額塾(笑)と一緒にされては困ります。

これまで一度もブログアフィリエイトを実践したことがなく、
本当にこんなビジネスモデルで稼げるのかと
心配になる人もいるのは当然だと思います。

僕自身も最初ブログアフィリエイトを行う時は
実績なんて無かったですし、
文章なんてまともに書くのは小学生の作文以来でした。

だからあなたの心配で不安な気持ちはよくわかります。

なので、

僕は返金保証をガッツリ付けます。

僕自身も昔、転売系の高額塾で30万円を
がっぽり持っていかれた経験があります。

過去に高額塾に入った経験がある人なら分かりますが、
あんな思いを繰り返したくないという気持ちがあると思います。

なので今回は”全額”返金保証付きです。
あなたに一切リスクが無いカタチで提供致します。

つまり、

・月利50万円のアフィリエイトブログを量産できるようになるか
・元金額が全部返金されるか

どちらかの選択しかありません。

これからブログアフィリエイトで
やっていけるだろうかという不安があるのも分かります。

だから半信半疑でもいいので、
まずはチャレンジしてほしいんです。

しかし、返金保証の条件を1つだけ付けさせて下さい。

返金保証の受付は参加から「6ヶ月後のみ」とさせて頂きます。
そして返金申請時にはブログに僕のルール通りに
実践した証拠を見せてください。

そこで僕の指示通り努力したのに稼げていなければ、
そのブログを買い取るカタチで僕から返金させて頂きます。

僕の経験上、僕のルール通りに行なっていけば
月利50万円は余裕で稼げます。

が、無法地帯にならないためにもこの返金の概要だけ守って欲しいです。

あなたは裏ファイトクラブに
参加『出来ない』可能性があります…

返金保証について気になる人がいると思いますが、
この6か月ブログアフィリエイトのノウハウを盗むだけ盗んで、

「あー、やっぱ辞めたいんでカネを全部返してください」

というのは流石にフェアじゃないと思います。

僕が死ぬ気で一生懸命コンテンツを作って、
時には高熱で寝込んだりしているなか、
サポートメールを返信しているのに、

「今月は厳しいので、今までのお金を全部返金してくれ!!」

というのは流石に殺意がわいてしまいますので、
そういう行為はビジネスどーこーの前に人として
やってほしくないです。

裏ファイトクラブメンバーとは、
対等な立ち位置で、持ちつ持たれつのwin-winスタイルで
仲間として付き合っていきたいと思っています。

なので、ちゃんと僕が話したことは
ある程度実行してほしいですし、
真面目に取り組んで欲しいです。

実践して稼げなかったら僕に全責任があって返金しますが、
裏ファイトクラブ実践期間が180日間もあって、
ブログも作っていません、記事も10記事ちょっとしかありません、
とかでは流石に返金できないですし。

もちろん、6か月後に満足出来なかったのであれば、
その気持は尊重致しますので、
「もうダメだ」と遠慮なく言って下さい。

ブログに実践した形跡があれば意外とあっさり返金しますから。

さて、まとめます。

まず前提としてこれまであなたが稼げなかった原因は

「魔法のノウハウが無いこと」

ではなく、

「既に稼げている人からの
フィードバックを貰える環境」

が無いことだということを解説しました。

多くの人はノウハウを頼りますが、
ノウハウなんて建築物で言う「表面の塗装部分」なので、
そんな上っ面ばかりを変えていてもダメなわけです。

これは野球の例でも言いましたね、
イチローのバットで打てなかったら
松井秀喜のバットで打てるかって言われたら、
そうじゃないと思います。

事実としてPDFをサクッと読んで稼げるなら、
あなたはもう既にこんなところまで読んでいないはずです。

だから僕が今回、ブログアフィリエイトで稼ぐ
「環境」をそのまま提供していきます。
そのために僕が提供するのが下記の3つのコースになります。

・オンラインコース(6か月サポート)
・コンサルティングコース(6か月サポート)
・伝授コース(サポート無期限)

まず、

「オンラインコース」

では下記のコンテンツと、
メールを用いたサポートをしていきます。

(1)定期的に開催される少人数セミナーの音声
(2)参加型メルマガ「裏ファイトクラブ通信」(メールサポート付き)
(3)裏ファイトクラブメンバーディナーへの参加券

武器(1)裏・意志力セミナー!(音声のみ)
武器(2)山口の歴代コンサル生の音声記録全てを継承
武器(3)山口専属の格安WEBデザイナーの紹介(メールで案内します)
武器(4)山口が参考にしたトップアフィリエイター3人の正体
武器(5)山口ブログからあなたのブログへリンクを送って大量アクセスを流し込み。

そしてこのオンラインコースが
参加費2万9700円になります。
(人数制限無し)

最大の6分割で払えば月々約5千円から参加が可能です。

続いて、

「コンサルティングコース」

では下記の無制限スカイプコンサルティングや
実際にセミナーに無料で招待されたり、
リアルで僕と会う企画となっています。

(1)定期的に開催される少人数セミナーへの参加権利&音声
(2)参加型メルマガ「裏ファイトクラブ通信」(メールサポート付き)
(3)リアルタイムで山口や仲間にも相談できる
裏ファイトクラブ専用チャットワークグループ
(4)無制限スカイプサポート
(5)裏ファイトクラブメンバーディナーへの参加券

武器(1)裏・意志力セミナーを!(参加可能…!)
武器(2)山口の歴代コンサル生の音声記録全てを継承
武器(3)山口専属の格安WEBデザイナーの紹介
武器(4)山口が参考にしたトップアフィリエイター3人の正体
武器(5)山口ブログからあなたのブログへリンクを送って大量アクセスを流し込み。

つまりオンラインコースに加えて
無制限スカイプコンサルティングやセミナーへの
直接参加権が貰えるって事です。

このコンサルティングコースが297000円になります。

最大の6分割で払えば月々「約5万円」から参加可能です。

最後に、

「伝授コース」

では下記のコンテンツ…というより
僕の全てをあなたに渡します。

そして伝授コースには
秘密特訓セミナー(グループコンサル)もあります。

(1)定期的に開催される少人数セミナーの音声
(2)参加型メルマガ「裏ファイトクラブ通信」(メールサポート付)
(3)リアルタイムで山口や仲間にも相談できる
裏ファイトクラブ専用チャットワークグループ
(4)無制限スカイプサポート
(5)伝授コースでの秘密特訓セミナー(スカイプで不定期開催)
(6)無期限サポート
(7)裏ファイトクラブメンバーディナーへの参加券
(8)あなたのコンサル生獲得までの道のりまで伝授
(9)山口のマーケティング戦略の全て
(10)あなたの商品プロモーション&レター添削
(※売れる商品の切り口から販売まで全部僕が提案させて頂きます。)

武器(1)裏・意志力セミナー!(参加可能!)
武器(2)山口の歴代コンサル生の音声記録全てを継承
武器(3)山口専属の格安WEBデザイナーの紹介
武器(4)山口が参考にしたトップアフィリエイター3人の正体
武器(5)山口ブログからあなたのブログへリンクを送って大量アクセスを流し込み。

更にサポートが無期限になります。
1年後でも2年後でもいつでも僕を自由に使って下さい。

そんな伝授コースの価格は497000円です。

最大の6分割で払えば、約83000(八万三千)円で参加可能です。

更に、

・オンラインコース
・コンサルティングコース
・伝授コース

のどの3つにも「全額返金保証付き」になっています。
そして返金はわりとあっさりしています。

返金の条件としては、

“6ヶ月間真面目にやった形跡があること”

だけです。

メールで一言、

「これだけブログを書いたけど稼げなかったです」

と言って頂ければ、かなりあっさり返金されるので、
安心していただければなと思います。

もう二度と裏ファイトクラブ生は
募集しない可能性があります。

裏ファイトクラブの参加者の合計は開始3ヶ月で
もう既に数百人レベルに到達しています。

なのでもしかしたらですが、
これ以上コンサル生を増やすと
僕の時間が24時間では足りなくなるかもしれません。

一人一人に徹底したコンサルティングを行なっていくので、
物理的に僕の時間が捻出出来くなる可能性があるわけです。

だから募集を急遽ストップする可能性があります。

脅しではなく、コンサルを開始するとホントに時間がないので(笑)

もしかしたら一度募集をストップしたら
もう二度とやらないかもしれません。

それが半年後なのか、1年後なのかどうかは分かりません。
僕の気分と、仕事の量次第ですので。

だから入るなら「今しかない!」と
思っていただいたほうが賢明だと思います。

今回、僕が全てを伝授する理由…

僕はお金が大好きです。
巷のネットビジネス起業家みたいにキレイ事は言いません。

お金のために、生活のために、
まだ見ぬ未来の美人のお嫁さん(巨乳)のために、
今も全力を尽くしてビジネスをしています。

しかし、ついこの間まで、俺ひとりさえ稼げればいい」と
思っていて、それを実現できて快適に暮らしていたのに、
それが何故、突然このような企画を開くようになったのか。

その理由とは、僕自身がまだまだお金を稼ぎたいからです。

正直、初めてここまで大きな企画をするので、
果たしてどのくらい参加してくれるのか分かりませんが、
とにかく1円でも多く収入が増えることは嬉しいです。

僕は現在、平均以上の貯金があると思いますが、
まだまだやりたいことが沢山あります。

それはこの手紙の最初にも言った通り、
コンサル生や僕に関わっている人全員を稼がせて、
自由な仲間を増やすことです。

この手紙を書いている僕の年齢はまだ20代前半です。

今から仲間集めを開始したら充実した
人生になることは間違ありません。

だからこそ、今、この瞬間から仲間を集めて、
一緒に楽しい世界を見ていきたい。

そして将来的には、東京や大阪、名古屋付近のどこになるのか
分かりませんが、コンサル生みんなでまとまった地区に住んで、
毎週気軽に遊べる仲になりたいと考えています。

ま、まだ先の話しですが、
そんな僕のビジョンを叶えるためにも、
あなたを稼がせて、僕ももっとお金を稼ぎたいなと思っています。

そして最後に、

あなたはもう既に
素晴らしいので大丈夫です

ということだけ伝えさせてください。

例えあなたが人の物を平気で盗んだりするしようとも、
上司の悪口を毎日言うような人でも、
これまで何一つ上手くいっていなくても、
そんな小さなことは何も関係ありません。

あなたの存在そのものが『素晴らしい価値』と
いうことを忘れないでください。

何もしなくてもあなたはもう既に価値があります。
だから安心してほしいんです。

これからはもっとあなたの人生は良くなりますし、
日本の景気やあなたの身の回りのことも
もっといい方向に向かうと思います。

これは僕の人生で大事にしている言葉なのですが、

人生の最後は必ず
ハッピーエンドになります

ので肩の力を抜いて安心してください。

長い間、お付き合い頂き本当にありがとうございました。

あなたの幸せを心から祈っていますし、
あなたが充実した人生を送れるように、
僕は努力をし続けていきます。

ここまで読んで頂いて本当にありがとうございました!


【裏ファイトクラブ】オンラインコースへ参加はコチラをクリック
【裏ファイトクラブ】コンサルティングコースへ参加はコチラをクリック
【裏ファイトクラブ】伝授コースへ参加はコチラをクリック

山口

追伸1

よくある質問、または僕に送られてきた質問へ
あらかじめ先に回答しておきます。

==================
Q:参加プランの変更は可能ですか?
==================

A:可能な限り対応致します。

あなたが仮に最初は「オンラインコース」で受講していて、
途中から「コンサルティングコース」に移行したいと思ったら、
その旨を僕にメールで伝えて頂ければ案内致します。

そして、コンサルティングコースの枠に
余裕があれば参加可能です。

コースの変更の場合は、
差額のお金を支払って頂くだけで大丈夫です。

==================
Q.ファイトクラブとの違いは?
==================

A.この裏ファイトクラブの前に販売していたファイトクラブとの違いは、
サポート体勢とノウハウの精度にあります。

ファイトクラブはまだ僕が今ほど稼げていなかったですし、
今みたいに教え方も精度が高いものではありませんでした。

なので、イメージとしては裏ファイトクラブは
ファイトクラブを完成させてサポートのクオリティを高めたもの、
といった感じでOKです。

結論はファイトクラブの参加を考えていた人は、
裏ファイトクラブに入ったほうがいいと思います。

==================
Q.参加費の他に追加費用は何か必要ですか?
==================

A:ブログ構築に伴うサーバー代やドメイン費用、
またはメルマガスタンド代はかかりますが、
それ以外は一切不要です。

ブログ構築のテンプレートとして、「賢威」を推奨していますが、
僕の専属デザイナーに作ってもらってもいいですし、
賢威を使わなくても稼げないことはないので、
テンプレートを使うかどうかはあなたの自由です。

目安としては下記の値段になります。

●レンタルサーバー代 月額1000円以内
●メルマガ配信スタンド 月額3000円程度
●必要に応じてテンプレート 1回のみ約3000円~2万円程度

==================
Q.スカイプコンサルに制限はありますか?
==================

A:スカイプコンサルは予約制になりますが、
回数の制限はありません。

メールも同じく、どれだけ聞いても大丈夫ですので、
わからないことは分かるまでガンガン聞いて下さい。

==================
Q.本当に初心者でも問題ないですか?
==================

A:はい、一切問題ありません。

僕もあなたと同じ「実績」も
「文章力」もない状態から参入してここまできました。
更に、その初心者を僕の収入と同等レベルまで引っ張り上げていくのが、このコンサルティング企画になります。

初心者でもやる気があればできるように
マニュアルを作っていきますので、
超がつくほどの初心者でも全く問題はありません。

==================
Q.全くの初心者でも伝授コースに参加してもいいですか?
==================

A:全く問題ありません。
むしろ、やる気があるなら
このコースに入るのがベストだと思います。

==================
Q.アクセスの集め方がよくわからないのですが…
==================

A:僕が全部マニュアルで説明していきますので安心してください。

むしろ、情報商材アフィリエイトは
アクセスが沢山無くても売れていくので、
その手法も伝授していきます。

==================
Q.匿名でブログアフィリエイトってできますか?
==================

A:もちろん可能です。
ちょっと裏技的な手法になりますが、
あらゆるブログ等でも匿名で売上を伸ばす方法を
全部シェアしていきます。

==================
Q.本当に実績が無いのですが可能でしょうか?
==================

A:可能です。
実績なんて関係ありません。

何度も言いますが、
それはただの

「実績を作らせるために作れたマーケティングメッセージ」

なので本来は存在しない幻想です。

ちなみに、実績を一切出さずに
月利100万円を叩き出した実例も出すので、
参考にしていただければなと思います。

==================
Q.1日何時間くらいの作業時間をめどにしておく必要がありますか?
==================

A:作業時間は1日2時間を確保できると楽です。
ただ1時間でも、作業しない日がたまにあっても、
きちんとやることをやっていけば稼げるので、安心してください。

==================
Q.文章を書くのがどうにも苦手なのですが、大丈夫でしょうか?
==================

A:特に問題はありません。

実践していく内に自然にうまくなるとも思いますし、
そもそも文章が書ければ稼げるかって言われればそうでもないです。

もちろん文章力はあるに越したことはありませんが、
本当に大事なのは文章力ではない「別」にありますので、
そのノウハウをお話ししていきます。

==================
Q.都合が合わなくて今すぐ取り掛かれないのですが
どうすればいいでしょうか?

==================

興味があるならとりあえず参加しておくといいと思います。
(※僕にもお金が入るので)

リアルタイムで今すぐ参加出来なくても、
会員サイトを作って全てのやり取りを
全て履歴を残していく予定ですのでご安心下さい。

例えば1週間仕事で外出する…となっても、
会員ページで必要な資料だけを
確認してそのまま取り組むことが可能です。

==================
Q.コンサルティングコース(伝授コース)に入りたいのですが、
まだ間に合いますか?

==================

このレターが存在している以上、
まだ大丈夫ですよ。

==================
Q.どうしても不安なのですが…
==================

もし、ここまでの説明を聞いて
まだ不安な人は一度スカイプでご相談ください。

月収100万円を稼げるようになるとどんな未来があるのかとか、
実際に山口と会話をしてみていって人へ向けて、
一度だけスカイプで相談を受け付けます。

スカイプは緊張する…という人はメールだけでもOKです。

それでも価値が感じられないのであれば、
それだけの話しですから、
気軽にご相談で頂ければなと思います。

→yamaguchi@yaaachi.com

追伸2

繰り返しになりますが、
この裏ファイトクラブはいつ終了するか分かりません。

その理由も全てこの手紙で明かしました。

しかも今回の提案は全額返金保証付きです。

リスクが皆無になっています。

あなたが働かなくても稼ぐ仕組みを量産できるようになるか、
あなたが投資した元金が100%全て戻ってくるか、

2つのうち、どちらかの結果になります。

・・・ただ何度も言うようですが、依存性の高い人や、
やたらと人の細かい悪いところを見つけて
ワーワー言う人はお断りしています。

僕の大切な仲間として、
僕と一緒に仕事をしてくれるメンバーを
育てていく企画になりますので、
僕が不快に思う人は入れませんのでご了承をくださいね。

【裏ファイトクラブ】オンラインコースへ参加はコチラをクリック
【裏ファイトクラブ】コンサルティングコースへ参加はコチラをクリック
【裏ファイトクラブ】伝授コースへ参加はコチラをクリック

追伸3

僕の考えに共感してくださっている、
今のコンサル生、サポートしてくれているパートナーの方へ、
この場を借りて、深くお礼を申し上げます。

本当にいつもありがとうございます。

僕のコンサル生の中には普段サラリーマンや
主婦をされている方もいますが、
僕の想像を絶する忙しさかと思います。

僕が全責任を持ってあなたを成功させます。

時間が掛かってしまってもいいので、
なんとかついてきてほしいです。

今後共よろしくお願い致します!

ここまで読んで頂き本当にありがとうございました!

特商法

裏ファイトクラブ 今すぐ申込み
(Visited 583 times, 2 visits today)
サブコンテンツ

このページの先頭へ